【海外の反応】「私は今、難易度イージーレベルのプレイヤーです。」楽しくプレイするのが大切

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1er2n46/im_an_easydifficultylevel_player_now/

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【海外の反応】楽しくプレイするのが大切👀💡

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海外のサイトで私は今、難易度イージーレベルのプレイヤーです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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私は今、難易度イージーレベルのプレイヤーです。

海外のネットユーザー
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私は 40 代で、この夏 (北半球) の間、PS3 と PS4 のアンチャーテッド ゲーム 5 つすべてをプレイしました。私はまだPS VITAを持っていないので、シリーズの関連タイトルがまだ1つありません。問題は、私は何年も前に最初のゲームを難易度ノーマルで開始し、ゲームの終わり近くのある時点で行き詰まり、放棄したということです。私が本物のゲーマーだと思っている私の友人 (彼は私が夢に見たよりもはるかに多くの時間とお金をゲームに費やしてきた) が、いつもイージー モードでプレイしていると言って、私はそのことで彼をからかいました。難易度を切り替えたおかげで、この 5 つの宝石をプレイするのが本当に楽しくなったのは私です。というわけで、はい、もう終わったので、ほとんどのゲームの難しすぎるセクションに苦労することなく、大人になってから残されたわずかな時間を使って再びプレイを楽しむことができます。この点に関してコミュニティの一般的な感覚を知りたいと思っています。 😊

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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ここが問題です。ゲームは楽しいものであるべきです。はい、アートや感情への投資など、さまざまな良いこともありますが、楽しむことが基本です。イージーでプレイするのが楽しいなら、なぜイージーでプレイしないのですか?私がイージーでゲームをプレイしないのは、それが簡単すぎる場合だけです。私は以前はノーマル/中程度の難易度のプレイヤーでしたが、その後、厳しい仕事、家、子供を手に入れ、すべてを視野に入れました。それや他の人が私をどう思うか、特にとても取るに足らないことについては、私には関係ありません。

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その理由は、他の人、または他の人のことを考えているあなた自身の心が、「正しく」演奏するためには特定の方法で演奏しなければならないとあなたに告げるからです。

しかし、最終的にはそれがすべてダメだと気づき、自分のやりたいことをするだけになります。

OPが言ったように、彼は友人がイージーでプレイしていることを嘲笑していましたが、今ではそれがかなりばかげていたことに気づきました。

私も子供の頃に絵を習っていた頃、同じようなことがありました。コピー禁止、すべてフリーハンドでなければならない、完全に自分の想像力から生まれなければならないなど、守らなければならないルールがすべてあると思っていました。

実際、このせいで絵を描くことができなくなってしまいました。なぜなら、定規などの道具を一切使わずに、何も参考にせずに描こうとするたびに、いつもダメだったからです。だから私は芸術が苦手なだけだと思っていました。

そう、それが私が絵を描くのをやめた理由に実際に気づくまで、つい最近までかかりました。

ここでも同じようなことです。それは常に他の人、または他の人がどう思うかが原因です。

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それが汚名を着せられる唯一の本当の理由だと私は知っています。前述したように、私は以前はより高い難易度でプレイしていました(最高の難易度はめったにありませんでした)。今は、イージーが簡単すぎると感じたら、イージーよりも高いレベルでプレイするようにしています。挑戦するのは問題ありませんが、行き詰まったり挫折したりするのは問題です。

どのような形式の芸術においても、これは学ぶのが最も難しいことであり、最初に学ぶべきものです。アドバイスには注意してください。ただし、「ルール」は存在しないので、従わないでください。

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基本的にはそうです。これは通常、子供の頃から始まります。ある方法で何かをしなかったことを友達にからかわれるのが怖いときです。

からかわれたくないから、自分がプレイした特定のゲームを友達に見られないようにする方法を尋ねる子供たちの話を見たことがあります。

子供たちはアホだ。

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そう、子供の頃はイージーにプレイしていて、10代の頃にノーマルに切り替えて、いつだったかは忘れたけど、20代後半から30代前半のある時期、ノーマルの特定のレベルに行き詰まって、「自分は誰に挑戦しているんだろう」というひらめきを覚えたんだ。印象づけるために/私は何を証明しようとしているの?』それ以来、一貫してイージーなプレイを続けています。ゲームの喜びが大幅に増し、フラストレーションが大幅に減りました。

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かつて「本物のゲーマー」が、Gameshark を使用することで人々にひどいことをしていたのを思い出します。ゲームを楽しむためにチートデバイスを使用してプレイしたい場合は、ゲームを購入しても問題ありません。確かに、他者が関与するオンライン ゲームで何らかのデバイスやその他の方法を使用してチートするのは完全に異なりますが、PS1 の時代にはそれは問題ではありませんでしたが、掲示板は地下室の住人でいっぱいで、あえてチートを使用しようとする人を非難していました。チート装置。

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100%

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少なくとも、デザイナーがデフォルトで設定したゲームを体験してみるという点では、まだ何かあると思います。ゲームはそれを中心にバランスが取れており、アイテムの使用や戦闘などのトレードオフがそれを念頭に置いて設定されています。試してダメなら難易度を下げるのもいいと思います。

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それに加えて、私たちは一部のゲームが 1 ~ 2 ドル…または 15 ドルでちょっとした援助を提供してくれる時代に生きています。ユービーアイソフトのゲームが良い例です。簡単に設定しても、基本的には自分自身を台無しにすることはありません。

それでも、クリエイターがすべてに 1 つの困難を望んでいるのであれば、私はそれを受け入れます。それは彼の創造的な自由の一部であると考えています。それが嫌ならゲームをプレイする必要はない。

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それは少し違います。あなたが言いたいのは、詐欺的な「お金を払って勝つ」ということだと思います。私個人としては、これは詐欺であり、お金を払う人を馬鹿にしていると考えています。しかし、彼らのお金は彼ら次第です。私は自分でお金を払ったことはありませんし、ほとんどのゲームはお金を払わなくても問題なく動作します。そうでないものは略奪的だと感じるのでスキップします。

難易度が 1 であれば、十分公平です。それがそのように設計されており、個人的に言えば、その結果、困難ではあるが楽しくてやりがいのある Dark Souls や Bloodborne が得られるのであれば、それは素晴らしいことです。もしその結果が、私にとって難しすぎてクリアできないSEKIROや仁王だったら、その難しさのせいでこのゲームは最悪だと思ったと言う権利も私にあります。

私たちは、それがオプションである場合にイージーモードを選択する人々の汚名についてさらに話しています。彼らはゲームを購入しました。それをどうプレイするかは完全に彼ら次第であり、他の誰でもないのです。

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sekiroと仁王の戦闘はダークソウルやブラッドボーンよりもずっと楽しくてやりがいがあると思いました。 SEKIRO はあなたが思っているほど「老後に不親切」ではなく、最初の学習曲線が急なだけです

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それが防御です。それがうまく機能する場合、または学習曲線としてそれを乗り越えることができる場合は、本当に素晴らしいゲームが見つかるでしょう。しかし、私にはそれができませんでした。経験を奪う厳格なメカニズムのゲームを見ただけでした。ラスボスの維新まで行きましたが、無理でした。それから私は彼を「チーズ」にする方法があるかどうかを確認するためにビデオを検索し、「一体私は何をしているのか?」という冷静な気持ちになる前にそれに従ってみました。その瞬間、それは私には向いていないと完全に決めました。

私はこれをどのゲームのヒット作や称賛の作品にするつもりはありません (最後のコメントでその罠に陥ったことは認めます) が、ここにいる間はこれだけは言っておきます。 『SEKIRO』には難易度だけでなく、もっとできることがあります。そのせいで最後まで読み終えることができず、楽しいとも思えなかったという事実は目に痛いですが、本当に素晴らしい内容が含まれているので、私はそれを常に残念だと考えてきました。 Dark Souls と Bloodborne では、私にとって効果的なシンプルさが非常に効果的で、より早くゲームの雰囲気に浸ることができます。

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すべてのゲームに、戦闘、在庫管理、パズルなど、2 ~ 4 次元のサイレント ヒル スタイルの難易度設定があればいいのにと思います。

最も難しいパズルを与えて、すべてのクエストマーカーとHUD要素とミニマップとガイドと「役立つ」仲間をオフにしてください、しかし器用さの課題と弾丸スポンジの敵はやめてください。

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その通り!開発者がさまざまな難易度について考えを述べてくれるので、非常に興味深く、より幅広いユーザーがアプローチできるようになるのが嬉しいです。

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TLOU2が最後に見たゲームだったと思う

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特にアンチャーテッドは、イージー以外の難易度でプレイするゲームではありません。 2枚でプラチナ取れたんですが、痛かったです。他の多くのストーリー主導のゲームと同様に、アンチャーテッドは高難易度ではうまく動作しません。あなたは一撃になるだけで、敵は弾丸スポンジに変わります。

すべてのゲームがそのようなものであるとは言わず、むしろその逆ですが、機能しないアンバランスなゴミが大量にあるよりは、バランスの取れた難易度設定が 1 つある方が良いと思います。

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そう、私自身も40代に差し掛かっており、最近は簡単な難易度でプレイすることが多くなっていることに気づきました。私は RPG 派で、主にストーリーを楽しみながらゲームを楽しんでいます。そのため、難易度を下げてもタイトルの楽しみにはそれほど影響しません。また、ゲームを終了するのにかかる時間も大幅に短縮されました (私はゲーム内のテxxxトをすべて読むのが好きなので、それでも法外に長いですが 😂)。しかし、フルタイムの仕事をしていて、実際に遊ぶのは週末だけなので、それは非常に良いことです。

挑戦そのものを楽しむ人もいますが、これも公平です。

結局のところ、ゲームは趣味なので、自分が最も喜ぶ方法で楽しむのは自由です。

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それはあなたのお金と時間ですが、プレイはあなたを最高の気分にさせます。イージーかノーマルでプレイしてます。ゲームであまり苦労したくない。

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大丈夫です。ゲームを楽しんで楽しんでください…

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裏を返せば、私は40歳を超えており、難易度を最大まで上げたり、ゲームが簡単になりすぎているように見えるチャレンジランを行ったりしています。簡単すぎると興味を失ってしまうので、最後までやめてください。

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楽しみは王様です

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私は最近では PC プレイヤーのほうが多く、テンポの速い CS:GO ゲームをプレイするのは間違いなく、私にとってまれな長期休暇や休暇のときだけです (そして、たまたま十分な睡眠が取れていて他に何もすることがない場合に限ります)。

エルデンリングはそれほど難しくないようでした。むしろ、「このようなことはすでにたくさん行われている >> 退屈」のようなものです。マレニアに置いてきました。あのボスはコスのオーファン(Bloodborne Old Hunters)とのDexビルドの戦いよりも簡単だと思うが、今は十分に気にしていない:D

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OP あなたは一人じゃないよ!私も以前はノーマル/中難易度プレイヤーでした。私は 35 歳になったばかりで、手に痛みを感じるようになったので、ミディアム/ノーマルでプレイすると、戦いが長引いたり、手が疲れるのが早くなったりすることがあります。

結局のところ、私はストーリーのためにゲームを 99/100 回プレイしています。そして高難易度の「達成感」よりも、それを優先して楽しみたいと思っています。その欲求を満たす最も手っ取り早い方法はとても簡単です。

過去のFF7Rや他のいくつかの難易度を試すためにイージーモードの後に​​戻ってきました。しかし、それは私が挑戦したいからではなく、ゲームが好きで実績が好きだからです。

TLDR: あなたは一人ではありません。選択するときは常に自分の楽しみを第一に考えてください。

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友達を決してからかってはいけません。

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私も今ではこれをやっています。それはあなたのお金、あなたの時間、そしてゲームを楽しむための方法です。

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私はEasyでプレイすること以外何もしたことがありません。リラックスすべきときに余計なストレスを感じる必要がありません。

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ここが SoulsBorne ゲームのダメなところです。はい、私は良い挑戦が大好きです。任天堂のことはよく知らないだろう。しかし、仕事や生活もあります。

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それは永遠の議論です。人々は、「チャレンジはゲームの一部」または「報酬を奪う」という理由で、ソウルズボーンにイージーモードを導入することを望んでいません。まるでゲームに影響を与えるようなものです。

「ああ、いやだ! 人生で一度も見たことのない人が、イージーでシングル プレイヤー ゲームをプレイしていた!! 恐ろしい!! 今では彼のオンライン トロフィーには実際の価値はなく、私のものは役に立たない!!! /s」

多くの SoulsBorne プレイヤーはイージー モードに反対していると思います。なぜなら、難易度ハードでゲームをクリアすることが人生における唯一のフレックス ポイントだからです。

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Souls のゲームには、人々がどれほど防御的なのかということがすべてあります。

難易度以前から、私は戦闘システムがあまり好きではありません。私はペースの速い、熱狂的な戦闘が大好きです。 PS2 のオリジナルの『ゴッド オブ ウォー』と『デビル メイ クライ』を幸せな若い子として愛したのは、まさにそのためです。私はソウルズのような重くてスローでパンチの効いた戦闘のファンではないので、これを言うといつも誰かが個人的に嫌悪感を抱きます。まったく、私はまさにそのせいで、新しい戦争の神に適応するのに非常に苦労しました、そして、私は「過去に失われた」人でした。

ソウルズのファンは、ゲームのあらゆるメカニズムにおいて異常に防御的です。それはとても奇妙です。

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魂よ、私の「意見」は、ちょっと五分五分です。私はゲームが好きで、何かを達成できるのが好きですが、同時に、何度も自分のお尻を手渡されるのにはもう忍耐力がありません。 。

私は Bloodborne、Demon Souls (PS3 と新作)、GOTY Dark Souls 3 つすべて、仁王 1 + 2 PS5 エディション、そして今は Rise of the Ronin (1 つではないことはわかっていますが、「メカニズム」は似ており、パターンを学習し、パリィします) を所有しています。適切なタイミングで)。

Elden Ring と SEKIRO は私のリストにありますが、試してみたい、そして 100 時間もかからないとわかっているゲームに 40 ~ 50 ドル (ドイツでの中古の価格) を落としたくもありません。

ゲームのストーリーも好きですが、神経と頭を燃やしてボスを覚えて先に進む必要がある場合、ボスを倒すまでにストーリーがどこにあったのか見当がつかなくなります。

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私は何年も『アンチャーテッド』のゲームをすべて所有していますが、行き詰まってしまったため、少ししか進めなかったのです。 まあ、なんと、あなたは私をイージーモードに誘導しました! もしかしたら、私もこれらのゲームを楽しむことができるかもしれません! 貴重な自由時間を持つ45歳。証明できるものは何もありません!

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素晴らしい時間をお過ごしいただけます!

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『アンチャーテッド』は時々面倒なことがあります。私のガールフレンドがプレイしていましたが、あるパートで行き詰まっていると言い、「この射撃パートはあなたのほうが得意だから」と私に手伝ってほしいと頼んできました。

はい、ありがとう、アンチャーテッド、手榴弾が私の顔に爆発する数秒前にオートセーブを実行してくれました。何度も試した後、なんとかその部分をクリアできました。数日後: 彼女のセーブは破損し、進行状況全体が失われました。

痛い

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私の皆さん!

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私は 1 年ほど前に『アンチャーテッド』のゲームを再プレイしましたが、一部の部分は覚えているよりもはるかに厳しいものでした。それは、私たちが最近、特定の方法でゲームを扱うことに慣れてしまっていることも原因の一部だと思います。当時、私たちが受け入れ/適応してきた、特定の種類/レベルのジャンクがあります。

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それはあなたにとって良いことです。人生には十分なストレスがかかります。

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やりますよ、あなた。私も40代で、普段はイージーでプレーしていますが、どうしてでしょうか?私はレースゲームをハードでしかやっていません、なぜなら私はとても上手だからです 😎

…そしてマルチプレイヤーレースを避ける

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イージー モードでゲームをプレイすることは (若い大人にとっては) 眉をひそめる必要はありません。お好みの難易度でゲームをお楽しみください。物語主導のゲームでは、ストーリーを楽しみ、実感することに集中したほうが良い場合もあると思います

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こっちも一緒!私はせっかちなゲーマーになりました。

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こちら、男性、47歳。私には子供がいないので、かなりの時間を物事に費やすことができます。 20代後半から、ゲームセンターで10代未満の若者たちに『Killer Instinct』を手渡され、自分の反応時間がかなり落ちていることに気づいていた。それでも、少なくともノーマル/標準難易度でゲームをプレイできたことは、私にとって個人的な栄誉です。

私の目標は通常、特定のものを倒すためのボーナス武器(弾薬無制限など)があれば、それに向かって努力し、より困難な困難を喜んですべてを無駄にしながら乗り越えることです。一部のゲームの激怒を引き起こす可能性のあるセクションに行き詰まるのではなく、単にストーリーを楽しむためにレベルを下げる人がいるのは理解できます。しかし、私にとっては、何度も何度も何かを達成しようとしてどんなにイライラしても、最終的にそれを達成したときの気持ちに勝るものはありません。

私の名誉勲章は、フロム・ソフトウェアが生み出した Soulslike ゲームに勝つことができたことです。 SEKIROはパリィが多くて一番大変でした。私は H A T E の受け流しをするのがとても苦手ですが、その私でもそのゲームに勝つには十分な成績を収めることができました。年齢が上がっても決してやめないように努めています。イージー モードに追い込まれても悪く思わないでください。多くのゲームに「ストーリー モード」のようなものが用意されているのには理由があります。そして、もしあなたが挑戦したいと感じたなら、他のものはいつでもあなたのために用意されています。

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xxxがいてまだ仕事をしているので、ゲームに専念する時間がありません。イージーモードをやらなければなりません。時々プレイを止めずに 5 分間過ごせたらラッキーです。

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同じ。

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私自身ももうすぐ50歳になりますが、ようやくこのコンセプトを理解できるようになってきました(笑)

2600 年前からゲーマーだった私は、自分がかなり「優れた」ゲーマーであることを常に誇りに思っていたと思います。

しかし、ここ数年のように、新しいゲームを諦めるのが少し早すぎることに気づきました。 まあ、これを早くマスターできないとダメなゲームになるに違いない…

実際のところ、私はおそらく仕組みにイライラしていて、実際にゲームの本来の楽しみに達していないだけなのかもしれません…当たり前のことですが、最近のほとんどのゲームの焦点は、ストーリー、単語の構築、報酬システム/進行の感覚です。 ゲームの仕組みは主に、「ハイスコア」などを取得するためではなく、ゲームを楽しく進めるために存在します。

したがって、意図した楽しみの要素を最大化する方法でゲームを調整したほうが良いかもしれません…そもそも、「マゾヒスト モード」で (ここにフランチャイズを挿入) パート 8 のプレミアム プレリリース エディションを破ったことを誰に自慢するつもりでしょうか?笑

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イージーでプレイするのが大好きです。地獄、私もチートが本当に恋しいです(笑)。私は実際にビデオゲームを 30 分単位でしかプレイしないので、あまりにも挑戦しすぎると興味を失ってしまうような気がします。私の友達はみんなダークソウルにハマっていて、それは悲惨だと思います。 「このボス戦を9時間繰り返して、危うく壁に穴を開けそうになった」というのは、楽しい時間の使い方とは思えません

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ウーコンを取得する必要はありません、そうすればセッションは難しくありません

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… OP がアンチャーテッド ゲームをプレイしていたことに気づきましたが、あなたの決め手は「だったらこのソウルのようなゲームはプレイしないでください!」です。 ?誰かが「BG3は好きじゃない、ターンベースの戦闘は私の好みではない」と言ったら、「ああ、それならStarcraftを買うのはやめよう!」と思うようなものですか?

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趣味でスポーツをしている人に、なぜもっと熱心にトレーニングしないのかと疑問に思う人はいません。趣味を次のレベルに引き上げることができることは理解していますが、ほとんどの人にとって、趣味は楽しむことなので、楽しんでいるならどうするかは問題ありません。あなたはそれを使うことを選択します。

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これは私の正確な経験なので、読むのはクレイジーです。私はこれらのゲームを発売当時にプレイしてみましたが、最初のゲームでかなり早い段階で行き詰まってしまいました。

そして5日ほど前、ついにもう一度挑戦してみようと決心し、代わりにイージーモードにしました。最初の章を終えるまであと5章ほどで、残りもイージーモードでプレイするつもりです。

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あなたは素晴らしい経験を生きています。さらに、さまざまなメカニズムが洗練されているため、特定のことがそれほど煩わしくなくなりました。どんどん良くなっていきます(とはいえ、3試合続けてプレイすると「同じことが増えた」と感じることもありますが、笑)。

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クラブへようこそ!恥ずかしくないよ!あなたもそうすべきではありません!

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私の感覚では、あなたは友達に対してちょっと嫌な奴だったし、まだイージーでプレイすることに満足していないので、外部からの検証が必要だと思います。

問題は、脳細胞が働いている人は、自分だけが本当に良い方法でプレイしているかのようにするつもりがない限り、他の人がゲームをどのように楽しんでいるかについて気にしないということです。イージーでプレイするのが好きなら、楽しんでください。あんなにシンプル。

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そうですね、そうではありません。同じような状況にある他の人が私の間違いから学ぶことができるように、話を共有するのは興味深いだろうと思っただけです。検証する必要はありませんが、他の人がイージーでどのようにプレイしているかを読むのは良いことです。そして、私が友人にとって嫌なことについては、これ以上同意しません。これは、この特定の友人グループが会うときに、私たちがお互いをからかうような愚かな嘲笑であることを明確にしたいと思います。コメントありがとうございます❤️!

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誰がどの難易度でプレイするかについて、私が個人的に見たり、他の人から集めたりしたもの。大多数はこれらのグループのいずれかに当てはまります (外れ値は常に存在しますが、ykno)

簡単: 5 ~ 12 または 40 ~ 70 のいずれか。集中力や時間があまりなく、ただゲームを楽しみたい人。 1 セッションあたりのスクリーンタイムが 1 時間未満の傾向がある人、または 1 日中ゲーム以外にやるべきことがある人。

通常: 13-20。もっとカジュアルに、通常は友達と一緒にゲームを楽しみながら、お互いに叫び合うのに十分な難易度を保ちたい人。

ハード:20~40。挑戦したい人、長年のゲーマー、競争力のある人、またはゲームのビデオを作成している人。ゲームに何百時間も費やすことができる人は、仕事に就いて「個人的な」時間がたっぷりある (週あたり 30 時間未満) か、仕事がなくただ勉強しているだけのいずれかです。

難易度はランダム: 文字通り誰とでもxxxできる。月曜日は簡単、火曜日は難しいを選択する人、優柔不断な人、adhd の人、さまざまなスタイルのゲームプレイに合わせてたくさんのセーブを作成するのが好きな人、クラスやシフトなどの合間に 1 つのセーブをカジュアルにしたいと同時に、夜中に4時間も暇なときのために、非常に難しいことを除いて。

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うわー、それは徹底していますね!ありがとう!

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それは私にとってノーです。挑戦的なゲームが必要です。そうしないと退屈です。ストーリーが必要な場合は、映画か番組を見ます


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

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