【韓国の反応】「日本がいくら考えても百済マルチフィットだと思います。」韓国人「日本の歴史、実は韓国の歴史、衝撃の事実が明らかになる

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542246435

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【韓国の反応】韓国人「日本の歴史、実は韓国の歴史、衝撃の事実が明らかになる👀💡

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韓国のサイトで日本がいくら考えても百済マルチフィットだと思います。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
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日本がいくら考えても百済マルチフィットだと思います。

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日本と百済の交流活動を見ると

これはいくら仲良い国でも

兄弟でなければ常識外の行動だと見るしかない

始発するのを助ける

どんなに壊れた時点でも、すべての力を尽くしてくれるのが単純外交が良いと言って出てくる首脳国旗の行動ではない

そして兄弟というのは、百済系が以前に日本を食べたということです。

その昔の説話中、朝鮮半島で漁中が漂って日本に降りて日本を建てたというのが合うように

それから百済を台無しにし、百済系が最初に朝鮮半島と断絶され、そこで混ざり、長い時間が経つにつれて今日日本になったのではないかと思います。

正直、植民地時代も日本が内線一体の基調で朝鮮をずっと抱かせようとしたのもジョンも変だった

私の考えには、日本が歴史の隠れたページの中でも何かになるように大きなものを隠している。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

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私も要書の略奪程度はある程度可能性があると思いますが、あなたはそれを越えて初めて百済が中国の土地だけにあるとしますか?朝鮮半島は関係がないこれじゃない?だから受け入れられないことだ。

韓国のネットユーザー
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そして最初にお前が言った動画と同じ人が上げた動画なのに何の新しいものだと。少しよりがギャラリー世紀の話をするのを見てすぐに笑った。ギャラリー世紀は違うでしょう。

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だから祖国水準で理解すればいいの?面白い陰謀論くらいでは見どころ。

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百済の河南衛礼性は朝鮮半島ではなく、現中国の河南省崇山にある。 【資料の根拠】 アン・ヨンベ東亜日報シン・ドンアブ記者

96年10月中旬、中国河南省(以下河南省)首都鄭州で貸切バスを借りて洛陽方面で2時間余り走り、小林寺入口側で10分間休憩時間を持っているが、 『あのバスを見て。 「百濟(百済)」と書いてあるね」 明らかにバス路程を知らせる車窓看板には、私たちの古代国百済と漢字の一つは間違っていなかった。河南省所属のその中国バスは、明らかに近隣の百済側から少林寺側に移動していた。 崇山少林寺で武術試犯を見ながらもずっと未練を震わせてしまうことができなかった。黄河江南河南の崇山で出会った「百済」という言葉。その昔、私たちの先祖百済人たちは漢江以南の土地をやはり「河南」と呼んだと学び、その王城を「河南威礼性」と語った。さらに、河南慶礼城の近くには中国の 山と同じ漢字名を持つ崇山もある。 『三国史記』は百済開路王21年のことをこう伝える。 『人々を模造徴発して土を焼いて城を築き、その中に宮殿、楼閣、精子を建てたので、みんなが雄大で華やかだった。まで触れた。 黄河の南を意味する河南」と山(崇山) 朝鮮半島で同じ名前で現れる理由が分からなかった。 また、私たちが学んだ歴史知識としては、中国河南省崇山の近くに百済という名前が存在してはならないものだった。 しかも崇山に近い洛陽の北網山で1920年百済最後の王である椅子王の息子付与隆(615~682年)の墓地石が出土されなかったか。これはすべて偶然の一致ですか?
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うん偶然の一致だ。あなたは見れば証明された学説を話すのではなく、興味のある記事を中心に話すんだ?名前だけ同じならみんなそんなことなの? ㅎㅎㅎそのファンパたちがイスラエル12部族の中で団地派が団軍だと言ったら、ちょうどその水準。中国にも百済という名前が存在してはならない理由はない。三国志にも百済城が出るようにどうせその当時の漢字表記は音差表記じゃない。実は百済がどういう意味なのかもしれませんが、韓国固有語と言えますか?

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三国史に出てきた日本食の場所も偶然ですか? 日食はいつどこで起こったのかわかります 三国史記の日食記録は朝鮮半島ではありません チャンケ東部と呼ばれる

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https://www.dongponews.net/news/articleView.html?idxno=37826 これは百済が中国の土地にだけあったのではなく、中国側にも根拠があったという説に利用されるのだ。お前のように百済が初めて中国だけにあったという干潮には足りないと。

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大陸三国説。本格的に言及する前に、この主張がどれほど荒涼だったのか、そしてこのような主張をする人々がどれほど無知なのか、誰も否定できない証拠である武霊王陵一つで論争の余地がない。この他にも忠州高句麗費、振興王純水費、慶州太宗無熱王陵碑などなど全国的に各種考古学資料が広がって広がったが、彼らはひたすら文献資料を通じた指名嵌めに血眼になっている。

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<高句麗、百済、新羅は朝鮮半島になかった>の著者であるチョン・ヨンソクや民族主義士官として、たった一団の銅ネット(coo2.net)などに支配的だ。人や部類ごとに少しずつ主張の違いはあったが、概ね高句麗は華北、満州、モンゴル、百済は山東、上海、杭州など中国東海岸に、新羅や伽耶は中国南部にあったとし、その一部は朝鮮半島全域にも新羅があったとして大陸新羅と半島新羅が共存したという主張を広げたりもする。高麗や朝鮮時代に朝鮮半島に影響権が集中したが、いつの間にか半島に私たちが閉じ込められてしまったと主張する。 ‘バイカル’湖が韓国’配達’民族の語源であり、シベリアも韓国韓民族の強域だったと言う部類もある。

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漢陽、長安などの地名が大陸に存在する点、ソウル大学母教授が飼料に現れた日食記録をシミュレーションで振り返ると、その位置が半島ではなく大陸に現れた点、同様の時期に百済では洪水が、新羅では干ばつこの聞いたという点などを根拠に挙げている。

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当然の話だが、彼らが地名を対応させるのは、いつの時代のものを何気なくつかむことであるうえ、地を離して移した後の後続措置が何もないので、その仮定を受け入れて読むと、朝鮮半島に侵入してきた外国軍の行軍路がツイストを振っている。代表的な例として、この記事の8番と25番を参照。日食記録の場合、当然「最適観測地」ではない地域でも日食が見られることにもかかわらず、「最適観測地」だけを強調し、少ない標本によって少数事例による歪みが起こる可能性が十分である。高麗日食の記録もそのように解釈すれば白頭山で最もよく見える。中国の日食記録を移してきたのかもしれない。干ばつと洪水が同時に現れる事例も朝鮮王朝実録にある事例であるが、この批判を受け入れ、高麗と朝鮮まで大陸に送る奇妙な考え方を示す場合もある。

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https://web.archive.org/web/20230317044926/http://orumi.egloos.com/1779098 この記事も参考にしてくださいが、読み込みに時間がかかります。代表的な例として、この記事の8番と25番を参照がこの記事の内容だ。この記事を見てください。君のような人を対象に反論文を書いたんだ。

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ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

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大日本百済万歳!!! また新羅OUT!!!

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その百済は中国百済です 百済は大陸で台無しで、朝鮮半島に記録されていない – スカイデイリー 2021. 3. 14. – 百済漢城は半島になかった。百済漢城と熊津は、「三国史(クォン)史巻46」とジーナ(ナムジェソ) …

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移住したことを知りませんでしたか?

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三国時代ではなく史国時代だった百済は、日本の歴史高朝鮮半島の最初の主人は日本だった。

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だから何今はxxxですがㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

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朝鮮半島に百済はなかった」 私たちが学校で学び、よく知っていた百済が本当ではないということですか? 『朝鮮半島に百済はなかった』では、最初の章から百済の町であると信じている風納土城、モンチョン土城、共産省、扶余民秘で「王宮の主石」一つ発見できないと疑問符を投げる。著者は「王宮の主な石」ではなく、10以上の実証事例を挙げて百済が朝鮮半島に明らかに存在しなかったことを証明している。

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安倍首相も根が韓国系だと言ったが…

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くそ百済 どうせ全羅道なのに 全羅道は外国であり、今来て韓国?笑

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ㄴ朝鮮半島に百済はありませんでした 百済の河南衛礼性は朝鮮半島ではなく、現中国の河南省崇山にある。 【資料の根拠】 アン・ヨンベ東亜日報シン・ドンアブ記者

96年10月中旬、中国河南省(以下河南省)首都鄭州で貸切バスを借りて洛陽方面で2時間余り走り、小林寺入口側で10分間休憩時間を持っているが、 『あのバスを見て。 「百濟(百済)」と書いてあるね」 明らかにバス路程を知らせる車窓看板には、私たちの古代国百済と漢字の一つは間違っていなかった。河南省所属のその中国バスは、明らかに近隣の百済側から少林寺側に移動していた。 崇山少林寺で武術試犯を見ながらもずっと未練を震わせてしまうことができなかった。黄河江南河南の崇山で出会った「百済」という言葉。その昔、私たちの先祖百済人たちは漢江以南の土地をやはり「河南」と呼んだと学び、その王城を「河南威礼性」と語った。さらに、河南慶礼城の近くには中国の 山と同じ漢字名を持つ崇山もある。 『三国史記』は百済開路王21年のことをこう伝える。 『人々を模造徴発して土を焼いて城を築き、その中に宮殿、楼閣、精子を建てたので、みんなが雄大で華やかだった。まで触れた。 黄河の南を意味する河南」と山(崇山) 朝鮮半島で同じ名前で現れる理由が分からなかった。 また、私たちが学んだ歴史知識としては、中国河南省崇山の近くに百済という名前が存在してはならないものだった。 しかも崇山に近い洛陽の北網山で1920年百済最後の王である椅子王の息子付与隆(615~682年)の墓地石が出土されなかったか。これはすべて偶然の一致ですか?
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人間がどのように想像力であるのか? 世界各国が日本が韓国南部を支配したが、唯一韓国だけグラナル朝教科書を作って否定するのを売れないのか?

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大和政権が新羅、百済、伽耶を服属させたのは正しいのに、 服属をして造功したと支配だと表現したら 朝鮮半島と満州はほぼほとんど中国の支配に置かれたと表現しなければならない。 そして新羅は服属してから、後にヤマト政権後頭痛唾。

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しばしば過去の歴史を現代の国家を基準に見ようとすることで問題が生じるのだ。現代の国家館自体が世界的にも近代以前にはなく、(臨津倭乱の時に勝っているにもかかわらず投航してくる数多くの航倭たちだけ見てもそれまでは日本という国家観も確立できなかった)百済あった時代には大韓民国日本国という概念もなかったし、日本という名前は6世紀からこそ自分たちがそのように呼び始めたのですが、これもそれ以前に中国の古文書に自分たちより東にある半島の国々も含めて犬や牛や日本(太陽の浮き上がり)と呼ばれたことをヤマト人が採択したのです。 つまり、低時代には、今の日本も今の韓国でもない中途半端などの国があったと見てもいいのだ。

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日本は百済で本土を回復

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かつてなぜというところが、ガヤが九州進出して建てたところであり、 その理由は東に行き、大阪で百済とぶつかりました。 百済が本土で壊れ、列島で日本になった 何度も歪んだイムナ日本の敷設や百済がなぜの属国である 無駄なのに当時なぜには言葉がなかった言葉なしで馬に戦争する 国を属国化?ニミポンだ、当時の馬はタンクです鉄は銃です 日本に言葉を伝えてくれた国も百済だし、イムナ日本部はその当時日本という国号もなかった。 なぜ=行かなければ日本人の視点ではイムナ日本? なぜ行くのか

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三國史記巻第25百済本記第3 阿莘王 倭国と友好関係を結んで太子を派遣する(397年05月(音))

​​ 6年夏5月に王が倭国と友好関係を結んで太子電池を人質に送った。
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ガヤㅡ大きな年 金海ㅡ金海ㅡ大きな年 ヤマトㅡヤ(太陽)マト(モト)(根本)ㅡ해 の根本(日本) 賛美歌 カヤ系ㅡガヤ、百済連合系ㅡ百済系ㅡ新羅、高句麗連合系ㅡ再び百済系以後続き

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付与ㅡ赤(火) 渤海ㅡ明るい年 가야ㅡ가(큰) 야(해) ブリヤット族ㅡブリ(赤(火))ヤ(海) ヤマトㅡ海の根本 扶余族から始まった太陽族が高句麗百済ガヤを経て日本列島に移動 見解で、扶余族の正統は日本に移ったと春 ガヤ百済系は天皇家と調整 新羅高句麗界は幕府政権 したがって、幕府が政権を握ると、朝鮮半島と平和関係 天皇家と調整が政権を握ると朝鮮半島出兵

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韓国記録 <広開土大王碑文> 百済、新羅は昔から俗民で造工してきた。新妙年(391年) なぜ(日本)が海を渡り、百済と新羅を打ち破り、信民(植民地)とした。 <三国史記百済本記397年> 6年(397年)夏5月に王が倭国と友好を結んで太子電池を人質に送った。秋7月に韓水南側で大きく死熱した。 <三国史記新羅本記402年> 元年三月與倭國通好以奈勿王子未斯欣爲質(原文) 元年(402)3月に倭国と友好を通し、ハーブ王の息子未斯欣を人質とした。

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中国記録 <三国志ウィジワイン展> 3世紀中葉日本はすでに弁進区野国(弁辰狗耶國)を占有しており、倭王はその中継地を通じて三韓に統制力を及ぼしていた。 <宋書倭國傳> 5世紀、日本は外交的な手段として新羅、イムナ、ガヤに対する領有権を中国南条から認められ、百済の支配まで松国に認められようとした。 <南陳書東南移転倭国> なぜ、新羅、イムナ、ガラ(ガヤ)、濃いなど6国のすべての軍事を統括する指節道毒に安東大将軍倭王武を任命した。 <スソ(隋書)> 百済と新羅は日本を不思議なものが多い大国として尊敬し、常に使者を送って行き来している。

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百済が日本の植民地だからそう。

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百済は日本のコボンでした。 日本は百済コボンだった いずれにせよ、 結論はその時百済にいた奴らが日本の奴らであり、今朝鮮半島に住んでいる奴らはたまごたちだということだ。 現在のチャンゴたちが朝鮮半島で生息して「エッヘム・ウダールが日本の先祖だ」こんな感じ……。

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日本と私たちは韓民族です。

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今気づくのが遅い… … 。

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百済が忠誠を尽くした大和政権のコボンだったから 大和政権が行かなくて滅亡後 百済湾は生かそうと2万5千人の大軍を派兵したのだ。 結局負けたけどね 百済の滅亡後、百済人は大挙列島に渡りました。 日本の発展に大きな貢献をしたのは正しい。

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それは中国の百済の話です。 朝鮮半島には当初百済がなかった。挟まれた 朝鮮半島に百済はなかった」 私たちが学校で学び、よく知っていた百済が本当ではないということですか? 『朝鮮半島に百済はなかった』では、最初の章から百済の町であると信じている風納土城、モンチョン土城、共産省、扶余民秘で「王宮の主石」一つ発見できないと疑問符を投げる。著者は「王宮の主な石」ではなく、10以上の実証事例を挙げて百済が朝鮮半島に明らかに存在しなかったことを証明している。

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百済の河南衛礼性は朝鮮半島ではなく、現中国の河南省崇山にある。 【資料の根拠】 アン・ヨンベ東亜日報シン・ドンアブ記者

96年10月中旬、中国河南省(以下河南省)首都鄭州で貸切バスを借りて洛陽方面で2時間余り走り、小林寺入口側で10分間休憩時間を持っているが、 『あのバスを見て。 「百濟(百済)」と書いてあるね」 明らかにバス路程を知らせる車窓看板には、私たちの古代国百済と漢字の一つは間違っていなかった。河南省所属のその中国バスは、明らかに近隣の百済側から少林寺側に移動していた。 崇山少林寺で武術試犯を見ながらもずっと未練を震わせてしまうことができなかった。黄河江南河南の崇山で出会った「百済」という言葉。その昔、私たちの先祖百済人たちは漢江以南の土地をやはり「河南」と呼んだと学び、その王城を「河南威礼性」と語った。さらに、河南慶礼城の近くには中国の 山と同じ漢字名を持つ崇山もある。 『三国史記』は百済開路王21年のことをこう伝える。 『人々を模造徴発して土を焼いて城を築き、その中に宮殿、楼閣、精子を建てたので、みんなが雄大で華やかだった。まで触れた。 黄河の南を意味する河南」と山(崇山) 朝鮮半島で同じ名前で現れる理由が分からなかった。 また、私たちが学んだ歴史知識としては、中国河南省崇山の近くに百済という名前が存在してはならないものだった。 しかも崇山に近い洛陽の北網山で1920年百済最後の王である椅子王の息子付与隆(615~682年)の墓地石が出土されなかったか。これはすべて偶然の一致ですか?
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百済の8大城氏は中国に 百済の八大城さん、沙さん、凕さん、燕さん、解さん、真さん、国さん、木さん、白苩氏」というフレーズがあり、<慢性通報>と<百価性高略>に「師さん系譜は沙随さんから出たが百済が原流だ」と記録されている。それにもかかわらず、2015年現在、大韓民国には延さん(燕氏3,549人)、ジン氏(眞氏1,578人)、国氏(国氏2,182人)だけが住んでいるだけで、残りの5つの城氏はたった1人もいない。 ところが現在、中国に燕氏は26万人(258位)が住んでおり、国氏は人数不明や東異族カン・テゴンの子孫でソン・ナラ版<ペク・ガソン>で354位を記録した。サ氏は49万2千人が住んでおり、原流地が山東省と河南省女南軍だという。海氏は67万6千人(185位)が住んでおり、山西省南部雲城市海県が原流分布地として<軍網百価城>に至るを平壌郡(平陽郡、山西省林分)に分布している

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君の大陸三国世界観尊重するゲイだ..

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全羅道は余すことなく打つ 豊臣秀吉

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その反対の百済は日本の植民地だから

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日本に行った到来人は百済王室です。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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