翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548467046
【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡
韓国のサイトで黒神話悟空が販売率操作耐収用ゲームであり、絶対に中国ゲームに未来がない理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
韓国のスレ主のタイトルと詳細
黒神話悟空が販売率操作耐収用ゲームであり、絶対に中国ゲームに未来がない理由
中国内部でも共産党の線を越えた創作物に対する検閲について批判が絶えずそのような主張をしたり、記事を 出した者たちは初めて再技が不可能な水準にジョジョしてしまう雰囲気の中でどんな魅力ある作品が作れるのか。 実際に中国で作られる創作物、それも新世代の関心が集中したゲームや映画ドラマなどの媒体で 外国であったり、中国と密接にあったり、さらに中国内に厳然と存在する民族について肯定的に描写したのか? 全部削除してしまってウイグル高句麗インドチベットの文化を混ぜて寄生オレビのような男たちが長風撮影し、カールして飛ぶ
兵神のような無協物にまだヒンドゥー神話盗作である済川大成猿の腕やしている水準の乞食 今イルベエエXディX(旧ニックネーム:スX幅X)、心X項X期X(自称発明家と言いかえ上げるのが多い人なのに人材事務所でも穴取り扱いや受け取る大割れ壊れた嫌韓嫌味親らしい種子) この二人の子が黒神話悟空がどれくらい成功し、ゲーム市場は中国が全部食べたとときめいている。 先に私が言った部分が修正されない限り、絶対に望みがなく、 中国が完全に粉砕されて行政力と統制力を喪失する水準に解体されない限り 創業業界に対する検閲と干渉は絶えないので未来があるわけにはいかない
それでも良い成績を見せている原身もどのように押してくれないか なぜ開発会社の名前が美穂です。
ゲームが未成年者には不適当だから年齢制限を掛けるだろう、ゲーム内でプレイヤー同士どういう対話をするのか
監聴できるように協力し、中国の共産党と習近平に害を及ぼす可能性のある単語はすべて禁則語に指定せよ。
このジラル震えながら地獄に送って再び世界市場で通じるようなゲームが出ないように自ら打ち砕いているが
そして黒神話悟空の原作である西遊記自体が明時代のチャンケ中心でインド地域を訪問した
三蔵法師とその水族がインドの地域民を罪で更生させなければならない妖怪や悪魔として描写する
深刻な歴史歪曲物でありながらインドから伝えられたヒンズー式仏教館を勝手にチャンケ漢族たちに有利に捏造した政治的な小説なのに
それは世界市場で食べると思いますか?
むしろインドとその周辺国はもちろん、他の国でもやはり中国は21世紀になったのに旧時代的な大衆統制方式にこだわる
いっぱいの国という認識だけを深く植えるのに十分ではありません。
このスレッドを見た韓国のスレ民の反応
中国のオリジナルはチックトークしかない。残りは罪です。
うるさいガッカム評価60点ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 専門家とユーザー評価100点に近いゼルダのようなもの お尻ゲームにも専門家ユーザー評価全部を賭けるたわごと虫ちゃん犬ファック子
中濱バイラル発光しかしなくてもステラブレードのように亜流作の音が聞こえてもウェルメイドゲームという音は聞いたのに スチームユーザー評価の99%がチャンゲに圧倒的な肯定は善を超えました。
笑
リンジャーさんの病気の子の妄想ですか?
私はあなたのポケットを持っています。
ボトルシンカブカムは命にかかりましたが、口に泡があり、発光します。
他にはわからないし、クオリティは韓国のすべてのゲームよりも優れています。 これが始まりだと怖いです。 そして私の苦労で会社の規模が大きくなると、 似たようなゲームを撮るだろうが、悟空クオリティを見ればキムチゲームたち緊張しなければならないのだ。悟空のようなゲームを作ることができるが、これまで作らず国民の財布や毛の考えだけだった。 老返し
ちょうどすべてがダークソリューブラッドボーン野生作なのだソウルライクで作ってちゃんぽんパイ入れたスクレギゲームwwwwwwwㅆㅂ
レーザーテロ とにかく、この国が巻き込まれるのはなぜですか?
赤い砂漠が期待される戦い方が好きです。
ㅇㅇ おまえが合うのが中国ゲームの核心であるホヨバスの原身はジップス、スターレールとゼンジェでは数多くの日本ゲームやアニメのコンセプトとモーション盗作に 今中国文化で一番ホットなのがゲームとインターネット小説なのに両方日本2D文化やライトノーベルの宿主に近いほど日本文化盗作塊だ その過程でオリジナルを探そうとする批判的な世論やプロデューサーの積極性でもあればローカルローカライゼーションでも可能でしょう。 ジャネーは真剣に2Dジップスの原身や日本のライトノーベルの主テーマである転生やタイムループで餅ついたインターネット小説を火流だと思う ゲームは携帯電話と似た部分が多くてゲームデザインコードなど技術力だけ芽生えて人力の力で抜き出せばすぐに市場に出すレベルになる ただし、米国のハードウェイ技術力のように、米国や日本が持つ数多くの年月に積み重ねたゲーム開発のオリジナルやグラフィックエンジンの技術力は、 携帯電話のように福祉や資本と人材のために戦術だけで解決される問題ではない、すなわちアメリカのダンジョン&ドラゴン、フォールアウト日本のゼルダ、ソウルシリーズのように長年積み重ねてきた ゲーム開発だけでなく、コンセプト、世界観、キャラクターや背景デザインOSTやゲームケースポスターのような小さなディテールでさえ、中国は選抜走者と数十年のギャップがある 韓国ゲーム市場も30年を過ぎるほど大きかったが、まだゼルダのような傑作を出せなかった理由は、プロデューサーたちが追求するオリジナル性がアメリカ日本に比べてもダメ アメリカや日本は20年前からあったゲームシナリオ作家という概念が韓国はこれまでも全くなく、より閉鎖的で盗作が好きなチャン犬たちは言うまでもない フォールアウト、デッドスペース、レジデントイブルのようなゲームはシナリオの作家やコンセプトデザイナーたちが半分は食べて入る
敗者の泣き叫び。醜い イム・ジェボムが呼びます。 -こんな獣もありません。
そんなに良くなったらあの遠くインドで不敬を救いに行ったのだろうか?ゲームもダークソウルや関で似ていたが、ジャネは共産党政権を最優先とするので、すべてを共産党権力の正当化で漏斗をあてていた。
世の中のボクシン子はとても多いです..
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント