【海外の反応】「任天堂社長、ゲーム開発サイクルの長期化は「避けられない」と語る」外国人、ゲーム開発の遅れに不満

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dvtqf5/nintendo_president_says_longer_game_development/
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【海外の反応】外国人、ゲーム開発の遅れに不満👀💡

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海外のサイトで任天堂社長、ゲーム開発サイクルの長期化は「避けられない」と語るが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dvtqf5/nintendo_president_says_longer_game_development/

海外のネットスレ主
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任天堂社長、ゲーム開発サイクルの長期化は「避けられない」と語る

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引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dvtqf5/nintendo_president_says_longer_game_development/

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そうだ、ゲームフリークに言ってみろ

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それは良い考えだが、現状のポケモンマシンではグッズ、カード、アニメのために数年ごとにゲームが必要になる

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CoD では Activision と Blizzard の戦略を使用でき、複数のチームが同時に複数のゲームを開発できると思います。ポケモンはゲームフリークを超えて成長しているので、スタジオをもっと拡張してもいいような気がします。

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さて、IlcaによるBDSPがあります。それは間違いなく…ゲームだった

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彼らはすでにそれを行っています…メインライン、レジェンド、リメイクは異なるチームによって作られています。

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レジェンドゲームではこのフォーマットを採用していないのでしょうか?

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Gamefreakには2つのチームがあり、最近、土壇場で1つのゲームをILCAに委託する必要がありました。

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そうだ、80人以上をゲームに参加させるのはどうだ?また、これは Activision などの企業によってすでに解決されています。誰もがタラを嫌うのと同じくらい、毎年リリースを保証するために 3 つのスタジオをローテーションするという開発慣行は非常に賢明です。

ポケモンに 2 つの COMPETENT スタジオがあり、これらのゲームを交代で開発し、2 年ごとにゲームをリリースした場合、開発時間は 1 ゲームあたり 3 ~ 4 年になります。洗練された AA ゲームを提供するには十分すぎるほどです。スカーレット/バイオレットのバーゲンビンの5学期プロジェクトではありません

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申し訳ありませんが、私たちが得た最善のチームは、ある程度有能な 2 つのチームと、子供の頃にクレヨンを食べすぎたチームです

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次に、メインラインのゲームを準備している間に、より小規模なゲームを作成します。任天堂のやっていることと似ています。

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これらすべてを行うだけですが、後でゲームをリリースします。現在のくだらないリリーススケジュールを守ることが法的に義務付けられているわけではない

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彼らの開発サイクルは 3 年ですが、これは平均よりわずかに短く、伝説によると ZA は通常の 4 年の開発サイクルになっています。

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ZA 開発サイクルについては何も聞いていませんね? 2025 年初めにリリースされると仮定しても、その 3 年サイクルは維持されるため、アルセウスは 2022 年 1 月にリリースされました。

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彼らはレジェンドシリーズに自信を持っており、2026年の30周年に合わせて第10世代が発売される可能性があるため、今回はおそらく冬のスロットを占めることになるでしょう。

編集:第10世代は、時間の経過という第2世代のテーマの継続として、28年後のカントーとジョウトへの帰還にも賭けています。つまり、古いジムのリーダーや他のキャラクター、親戚に会うことになります。また、ウィットニーはF君としてチャンピオンです

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それは今のところ純粋な憶測です。個人的には、ZA は世代を超えたリリースとして、Switch 2 がリリースされるたびに保留されると思います。そして、2026 年には第 10 世代がドロップされることを願っています。しかし、それはまだわかりません。

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はい、でも時間が足りない上に、スタジオはかなり無能です。スイッチ用に効果的にプログラムする方法を見つけるのに 6 年ほどかかりましたが、どのゲームも前回のものよりも醜く、不人気でした。 GF は時間も開発者も足りないクソスタジオです。一度に 70 ~ 80 人が特定のポケモン ゲームに取り組んでいます

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バカバカしい。拡張するか連携する必要があります。たとえ結果があまり良くなかったとしても、リメイクを外注するのは良いアイデアだったと思います。

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ポケモンは 5 歳児向けに販売されているゲームです。

1 つの新しいメカニズムを備えた次世代の電動マウス ターンベース ストラテジー ゲームを開発するのに 12 年はかかりません。

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ただし、特定のゲームに限ります。 ToTK の開発と Echoes of the Past の開発には違いがあると思います。

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同意します、私は年に 1 つのような壮大なゲームを楽しみ、その後はより短く、より集中した経験をするのが好きです

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私は個人的に、今年発売されるすべてのゲームをプレイするのに非常に苦労しています。その理由の 1 つは、これらのゲームの多くが非常に規模が大きいためです。

たとえば、2 月だけでも、『Like a Dragon: Infinite Wealth』、『Perosna 3 Reload』、そして『final Fantasy 7 rebirth』を入手しました。

どれも素晴らしいゲームです:) 信じられないほどのゲームです。しかし問題は、これら 3 つのゲームはすべて、最低でもそれぞれ 60 時間かかるゲームであるということです。私のように完璧主義のゲーマーなら 100 時間以上。

結果として、ペルソナ 3 と無限の富をそれぞれ 10 時間ほどプレイすることができました。そして、私は約2週間前にRebirthを終えたばかりです。

それ以来、ペーパーマリオのリメイク、SMT V Vengence (私の現在のゲーム。素晴らしいです) のようないくつかのバンガータイトルがあり、今年後半には別のマリオ RPG (マリオとルイージの兄弟関係) があることも助けにはなりません。エルデン リング DLC (私は大好きですが、まだ数時間しかプレイできていません)、アトラスの新しいゲーム (メタファー レファンツィオ?)、そしておそらくホリデー期間近くにはさらに追加されるでしょう。

良い試合がたくさんあります。しかし、問題は、それらがすべて長すぎるということです。今は大人なので、子供の頃よりも自由時間が減っていることはわかっていますが、私が子供の頃でさえ、今日のように実際に 60 時間以上かかるゲームはほとんどありませんでした。今の子供でも全部食べ終わるのは無理だと思います:(

だからこそ、私は任天堂が、長すぎる壮大な冒険ではない多くのゲームを今でも作り、30時間を超えることはめったにない、短いがより充実したゲームに主にこだわり、ゲーム全体を通して楽しいままであることを気に入っています。私は新しいゼルダのゲームをとても楽しみにしています。なぜなら、それはおそらく、飛び込んで楽しむのに多大な時間を費やす必要のないゲームになるでしょう:) AAA業界がこれくらいの長さのゲームをもっと作ってくれればいいのにと思います。全て。

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大きなゲームのほとんどを楽しめないので、ちょっと嬉しいです 😀

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はい、しかし、Echoes of Wisdom の範囲を持つゲームでさえ、以前よりも時間がかかると思います。 5年以上ではなく、2〜3年ではなく3〜4年です。

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最近 N64 ゲームを見ましたか?

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Switch の所有者は、グラフィックス チャレンジ 1093 日目について誇張しないように努めています

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TBH ほとんどのスプライトは LA から再利用されているため、グラフィックスは一種の無関係です。

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それは N64 グラフィックスの見た目ではありません。それに関係なく、とにかくゲームの開発時間はグラフィックスに直接比例しません。

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そしてマリオカートは12年。

GTAオンラインと同じように、彼らが稼いだお金とは無関係です。

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しかし、チームが TotK のようなものに夢中になっている場合、同時に他のゲームに取り組むことはできず、それでも全体的な出力が低下することを意味します。

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Tears Of The Kingdom と Echoes Of Wisdom は、別々の開発チームによって作成されています。

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わかります、私はOPから与えられた例を使って作業しただけです。しかし、ゼルダチームが次の 3D マリオに取り組んでいると仮定すると (たとえそうでなくても)、別のマリオ ゲームを開発するまでにはさらに時間がかかるでしょう。したがって、私の発言は依然として正しいです

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そのチームは専ら 3D ゼルダに取り組んでいます。調べることができます(Nintendo EPD Team 3)。

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彼らには他の開発者もいるでしょうが、上級管理職やクリエイティブな頭脳は一度に複数のゲームに取り組むことができると思います。エコーのクレジットがいつ利用可能になるか見てみましょう。開発者のほとんどは grezzo から来ると思います

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ポケモンをもっと長く調理してください。私は新世代が大好きですが、あまりにも当たり障りのないものになってきています。もっと良いアニメーションが必要です。

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また、より良いテクスチャ、モンスターのデザイン、街のレイアウト、世界と伝承の構築などが必要です。

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ポケモンのデザインに関しては彼らはかなり上手いと思う、g9には傑出したものがたくさんあった(少なくとも私にとっては)、でもそう、彼らはこれらの楽しくてユニークな地域を作るのがとても上手だけど、ストーリーが進んでいるようには決して感じないもっと深く。

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ポケモンはコンセプトやアイデアの点で決して崩れませんでした。第9世代の地域、ストーリー、キャラクター、ポケモンは本当に良かったです。ノンリニアなオープンワールドとフリーローミングマルチプレイヤーはポケモンにとって素晴らしいものです。しかし、処刑に関するすべてが残念でした。

第8世代と第9世代のリメイクをすでに楽しみにしています!

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戦闘を実行するための新しいプログラムは言うまでもありません。

ポケモンのデザインは今でも素晴らしいと思うが、他のものはすべて非常に時代遅れだ。

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Gamefreak はまったく新しいエンジンの開発に協力を得る必要があります。ゲームはまったくクソのように動作し、3D に移行してからは徐々に悪化しました。第 5 世代は、稲妻のように完璧でしたが、それ以来、下り坂が続いています。

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ターンベースの戦闘の高速化を検討してほしいと本当に思います。  レジェンズアルセウスはスカーレットより良い感じでした。  戦闘用に速いのは良いと思う

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再生回数に関してYouTuberが文句を言うすべてのこと!あなたの意見がどこから来たのかを知ることができてうれしいです。

実際に必要なのは、より優れたバグ修正と安定性だけです。

ポケモンのデザインと伝承の構築は一貫して驚異的であり、テクスチャの品質はほとんどの人が気にしない場合は無意味な修正であり、オンラインの人々は他に腹を立てる必要があることを気にしないだけであり、JRPGのすべてのものの町のレイアウトを気にする人はいません?

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任天堂は任天堂について話しています。したがって、私はあなたに心から同意しますが、ポケモン会社の投資家向け電話会議で投資家がゲームフリークについて適切な質問をするかどうかを確認する必要があります。

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もし彼らが世代ごとに攻撃アニメーションを捨てていなかったら、おそらくもっと見栄えの良いゲームができただろう

第 8 世代には、特徴的な動きの優れたアニメーションがいくつかありましたが、第 9 世代では完全に捨てられました。

というのは、フランチャイズ自体がリサイクルされていて同じものであることに人々が不満を抱いているとしても、それが今後も良いものを維持していれば、それほど問題はないだろうからです。

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任天堂はポケモンを作っているわけではない。

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この時点では、3 年サイクルよりも 4 年サイクルでも驚異的な結果が得られるでしょう。

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ポケモンには他の所有者がいて、彼らはノーと言います

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それだけではなく、パフォーマンスの向上、生活の質の向上、プレゼンテーションの改善が必要です。  彼らが自分たちのゲームで一度も声優を演じたことがないことに今でも困惑しています。

彼らの公式はかなり黄金色ですが、それでも彼らは 3DS 用のゲームを作っているように振る舞っています。

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声の演技は不要であり、この種の RPG は声なしのままであることを好むという私の意見を表明したいと思います。それはbotw/totkにも当てはまります。音声はこれらのゲームにはまったく役に立ちませんでした。

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私は、急いで行われる平均的な試合よりも、素晴らしい試合を長く待ちたいと思っています。私はメトロイド プライムを 4 年間待ち続けていますが、このゲームがゲームキューブ用のメトロイド プライムのようなものであれば、待つ価値がありました。

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いつものように…サイバーパンクがどうなったかを思い出してください。素晴らしい試合をいつも待っているよ

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サイバーパンクはなんとか挽回できましたが、最近のゲームは非常に優れています。

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だからこそ、これは素晴らしいたとえなのです。もし今の状態でリリースされていたらと想像してみてください

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スイッチのポケモンゲームはどれも償還のチャンスすら得られなかった。彼らは次のシュログをリリースするだけです

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無事に償還されたのは嬉しいですが、もし私のお気に入りのゲームがリリース時に失敗したら、とても軽蔑されていると感じるでしょうし、もう一度チャンスを与えたいと思うにはかなりの時間がかかります。任天堂のゲームについては、リリース時に非常に洗練されているため、私はそのブランドと主要なゲーム (ゼルダ、スマッシュ アルティメットなど) に対して多大な忠誠心を持っています。

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もし私が CP77 を予約注文していたら、文字通り、別の CDPR ゲームを再度購入することを考えもしなかっただろう。たとえそれに火傷することはなくても、CDPR と同じことをすることに抵抗がないスタジオが作ったゲームにお金を費やす必要はまったくないと思います。サイバーパンクは最悪だった。文字通り、リリースしたコンソールでは動作しませんでしたが、テスト環境でそれを見逃すはずはありませんでした。何の言葉も警告もなく、ただ完全に壊れた製品であり、リリースされたプラットフォームの半分でも使用できませんでした。

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すべての嘘を許すわけではありません。

それを取り戻すことができたのは素晴らしいことですが、CDPR はゲームの本当の状態を隠蔽するためにそれ以上のことをしました。

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より長いゲームサイクルにも対応できます。次の大きなリリースまでの時間を待つために、Echoes of Wisdom のような小規模なゲームを提供してください。ソニーとマイクロソフトは何かを理解できないようだ。

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このため、Prime 4 は素晴らしいものになると期待しています。基本的に数年後に再開されたことは知っていますが、それが100%スクラップだったとは信じがたいです。

これについては人それぞれに異なる意見があることは承知していますが、時折更新されるスクリーンショットや、最近では進捗状況のビデオが更新されるのが懐かしいので、待ち時間はそれほど長くないように感じます

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私たちは皆、TOTK がムジュラの仮面のようなものになるだろうと考えていました。そこでは、既存のアセットのおかげでゲームをより早くリリースできるのです。彼らがまったく新しいゲームプレイ システム全体を作成しているとはほとんど知りませんでした。

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これはSwitchでもすでに見られており、前世代に比べてリリースが大幅に遅くなりました。 個人的には、前世代と同じ速度でゲームを制作し続けることができるように、低スペックのシステムを使用することを望んでいました。 とにかく任天堂のゲームには高度なハードウェアは必要ありません。

現状では、何年もかけてリメイクするものがなくなったら、窮地に陥ることになるだろう。

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いや、彼らはリメイクをリメイクするだけだ。 OoT 3D はオリジナルの 13 年後にリリースされ、現在はリリースから 13 年が経過しています。

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間違っている。そうすれば、サードパーティのサポートはゼロになります。 5 年以上前のゲームのクラウド バージョンのみを入手できます。古くて醜いポートでもありません。任天堂初日に新しいファイナルファンタジーとバイオハザードのゲームをもう一度欲しいですか?!

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任天堂のゲームには高度なハードウェアは必要ありませんが、それを使用することはできます。それらがすでにどれほど美しいかを見て、より高いスペックのコンソールを使用するとさらに良くなるだろうと想像してみてください。処理能力が向上すると、漫画のようなゲームにもメリットがもたらされます。

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私は、彼らが前世代と同じ速度でゲームを制作し続けることができるように、より低いスペックのシステムに固執することを望んでいたと思います。

10 年前の Android タブレットよりも低いスペックが必要ですか?

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いずれにせよ、任天堂のゲームには高度なハードウェアは必要ありません。

非常に多くの Switch 専用ゲームが 60 fps に到達できず、その多くが 60 fps に到達するために解像度を下げる必要があることを考えると、私はこれに同意せずにはいられません。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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