【海外の反応】「マリオ & ルイージ: アンリアル エンジンで兄弟関係を築く」「アンリアル・エンジン』採用への賛否両論

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1g8fb0f/mario_luigi_brothership_is_made_with_unreal_engine/

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【海外の反応】「アンリアル・エンジン』採用への賛否両論👀💡

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海外のサイトでマリオ & ルイージ: アンリアル エンジンで兄弟関係を築くが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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マリオ & ルイージ: アンリアル エンジンで兄弟関係を築く

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このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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任天堂はついにその男を雇った。

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これは、開発者が使用したエンジンによってゲームを判断すべきではなく、開発者がそのエンジンで何をしているかを示すものです。

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今では UE を弱い、または無能なエンジンだと言う人はいないと思います。

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多くの非現実的なゲームが持つ非現実的な外観と感触から逃れるために、開発者がそれをどのように扱うかに間違いなく依存します。

次に、多くの人が気にしない最適化がありますが、スイッチする遅延ポートを参照してください。

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いいえ、しかし、他の現代的なサードパーティ エンジンほど奥深くないと言っている人を見たことがあります。まさに、超リアルな AAA シューターを作成するためのエンジンのようなものです。私はフォートナイトがその評判を払拭したと思いたいです。

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彼らは奇妙なことにそうします。しかし、ピクミン4も兄弟関係もそれで作られています。それは常に開発者次第であり、エンジン次第ではありません。

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コンテxxxト誰か?

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任天堂は他の AAA ゲームのようにゲームのリアリズムに重点を置いていなかったため、任天堂のゲームが「最新のグラフィックス」でどのように見えるかを示すために、人々が Unreal Engine で古典的な任天堂のゲームをリメイクした時代がありました (今でもある程度はそうです)。人々は「もしゼルダがプレイステーション/Xbox/PCで出ていたら」とか、「任天堂がHDに気を使っていたら想像してみてほしい」といったことを言ったものだった(これは任天堂がHDでのゲーム開発をほとんど始めなかったWii Uの時代のことだった)。すべてのコメントの中で最もミームなセリフは「任天堂、この男を雇ってくれ」だった。

編集: このトレンドの現代の後継者は、60 FPS とアップスケールされたテクスチャ/解像度で Switch ゲームをエミュレートする人々のビデオです。人々は任天堂のゲームを愛していますが、任天堂のゲームではなく自分たちの基準に合わせた最新のゲームを望んでいる人もいます。

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ああ、時のオカリナのファンメイド ゲームを思い出しました。あの男と彼らのプロジェクトはどうなったのですか?

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信じられないかもしれないが、刑務所へ直行だ

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うーん…ロード時間がそれほど悪くないといいのですが。ピクミン 4 は見た目も素晴らしく、非常にうまく動作しましたが、それが私にとって唯一の問題でした。

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IV デルタで最悪だったのはハリー・ポッターのゲームでした。

スイッチではそれほど良くないことは分かっていました。予想外だったのは、おしっこをしたり、サンドイッチを作ったり、ボウルに詰めたりするのに十分な時間が店に壁をかぶって入ったことでした。

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爆笑。スイッチのグラフィックスを使ってみてどう思いましたか?

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ただし、Unreal ゲームではありません。

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私は、一貫性のないフレーム レートよりも、安定したフレーム レートで長いロード時間の方が良いと思っています (リンクが目覚めているのを見てください)

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心配しないでください。両方を持つことができます。

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どちらの場合も、スイッチの RAM クロック速度が控えめに設定されていることが主な原因です。

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ILCA がこのタイトルの開発者であることを裏付けるもう 1 つの証拠。

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これ以外に何がありますか?これを証拠と呼んでいただければ。多くの任天堂タイトルはアンリアル エンジンで使用されており、ILCA によって作成されたものではありません

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BDSP は Unity で作られたと言いたかったけど、Sandland も作ったらしいので、スキルはあると思います

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彼らがBDSPの償還を得るのは気にしません。一部のポケモンファンは、ILCAのことが少しでも言及されるたびに、完全に気が狂っています。

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詳細については、https://www.reddit.com/r/PokeLeaks/s/U8phaJtqYe

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テラリークはまた、ILCA が BDSP の責任をほとんど負っていないことを裏付けました

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2週間半というのはかなりひどいリークだ。

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ティアーズ・オブ・ザ・キングダムでも同じことが起こりました。任天堂はここ1年ほどでこれらの牝馬を産んだ。

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発売の1ヶ月前にポケモンをゲットしたよ

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ポケモン

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どのゲーム?

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私はちょうどこの種のことを学ぼうとしているところです…なぜこれが重要なのでしょうか?

さまざまなゲーム エンジンがあることは知っていますが、無料で入手できるアンリアルは学習に適していると聞きました…

任天堂は通常、自社のゲームに独自のエンジンを使用していますか?

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社内エンジンを使用していない企業は、サードパーティのチームを使用している可能性があり、アクセスを容易にするためにアンリアルを使用している可能性があります。また、私のように、Unity や Unreal などのエンジンに問題を抱えている人にとっては懸念事項になる可能性があります。私の意見とほとんどの人は、一般的なエンジンには欠陥があるものの、雇用できる意味を学ぶためのアクセスが容易な場合に、エクスペリエンス全体を作成して必要なときにすぐに作成できる専用エンジンの方が通常は優れていると考えています。特定のエンジンがどのように動作するかについて人々に理解してもらう必要がなく、より迅速に理解できるようになります。私は PC で MGSV とバイオハザード 8 と 2 リメイクを見てプレイしながら意見をまとめました。私が高性能のマシンを持っていないにもかかわらず、それらはすべて完璧にプレイできましたが、一般的なエンジンで作られたゲームには通常、(コンソールであっても)顕著な問題があり、シェーダーのスタッターなどの一般的な問題も頻繁に発生します。一般的なエンジンでは、多くの時間を費やす必要があります。特にマルチプラットフォーム向けにバグと最適化を行っているため、任天堂がスイッチでのみリリースすることには、その点で小さな利点があります。 『ピクミン 4』や『ファイアーエムブレム エンゲージ』のようなゲームが指摘されているため、任天堂は一般的なエンジンをより多く使用していると思います。

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自社エンジンの開発には多額の費用がかかりますが、

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非現実的

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彼ができる限りの方法でエンジンをかけてください!

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24 冊の物理コピーが流出し、1 冊あたり 45 ドルで販売されました。

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マリオメーカーが使われていないのが残念です。

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つまり30fps

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トラバーススタッターあり

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ピクミン 4 は、特にゲーム内のいくつかの環境のサイズを考慮すると、非常にうまく動作し、Unreal でも動作します。もしかしたらブラザーシップも我々を驚かせてうまく走らせるかもしれない。

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ピクミン 4 は非常にうまく動作します

いいえ、そうではありませんか? 30 fps ですがかなりのドロップがあります https://youtu.be/6iz5uliQN3M?si=5GahlrBHoJC_pdyn

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開発者が誰であるか判明しましたか?

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下村陽子がこれに取り組んでいるかどうか知りたいだけです

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おっと。これは任天堂にとってもマリオにとってもまったく前例のないことでしょうか?私の理解では、任天堂は自社独自のものから決して一歩も出なかった。

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ピクミン4はUnreal4で作られました

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それは意味がありません。それは単に数字が一致することが気に入ったからです

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本当に面白いコメントだったので、人々はあなたに反対票を投じるべきではありません

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ヨッシークラフトワールドとピーチ姫:ショータイム! (両方とも Good-Feel によって開発されました) は両方とも Unreal Engine 4 で作成されました。

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『ピクミン 4』、『ヨッシー クラフト ワールド』、そして『ピーチ ショータイム』は非現実的でした (確かに最後の 2 つはすべてグッド フィールでした)。

彼らのモバイル ゲームのほとんどは Unity で作られていると思います。ファイアーエムブレム エンゲージはUnityを使用しました。

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ピクミン 4 は Eighting と共同で開発されました。これは、内部エンジンではなくアンリアルの使用を説明しているのではないかと思います。

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任天堂とeightingが共同開発したため、ue4が使用されました。もしそれがリードとしてninendoだけだったら、彼らは内部エンジンを使用するだろう

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それが Unreal が使用された理由の 100% だと言えます。

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少なくとも任天堂のゲームに関しては、まったく前例のないことではない。

ピクミン4でも使用してました。

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Amazonで予約できない理由を知っている人はいますか?

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Amazon や Walmart ではゲームが早期に出荷される場合があるため、Amazon や Walmart ではスイッチ ゲームを予約注文できなくなっているとどこかで読みました。それがどこまで本当なのかは分かりませんが。

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小売リークに関するスレッドにいると考えると、ちょっと面白いですね(笑)

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問題は、Amazon が荷物をすぐに届けることを頻繁に好むため、それが Amazon のセールスポイントになり始めていたことです。そして、任天堂は小売店へのリークを好まないのは明らかだが、各店は依然として街頭デートを非常に真剣に受け止めており、責任を負った人が発見されるという職を失うことはほぼ保証されている。

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シングルプレイヤーですか?

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非常識ですよね?本当は、二人でやるような、協力プレイの冒険になるだろうと思っていました。

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以前の M&L ゲームはすべてシングルプレイヤーでした。それがこれらのゲームです。なぜ「It Takes Two」のようなものを期待するのでしょうか。

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私はこれらのゲームをプレイしたことがありません。

それは協同組合を叫びます、そしてルイージのゲームやマリオオデッセイでさえ協同組合を持っています、それでなぜそうしないのですか?

本当にわかりません。

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まったく正気ではありません。すべての M&L ゲームはシングル プレイヤーです。シリーズに協力プレイを取り入れたいと思っていますが、それはかなり難しいでしょう。

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最初のコンソール用 M&L ゲームなら、それはクールなギミックになるでしょうが、このシリーズは常にシングル プレイヤー ゲームでした

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任天堂は現在携帯ゲーム機しか作っていないので、残念ながらそれは実現しないでしょう。

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同様に、予告編も本当にそのような印象を私に与えました。何か見逃していないか確認するためにもう一度見てみます

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チームワークに関する部分を読んで、それがマルチプレイヤーだと思いました。自分自身とのチームワーク?あなたはマリオとルイージを自分でコントロールしてとても良いチームを作りました。

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さあ行こう!!!


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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