【海外の反応】「17日間の日本旅程についてのアドバイス – 都市が多すぎますか?」外国人、大混乱する

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot

海外のサイトで17日間の日本旅程についてのアドバイス – 都市が多すぎますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cmcagl/advice_for_japan_itinerary_17_days_too_many_cities/

海外のネットスレ主

やあ、みんな! 私(M26)はガールフレンド(F27)と一緒に11月に日本への旅行(11月2日から11月20日まで)を計画していますが、計画した旅程が混雑していないか知りたいです。 私はすでに2019年に日本に来て、ゴールデンルートを通ったことがありますが、彼女にとっては初めてです。そこで、最初の旅ではできなかった寄り道も加えて、東京、京都、大阪を繰り返す計画でした。 0:東京 HND 17:15着 ホテルに荷物を置いて夕食を探す 続きを読む

海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

確かにIMOが多すぎる。ゴールデンルートをやるならあと1都市だけやればいいと思います。あなたの投稿の中から私は広島+宮島に投票します。 追記:箱根や河口湖を日帰り旅行として追加することもできます。私は日光に行ったことはありませんが、日帰り旅行として急いで行かず、そこで寝た方が良いと読んだことがあります。

はい、都市が多すぎます。 現在の旅程は次の通りです: 到着 旅行日、旅行日、東京、旅行日、旅行日、旅行日、京都、京都、旅行日、旅行日、旅行日、旅行日、旅行日、旅行日、東京、東京、出発旅行日。わずか 16 日間または 17 日間の旅行で、少なくとも 10 か所の異なるホテルに滞在することになるでしょうか? 3日目から6日目のストレッチは特にひどいです。日光の日帰り旅行は往復4時間以上かかります。荷物をまとめて、翌日チェックアウトします。金沢まではさらに3~4時間かかります。チェックインまで待ちます。チェックインします。ほとんど何も見えず、再度梱包します。寝て、チェックアウト。高山まではさらに3時間以上。チェックインまで待ちます。チェックインします。ほとんど何も見えず、再度梱包します。寝て、チェックアウト。京都まではさらに3~5時間。

海外のネットユーザー

今のように休息やリラックスできる日がほとんどないのとは対照的に、これを半分に減らして、より楽しく、より多くの休息や回復の日を過ごすことができるのではないかと思います。もちろん、公園や街を散歩するだけの日もありますが、ざっと見ただけでも、移動に 36 時間以上かかることになります。ただし、チェックリストに印を付けるためだけに行うのであれば、それは良い旅程ですが、ほとんどの場合、これらの場所に立ち寄るだけのためのものになります。

多すぎるという人は無視してください – あなたが旅行者のタイプによって異なりますが、私はこれよりも多くの都市を訪れた 18 日間から戻ったばかりで、非常に実行可能でした。正直に言って、もっとできたかもしれません。これもあなたの年齢と体力次第ですが、私たちは日本中を旅しましたが、とても楽しかったです。

なぜ反対票が集まっているのかはわかりませんが、8 つの都市を訪れましたが、それは私の人生で最も素晴らしい時間の 1 つでした。 長崎県から東京へ。

海外のネットユーザー

日帰りなら早めに箱根に着きたいですよね。ほとんどの場所は午後 5 時から 6 時頃に閉店します。旅館なら荷物を預かってくれるでしょう。ただし、バスは狭い場合があり、その上に荷物を持つのは大変なので、身軽に旅行したいと思います。箱根フリーパスをまだ検討していない方はぜひチェックしてみてください。 あなたの旅程が多すぎるとは思いませんが、私も旅行の時間を最大限に活用したいと思っています 😅 日本には 3 回行っていますが、毎回同じような旅程を立てています。私は日の出前に一日を始めて、夜遅くまで戻りません。かなり足が痛くなりながらも、10日間ですべてを完了できます。 楽しむ!

少し詰まっているように見えます。私の意見では、到着したらすぐに金沢行きの電車に乗るのが良い方法です。前回の旅行でもそうしましたが、完璧だと思いました。そうすれば、金沢→高山→京都→大阪→広島→東京ということができます。箱根を捨てろ、本当に価値がない。このルートを利用すると、東京に落ち着くまでの時間が長くなります。

銀座をやると皇居の隣です。早めに到着すれば、ツアーの列に並ぶことができます。そうでない場合は、隣に自由の鐘のコピーがある公園があります。たまたま見つけた時は全く知りませんでしたが、すごくかっこよかったです。私はちょうど運動をするために公園に来ていました。

海外のネットユーザー

6日目は人混みを避けるため早めに神社へ向かいます。他のことをする時間も増えます。

奥日光(できれば) 11 月は日没が非常に早く、11 月 5 日は寺院周辺の紅葉のピークシーズンであるため、非常に混雑します。寺院を見て奥日光に行く時間はありません(奥日光はおそらく不毛な木々なので、実際には大きな損失ではありません)。

移動時間を短縮するために、広島/宮島をスキップして、代わりに大阪でもう少し時間を過ごすかもしれません。

海外のネットユーザー

金沢も高山も大好きでした!現在の旅程に固執する場合は、金沢のこのカクテルバーをお勧めします: https://maps.app.goo.gl/T4rFrUQSSmHuujaQA?g_st=ic また、特に小さな都市では、可能な限り自転車をレンタルすることを検討してください。高山でレンタルしたのですが、探索するのに最適な方法でした。

上野に超早く着く理由がない限り、まずは浅草寺を訪れるべきです。 8時半くらい前に到着すると人も少なくてとてもいいです。

前回(3月に)浅草寺に行ったときは、午前8時少し前に到着しました。すでに混雑していました。その前(2023年11月)は午前11時頃に現地に到着しましたが、混雑していたので浅草寺を見ようともしませんでした。

海外のネットユーザー

全員が早く出発するようにという知らせを受け取りました。笑。

これは実際には問題ありません。このような内容を 19 日間で編集しましたが、札幌、旭川、函館、長崎、鹿児島を追加しました。その代わり、東京近郊の町はスキップしましたが、東京には何度も戻るので、意図的に東京の多くをスキップしました。 たくさんのものが含まれる旅程では、あまり夜更かししないこと、早起きして、現地での時間をロスしないように事前に計画を立てることが重要であることを覚えておいてください。現金(セブンイレブンを強くお勧めします)、モバイルデータをどこで入手するか(携帯電話がe-SIMをサポートしている場合は、Wi-Fiボックスをやめて、代わりにAiraloをダウンロードすることをお勧めします)、夜はできるだけ空にするか、リラックスした時間を保つことをお勧めしますなので、景色の良い場所で美味しい食事を楽しみながら、足と心を休めることができます。夜に温泉に行くのもおすすめです。そして、それを備えたいくつかのホテルを予約します。函館、広島、長崎のホテルにも導入しましたが、素晴らしいだけでなく、睡眠の質の向上や体の休息と活性化にも真剣に役立ちます。 さらに、履き心地の良いウォーキングシューズを履き、着圧ソックスを試したり、ぴったりフィットする靴下を購入したり、荷物は軽く、理想的にはバックパック 1 つだけにして、ホテルで洗濯するだけにしてください。旅行の初めに東京でたくさんのものを買ったのは間違いでした。軽量・低容量の小さなパッケージでない限り、最終日まで東京では何も買わないことをお勧めします。 日帰りで都市を訪れる場合は、重い荷物やほとんどの荷物を駅や観光案内所のコインロッカーに預けることを真剣に検討してください。非常に大きなサイズであれば、バックパックが 2 ~ 3 個入り、1 日あたりの料金はわずか 700 ~ 1,000 円です。また、Google マップと nxxxitime の日本旅行を組み合わせることをお勧めします。後者のアプリは、ルートごとにどの会社で旅行しているかについての非常に優れた情報を提供し、アプリには食べ物や観光に関する多くの提案があり、最後に電光石火の災害を提供してくれるからです。地震などの情報は、軽いものでも、滞在中に2件受信しました。 最後に、同じ市内の次の目的地までの時間が 20 分以上かかり、公共交通機関を利用した場合、ウーバーの少なくとも 2 倍以上の時間がかかる場合は、忙しい一日を過ごしている場合は、ウーバーを利用することをお勧めします。日本ではそれほど高価ではありません。予算が許せば、特に興味のない地域やリピート率の低いルートの場合には、非常に役立ちます。 頑張って楽しんでね!

あなたのガールフレンドが日本に行くのは初めてだと混乱していますが、平塚にいる彼女の家族を訪ねているのですか?これは彼女が日系人であることを意味していると思いますが、一度も行ったことがないのですか?もちろん、他の可能性もあります。 あなたがすでに日本に何度も旅行している場合、そして彼女が文字通り日本人である場合、これが二人にとって最後の日本訪問ではない可能性が高いです。もう一度見てください。 私は家族と旅行に行ったばかりで(私にとっては再訪ですが、家族にとっては初めて)、あなたほど予定がありませんでしたが、それでも、息を止めたり、自分が訪れた場所を楽しんだりする時間があると本当に感じたことはありませんでした。でした(静かな温泉時間を除けば)。 佐賀のある町にレンタカーを借りて4日間滞在したこともありました。だから毎日、私たちは別の町まで車で行って様子を確認するだけでしたが、寝るときは同じ場所に戻ってきました。将来の旅行では、間違いなくまた同じことをするつもりです(特に私なら)他の人と一緒に旅行します。費用の面ではグループに最適ですが、一人ではあまり意味がありません)。

海外のネットユーザー

京都滞在時間が短すぎる。最も人気のあるサイトの一部だけを訪れていると、どこも混雑してしまい、他のことをする時間がなくなります。それがあなたが望んでいることかもしれませんが、もう数泊滞在して、完全な観光体験に常に浸り続けるよりも個人的には価値があると私が思う静かな場所をいくつか見たくない場合は、よく考えたほうがいいと思います。それは金沢と宮島を簡単に犠牲にする価値があります。

私はちょうど京都に行ってきたところです。 私の計画は以下のとおりでした。 1 日目: 東山南部 (祇園) すべて訪問順で、すべて歩いて完了できます (合計約 6KM)。から開始します: 清水寺 (約 2 時間) (早めに行ってください。非常に混雑しています。約 800 メートル離れた小さな清閑寺も訪れます)、清水寺を出たら、北口から歩いて 三年坂と二年坂(とても混雑しています。見るのは嬉しいですが、観光客が多すぎると思います)が続くまで道路に沿って進みます。 高台院 (1.5 時間) – 高台院の後は道を進み、八坂の塔で簡単に写真撮影をし、さらに道を進みます。 円山公園(公園内で少し休憩しました)から次のように進みます。 知恩院 (1.5 ~ 2 時間) とても素敵なお寺 (清水寺ほど観光客は多くありません)、その後はずっと続きます 青蓮院(1時間半) 祇園のどこかのディナー 2 日目: 寺院と城: 金閣寺(所要時間最長45分)→バス 皇居 (これは本当に気に入りました!) (2 時間) と地下も: 伏見稲荷大社近くで昼食と参拝(大混雑:-( ) (2時間)。 錦市場まで地下で歩いて行きます。先斗町横丁のディナー。 3 日目: 東山北部のその他の寺院すべて訪問順であり、すべて歩いて完了できます (合計約 6KM)。から開始します: 金地院(30~45分) 南禅寺(2時間)以降は哲学の道を歩く 永観堂(2時間)&昼食 法然院(少し寄り道、30分) 銀閣寺(銀閣寺) 4日目: 嵐山(1時間)(竹林)(大混雑) 二条城 (2 時間) – とても印象的です。 大阪(5日目) 大阪城と博物館を訪れました。

正午に箱根に到着する場合、現実的には、翌朝一番に芦ノ湖と大涌谷を観光してから東京に戻る計画を立てます。それ以外は、今回の旅行ではとても楽しい時間を過ごせると思います。非常に実行可能です。

海外のネットユーザー

旅行を最大限に楽しむ最も簡単な方法は、到着空港と出発空港を分割することです。日本に旅行したときは2回もそうしました。場合によっては実際にはもっと安くなる可能性もあります。 あなたの場合は、大阪か広島からスタートして、その後東京から出発することになると思います。 広島→大阪→DT→奈良/その他→京都→箱根→東京 確かに実行可能です。しかし、私ならおそらく都市を削除し、ただ探索するだけの時間を増やすでしょう。 また、本当に17日間あるのでしょうか? (つまり、2 週間 + 週末)実際には、旅行に約 2 日が失われることになります。また、宮島・広島への移動も乗り継ぎやフェリーの関係で予想より時間がかかる場合がございます。

確かに、それは非常に野心的な旅程です。金沢は訪れる価値があると他の人に言い聞かせる。美しくて京都よりも混雑が少ない。

ドロドロすぎる

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?