翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1g9gf7p/super_smash_bros_creator_masahiro_sakurai_teases/
【海外の反応】開発者の健康を心配する温かいコメントが多数👀💡
海外のサイトで『大乱闘スマッシュブラザーズ』のクリエイター、桜井政博氏は、何年も秘密裏に開発が進められてきた新作ゲームをほのめかしており、もし「開発できた」なら「遅かれ早かれ発表されるはずだ」と語った。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
『大乱闘スマッシュブラザーズ』のクリエイター、桜井政博氏は、何年も秘密裏に開発が進められてきた新作ゲームをほのめかしており、もし「開発できた」なら「遅かれ早かれ発表されるはずだ」と語った。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
桜井産なら認定バンガーだろう。しかし、アルティメットの後に彼が十分な休息をとったことを願っています。
彼はビデオの中で、基本的にスマッシュ アルティメット DLC が完了するとすぐに作業を開始したと述べました。
いいえ、彼は決してそうではありませんでした。彼は代わりに YouTube チャンネルを作ることにしました(笑)
「ゲームを作ることでゲーム作りを休むつもりです」 – 桜井、おそらく
ストレスの多い時期に休暇を取ることが重要であることは私が最初に認めますが、人々が櫻井をどのような人物だと思っているかにもイライラしており、この種の(おそらく善意の)コメントで彼が侮辱されているように感じます。
なぜ人々がいつも「スマッシュの後、桜井が必要な休息をとれることを願っている」と言われるのか理解できません。または同様のもの。
たとえば、人々はビデオゲームを作るのがフルタイムの仕事であることを理解していますよね?サクライは自身のチャンネルで、自分はどちらかというと請負業者であり、仕事があればそれに取り組むと語っている。
ゼルダやマリオを作っている人は、ゲームが発売されてすぐに何年にもわたる休暇や休暇を取ることはできません。いいえ、すぐに次のプロジェクトに取りかかります。いつも。それが仕事の仕組みです。 「休憩」の概念は通常、せいぜい 1 週間程度です。
私はもっと長い休憩を取るべきではないと言っているのではなく、桜井のやっていることと人々が彼がやっていると思っていることの間には非常に奇妙な乖離があると言っているのです。彼は自分の仕事をするのが好きで、おそらく…定期的に仕事をすることに問題はないでしょう。
アルティメットの後、彼はきっと「十分な休息」をとったと思います。しかし、彼は、取り組んでいる大きなプロジェクトのたびに昼寝が必要なような老朽化した老人ではありません。
追記: Ultimate や他の Smash タイトルに関する彼の仕事の多くは、研究のために代表的なゲームを何時間もプレイすることに相当したことも付け加えておきます。それは本当に楽しそうです。彼は世界で最高の仕事に就いています。なぜこれが今までで最も疲れるものだという奇妙な考え方が生まれるのでしょうか?彼が疲れたと発言したインタビューが何回かあったでしょうか?
その間、彼は自分の仕事がどれほど楽しいか、仕事にどれほどの思いを込めているか、そしてどのようにして仕事を続けているかについて語る何時間ものビデオを公開していますが、違います。彼にはもっと休息が必要だ。彼は好きなだけ休むことができ、人生の準備はかなり整っているとさえ思っていました。
あなたの気持ちには感謝しますが、https://www.nintendolife.com/news/2019/03/sakurai_battled_through_health_issues_with_an_iv_drip_during_smash_ultimate_development。それは単に「すごいですね、あなたはフルタイムの仕事を数カ月休んでもいいでしょう」というだけの問題ではありません。 (とはいえ、彼もそうする権利があるとは思いますが!) それは、「ああ、まあまあ、落ち着いてください、私たちはあなたを愛していますが、あなたに自分自身にこんなことをしてほしくないのです。」という問題です。彼は休暇を取らず、1日13時間労働するだけで、仕事を終えても次の大きなプロジェクトに移る前に少しの休憩も取らない。そして彼は何十年もこのように生きています。彼は極めて不健康な仕事中毒者です。彼がそうするのは、私たち皆が愛するゲームを作ることに強い情熱を持っているからですが、それは明らかに自分自身にとって不利益をもたらします。
その通り
過労で死ぬこともある。仕事を楽しんでいるからといって、仕事が無くなるわけではありません。
もちろん、私たちの誰も櫻井の私生活を知りませんが、公に見られている彼の姿から、彼がプロジェクト中またはプロジェクトの間に長い休憩を取らないことは想像に難くありません。
そういう人たちは、日本の労働文化などを常に批判し、日本の実際の仕組みについて何も知らないにもかかわらず、西洋の「何もしないで金をもらう」労働文化が至極の標準であり、日本もそれに倣うべきだと豪語するような人たちだ。
誰かが開発者の幸福を望んでいることにイライラしますか?桜井氏がスマッシュ 4 とアルティメットに連続して取り組んだ部分を見逃していませんか?
私は彼が退職する必要があるとか、10年間の休暇を取る必要があると言っているわけではありません。彼が今後も素晴らしいゲームを作り続けられるよう、彼の幸運を祈るばかりです。
きっとキッド・イカロスの反乱に似たものだと思います。
それがキッド・イカロスであるというわけではありませんし、そのプロジェクトに関連しているわけでもありません。 しかし、それは私たちが期待していないことであり、それは単なる「もっとスマッシュ」や「もっとカービィ」ではありません。 彼が自由にやらせてもらった情熱のプロジェクト、なぜなら彼はサクライだから、くそー、宮本が過去にいくつかのアイデアを白紙で決めたのと同じように、素晴らしいゲームを作る方法を知っているからだ。素晴らしいゲームを作るために。
何はともあれ、見るのが楽しみです。
スーパーマリオ128
新しいキッドイカロスをお願いします。 『アップライジング』の続編を手に入れるためには魂を売ってもいい。
手首を壊さないものでお願いします。
何でもしますのでお願いします
これには同意せざるを得ない。蜂起は信じられないほどユニークでした。
同氏は2021年に提案書を提出し、チーム結成の目標は2022年4月だと述べた。
Switch 2の開発に延期されても驚かないでしょう。
次世代スマッシュも可能。 『キッド・イカロスの蜂起』の続編かリマスターの可能性がある。桜井が『スマッシュ アルティメット』の制作に着手する前に、メタから VR ゲームを作ってほしいと打診されたこともあった。
スマッシュになる可能性はまったくありません。新しいゲーム機はまだ発表されていないし、任天堂がプライベートチャンネルでそれをほのめかすことさえ許すはずがない。
ゲームの開発には長い時間がかかりますが、明日リリースされるとは限りません。チームが新しいスマッシュの開発に取り組み始めるために、新しいコンソールを発表する必要はありません。
Smash チームは、Smash 4 を完成させた直後に Smash Ultimate の開発を開始したため、任天堂が新しいコンソールを開発することを発表するのを待つ必要さえありません。実のところ、システム売りなので早く新しいスマッシュを作ることが重要だろう。
新しいスマッシュは次のコンソールが発売されるまで発売されません。作業はすでにかなり進んでいると思います。
彼らが成功していないとどこで言いましたか?明らかに、いつか新しいコンソール向けに大作がリリースされるでしょう。それは午後 6 時が何時になるかと同じくらい予測可能です。私が言いたいのは、彼がほのめかしているものは何であれ、大したものではないということです。イエス、ここにいる人たちは本当に変人だよ。
ゲームを天才的にするために次のコンソールを発表する必要はありませんが、ローンチタイトルはどこから来ると思いますか?
もしあなたがそんなに天才なら、スマッシュがローンチタイトルだった時代や、任天堂が開発者にプライベートソーシャルメディアでインサイダー情報を漏らすことを許可していた時代を教えてもらえますか? 🔔🔚
漏れはありません。
スマッシュ メレー。ゲームキューブの発売期間中 (第 2 週) にリリースされました。
スマッシュがローンチタイトルだった時代はいつも
近接攻撃
同氏は次期ゲーム機についても何も語らなかった。そして、たとえそうしていたとしても、新しいものが存在するという事実は秘密ではなく、任天堂は文字通りすでにそれが存在することを公に認めています
彼が何もリークしていないことを除けば、笑える、彼が何かに取り組んでいるというのはリークではない
そしてUltimateはスイッチが発表される前に開発を開始しましたLMAOO
彼はアルティメットがスマッシュシリーズの完結編になるだろうと言いませんでしたか?
いいえ。新しいバージョンではおそらく大きく異なるか、登場人物が少なくなる可能性があるというだけです。
HISのスマッシュシリーズだったと思います。任天堂は、適切と判断した場合にはそれを継続することができます。
私の知る限り、彼はそんなことを言ったことはありませんし(その情報源を見たこともありません)、Ultimate に関するいくつかのコメントをそこに紡ぎ出したのは人々です。
スーパースマッシュカート、マリオカートは終わった
正直なところ、これは素晴らしいゲームになるでしょう。マリオカートのカオスな要素をすべて備えていますが、任天堂のすべてのアイテムやキャラクターが含まれています。
任天堂のために働いていることで有名だが、独占的に働いているわけではないゲーム開発者が、自分たちがゲームを開発していることをほのめかしており、このストーリーについては今後の展開に合わせて詳しく説明する。
桜井政博さんは任天堂の社員ではなくフリーランスです。彼は自分のやりたいプロジェクトを何でもやることも、まったくやらないこともできます。
おそらく彼の次のプロジェクトは Xbox 独占になるでしょう
これは任天堂のサブレディットに投稿されたもので、大多数の人は彼が任天堂のゲームについて話していると思うでしょう。
だからと言って、あなたが彼が任天堂の開発者であるという誤った情報を投稿していることは許されません。
間違った方向に誘導しようとせず、ただ間違っていたと言って次に進みましょう。
新しいスターフォックスはどうでしょうか。
Kid Icarus: Uprising は実際、開発初期にはスターフォックスのゲームになる予定だった
いいえ、そうではありませんでした。桜井の唯一の任務は3DSゲームを作ることだった。スターフォックスは、任天堂が持っていた他のすべての IP と同様に、検討されただけでした。
『アップライジング』が最終的にスターフォックスにぴったりのゲームプレイスタイルになったのは面白いと思う。 SF Assault の続編であるかのように振る舞うこともできます
残念ながら、別のキッド・イカロスにはまだ早すぎます。 Uprising は、次回作が 2037 年にリリースされることを確認しました。
キッドイカロス?
彼がカービィシリーズに戻ってくるのを見るのは面白いだろうけどね
プレイテストと関係あるのかな? それは彼の「実現できれば」という言葉のせいだけだ。
カービィのエアライド2お願いします
『キッド・イカロスの蜂起』や『カービィのエアライド』の続編であることを心から願っています。この 2 つのゲームに勝るものはありません。
Kid Icarus Uprising のリマスターや続編は誇大広告になるだろうが、次のスマッシュ ゲームもそうなるだろう。なんてことだ、どうして両方じゃダメなの!?
心の中ではカービィのエアライドのリメイクを今でも願っています
もっと伝統的な格闘ゲームに対する彼の見解を見てみたいです。
私立探偵カービィとサイドキックのバンダナ・ディー。
おい、それは可愛いだろうね☺️
スマッシュではないのではないかと疑問に思っている人がいるかもしれないので念のため言っておきます。 「何年も稼働している」というだけで十分な要素です。
D&W映画、もうすぐ公開されるマーベル・ライバルズ、そしてDisney+シリーズのすべてで、市場は今マーベルで飽和しすぎているかもしれないが、私はいつもスマッシュのようなマーベル・ゲームがあるべきだと思っていた。スマッシュと同じコンセプトで、30 を超えるプレイアブル キャラクターと dlc があり、すべて異なるサイズ/重みのキャラクターが含まれます。
私の見方では、次の 3 つの可能性があります。
新しいスマッシュフォーザスイッチの後継者
新しいキッドイカロス
何か新しいこと
3を期待していますが、きっと良い結果になると思います。
アイスクライマーの蜂起
メテオス2
それは明らかにナック3です
Switch 2の発表と発売が近づいている今、Smashとは何か違うと考えている人は失望することになるだろう
カービィのエアライドシティトライアルバトルロイヤル!!
カービィ シティ トライアル 99。少なくとも 4 倍の大きさの都市に 99 人のプレイヤーがいるなんて、正気の沙汰ではありません。
大乱闘スマッシュブラザーズ Ultimate デラックス
大乱闘スマッシュブラザーズ Ultimate デラックス&ナックルズ
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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