翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1gbyjec/sword_art_online_alternative_gun_gale_online_ii/
【海外の反応】ショッピングカート戦車」戦略で窮地を打破するガン好きたちのチームワークが最高だった!」。👀💡
海外のサイトでソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン II – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン II – エピソード 4 ディスカッション
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
他のすべてのチームがメジャーチームに対してより良いチャンスを得るためにチームを組もうとし、メジャーチームがすべて簡単に彼らを打ち負かしたので実質的に違いがなかったと述べたのは面白いことです。実際、チームを組もうとすると、基本的に半分が台無しになりました。
「私たちの銃のカッコよさを見せびらかしてやる!」 (自分たちの銃がどれほどクールかを誇示してひどい仕事をし続けます)。
実際のゲームでそのようなシナリオが起こったら、開発者はレーザーにバフを与えるよう激怒するだろうが、それは実際には単なる悲惨なダメージだった… さもなければ手首を平手打ちされるだけかもしれない、と私は90%確信している。そしてレーザーは理由があってPVE用に作られたと言われる
あのシールドは昔からあったのか? あのレーザー銃は何の役にも立たなかった、文字通り懐中電灯だった これが良いアイデアだと誰が思った?
彼らは常にそうだったと確信しています。だからこそ、PvP を行う人は全員キネティック弾薬を使用します。
こいつらはきっとトークンレベル5チームだったはず(笑)
「懐中電灯は未来だ」
GGO は実は SF シューティング ゲームです。
シールドはSAO 2/ガンゲイルオンライン以来のものです。これらは最初のエピソードで使用され、モンスター狩猟チームは弾薬の効率のため主にレーザー兵器を使用していました。十分な物理弾薬をフィールドに持ち出すことは非現実的でコストがかかると考えられているため、PvE には光学兵器が使用されます。
個人用シールドは光学兵器を非常に効率的にブロックし、それらを克服するには大量の射撃を必要とするため、それらは PvPers の手に頻繁には現れません。ただし、レイガンボーイズは光学兵器に非常に熱心なチームであり、懐中電灯の使用に熱心に取り組んでいます。
はい、チュートリアルの女性は特に LLENN に、シールドは完全にブロックできるため、主に PVE 用であると言いました。あの若者たちは授業に注意を払っていなかったのだろう
シーズン1で誰かが使っているのを見た気がします。その場合、IIRCは数発撃った後にシールドが壊れましたが。
このアニメについてだけ話しますが、レンが初めてPKをしたとき、それらは常に話題でした。あのピンク色の砂漠で。奴らはレーザーガンを持っていた、彼女はシールドを持っていた
ダメージが大きく、弾薬が軽くて速いため、Pve に最適です。さらに反動もありません。問題は、プレイヤーがそれを少し逸らすことができるシールドを持っていることです。 LLENN が名声を博し始めた当初、彼女は PvP でエネルギー兵器を使用していました。最終的にはシールドを破壊します。何らかの理由で、盾に対してそれが無価値であるように見えるだけです。
SHINC が他のチームに対してフレアを使用し、スキャンを悪用してチームの大部分がどこにあるか誤った情報を与えた方法が大好きです。前回のエピソードで、スキャンはリーダーの位置のみを示すことを思い出しましたが、待ち伏せを設定するためにそれが完全に利用されたのはこれが初めてではないかと思います。
あの対戦車砲はゲーム内で最も重い口径なのでしょうか、かなりクレイジーですが、シャーリーが使用していた特別な弾薬と組み合わせるとどれほどおかしなことになるか想像してみてください。
しかし、それがシャーリーが使用していた特別な弾薬と組み合わされることを想像してみてください。
現実的には、それは問題ではないと思います。人間の体には、150メートルの距離で30mmの鋼鉄を貫通するように設計された弾の信管を作動させるのに十分な質量があるとは思えません(笑)
爆発性充填剤と断片効果を備えた 14.5 mm HMG 弾があります (特に、MDZ 高爆発性焼夷弾と対物目的で使用される APHEI 弾)。歩兵に対して使用するのはほとんど過剰でしょう。ターゲットへの効果を高めるために遮蔽物や装甲を貫通する能力を放棄することになります。すでに人を撃っているライフルです。断片的な効果は限られているため、爆発効果はおそらく四肢のショットを確実なキルに変えたり、ニアミスを意味のあるヒットに変えたりすることはありません。
技術的に言えば、彼らは最初のスクワッド・ジャムで待ち伏せを仕掛けるためにスキャンを使用しました。彼女はその方法で専門家を倒しました。それ以来、彼らはそのように使用しています。
レーザー分隊 (レイガンボーイズ/LN の RGB) は、弾丸のドロップが少ないため、長距離での弾薬効率と精度という距離を有利に利用していました。これは他のチームに対して勝利する戦略であるはずでした。戦闘が 700 メートルから始まっている間、ライフルの効果は 300 メートルを超えると限られていたでしょう。しかし、彼らはすでに PTRD アンチを持っているチームと戦うことを期待していませんでした。タンクライフル!
どうやってシールドを突破するのかも説明してもらえますか?シールドのおかげでレーザーはほとんど人を傷つけなかったみたいですが?
それとも、射程が短いほどレーザーの効果が高まるという状況なのでしょうか?つまり、ライトセーバーが近距離で非常に強力であることは、昨シーズンで見てきました。
SAO 2 のエピソード 1 のように、シールドをひたすら撃つだけで、最終的には物語の要求速度で壊れてしまいます。少なくとも狙う距離の問題ではないと思いますが、覚えていません。
実生活では、それはほぼ間違いなく重要です。大気の状態により、エネルギー ビームが急速に劣化する可能性があります。
GGOでは、開発者が気にしていたかどうかはわかりません。
あ、SAO見てなかったので、ありがとうございます!
レーザーの強みとデメリットは何ですか?
主な長所: 重力はレーザーに影響を与えず、非常に制御可能で、範囲内で非常に正確で、弾薬は小型でダメージに非常に効率的なエネルギーパックから供給されます。
欠点: ここで見られるように、プレイヤーは光学兵器からのレーザーを完全にブロックする個人用シールド発生器を装備することができます。したがって、正面からの戦いでは、レーザーがシールドを食い破るずっと前に、従来の運動兵器を持った人が勝つ可能性が高くなります。
中学生の女の子がM指定のゲーム、つまりggoをプレイしているというのは今でも非常に奇妙に感じます。 Shincは基本的に女子中学生で構成されています。
背が低い高校生たちです。彼らは新体操チームの一員であり、背の低い人が好むスポーツです。 20歳の大学2年生カレンより3~4歳くらい年下です。
私は18歳になる前にGTAをプレイしていましたが、日本はさらに緩くなっています…
マシンガンラヴァーズは私のお気に入りです笑
彼らは間違いなくその中で一番楽しんでいます
LMG のエネルギーを備えた全新兵チームの R6
ところでそのゲームの調子はどうですか?しばらくプレイしていませんでした。毎日遊んでいた
同じですし、実際のところはわかりません。
私の知る限り、プレイヤーベースではうまくいっている(私が実際に聞いている遠隔で成功したユービーアイソフトのゲームはほぼこれだけだ)が、ゲームプレイは当初のものから非常に微調整されており、クレイジーだ。今となってはCoDとオーバーウォッチの迷子のようなものだ。
少年の定義は少年だろう
彼らは武器化された喜びを使って戦います。
大きなウガ ブガ エネルギー、1 つの脳細胞を共有し、集合意識を持っています。
それらは私のお気に入りでもあります
くそー、それは私たちにとっても、宇宙の観客にとっても素晴らしい眺めになるけど、もしそれが自分に起こったら、私もレンと同じくらい腹が立つだろう。認めざるを得ませんが、これはゲームにとって素晴らしい展開です。つまり、作者はバトルロイヤルだけでなく、テロリストタウンのトラブル(それが最初のものでしたよね?)も予測しました、それはクソです!それらの作成者は LN を読んでいますか?他の裏切り者が誰なのかを知るのが待ちきれません。
爆笑!ここまではマシンガンブラザーズはネタだったけど、この後の彼らが大好きになりました。彼らは、そのような BS を思いついたみんなの中で最もゲーマーな兄弟です。私は、彼らがショッピングカートに一人の男を座らせ、他の誰かが押しているだけだと当然思っていました。しかし、このアイデアは実際に機能します、それはバトルフィールドの外のクソです。
それで、他の全員が自xxxからといって、T-S がまだ勝っていることに賭けたい人はいますか?
ここまではマシンガンブラザーズはネタだったけど、この後の彼らが大好きになりました。
これらのショッピングカートを移動式バンカーに変えるのは、正直言って素晴らしい戦略でした。これにより、遮蔽物が得られるだけでなく、これらの機関銃が扱いにくくなり、一連の車輪に取り付けられているため制御が容易になります。おそらくトラックではありませんが、まったく問題なく動作します。
全日本マシンガンラバーズの上位進出を期待しています!
レーザーチームは新しいジョークです。マシンチームは実際に戦略で 2 チームを倒すことができました
マシンガンブラザーズはGGOのウンガブンガビルドのようです
アパートの穴の後ろに死んだ泡がたくさんある様子を見せられたときは、間違いなく笑いました(笑)
爆笑!ここまではマシンガンブラザーズはネタだったけど、この後の彼らが大好きになりました。彼らは、そのような BS を思いついたみんなの中で最もゲーマーな兄弟です。
彼らはRussianBadgerやTeoのようなエネルギーを持っていて、ただの友達のグループがビデオゲームで間抜けなクソを試しているだけで、うまくいくこともあれば失敗することもありますが、それはいつもめちゃくちゃ面白いです。
爆笑!ここまではマシンガンブラザーズはネタだったけど、この後の彼らが大好きになりました。彼らは、そのような BS を思いついたみんなの中で最もゲーマーな兄弟です。私は、彼らがショッピングカートに一人の男を座らせ、他の誰かが押しているだけだと当然思っていました。しかし、このアイデアは実際に機能します、それはバトルフィールドの外のクソです。
彼らは一つの心、一つの魂、一つの脳細胞から成り立っており、私は彼らを愛しています。
Trouble in Terrorist Town は LN より数年前に発生しており、TTT が初めて Garry’s Mod として登場したのは 2009 年で、GGO の第 4 巻は 2016 年に発売されました。
GGO と Battle of Bullets をカバーしたオリジナルの SAO LN は、最初のビデオ ゲームのバトル ロイヤル (2013 年に認識できる現代的なバージョンで Arma 2 MOD として初めてリリースされ、LN は 2014 年にリリースされました) に非常に近かったでしょう。しかし、バトル ロワイヤルというジャンル全体は、それぞれ 2000 年と 1999 年に公開された同名の日本の映画と本 [「バトル ロワイヤル](https://en.wikipedia.org/wiki/Battle_Royale_(film))」から派生したものです。
『SAO GGO アーク』の原作ライトノベルは 2010 年に、オリジナルの Web 小説版は 2004 年に発売されました。
ああ、それはかなり素晴らしい先見の明ですね!
マシンガン野郎たちは、愛するマシンガンに情熱を注ぐ姿がいつも本当にかわいいので、一度で効果的な戦略を見つけられたのは嬉しいですね 🙂
彼らは、そのような BS を思いついたみんなの中で最もゲーマーな兄弟です。
私はマシンガンブラザーズがSHINCに相当する少年であると100%確信しています。
しかし、どうやって荷車を押しながら同時に発砲するのか不思議だ。
それと砲の仰角をどのように制御しているか
#さくら考える
おそらくアニメでは時間の関係でカットされていたのでしょうが、ライトノベルでは荷車を丘の頂上まで曳き、人が通り過ぎるのを待ってから勢いよく丘を駆け下りるという設定になっていました。
カートの後部を押し下げて、ウィリーをさせて正しい角度を得ることができます。
レン:再戦するために来たんだ。さらにゴミが増えたので、後でこれを最初からやり直さなければならないかもしれません…
銃弾を避けるというゲーム内での LLENN の運は、現実生活の運によって相殺されます。
T-Sがゴミチームだったことは知っていますが、どうしてそんなにゴミなのでしょうか? 4コーナーチームの中では、パフォーマンスがなかったどころか、一発も打てなかったのでは?
つまり、コーナーで死亡したチームは信じられないほど反クライマックスである洪水によって死亡したことを意味します
彼らはバトル ロイヤルで最も現実的なチームです。解読されていない場合、次に最善のチャンスは、最後のチームを第三者として隠すことです。
ねえ、それがうまくいくならうまくいく、彼らはルールを作りません(笑)
勝利条件は「たくさんxxx」ではなく「生き残る」です。
より優れたバトルロイヤルほど、挑戦したことに報いるものだと思います。つまり、たとえ勝てなくても、キルを積み重ねると何かを得ることができます。
確かにその通りですが、スクワッド・ジャムでは討伐してもまったく報酬が得られないようです。実際、今シーズンの上位チームには意図的に悪いスポーンが与えられていました。
レンとピトーは殺し合いから逃れられない。それは彼らのことのようです。
T-Sは、残りのチームが互いに殺し合うのをただ待つという戦略を忠実に守り、最低限のことを行いながら栄光を掴むことができます。それがついに返り討ちに来たようだが。
おそらく主催者は彼らのプレイスタイルを考慮したのだろう。
裏切り者は早く死ななければならない
前回の SJ では彼らはただ隠していましたが、今回の SJ では同じことを試み、新しいメカニックがそれに対抗しました。
彼らは文字通り、バトル ロワイヤル ゲームのチームであり、決して誰とも戦わず、最後に第三者が戦っている人々の前にのみ現れます。彼ら全員が超重量の戦闘服を着ているのは、彼らが実際の戦闘に対してどれほど恐れているかを示していると思います。
そのうちの1人は少なくとも生き残るだろう
本当に水は届くのでしょうか?なぜなら、裏切り者よりも追い詰められた者のほうが勝つ可能性が高いと思うからです。
ああ、確かに中央のチームは負ける必要がある、寄せ集めのグループがトップで終わるのは奇妙に感じるだろう、行き詰まったチームは何とかして落ち込む道を見つけて同様に負けると思う
笑、そうだ、もし他のチームが殺し合ったり、もしかしたら水で殺されたりして、弾丸も使わずにT-Sが再び勝者として発表されたら、とても面白いだろうな、と思っていた。
でも今回のSPルールは彼らのお尻に乾杯しなければならない
まだ洪水で亡くなった人はいないと思います。 T-S 付近で死んだチームはすべて、ZEMAL によって殺されたと思います。
彼らは幸運でした。今、彼らはひどい地域にいるので、彼らの間で喧嘩をしています、裏切り者はこのポイントで99%ほど死ぬ可能性があります
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント