【海外の反応】「ユニコーンオーバーロードは全世界で100万本以上販売されています!」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1fo0lad/unicorn_overlord_has_sold_over_1_million_units/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトでユニコーンオーバーロードは全世界で100万本以上販売されています!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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ユニコーンオーバーロードは全世界で100万本以上販売されています!

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このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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私は自分の役割を果たしました

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ぜひ見てください!ここ数年で間違いなく私のお気に入りのゲームの 1 つです。いつものようにバニラウェアは見逃せません!

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絶対に値するものです。これは間違いなく 2024 年の GOTY です。これは、新しい IP が現代のゲーム時代でうまく機能する可能性があるという確かな証拠です。タクティカル RPG ファンとして、このゲームも私の期待を上回りました。彼らが続編を作ってくれることを本当に願っています。

ところでヤーナ最高の女の子。また、最初のファミ通販売レポートが示したように、Switch 全体で最も売れたとしても驚かないでしょう。

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私がヴァニラウェアを知ったのは13 Sentinels経由でした。彼らのゲームを見てみると、新しい IP しかなく、続編もスピンオフもありません。この時代にしてはかなり印象深い

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ただし、それは両刃の剣です。一貫したフランチャイズ特性がなければ、ブランド アイデンティティを構築することははるかに困難です。考えられるほぼすべての大手ゲーム会社 (任天堂、セガ、カプコン、ナムコ、アクティビソン、マイクロソフト、ソニー、ユービーアイソフトなど) は、続編のある IP に基づいて設立されたブランドを持っています。

だからこそ、UO2を作ってほしいと願っています。 「ヴァニラウェア」をメジャーブランドとして築き上げる。

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彼らのブランドアイデンティティは、独特のビジュアルスタイルと一貫した品質の高さにあると思います。 🙂 ですから、彼らが新しい IP を作り続けることを願っています。

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UO2はまだ改善の余地がたくさんある本当に良いゲームだったので、彼らが作ってくれることを願っています。彼らは本当に強固な基盤を持っていますが、その上にさらに多くを構築することができます。彼らがそうなることを本当に願っています。

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そうですね、素晴らしいゲームですが、その欠点から学べば、本当に本当に特別なものを作ることができると思います。

IMO のいくつかの欠点: 戦闘は反復的/非常に簡単になる可能性があり、ステージ デザインはしばしば非常にまあまあで、脚本は全体的にしっかりしていましたが、登場人物が非常に多いため、ストーリーが少し焦点がぼやけていました。

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ああ、そうだね

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このゲームはもっと賞賛され、もっと注目されるべきだ

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ドラゴンズクラウンがスイッチでも発売されなかったのは残念です。

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一度にできることは限られています。

とはいえ、近い将来それをSwitchに出しても驚かないでしょう、リマスターするゲームがなくなってきているのですから。

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ドラゴンズクラウン、オーディンスフィア、村正をSwitchで見てみたいです。

GrimGrimoire と 13 Sentinel はすでに入手しています。

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バニラウェアをお願いします。そうすればついに私のvitaを引退できるでしょう…

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これをリンクするだけです。 https://www.nintendolife.com/news/2023/01/vanillaware-president-really-wants-a-muramasa-port-but-admits-there-are-problems

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村正 鬼滅の刃

コンソールポート/HDリマスターは素晴らしいでしょう。

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メルのアートについて!成功を発表するために使用されるベストガール。

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ベレンガリアのベストガール

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このゲームは素晴らしいです!それはもっと売れるに値する。

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コピー版を購入しました!

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ヴァニラウェアさん、ぜひあなたの宝石をPCに持ち込んでください!

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PCにないのが残念です。

私はスイッチを物理的に入手しましたが、キーボードとマウスでプレイしたかったと思います。

依然として優れたインディー JRPG

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同じ。何らかの理由でゲームを PC に持ち込むことに反対しなかったらよかったのにと思います。

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うわー、なんという偶然でしょう。これは、物理的なコピーを注文した直後に掲載されました

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あなたが 100 万人目の顧客だと仮​​定しましょう。おめでとうございます!

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これはプレイするには良いゲームです。エルフは美しいです。

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予約注文でインストールする会社はそれほど多くありませんが、ヴァニラウェアは私のもう 1 つの趣味の 1 つです (今回はカード ゲームのためコレクターズ エディションを購入しました)。最も難しい難易度でまだ 130 時間以上を費やしており、これに楽しい時間を費やしています。有名なディレクターのヨコオタロウ氏は(ヴァニラウェアの最後のタイトル「13 Sentinels」に関するインタビューで)、ヴァニラウェアは日本の国宝であり、私たちが購入することでその存在を維持しなければならないと述べました。

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これは私のGOTYです

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やあ、Sega が付いているのを見たので、スイッチでこのデモをランダムに開始しました。ニース!

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カードプレイングゲームが付いたコレクターズエディションも素晴らしいです!

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彼らはそのカードプレイング ゲームのプレイテストをしませんでしたが (笑)。遠隔的にはバランスが取れていませんでした。

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コレクションとして持っておくとまだクールです

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ニース!それだけの価値があります。本当にいいですね。

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このようなニッチなジャンルとしては、これはかなり良いです。

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このスタジオの次のプロジェクトを楽しみにしています。 『Unicorn Overlord』の成功が遅かれ早かれ起こることを願っています。 13センチネルもいいですね

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素晴らしいゲームだよ。今年最高の1つ

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今ではさらに多くなっているはずです。このゲームは非常に優れているので、これよりも多くの売り上げが得られるはずですが、ある程度の成功を収めているのを見てうれしく思います。

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私はヴァニラウェア ゲームのアート スタイルと興味深いゲームプレイのアイデアに常に注目していました。そこで数日前、私はついに最新の eShop セール中に 13 Sentinels のトリガーを引きました。実現する時が本当に楽しみです!! Unicorn Overlord も私のウィッシュリストの上位にあります:)

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嬉しいのですが、このゲームの面白さに比べて売れ行きが足りません。

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これは私にとって 2 番目のヴァニラウェア ゲームでした。

私は絶対的な爆発を経験しました。楽しいし、違うし、OSTと2D/3Dミックスが絶妙です。

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二度漬けしました

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残念ですが、彼らは PC を使用することでその数を増やしたくなかったのです :/

私はここで購入し、プレイし、楽しみました。私には、コンソールを所有していない Steam の友人が少なくとも 12 人いますが、機会があれば同じことをしただろうと私は知っています。

これに対するヴァニリアウェアの立場はまだ理解できません。

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私はこれを始めたばかりですが、戦闘が自動的に行われること以外は、これまでのところすべてが気に入っています。さらに深みが出るのでしょうか?

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はい、基本的にすべてのアクションをプログラムすることができます。つまり、意思決定の大部分は準備フェーズにあり、マップやレベルの途中でも準備を行うことはできますが、多くの人がこれを好まないことになります。

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Xbox プレイヤーもヴァニラウェアを愛していることを示すために、私の Xbox に入れました 😅

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発売されるのを見てみたいと思います。デモは楽しかったです。

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ゲームはとても気に入りました 10/10 🫡 自分の役割を果たしました

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正直、こんなに時間がかかった事にも驚いています、発売されたばかりの頃はみんながプレイしていたような気がしました。

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ファイナルファンタジーでもポケモンでもないJRPGなので、正直言って発売後に売上が低迷するのは普通のことです。 1 か月後には 500,000 に達したと言われているので、UO はそれ以来さらに 500,000 を販売できたことを意味します。

A、これはファイナルファンタジーやポケモンではない JRPG、B、続編やリメイクではないまったく新しい IP、C、ニッチなサブジャンル (戦術的 JRPG) であることを考えると、これは非常に印象的です。正直に言って、なんとか100万個以上を売ることができました。ファイアーエムブレムを除けば、これを実現できる戦術 RPG はもうありません。

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Switchでゲームをリリースすると売れる。誰が知っていたでしょう。

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PC版だったらもっと売れただろうに。

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残念なことに、彼らはカジュアルなコロシアムを台無しにしました。

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ローカリゼーションが失礼じゃなかったら200万本は売れただろうに

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その主張の出典はありますか?ローカライゼーションを巡って100万人のプレイヤーがボイコットされたというプラットフォームを見た記憶はありません。

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説明してください。開始から30時間経ちますが、何も表示されません。

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文字通り、オートクリッカーレベルのゲームプレイです。音楽もデザインもよかったです。

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いや、これをクリアしたので、UO はファイアーエムブレムやソウル ノマド、その他の戦術 RPG と同じくらい自動化されていないと自信を持って言えます。唯一の違いは、敵はリアルタイムで移動し、一時停止できることです。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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