翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1eycagl/animal_crossing_pocket_camp_will_end_service_on/
【海外の反応】外国人、感動する👀💡
海外のサイトで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は 2024 年 11 月 28 日にサービスを終了し、オフライン版のゲームが間もなく登場しますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は 2024 年 11 月 28 日にサービスを終了し、オフライン版のゲームが間もなく登場します
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
彼らはそれをオフラインの有料アプリに置き換えようとしています…嘘は言えませんが、モバイル版どうぶつの森のアイデアは、一度購入すれば追加の収益化はありませんが、現在のものよりもはるかに魅力的です。
真剣に。今は興奮してるよ
私もそう思いますが、他のプレイヤーとのつながりがなくなるのはマイナスではないでしょうか?
なぜ私は他の人とつながりたいと思うのでしょうか笑
Dawg 私はこの死のコイルから逃れるためにゲームをしています。お前ら全員を私の個人的な遊びのスペースに組み込もうとしているわけではない
それから、どうぶつの森はソーシャルゲームであるはずだと一部誤解しているような気がします。
オリジナルのどうぶつの森には文字通り同時にプレイするオプションがありませんでした。同じ村に住むことしかできず、他のプレイヤーキャラクターに会ったり(起きていて)、他の人の村を訪問したりすることはできません。また、他のプレイヤーキャラクターがそこにいることもありません。
このシリーズは、他の人にとっての「ソーシャル ゲーム」として設計されたものではありません。
それは極めて公平なことです。誤解はしていないと主張しますが、私は単にゲームのその部分に関与していないだけです。私はゲームキューブのリリース以来これらのゲームをプレイしてきましたが、マルチプレイヤーの側面に悩まされたことはありません。
ただし、ゲームのその部分に関与している人々には同情しますが、今後アプリからその部分が省略されることは彼らに影響を与えるでしょう。
彼らは「殺人ゲームをやめる」プロセスを試行しているようだ。
ああ、かわいい夏の子よ。彼らは間違いなく収益化を続けています。
声明によると、新しいゲームにはアプリ内購入は含まれないという。彼らがそれに固執することを願っています
任天堂はほぼ間違いなく自分の言葉に固執する傾向がある
「スイッチはWii Uと3DSの第3の柱になる」などと言う場合は別だが。
ゲームが EOS になると、すべての収益化が終了します
ああ、私のかわいい夏の子 – いいえ、そうではありません。EoS なら何の意味があるでしょうか?爆笑
「このアプリを使用すると、プレーヤーは 1 回の購入で含まれる機能を使用できるようになります。アプリ内購入やサブスクリプション サービス (ポケット キャンプ クラブなど) はありません。」
そして、インターネット接続がない状態でどのように収益化を続けることができるでしょうか?
まさか、君がたった今、私の可愛い夏の子供を10年遅れて言ったなんて
オフライン版?おお、いいですね!これが進むべき道です。
オフラインバージョンはこれに基づいているため、すべてのモバイル開発者はこれを行う必要があります
私はインディーズ開発者で、ゲームはすべてオフラインで、広告やアプリ内購入はありません。モバイル業界では一般的ではないのですが、それは悲しいことです。
モバイル ゲームにお金を払ってもらうのは、特にオンライン バージョンが無料の場合は難しいでしょう。
私は毎回、オフラインの有料のものをオンラインの無料のものよりも購入します
オンライン版が廃止されることで、販売が少し容易になるようです 🤷♂️ 彼らにとっては、オンライン版がずっと続いた後、できる限りのものを入手する価値があると思います
では、デモはアプリストアには存在しないのでしょうか?もし人々が自分のプレイを気に入ったら、なぜお金を払わないのでしょうか?
『スーパーマリオ ラン』は厳密に言えばただのデモだったが、レビューではプレイし続けるには料金を支払わなければならないと多くの人が不満を言う結果となった。
それは、ゲームが無料としてリストされているだけで、ストア ページでは定価が開示されていないからだと思いましたか?
価格が最初に表示され、同じページからダウンロードできる専用のデモ版があれば、人々はだまされたり誤解されたりすることはなかったと思います。
なぜなら、もし彼らがプレイするものが好きで、それが無料なら、なぜお金を払うのでしょうか?それが長年にわたってモバイル ゲームのビジネス モデルでした
技術的な意味では「無料」かもしれませんが、ここに 1 ドル、あそこに 2 ドル、あと 5 ドルは何だ、この限定アイテムを逃したくない、あと 5 ドル、とドロップしない限り、ゲームの Gimped バージョンをプレイすることになります。などなど
むしろ10~15ドル払って永久に所有したい
マイクロトランザクションを伴う無料ゲームは、ゲームプレイ全体が人々により多くのお金を費やしてもらうことに基づいているため、一度の支払いで、宝石やリーフチケット、または彼らが使用するBS通貨を常に売ろうとすることなく、実際にゲームを楽しむことができます。開発の背後にあるそのような精神を持たずに、携帯電話でどうぶつの森をプレイできたら、それは素晴らしいでしょう
任天堂がリリースするアプリはいずれも収益源となるはずだ。したがって、有料顧客がいないような「無料」は、任天堂が目指しているビジネスモデルとはまったく異なります。
私の推測では、任天堂はサーバーのコストとアプリの購入でどれくらいの利益が得られるかを調べて計算したのではないかと思います。
任天堂はマリオカートどうぶつの森とドラガリアロストのすべての携帯電話ゲームを本当に終了する
オフラインの『ドラガリアロスト』を提供してくれたらなあ。 😔
アーメン。オフラインのSwitchポートもあり、コントローラーを使用できます。
携帯電話でコントローラーを引き続き使用できます。ブルートゥースです。
ザンダーがとても恋しい
ドラガリアロストを取り戻せ!!
私の知る限り、いくつかのプライベートサーバーが実行されています。ゲームを再度ダウンロードしてプレイするための手順が他の場所で見つかります。
ドラガリアのプライベートサーバーを実行する方法を人々はすでに理解していると思いましたか?
2015 年当時、任天堂には自社のフランチャイズをモバイルで展開するよう異常なプレッシャーがあったのに、10 年後の今、彼らは明らかにもうモバイルに何も望んでいない、と考えるのはおかしな話です。
それは、2015 年当時、任天堂はどちらも優れたプラットフォームを持っておらず (3DS はサイクルの途中でしたが、DS や Wii のようにカジュアル市場を獲得できませんでした)、多数のゲームの発売に失敗していなかったからです。
そうですね、モバイル市場は簡単に儲かるように思えますし、一時期はそうでした。しかし、任天堂がこの市場にほとんど関心がないことは明らかだと思います。それは彼らにとって後から考えられたもののようにいつも感じました。
最も売れている格闘ゲーム、最も売れているレーシング ゲーム、最も売れているプラットフォーマーなどを持っているのに、モバイル ゲームを損益分岐点にできないのはクレイジーです
さまざまな市場。 携帯電話ゲームはまったく異なる層のニーズに対応しており、任天堂が関わりたくない心理的なトリックを利用せずにお金を稼ぐのは難しい。
ファイアーエムブレム ヒーローズは収益面で最も人気があるため、おそらく最後に終了するでしょう。
追加されていない古いファイアーエムブレム ゲームの他のユニットがまだ存在するため、このゲームは消滅しません。その後、OC とパワークリープ スキルを備えた季節限定のバリエーションが現金を積み上げ続けます。
そうですね、新しいFEゲームが何が出ても言うまでもなく、そのゲームから新しいキャラクターをヒーローに追加できるので、理論的には永遠に続くことになります。
ちょっと面白いけど。ファイアーエムブレムはかつて日本国外では知られていない無名のフランチャイズでしたが、今ではそのモバイルゲームがマリオやどうぶつの森の試みを上回るほど大規模になりました。
ドラガリアロストには現在プライベートサーバーがあります。今すぐプレイできます。
Dragalia Lost private server guides
byu/Diego788 inDragaliaLost
マリオカートツアー終了?
ゲームに新しいコンテンツは追加されません
もう新しいコンテンツは取得できません。
ドラガリア:(
ポケモンGO以外は(笑)
任天堂はポケモンGOを所有または管理していません
オフライン版も作ってるとはすごいw、よくやった任天堂!
少なくともオフライン版は作ってるよ
マリオカート ツアーをオフラインのみにしたら信じられないほど大変になるだろう
すべてのトラックを一度に利用できるようにすることもできます。 10ポンドで売ればギャングバスターが売れるだろう。
他の多くのモバイル ゲームのようにすべてを虚空に放り込むだけでなく、オフライン バージョンを作成していることを嬉しく思います。彼らは開発者をSwitch 2プロジェクトに送り込むためにそれを終了させようとしているのではないかと思います。
任天堂には社内にこれらに取り組んでいる人がいるのですか? DeNAがモバイル関連のすべてを行い、任天堂がそれを承認しただけだと思っていました。
まったく逆です。任天堂にはスマート デバイス部門があり、任天堂はモバイル ゲームのほとんどを社内で開発しました (http://kyoto-report.wikidot.com/animal-crossing-pocket-camp)。これらのモバイルゲームをホストするニンテンドーネットワークは DeNA が担当しているため、DeNA が主に関与しています。
筋金入りの FEH プレイヤーとして、ゲームが最終的にアップデートの受信を停止した場合に備えて、任天堂がゲームのオフライン バージョンを拡張できることに少し安堵のため息をつきました。
違いは、任天堂が FEH ではそれほど実践的ではなく、(他の FE ゲームと同様に) 任天堂によってパブリッシングされているだけであるということです。ただし、FEH がオフラインになる場合 (大手企業にとって大きな収入源であるため、その可能性は非常に低いです)、オフライン バージョンも提供されることを願っています。
新しいコンソール FE タイトルが発売される限り、ヒーローにさらに多くのキャラクターを永久に追加できると考えるのは大胆です。
言うまでもなく、Heroes には Three Houses の Hanneman や Engage の Fogado など、最近の作品のキャラクターがまだ欠けているので、このゲームの素材がなくなるまでにはしばらく時間がかかります。
新しいコンソール FE タイトルが発売される限り、ヒーローにさらに多くのキャラクターを永久に追加できると考えるのは大胆です。
彼らが新しいゲームを必要としていると考えるのは大胆です
今、リンは何人いますか?カミラは何人ですか?ロビンは何人ですか?
わあああああ?いやぁぁぁぁ
(最後にゲームをプレイしたのは3年前くらいです)
うん。最初はかわいかったですが、数時間ごとにしか操作できない、またはお金を投じるというモバイル ゲームの方式が好きではありません。それは新しい地平線の前にリリースされたもので、私の意見では、それらは何らかの方法でそれらを接続できることをほのめかしていましたが、私はそれが起こらなかったと思います。これに夢中になった人もいましたが、私には向いていませんでした。率直に言って、NHよりも多くの愛とより多くの家具が与えられたことに腹が立ちました
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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