【海外の反応】「オープンワールドだけど難しくない?」探索が好きなプレイヤーにとって、難しいボス戦のないオープンワールドゲームが求められている。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1fuuwx4/open_world_but_not_hard/

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【海外の反応】探索が好きなプレイヤーにとって、難しいボス戦のないオープンワールドゲームが求められている。👀💡

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海外のサイトでオープンワールドだけど難しくない?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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オープンワールドだけど難しくない?

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私は BOTW と TOTK が大好きですが、意味があればもう少し難易度の低いオープンワールド ゲームを探しています。私は探検したり、物を見つけたり、謎を解明したりするのが大好きで、それらの要素を重視し、不可能なボスとの戦いを少し軽めにしたゲームを探していました。提案はありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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それらのゲームの規模には遠く及ばないですが、「A Short Hike」をプレイしたことがありますか?それはすべてオープンな探索と発見です。短いですが、それも楽しいです。

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泣いてしまう可能性がある

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そして、『A Short Hike』がヒットしたら、Lil Gator Game が次にプレイすべきミニ オープンワールドの探索および発見ゲームになるはずです。

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私の子供たちはリル・ゲイター・ゲームをするのが大好きです。彼らはただ泡を吹いてどこにでも浮かび、笑いながら笑います。それから、あらゆるジョークやメタユーモアに笑います。とてもバカバカしくてとても可愛いゲームです。

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このゲームが大好き

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おすすめで見たのですが、「読み終える」までやめられませんでした。探索すること自体が楽しいです。簡単にやりがいのある仕組みと心を和ませる感触

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これを勧めるためにここに来ました。 『Short Hike』は本当に素晴らしく、このジャンルをもっと知りたいと思いました (そしてまだ同じくらい良いものを見つけていません)。プレイしたときは、もっと簡単なものを期待していましたが、完全に自然な会話や、さまざまな NPC キャラクターが独自のアークを持っているなど、非常によく作られていることに驚きました。再生してみてください、OP – まさにあなたが探しているものです。

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これが私の最初の考えでした!

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このゲームの少なくとも 2 倍の長さで、オリジナルを拡張した続編が欲しいと思っています。

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新しいゼルダ: エコーズ オブ ウィズダムはこの要件に適合します。

軽い戦闘を伴うパズルのプラットフォーム化に重点を置いたオープンワールドの探索。

まだボスはいますが、今のところ過度に難しいボスは見つかりません。

The Last Campfire も素晴らしいもので、完全に探検とパズルがテーマです。可愛らしい雰囲気で戦闘は一切なし。

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私は2番目に知恵の反響を感じます。とても素晴らしい小さなゲームです。思っていたよりもずっと広いですね。約 10 時間のプレイ時間を経て、ゲームの終わりに近づいたと思ったら、取り組むべき新しいコンテンツが山ほど出てきました (笑)。最近のゼルダ作品が好きな人なら誰でもこのゲームを気に入るはずです。

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BotW や TotK より明らかに短いですが、リトルと呼ぶのはどうかと思います。 少なくとも私のプレイペースでは、100% でプレイしようとすると、軽く 25 時間、もっと言えば 35 時間くらいかかります。

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それは間違いなくプレイヤー次第です。私は普段、何年も遊べるような膨大なゲームをプレイしています (笑)。私のお気に入りのゲームのいくつかと比較すると、これは小さいです。ただし、それは間違いなく、出費に見合った大きな利益をもたらします。

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そうですね、このゲームには膨大な量のコンテンツがあり、長さも完璧だと思います。だってBOTWとTOTKは素晴らしいけど長すぎるんだよ。このゲームが突然終わってがっかりした、明らかにゲームの最後のダンジョンの後にもっとダンジョンがあることを期待していた、と言っている人をかなりの人が見かけました(笑)。ゲームの最後のダンジョンは明らかにラスボスとして設定されているように感じられ、十分に明白ではなかったとしても、引き返せないポイント画面もあるので、私はちょっと唖然としました。

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これは、Switch でリメイクされたリンクの目覚めとまったく同じ設定でもあります。ヌルの体は風の魚の卵かもしれない。

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私はこの選択の 3 番目です! 素晴らしい試合

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これを4番目にやりたいのですが、まだプレイしていません。数日後に親知らずを抜いたらプレイする予定です。

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ラストキャンプファイヤーすごくいいですね!パズルのいくつかは間違いなく BotW からインスピレーションを得ています。ナレーションもストーリーも素晴らしいです。

Tinykin は、本当に優れた気軽な 3-D コレクション プラットフォーマーです。半分くらい進んだと思うので、少し後戻りしてきましたが、最初の旅行でいくつかのことを見逃しただけかもしれません。戦闘はまったくありません。

編集: Yonder も戦闘のないものです。クエスト、収集、作成。正直なところ、私はまったく入り込めませんが、戦闘が最小限、またはまったくないオープンな探索を探している人に推奨されているのをよく見かけます。

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The Last Campfire はとても素晴らしいですが、実際にはオープンワールドではありません。ただし、中規模のエリアもいくつかあります。

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私: ああ、それは面白そうですね!Steam ゲームの概要を確認してくださいSteam: すでにライブラリにあります私: …

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それぞれのエリアが自由な探索を通じて発見されるという点で、今でも同じようなかゆみを感じていると思います。

しかし、私はこれが真のオープンワールド ゲームではないことに完全に同意します。

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言及されているすべてのかゆみOPを少し引っ掻くと思いますが、かゆみを完全に満足させることはできないかもしれません(笑)

逆に、特にセールのときはとても安くてとても良いです。

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はい、同意します。そういえばTinykinもそうだったな。

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「最後のキャンプファイヤー」は本当に良かったのですが、その後のパズルは解くのが楽しいというよりも退屈になってしまいました。必ずしも難しいわけではありませんが、永遠に時間がかかりました

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タイキン大好き!

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そうですね、エコーはこの要件に当てはまります。敵は以前のゼルダのタイトルと比較して非常に強く攻撃します(ゼルダは何の鎧も着ていません)が、逃げることができれば基本的にいつでも自分を回復できます。

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Echoes of Wisdom は簡単すぎると思います。

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それがOPが探しているもののようです

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絶対に

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最後のキャンプファイヤーについて言及する人をこれまで見たことがありません

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レクしてくれてありがとう。妻は新しいゲームを探していたので、最後のキャンプファイヤーは完璧です!

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Carxxxan SandWitch という新しいゲームが登場しました。まさにあなたが求めているもののようです。まだプレイしていませんが、近いうちにプレイする予定です。YouTube でトレーラーをチェックして、興味があるかどうかを確認してください。

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これは実際にとても楽しそうです

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私はこれを2番目にプレイし、勝ちました。素晴らしい音楽とゴージャスなユニークなセルシェーディングアートスタイルを備えた素晴らしいゲームです!ストーリーは面白く、登場人物たちと交流したり、詳しく学んだりするのが楽しいです。

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あちら

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これはまさに私が望んでいたもののように見えます。ありがとう!!

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これを言うためにここに来ました。戦闘はありませんが、探索などやるべきことはたくさんあります。

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それが明白な答えであるにもかかわらず、なぜこれがこれほど低いのでしょうか?  モンスターのいないBotWです。

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これが正しい答えです。 『Yonder』は素晴らしいのに、あまり話題になっていないことにいつも驚かされます。素晴らしいゲームですね!

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リトルゲイターゲーム!

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ノーマンズスカイ

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これを出向します。戦闘は最小限で、私は最初の数百時間はほとんどすべての地上での戦闘を完全に無視してやり遂げました。

探索に最適な最上位層。ゲームのいくつかの部分に目を向けるのは 100% あなただけであり、残りの人生を探索に費やしても、すべてを探索することは決してできないかもしれません。

人々がいる場所にとどまることも、マップの奥深くに行って二度と見つからないこともできます。 (マルチプレイヤー戦闘をオフにします。)

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また、広範なカスタマイズ オプションも備えているため、必要に応じて危険な要素を完全に根絶することができます。

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これらすべてを強調し、スイッチ版にはライブマルチプレイヤーがなく、発見などの受動的なインタラクションのみであることに注意してください。ただし、スイッチでも優れたゲームであり、ハードウェアでも驚くほどうまく動作します。

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イモータルズ: フェニックス ライジング。ハードウェアを考慮すると、スイッチ上でうまく動作します。 eストアでセールになることも多いです。

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犯罪的に過小評価されているゲーム。最初から最後までこのゲームが大好きでした。両方の雰囲気もたくさん放ちます。もう一度初めてプレイしたいゲームの 1 つ

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ちょっと難しいと思いましたが、ゼルダとは異なり、難易度があります

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そうそう、イージーモードもあるんです!

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メイト・ライネルズは私の悩みの種だ

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愛された不死者 – おそらくブレス オブ ザ ワイルド以上

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Fenyx Immortals Rising はギリシャ神話を題材にした BOTW クローンで、「ストーリー」難易度モードがあります。とても気さくで、間抜けでもあります。パズル、ギア、秘密など、探索するものがたくさんあります。

実はBOTWよりも好きです。

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これは良さそうですね!

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これを二番目にあげます。 BOTWを終了できませんでした。ほぼ100%のFenyxです。

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私は BOTW/TOTK が大好きですが、私の一部はあなたに同意します。戦闘はかなり良くなりました。回避のコントロールが強化され、パリィができるようになると(私の記憶が正しければ)、満足感がさらに高まります。とても良いゲームですね!

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BOTW / TOTKでパリィ可能

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始めてみると良くなったように見えますが、現実はそうではありません。

10時間後、すべての敵は同じように倒されるスキンの単なるリスキンであり、弱点がないこと、2つの異なるコンボを持つ2つの武器しか持っていないこと、そして残りは2つのスキルだけでゲーム全体を倒すことができることに気づきます。もっと悪い。

このゲームは非常に早い段階で古くなり、アップグレードや最初の 10 時間後に行うことはほとんど同じです。装備であっても、最初のエリアのほぼすべてのロックを解除し、次の 3 つは色を変更するだけです

小規模なゲームを探している場合は問題ありませんが、BOTW/TOTK はまだ解明されていません。

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私も本当に楽しかったです!

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2 番目の Fenyx Immortals Rising は、このゲームのトーンとスタイルが気に入りました。

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BOTW よりも優れていますが、最終ダンジョンのバカバカしい物理パズルが最後までクリアできなかったことを除けば (笑)

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スカイリム、低難易度です。

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1000%。私はビデオゲームが苦手ですが、BOTW/TOTK と Skyrim が私のお気に入りの 2 つです。ウィッチャーもいいですね。

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同意しました。スカイリムとウィッチャーでは、より簡単な難易度設定でほとんどの悪党をなぎ倒すことができます。戦闘の準備をあまりする必要がなく、素晴らしいストーリーに集中できます。

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SMTVV でさえ、シリーズの評判から大きく離れたカジュアル難易度オプションを提供しています。各ゾーンはセミオープンで、戦闘はターン制なので、難易度の低い ウィッチャー 3 などよりもリラックスできるかもしれません。最終的には、どのタイプの設定やストーリーがあなたに最も魅力を感じるかによって決まります。ウィッチャー 3 は当然ながら脚本の勝者です。

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ストーリーモードのウィッチャーは私のお気に入りです

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はい、スカイリムはBOTWよりもはるかに寛容です。スカイリムではただ走り回るだけで面白いものを見つけることができるのに、BOTW が探索したことで私を罰したと感じてとてもイライラしました。 BOTW では tgw の世界はかなり空っぽで、ゲーム内の探索に対して同じレベルの喜びを実際に感じられたのは、その神秘的な島だけでした。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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