【海外の反応】「どうぶつの森を好きになりたいけど無理…」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1ez3g40/force_myself_to_like_animal_crossing_but_cant/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトでどうぶつの森を好きになりたいけど無理…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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どうぶつの森を好きになりたいけど無理…

海外のネットユーザー
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嘘をつくつもりはありませんが、NPCとのチャットはもちろん、グラフィックスやディテールも非常に面白いです。私の最初の試みは Nintendo Switch でしたが、タスク (しばらくアイテムを拾う) を 15 分完了した後、非常に退屈になってしまいました。

そこで、GameCube と Wii のバージョンに戻ってテストしてみました。最初はその美しさと NPC の会話に引き込まれました。しかし、30 分後には同じ感情を抱き、もうプレイすることに耐えられなくなりました。

それは私の好みではないかもしれませんが、なぜこれほど多くの人が AC をそれほど愛しているのか理解できませんでした。つまり、これは良いゲームですが、私にとってそれほどリラックスできるものではありません。それが AC をプレイするという考えですよね?

ゲームの全体の目的は、借金を返済し、仕事を達成し、任務を完了することでした (現実世界とまったく同じように)。

仕事で長い一日を過ごした後、ゲームをオンにするととても疲れたので、リラックスできるはずだと思いました。そして、本当に進歩するストーリーはありません。私はハーベストムーンとそのプロットとラブラインを本当に楽しみました、このゲームはそれがとても足りないように思えます。 (嫌いじゃない、良いゲームだと確信している、ただそれを感じられないだけ)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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すべてのゲームを好きになれる人はいません。それはあなたのためではありません、それで大丈夫です。任天堂のシリーズには私に合わないものがたくさんありますが(マリオなど)、それはまったく問題ありません

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一部の物事が自分に向いていないことがなぜ人々に理解できなくなっているのかわかりませんが、それは問題ありませんが、それがすぐにわかることを願っています。

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最近ゼルダに関してこんな行動をとった人がいます。彼らはリニアなゼルダにとても迷ってしまったので、探索の概念を理解していないだけで、ヒントを得るためにNPCと会話していなかったので、もっとリニアであることを望んでいました。いいえ、彼らは明白な指示をさらに明確で明白なものにしたかったのです。

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さて、それでは他のものをプレイすることをお勧めします

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だからプレイしないでください

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スローライフゲームです。報酬は 30 分で得られるものではなく、数日、数週間、数か月かけて小さな進歩を続けた後に得られます。

New Horizo​​ns はどちらかというと装飾シミュレーターであり、長期的な報酬をほとんど提供しないという点でこれを裏切ったと思います。しかし、古いゲームでもプレイできない場合は、プレイしないでください。誰も強制しているわけではありません。

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まあ、それがあなたのためではないなら、それはあなたのためではありません

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それはあなたのためではありません。このゲームは魅力と個性に満ちていますが、実際のゲームプレイは主に街のデザインと美学を中心にしています。私にとって、少なくともキーのロック解除と目標が完了したら、完了です。私の友人の中には、自分の島のあらゆる詳細を思いどおりに取得しながら、何千時間も記録した人もいます。私は視覚的に芸術的ではないので、そこまではいきませんが、毎日少しずつジャンプして博物館を完成させたり、ベルを稼いだり、素敵なものを作ったりするのが楽しかったです。

あなたは、より多くのことができ、現実世界の時間を使わないディンクムのようなゲームのほうに興味があるかもしれません。そのゲームでは 1 日 30 分かかりますが、(スタミナは低下しますが)好きなだけ起きていられます。

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あなたは文字通り、単に楽しいはずの何かに取り組むことを自分に強いていると投稿にタイトルを付けていますが、ここであなたの心に欠けている点は何ですか?何かをするために自分に強制しなければならない場合、あなたは本質的にそれが好きではありません。これはロケット科学ではありません。

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3DSのどうぶつの森は私にとってこれまでのシリーズの最高傑作でした。

スタイルは好きだがちょっと退屈している場合は、ファンタジー ライフを試してみるのもいいでしょう。雰囲気は似ていますが、戦闘もあります

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わかりました?

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数日間家事をすると退屈に感じてしまうので、どうぶつの森をやめそうになっています。しかし、私が島を再開し、子供たちを島の代表者にすると状況は変わります。今では3人で一緒に遊ぶのが楽しくて楽しいです。

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なぜ無理してACを好きになる必要があるのでしょうか?地球上にあるゲームはこれだけではありません。

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では、そうではありませんか?誰が気にする?正直なところ、誰が気にするでしょうか?なぜこれを投稿するのでしょうか?任天堂が発売するすべてのゲームを好きになる必要はありません。

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私も同じような経験をしました。 約2か月間毎日それをプレイしましたが、それからそれを置き、それが私のお茶ではないことを認めました

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シリーズ全体を代表するものではないかもしれませんが、3DS でハッピー ホーム デザイナーを試してみました。人々がどのようにしてそれに夢中になるかはわかりますが、それは間違いなく私の種類のゲームプレイではありません。どうぶつの森を試してみたと言いたかっただけです。

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何かが好きじゃなくても大丈夫です。誰かの意見に反対しながらも、その意見を尊重するのは人間です。

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明らかに楽しんでいないものを、なぜ無理に好きになる人がいるのか、私には理解できません。

人気があるからといって何かに時間を浪費するにはライブは短すぎます。だからといって「ゲーマーの資格」を失うことはありません。

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ゲームに対するあなたの批判は、まさに私がこれらのゲームを一度もプレイしたことがない理由です。 私には現実の家事や問題がたくさんあるので、家事に関するビデオゲームを体験する必要はありません。 コレクションの側面や、ものづくりやデザインを心から楽しむ必要があると思います。 私もシムズにはあまり興味がありません。 良いゲームだと思うが、私の好みではない。

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私はあなたと一緒です。娘がとても気に入っているので、一緒に島を発展させていけたらと思い、参加してみました。しばらくすると退屈になってしまいました。

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私も同じように感じます。人々がこのゲームを好む理由はわかりますが、ゲームはリアルタイムで実行されるため、1 日欠席したり、他のゲームをプレイするために休憩したりすると呼び出されます。それに、特に最終目標はなく、最後までゲームをプレイするのが好きです。どうぶつの森の最終目標は何ですか?借金を返済していますか?それはただ愚かなことです。

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AC では自分の目標を設定しますが、これは人生シミュレーターではよくあることです。 「ザ・シムズ」でのあなたの目標は何ですか?良い仕事をするためにシムを入手しますか?素敵なお家?家族?幸せ?それらの一部またはすべて?

ゲームの進行と完了は必ずしも簡単ではありません。すべてのキャラクター/カートのロックを解除しながら、すべての難易度ですべてのカップを獲得すると、マリオ カートに勝ったことがわかります。

今度は、これを長年愛されている別のシリーズに当てはめてみましょう。文明を完成させるにはどうすればよいですか?すべての可能なリーダーとして、さまざまな方法で勝利しますか? あらゆる困難において? WOWにどうやって対抗するのですか?可能なクエストをすべてクリアしますか?

AC は、街の小さなジオラマを楽しく管理するものです。要点が見えないなら、それはあなた向きではありません。

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その通り!なぜ借金を返済するためだけに、愛らし​​い動物がいる仮想世界に参加したいのですか?それはばかげています、私は現実の生活で働いて請求書を返済するほうがいいです。

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同意します。私は DS のどうぶつの森に何度も参加しようとしましたが、数回セッションした後断念しました。 「自分で楽しむ」タイプのゲームにもかかわらず、私はまだそれがどれほど自由であるかに圧倒されています。楽しい活動というよりは、やらなければならない雑用のように感じました。そして、私が本当に楽しんだ唯一のことは、コーヒーを飲みながらK.K.を聞くことでした。スライダーは週に1回。

そして、私はリラックスできるゲームにも慣れています。たとえば、「宇宙港管理人の日記」というゲームがあります。これは、Animal Crossing と同様の前提を備えた非常にリラックスできるゲームですが、無数のアクティビティでプレイヤーを圧倒する代わりに、道路を掃除するという 1 つの主な目的を与えます。食べる、薬を買う、呪いを解くなどの副目的もありますが、働かなければならないので、それらが圧倒されることはありません。

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アノンは任天堂のゲームが好きではないのに、このサブはすぐに彼に反対票を投じる、何というドローンの多さだろう

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私はあなたに同意する必要があります。どうぶつの森はDSでプレイして以来ずっと好きでした。私は家などを装飾したり、NPC と交流したりするのが本当に好きでした。しかし、新しい Horizo​​ns が登場したとき、刺激がないと感じたとしても。はい、島を飾ることはできますが、NPC は非常に不快に感じました。もはやそれらを特別なものにするものは何もありません、毎日の日課(クラフトレシピを提供する家をすべての家をチェックしてください)、ロード時間、楽しいミニゲームはありません。 3ds、wii、Dsの以前のエントリに比べて内容が少なくなっています。

新しいエントリーを気に入ったくて、100 時間以上プレイしましたが、またプレイする理由が見つかりません。そして忘れないでください、最終的に島をテラフォーミングできるようになるまでには 20 日必要です


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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