【海外の反応】「ToTK をプレイする前に、まずゼルダ BoTW をプレイする必要がありますか?」ToTKのゲームプレイは優れているが、連続してプレイすると疲労感が出る可能性が高い

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1fijqov/should_i_play_zelda_botw_first_before_playing_totk/

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【海外の反応】ToTKのゲームプレイは優れているが、連続してプレイすると疲労感が出る可能性が高い👀💡

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海外のサイトでToTK をプレイする前に、まずゼルダ BoTW をプレイする必要がありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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ToTK をプレイする前に、まずゼルダ BoTW をプレイする必要がありますか?

海外のネットユーザー
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やあみんな!だから私は長い間Nintendo Switchを手に入れたいと思っていました、そしてそれはついに実現しました!私は任天堂ファンではなかったし、任天堂のゲーム機を持ったこともありませんでした。私は生涯ずっと PlayStation/Xbox プレイヤーでした。私がSwitchを購入したいと思った主な理由は、基本的にはゼルダのToTKをプレイするためだけです。建物の仕組みに感銘を受けたからです。 BoTW と比べてゲームプレイの点でかなり改善されているので、すぐに ToTK に飛びつきたいのですが、ストーリーやキャラクターなどについてはまったく分かりません。BoTW は非常に長いゲームなので、最初にプレイしたくありません。ゲームプレイの根幹は非常に似ているので、直後に ToTK をプレイしていると飽きてしまうのではないかと心配しています。最近最初のゲームをプレイし、ゲームプレイや場所が最初のゲームとほぼ同じである場合、私は通常、同じゲームをプレイするのに飽きてしまいます。 BoTW に何時間も費やした直後に ToTK をプレイすると、飽きてしまう可能性があると思いますか?その場合、BoTW をプレイしなくても ToTK を楽しむことはできますか?ありがとう

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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どちらも大規模なゲームなので、続けてプレイすると疲労に悩まされるのも不思議ではありません。 BoTW を使用し、気分が良い場合や疲れていない場合は ToTK を使用することをお勧めします。

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同意します。私は 5 年後も totk をプレイしましたが、まだ疲れていました。

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あまりにも終わっていないので、BoTW が大好きでした。

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まさに私も同じところです。 TotK を開始して約 65 時間ですが、BotW は 200 時間以上経ったので、Tears をプレイする気力はありませんでした。いつか、もしかしたら。

娘たちと一緒にマリオワンダーを本当に楽しんでいます。そして10月にはルイージマンション2が登場します。

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私もそれを完了することはなく、両方に非常に多くの時間を費やしました。ただそれを取り戻すことはできません。

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Ngl 私は totk に 70 時間を費やし、最後までやり遂げて YouTube で最後まで見ました。燃え尽きすぎた。それを終えなかった人を批判しません。両方に120を入れたと思います

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私もまだ終わってません…地下でメインクエストをいくつかやらなければなりませんが、私は地下が大嫌いなので、ブラッ。

正直に言うと、私は建築物全般があまり好きではありません。特に、基本的にすべての武器を融合する必要があるため、役に立たないことはありません。

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それは多くのゼルダファンの批判でした。コンテンツが多すぎると、特に同じ内容 (神社) が多い場合には問題が発生する可能性があります。古いフォーマットの復活が待ちきれない

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まあ、BotW の方が良かったので… TotK には本当に美しいストーリーがあり、imo を明らかにするのに絶対的な苦労でした。私は建築するのが好きではなかったし、無制限の爆弾を持たないのも好きではありませんでした。

他に何か知っていますか?私はそのゲーム全体をだましましたが、それでも退屈だと感じました。

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戻って終わらせてください! ToTK のストーリーを完成させるのに 1 年かかりましたが、これが私の新しいお気に入りになったような気がします。いつでもすぐに始めることができ、一部のゲームのようにすべてを学び直すのに一晩かかることもありません。 🐉

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個人的には、tokt の wbery ゲームプレイ メカニズムが優れているとしても、全体的には botw の方が優れたゲームだと思います。

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ここでも同じですが、ゲームは両方に似すぎています

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うん。 Totkはあまりにも似ていましたが。 『totk』をとても楽しみにしていたのに、結局最後まで終えることができなかった。たった今見つけたんですが…退屈ですか?

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実は『TOTK』は私にとって初めてのゼルダゲームであり、若い頃にNESやSega Genesisを見て以来コンソールゲームをあまりしたことがない中高年にとって、初めての本格的なオープンワールドタイプのゲームのようなものでした。

退屈という言葉は、ゲームの多くの要素に非常によく当てはまります。 TOTK には本当に好きなところがたくさんあり、何時間もこの世界に楽しく浸っていましたが、絶対に多くのことが大変に感じられます。空にある 12 または 13 の古代文書、Frog Armor を入手するための 12 の安定したクエスト、Tears のクエストの 12 つすべてを見つけて写真を撮ります。各地域のクエストの終了方法は、宮殿の 4 ~ 5 か所で 4 回ずつ「アンロック」を繰り返すというものでした。しばらくすると、それが定型的に感じられるようになりました。

特に私をイライラさせた最も顕著なものの 1 つは、リジュが「急いで、[オアシスの場所と呼ばれるもの] に行こう」と言うゲルドのクエストです。そして、目がくらむような砂の中を通ってそこに行くと、彼女は「わかった、そうだ、これはまずい、急いでゲルドの町に戻りましょう!」と言うだけでした。私はそれがかなり弱いと思いました。

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視覚的に見た目もサウンドも両方とも同じであることは役に立ちません

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同じ。 BotW では 200 時間以上プレイしましたが、TotK では燃え尽きたと感じるまでにわずか 35 時間しかかかりませんでした

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同じように、おそらく 3 ~ 4 年前、史上最高のゲームである BoTW をクリアし、TotK を開始しました。探索するマップに 3 つのレベルがあることに気づいた瞬間、「もう一度やるのは」あまりにも退屈に感じ、まだそこに待機しています。

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そうですか、私も 5 年ぶりにプレイしましたが、同様に、ボットがどれほど楽しかったかを常に思い出させます。それは私にとって楽しみを倍増させます

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全体的にはTOTKよりBOTWの方が楽しいです。探索すべきことはまだありますが、マシンを使って移動できるようになることで、私にとってゲームは完全に変わりました。すべての標準武器が融合なしでは役に立たないのと同様に、それは単に迷惑です。

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それは、TOTK が BOTW に似ているとは程遠いからです。 BOTW 1.5 imo のような感じなので、いつの時代でも突然新鮮に感じられることはないと思います。

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もう 1 つの問題は、最初に TOTK をプレイすると、後で BOTW を評価するのが難しくなる可能性があることです。しかし、逆の場合も同じことが言えます。 BOTW をすでにプレイしている人にとって、たとえ飽きていなくても、TOTK はまったく新鮮に感じられないでしょう。

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BotWとTotKを立て続けにプレイしました。その間には文字通り数時間のケイデンス・オブ・ハイラルが挟まれています。私にとって2023年の8ヶ月はゼルダで埋め尽くされました(笑)。でも、10歳の頃からずっと私の最愛の人でした。したがって、私の経験はOPとはまったく比較できません。

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同じ! totk が発売される直前に、私は 1 つのボットのプレイスルーに 150 時間ほど費やしました。それからさらに 200 時間を totk に費やしました。私はこれらのゲームがとても大好きです。

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TOTK の問題は、BOTW の直後に再生すると同じように感じられることです。探索すべき新しい内容はたくさんありますが、そのほとんどは繰り返しとコピーペーストです。したがって、その戦略は裏目に出る可能性があると思います。

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これ。 TOTK が発売される数か月前に、ついに BOTW を倒すと決めましたが、TOTK に燃え尽きてしまったため、まだ TOTK をクリアする気になれません。

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確かに、両方プレイしてガス欠になりました。単純作業がとにかくたくさんあります。この時点ではtotkに行くだけだと思います。どちらも無理っぽい

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チェックリストのすべてを実行する必要はありません。 25 時間ほどで読み終わりましたが、急いだり、重要なことを見逃したりしたとは感じません。

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誰もが同じようにプレイするわけではありません。何かを「しない」ということは、個人にとって非常に視点に基づくものです。エンディングを見るためにゲームをプレイする必要はまったくなく、オンラインで調べるだけで済みます。 25時間というと、周りを見回していないように思えます。クマに乗ったり、伝説の馬に乗ったり、120 個の寺院やパズルを見つけてクリアしたりできます…それでも 25 時間で何も見逃した気がしませんか?たとえ1つの寺院に費やしたとしても5分程度です。それらの間の移動時間を割引きます。ここで10時間くらいですかね。各ダンジョンの所要時間はおそらく 30 分から 1 時間程度です。あなたには 30 分くらいかかったと思いますが、私たちは 2 時間にします。ここまでで合計12時間。ガイドなしでは人によっては記憶が苦痛になる可能性があるため、それぞれの記憶に 30 分かかるとします。 18 の思い出、9 時間。ということで、現在21時くらいです…

本当に急いでいませんか?私が話した内容の半分を飛ばしたと言ってもいいかもしれませんが、それらを省略したものもまだあちこちにたくさんあります。私には奇妙に思えます。しかし、繰り返しますが、それは視点に基づいています。

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たとえ何年も経っていたとしても、私はどちらでも疲労を感じました。決して悪いというわけではありませんが、私にとっては大きすぎるだけです。

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ええ、同じです。 ToTKでは発売時にプレイしました。それから、最終的に物語を完成させるまでに、おそらく半年以上の休憩を要しました。

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ToTK の構築メカニズムを試してみたいと思っているので、その間にあまり時間をかけることはできないと思いますし、疲労のせいで経験を台無しにしたくありません。

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私は、ToTK は BotW を基盤とせずに取り入れることがたくさんあると考えています。オリジナルのゲームの仕組み、メニュー システム、戦闘システム、武器の耐久性などをすべて、オリジナルを理解していることを前提としているため、チュートリアルをはるかに少なくして学ぶ必要があります。そして、その上に新しいメカニズムを投入します。

構築メカニズム以外にゼルダにまったく興味がないのでなければ、私は BotW から始めると思います。

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これは、普段自分が興味のあるゲームだけをプレイし、裏のゲームにはあまり関心がない人として、BoTW の前に ToTK をプレイすることはまったくお勧めしません。

ただし、あなたが言ったように、すべての操作が構築の仕組みを気にするのであれば問題ないと思いますが、繰り返しになりますが、それはお勧めしません。

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このゲームは全体的に教えるのに良い仕事をしていると感じます。初めてのゼルダ ゲームとして TOTK を使用した人を何人か知っていますが、問題ありませんでした。したがって、私は反対する傾向があります。

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建物の仕組みに非常に強いこだわりがある場合、1 つしか選択できない場合は ToTK を選択してください。私が BoTW を気に入ったのは、(飛行船やスクーターなどを使用しない) 探索の側面からです。しかし、ToTK は基本的に他のほとんどの側面が改善されています。

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あなたは本当に TotK をプレイしたいようですので、私はそうすることにします。一部のことは最初のゲームから知っていると思われるかもしれませんが、最終的にはおそらくどちらの方法でもかなりアクセスしやすいと思います。通常は、最初の作品から始めて、それぞれを完全にプレイすることをお勧めしますが、totk に本当に興味がある場合は、そのまま使用することをお勧めします

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totk に直接アクセスすることをお勧めします。基本的には totk の方が優れたバージョンです。 Voth のゲームはクリアするのに時間がかかりすぎ、同じレベルで楽しむには似すぎています。ほとんどの人は、最初にプレイして楽しい時間を過ごしたのだから、最初に両方行くように言います。私もそうでした。でも、最初に totk を使えばもっと良いものができると思います。また、ほとんどの人は、最初のゲームの多くの問題が修正され、他のゲームでは改善されているため、最初に totk をプレイすると、botw をあまり楽しめなくなるでしょう。トックのほうがずっといいよ

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ゼルダのように、ただ馬を鳴らしているだけではなく、横切る愚かな機械を作る方法を考え出さなければなりません。

TOTK のほうが優れたゲームというわけではありません。ごめん。

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BoTWは終了しましたが、DLCはプレイしませんでした。ToTKだけして、他のものを選択するために最初のクエストで停止しました。それは悪いことではありませんが、私はそれほど早く再探索する準備をしていませんでした。

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圧倒される前に両方ともプレイしたことに同意しました。連続して再生するのは良くありません。今はフォールを待ってから、totkに戻ります。待てません。

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私はローンチ時に BotW をプレイしていましたが、TotK が出たとき、BotW をリプレイしてから直接 TotK に進むことに決め、最後には完全に燃え尽きました。 TotKだけプレイしておけばよかった。

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100%同意します!

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はい、はい

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私はそれらを連続して再生しましたが、ToTK を終えることはできませんでした。多くの点で非常に似たゲームなので、繰り返しになります。

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ストリームで連続して再生しましたが、それは耐え難い時間でした…

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これは私が知りたかったアドバイスです。

BoTW で 120 時間ほどプレイしたと思いますが、すぐに ToTK をプレイし、プレイするまで最大で約 20 時間プレイしたと思います。 1年くらい経ちますが、まだ疲れが残っています。

ToTKが悪いわけではありません。実際、ToTKは絶対的に素晴らしいのですが、BoTWと全く同じですが、より輝いています。同じものをプレイすることを正当化するために、ものを構築するメカニズム(正直に言うと、それを100%使用しなくても大丈夫です)があっても、それほど大きな違いはありません。

また、オープンワールド ゲームで私が見た中で最高の QoL の 1 つであるヒーローズ パスが削除されたことも気に入りました。

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私は BOTW の方が好きですが、構築要素の目標を達成するには、TOTK に直接進むのが正しい方法です。表面レベル以外の BOTW については実際には参照しません。

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これが正直な答えです。誰もが BotW の素晴らしさを大騒ぎするでしょうが、それは間違いではありません。

ただし、OP は、TotK の構築メカニズムに興味があり、同様のオープンワールド LoZ 疲労を経験したくないと明確に述べています。 BotW は素晴らしいですが、この場合は TotK に直接行くのも十分以上です。 TotK を理解するために BotW をプレイする必要はまったくないと思います。どちらも独立して優れていますが、明らかに似ていて素晴らしい体験です。

そのままTotKへ。

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BOTW よりも TOTK が好きな人のほとんどは、BOTW をあまりプレイしていないか、まったくプレイしていないように思えます。基本的に同じゲームなので、BOTWから始める必要はありません。

また、ゲーム間の連続性もあまりありません。ほとんどの NPC は TOTK のリンクさえ認識しません。 BOTW プレイヤーにとっては非常に残念ですが、ゲームの継続性があまりないように設計されているため、OP は TOTK にジャンプするほうがよいでしょう。

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その 2 番目のビットは、私にとってはまったく追跡できません。確かに、卑劣なジョー シュモ NPC はリンクを認識しませんが、TotK はリンクが誰であるかを明確に知っている最初のゲームのキャラクターに非常に重点を置いています。

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表面レベル以外の BOTW については実際には参照しません。

これは本当に奇妙なことですが、このスレッドで頻繁にポップアップが表示されます。物語は完全に相互につながっています。 BotW がなければ、TotK におけるハイラルの状態についての文脈は文字通りゼロになります。それはまた、4 つのダンジョンに関する非常識な量のコンテxxxトと、新しい仲間が誰を表すことになっているのかを見逃していることを意味します…

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しかし私は、彼らは基本的にそれが災厄だと言っているだけであり、それは動乱と顕著な違いはなく、新しい賢者は古いゲームの賢者ではなく、リンクを知っているだけの人々であると主張したいと思います。彼らがこれまでに取り組んできた冒険は、実際には思い浮かびません。つながりがあると言っているわけではありません。つながりがない人が道に迷っているとは思えません。

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どちらのゲームも大好きでしたが、私自身はBOTWの方が好きです。 TOTK で構築できるマシンのせいで探索の楽しみがなくなってしまったように感じました。たとえば、文字通りマップ上を飛び回れるのであれば、馬に登ったり馬を使ったりする必要はあまりありませんでした。その一方で、多くの人はさまざまなマシンを構築するのが大好きです。

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たとえば、文字通りマップ上を飛び回れるのであれば、馬に登ったり馬を使ったりする必要はあまりありませんでした。

これがポイントだったと思うんですが。私はその作業にすでに 100 時間以上を費やしており、TotK は同じマップをかなりの量使用しています。私にとって、これは理にかなっていました。ただし、TKoK の前に BotW をプレイする理由はありますが、OP は主に建築メカニズムに興味があるように思えます。

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私はリリース時に totk を手に入れ、ホバー カートが完成すると、私の旅行の 95% は飛行機で過ごすことになりました。

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確かに、地図の端を歩くだけで楽しかったです

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そうですね、私は TotW が大好きでしたが、「A から B へ飛ぶ」ために多くの探求が失われてしまいました。

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私の見方では、このゲームでご褒美をもらったような気がします。必要に応じて馬や登山で旅行することもできますが、すでに探検を行っているため、2番目のゲームでそれを簡単にするのは理にかなっています。

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正直に言うと、私は建物の仕組みに興味がなかったため、TotK ではかなり早い段階で諦めました。私はいつもゼルダシリーズが大好きで、特にパズル、探検、戦闘メカニクス、そしてキャラクターの生意気な要素の組み合わせが大好きです。私はカスタマイズが多いゲーム (キャラクター クリエーターほど退屈なものはありません) や建築要素のあるゲーム (Minecraft は私には向いていません) を避ける傾向があります。ゼルダへの愛があれば TotK を楽しむのに十分だと思っていましたが、残念ながらそうではありませんでした。ゲーム自体は嫌いではありませんが、建物のせいで退屈に感じました。

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また、totk は論理パズルをほぼ排除しました。そこでは非常に簡単です。  どちらの場合も、神社をどのように解決するかを考える必要がありました。また、世界中で珍しいものを探して探検する必要もありました。これは totk にはあまり存在しません…間違いなく素晴らしいゲームですが、私は botw をプレイした方がずっと良い感触を感じました。

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正直なところ、BOTW の方が良い経験だと思います。 TOTK にはクールなアップグレードがたくさんありますが、文字通り飛行マシンを構築するだけでどこにでも移動できるため、同じ探検の感覚が実際には欠けています。これはリリース当時にプレイした私の視点にすぎません。初めて BOTW をプレイしたときのことはとても懐かしく、それはユニークな経験でしたが、TOTK からはあまり懐かしさを感じませんでした。なぜなら、TOTK はとても似ているからです。そうは言っても、あまりに似ている(そして長い)ため、連続して再生するとおそらく燃え尽きてしまうでしょう。

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私も同じ意見です。 BOTW のプレイスルーを思い出すと懐かしく感じますが、Totk が何についてだったかは正直ほとんど覚えていません。

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間違いなく、BotW は時代を超えています。

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同じ!探索は安くなり、マップは乱雑になっただけです。

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正直なところ、深層はこれまでで最も不可解な空のオープンワールド領域です。文字通り、そこでは何もすることがありません。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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