韓国のサイトで朝鮮人たちはシンプルで頭を使わないゲームが好き。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531852400
朝鮮人たちはシンプルで頭を使わないゲームが好き。
私がそれをいつ感じたのか、ヨーロッパはむしろドータ2がロールより人気が多く、北米は半分なのに韓国は無条件ロールだ。ところがロールはドータ2の単純なバージョン、簡単なバージョンだと思えばいい。トータ2が変数もはるかに多く、手も多く行き、脳ジカルがより必要だ。そして、ロール、ドタ2の両方をマスターしてみた人に聞いても答えは一貫している…年してみて、近所からジェルの上手なレベルまでやってみて、スター2も尖った時からずっとやってみて、ある程度高レベルの実力を持って言ってみるのに、スター1はフィジカルゲームで、スター2はヌージカルゲームだ。スター1はハンドゲーム、スター2はヘッドゲーム。ところがやはり朝鮮は単純なバージョン、あまり手にするのが人気が多くてスター1はㅈㄴ 特に韓国だけで興行し、世界ではそれだけだったが、スター2は反対に世界中でジョンナ興行大迫して韓国では興行できない。
韓国人の頭がいいというのはガスライティングだ。
どこが興行大当たり?
韓国人はお金を払えばすべて解決されるゲーム、オートドリーゲームが最適です。直接しながら髪をかぶるゲームは韓国の民道に合わない
ニマルは言い換えれば、ジョンナは複雑で楽しいことではないと言われています
ジョンナ単純に考える
戦略シミュレーションがとても面白い
韓国人遺伝子はあまりない。ところが欲は多くて弱いお父さんになりました。創造性はあまり。冒険心もあまり。怖い
人種自体が朝鮮半島に埋葬されていた洞窟で掘り下げて暮らす先住民たちの子孫だから。これまで韓国人は、もともと石器時代に住んでいた人々の子孫であり、彼らが鉄器文明を持った高句麗、百済に抵抗するが、中国人につき力を借りて「生存」したのが三国時代の真実である。理解できず、一次元的で断片的な事故が。
新羅ハンテ劣等感がすごいナノwwwww
歴史を勉強した人はみんな新羅が好きじゃないんだよ。変わって高句麗の植民地に転落した後、再び高句麗通水打って百済と手をつないで高句麗したが百済統修打って百済に向かって高句麗、なぜに駆け寄って助けてほしいと言ったのですが、みんな門前迫されたから中国に行って助けてくれてまた文戦迫害。国をまさに大衆化に変えても、結局唐の力を身につけて百済、高句麗を滅ぼすのに一助して一人で生き残る。釉薬の国である。しかし内部的には骨品製だと骨にも品格があるとしながらお互いにカスト制度級で等級を分けた。私は個人的に新羅が朝鮮半島で唯一生き残ったのが高麗~朝鮮時代に続くひどいノビジェの元凶だと思う。
コインギフト市場で遊ぶ韓国人はたくさんいます。
それでも、スターはロジカルゲームです。
ㅇㅇこれは正しいですが、スター2はちょっとしたゲームです。
理由は?
バランスはめちゃくちゃです。 なぜなら、労働者が死んでしまうようなものが非日常的なゲームです。 ストレスをたくさん与える。笑 ユニット自体が何か熱くて全部殺してしまうスタイルに変わってスター2からは。
希釈焼酎好きでパーム油や混ぜたパンとチョコレートやいっぱい売るのを見てあまりにも安い開発途上で苛性非モデルの口当たりに飼い慣れているという考えはします。
疲れた髪をしながらストレスを受けながらゲームしなければなりませんか?
勉強してください。
中国の奴らは公安のためにゲームを全くできませんか?
新鮮な砂漠
こんな自責文
何ドタがロールより人気が多く、飛行機一度ヒットしたカブが脳フィシャルを惜しません。
スター1も脳ジカルじゃない?
スター2はグラフィックが盲目で気を散らすので、迷惑だったのは戦略です。
白鳥の子
大丈夫だったら、あなたが話したことはありません。
犬ㅂㅅあなたが正しい場合は答えてください。 ㅈㄴ頭を囲む囲碁はなぜ韓国で人気があったのか?
初期スター1が知能キャがするゲームだから中後半に知能キャが確立しておいた道を行くだけなんだしスター2はただ既存の方法で変数が少しもっとできたレベルだと見ればいい韓国人が知能が高くないのは合うようだを基にしたロジックより犬豚のように感情に追い込まれるような習性を見ているなら、ジョンや中途半端に頭の悪い境界性知能障害国ほどのようだ。
通り過ぎるオプチユーザーダイです。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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