翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1gjcl2u/mario_luigi_brothership_review_ign_510/
【海外の反応】レビューが辛口で、ファンはがっかりしている👀💡
海外のサイトでマリオ & ルイージ: 兄弟関係のレビュー – IGN (5/10)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
マリオ & ルイージ: 兄弟関係のレビュー – IGN (5/10)
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
まあ、スコアが低いですね。記事を読んでその理由を調べてみます。
編集:どうやら非常に扱いやすく、ユーモアに深みがなく、悪者の主な目的は人の名前を忘れることであり(程度の差はあれ、これまでにも見たことがあります)、フレームレートの問題があり、基本的に常に吃音が発生します効果は存在します。本当だったら本当に残念です。査読者の意見もあるかもしれませんが、あまり興奮しません。
編集2: また、オーバーワールドではルイージのジャンプを制御できないようです。彼は NPC としてついてくるだけです…レビュー担当者にとって唯一明るい点は、戦闘が依然として楽しく、ボス戦が本当に良かったことです。さらにいくつかのレビューを見た後、最終的にはこれを選ぶかもしれません。
私はこのゲームを早くから手に入れましたが、オーバーワールドではルイージと一緒にジャンプしてハンマーを使うことができます。
それはいいですね!査読者にとって何が問題だったのだろうか。また、ルイージの戦闘は A ボタンで選択されるようになりましたが、アクションを実行するときは引き続き B ボタンで制御されることにも言及しました。あなたもそうでしたか?
ゲームも早めに手に入れました。ルイージのジャンプとハンマーを使用できますが、以前のゲームほど必要ではありません(台に乗るためにマリオとしてジャンプし、次にルイージとしてジャンプする必要がある場合など)。
代わりに、ゲームはマリオの後にルイージが自動的にジャンプするようになりました。これは間違いなく異なりますが、ルイージがジャンプを逃すと、単にルイージが進むべき場所まで戻らなければならないことを意味するのが嫌だった場合、これは一種の歓迎すべき変更です。
また、A ボタンですべての戦闘メニュー オプションを選択できるようになりましたが、B ボタンでルイージ攻撃を実行することもできます。繰り返しますが、おそらく初めての人にとってはもっと直感的なものですが、他のすべてのゲームをプレイしてきた人としては、間違いなく間違いの 1 つや 2 つ間違いがあります (笑)。
これは本当で、私も大嫌いです。
嘘をつくつもりはありません、私はこれを予想していました。スタートがひどく遅かったので、最後までやり遂げることができませんでした。現在、素晴らしい RPG が次々とリリースされている場合は別です。
私も初期のゲームを持っています。はい、技術的にはオーバーワールドでルイージと一緒にジャンプできますが、ルイージが勢いを止め続けてその場でジャンプし、ルイージが崖から落ちてしまう場合、それは非常に役に立ちません。ルイージのメニューは常に A で制御され、変更することはできません。誤ってAボタンでルイージの攻撃を開始し、突然Bボタンに切り替わってしまったことが何度かありました。
またしてもダメゲーマーレビュアー
吃音は本当の問題なのでしょうか?私は FPS の低下にかなり敏感なので、ゼルダの後は、平均以下のパフォーマンスで再び焼けたくないのです。
正直に言うと、私はあなたとは正反対です。ほとんどの場合、私はそれに気づきません(よほどのことがない限り)。私にとってそれは問題ではありませんでしたが、これは悪い指標です。正直なところ、『Echoes of Wisdown』には問題があったので、それはあります。
真剣に。一部の任天堂ゲームと FPS のパフォーマンスの問題は何ですか?この時点で彼らはそれを理解するべきだった。
いくつかの問題はありますが、フレームレートの知恵のエコーよりもはるかに優れています
Echoesのフレームレートの低下にはほとんど気づきませんでした
私はポケモン SV のパフォーマンスについて非常に批判的でしたが、エコーズ オブ ウィズダムのパフォーマンスも私のゲームの楽しみに影響を与えました。
しかし、兄弟関係のためですか?私自身はfpsの低下やパフォーマンスの低下に気づいていませんが、このアートスタイルにはパフォーマンスコストが高そうだと考えると驚きました。
唯一の例外は、ある時点で船の速度を上げることができ、船内で船の動きが速くなっているのがわかり、ゲームが一定の fps を維持するのに苦労することです。
ゲームを早期に入手したのは、リークされたゲームをダウンロードしてエミュレータでプレイしたためのコードです。
ただ言ってください…
多くの人が早くから物理的なコピーを入手しています。それに関する投稿をかなりの数見ました。確かに、それをエミュレートしている人もいるかもしれませんが、実際に本物のゲームを持っていると考えるのはおかしなことではありません。
何を気にしますか笑
購入者の後悔はありますか?
ここにいるほとんどの人はレビューを読まないので、実際に時間を割いてレビューを読んでくれてありがとう(笑)
もちろん IGN が正しいと言っているわけではありませんが、ゲームをプレイしたことのない人がレビュー機関に正直な意見を述べて怒っているのを見るのは、特にここにいる誰もまだゲームをプレイしていない場合には、イライラが止まりません。
編集: 誰かが私がコメントで話していたのとまったく同じ種類の人であると返信し、その直後に私をブロックしたのがとても気に入りました(笑)。彼らのコメントがいかに優れているかがわかります。確かに見せてくれましたね!自分の主張を守る方法!
人々は正しい答えがないことを理解することを学ぶ必要があります。好きな人もいるし、そうでない人もいるでしょう。重要なのは、さまざまな人の意見を聞くことです。そうすれば、私たち自身もその経験についてアイデアを得ることができます。
しかし、一般的な問題は、ゲーマーの多くが 12 歳であるため、おそらく彼らはまだ物事を理解する必要があるということです。
あなたの最後の一文が核心を突いていると思いますが、自分たちと異なる意見を持つ人がいることを理解できない大人が心配なことにたくさんいます。だから誰にも分からない(笑)
それは主観的な問題については当てはまりますが、客観的な問題については当てはまりません。 フレーム レートが最悪だったり、フレーム ペーシングに明らかな問題がある場合、それは客観的に見てゲームの質を低下させます。 コントロールが遅かったり、レイアウトが不十分だったりすると、それも客観的にゲームの品質に影響を与えます。 ゲームがクラッシュしても同じです。 このリストも包括的なものではありません。
いやあ、私が宣伝していたゲームにレビューサイトが低いスコアを付けたら、どうやって独善的な気分になれるでしょうか?正直なレビューは必要ありません。私の先入観を裏付けるパフピースが必要です。
発売日に『ロスト プラネット 2』を手に入れてとても楽しんだのを今でも覚えていますが、IGN と GameSpot のスコアが中途半端だったので、最終的には捨てざるを得なくなり、嫌いなふりをすることになりました 😔 カプコンは彼らに十分な報酬を支払わなかったのでしょう 😔 😔 😔 😭
私が IGN のレビューをあまり読んでいないことは認めますが、今年は注目度の高いゲームのスコアを下げる努力をしているように思えます。おそらくクリック数を増やすためでしょうか?私が知っているのは、彼らの得点が低かったほぼすべての試合が、私が最も楽しんだ試合だということだけです(笑)。それに、IGN はとにかくハッキングの集まりです。
具体的にどのゲームのことを言っているのかわかりませんが、これは私がこの種のことでイライラしていることを示しています(笑)。 Reddit は、スコアが何であれ、レビューが間違っていて悪意があると非難できるように、特定のはけ口についての考えを頭の中に構築しています。
IGN はゲームのスコアを 7/10 としますか? 「うーん、また 7 です。彼らはすべてに 7 を与えます!」
IGN は批評家の平均スコアよりも高いゲームスコアを付けていますか? 「ユービーアイソフト/EA/それをするために誰が金を払ったかを知っているだけです。」
IGN の試合スコアは平均より低いですか? 「彼らは十分な給料をもらっていない/注目を集めるためだけにやっているだけだ」
文字通り、すべての批評家やレビューのアウトレットには、常に賛否両論のスコアが付けられます。文字通り、平均が 7 点と 8 点のビデオ ゲームを選択すると、そこには常に 10 点と 4 点がいくつか見つかります。それらのレビュー担当者がそのようなスコアを与えたことは本質的に間違っているわけではありません。ただ、レビューは完全に主観的なメディアであり、自分にとって何が効果的で何が効果的でないかについては人それぞれ異なる考えを持つことになります。
個人的には、私は Ubisoft のオープンワールド方式には死ぬほど退屈していますが、オープンワード ゲームが大好きな友達がたくさんいて、Ubisoft が次に作るものなら何でもプレイすることに興奮しています。ユービーアイソフトは長い間それを搾り出してきたため、ベースラインレベルの洗練と期待が存在するからです。彼らのゲーム ブランドが好きなら、通常、自分が何を手に入れられるのかを正確に知っているでしょう。それはすべて主観的です
もちろん IGN が正しいと言っているわけではありませんが、ゲームをプレイしたことのない人がレビュー機関に正直な意見を述べて怒っているのを見るのは、特にここにいる誰もまだゲームをプレイしていない場合には、イライラが止まりません。
『ゼルダ スカイウォード ソード』に 9.5 以上のスコアを付けなかったために GameSpot が受けたバッシングは決して忘れられません (7.5 スコアくらいだったと思います)。結局のところ、それは非常に中盤のゲームだったことがわかりました
ああ、それは覚えてます(笑)。また、IGN が Starfield に 7/10 の評価を与えたこともあります (人々が実際にゲームをプレイして彼が間違っていなかったことを知った後、レビュアーがどれほど正しさを感じたに違いないのか想像できません (笑))、または IGN によるディビジョンのレビューが最高点であったこともあります。 6、または GameSpot の Destiny 1 のローンチ レビュー、または Halo Conbat Evolved Anniversary の一般的な批評家レビュー (それについてのメルトダウンを始めさせないでください (笑))
誰かが自分の望んでいたものとは異なる試合の得点を決められたことに腹を立てて頭のスペースを無駄に費やすことは想像できません。特に、このような論争は、一般の人がまだ問題のゲームをプレイしたことがないときに常に発生します。
非常に扱いやすく、ユーモアに深みがない
これは、シリーズの後の 3DS ゲームでも受けた批判と似ています。
フレームレートの問題があり、途切れが発生します
それは残念です。今ではまったく異なるアート スタイルであることはわかっていますが、最先端の 3D ゲームとは言えません。
まったく真実ではありません。 A にはマリオがジャンプし、B にはルイージがオーバーワールドにいます。
知っておいてよかったです。
以下はレビューからの引用です。「しかし、Brothership のオーバーワールドでは、ルイージは 2 番目の主人公というよりも NPC の味方のように感じられます。彼は切り離されたぎこちない距離でマリオを追いかけ、ボタンを押さずに自分でジャンプすることができ、多くのパズルはルイージに自動的に何かをするように命令するだけで展開します。このアプローチは他の RPG のフォロワー キャラクターよりも悪くはありませんが、以前のゲームのユニークなスタイルが失われ、結果として非常に薄っぺらに感じられます。」
彼が言いたいのは、ルイージを制御しないことを選択すると自動的にジャンプするということだと思います。言葉遣いではわかりにくいですね。
レビューを見れば、彼が何を言っているのかがわかります。彼は「ルイージ ロジック」と、ルイージが自分で何かをするパズルについて言及しています。
任天堂は最適化できるハイスペックを必要としていない。任天堂は大好きですが、フレーム レートの問題はより一般的なテーマになりつつあるようです。
まあ、とにかくSwitch 2がもうすぐ発売されます。これらのゲームをさらに快適に実行できることを願っています。
最近、任天堂のゲームのフレーム レートが低下しているのはなぜですか?Echoes of Wisdom でも同じ問題がありました。彼らはコンソールを 1 つ持っていますが、それは既知の数量ですが、一体どうやってこのような単純なゲームがこれほど顕著な問題を抱えてリリースされるのでしょうか?
共通点はサードパーティの中規模スタジオのようです。
おそらく、これらのゲームの一部は任天堂以外の開発者に委託されているため、開発者はおそらくスイッチ上でそれほどうまく開発する能力がないからだと思います。なぜなら、任天堂が所有するスタジオのいくつかを見ると、彼らは多くのゲームをうまく動作させることができ、オデッセイやトトクのようなこれらよりも動作する大きなゲームも持っているからです。
ルイージに関する部分は間違っています。私はスチームデッキでゲームをプレイしていて、あなたはルイージを操作しています
OPの要約が間違っています。査読者は、ルイージはジャンプを自動的に処理できるが、まったく制御できないわけではないと主張しています。
任天堂忍者がやってくる
どうやら非常に扱いやすく、ユーモアに深みがなく、悪者の主な特徴は人の名前を忘れることです
素晴らしい!つまり、これが私の3歳半の子供にとって初めてのマリオゲームになるかもしれないということです。そうですね、たまには実際に子供向けのゲームを作るのも良いですね…
うん!私は良いゲームを取り上げて、それらが設計されていないプラットフォーム上でクソみたいに実行するのが大好きです。
グレムリンよ。パフォーマンスをブルートフォースできる 1000 ドル以上のコンピューターを持っている限り、これが真実ではないことがわかるでしょう。
エミュレーションは、何年も先には、どのコンソールが実行できるものよりも客観的に優れていることをご存知ですか? Switchは子供にとって弱いゲーム機だということをご存知ですか? 😡 買ったゲーム機でゲームをプレイしたいと思っていて、そのゲーム機のサブレディットでそれについて話しているあなたはどんな人ですか? 😤
ミッドレンジの PC でも、ほとんどのスイッチ ゲームを 4K 60fps でエミュレートできます。
ミッドレンジの PC ですら、Switch の 5 倍の価格がかかります。
公平を期すために言っておきますが、彼らは彼らが設計したプラットフォーム上でもクソみたいに動きます。
いくつかの問題はあるものの、問題なく動作します。それは、エミュレートされたゲームを悩ませる大規模なゲームブレイカーに比べれば何でもありません
現時点ではスイッチよりも悪く実行するのは困難です
あなたはSwitchがいかに非力であるかについて言及していると思いますが、それは非常に疲れた議論です。ゲームをより強力なマシンに移行しても、魔法のように動作が改善されるわけではありません。最適化が不十分なゲームは、プラットフォームに関係なく、常に動作が悪くなります。その間、夢のように最適化されたゲームで私の杯は満たされ、どこへ行ってもそれが私についてきます。最も重要なのは、それらは特定のハードウェア上で実行されるようにコード化されていることです。エミュレータはコンソールのアーキテクチャを模倣したものではなく、エミュレートされたゲームが最初から最後まで大きなバグなしで実行されるのを見たことがありません。いったいなぜ誰もがそのような凡庸を容認するのでしょうか?
えへん。カートリッジのみを購入し、完全に本物のスイッチでそれらと Prod キーをダンプするようにしてください。
プレイしたことはないが、マリオRPGとペーパーマリオTTYDの2つの素晴らしいリメイクの後、任天堂は自らの足を痛めたと思う。
これは子供向けのゲームなのに、なぜここの人々がこれらのゲームをそんなに誇大宣伝するのか、私には理解できません。
ええ、私は反対票を投じたくないのですが、少なくとも個人的には、Brothership は 5/10 のゲームだと考えていました。おそらく IGN は必要以上にこの問題に対して厳しかったのでしょう。彼らがこれまでに共有したすべてのことから、これはもっと手を繋ぐ若い視聴者向けに作られていることがわかりました。 Echoes of Wisdom を終了したところですが、まあまあという感じでした。
Switch 2 の直前にリリースされるこれらのゲームは A チームによって作られていないような気がします。それは問題ありませんが、任天堂と書かれているからといってすべてのゲームに 8/10 以上を与えるつもりはありません。
もうルイージとしてプレイすることはできません(
わかりました、そうしてください
この記事の著者である Logan Plant は、Nintendo Voice Chat (または NVC) と呼ばれる IGN Nintendo ポッドキャストに出演しています。彼がポッドキャストでそれについて少し話しているのを聞きました。
私が聞いたすべてのエピソードからすると、彼は冷静な人のように見えます。
確かに彼はこの試合に関してポッドキャストでがっかりしたように聞こえた。
見逃してしまったようですが、11月1日のエピソードでしたっけ?
オリジナルのゲームや GBA をプレイした人にとっては、とても愛と楽しさ、魅力が詰まっていました。これを聞くと、確かにこのゲームでは完全に的外れだったように聞こえます:(。
IGN でのローガンの任天堂に対する態度は、ライアン・マキャフリーの Xbox に対する態度と同じです。それが本当に失望したときであることがわかります。
はい、そのエピソードを聞いただけです。彼はシリーズのファンなので、大きな期待を持って参加しましたが、ゲームにはがっかりしました。
うーん、ユーロゲーマーのジャンボリー記事とは異なり、この記事は失望したファンのように読めて、そもそもシリーズを嫌っている人ではありません。
基本的な概要: 手持ちすぎる、退屈なフェッチクエスト、貧弱な文章、ポケモン スカーレット バイオレットのレベルには及ばないものの、それに近い最悪のパフォーマンスのスイッチ ゲームの 1 つ
下手な文章は私にとって取引の妨げになるでしょう。私がこれらのゲームをプレイする主な理由は、賢くて機知に富んだ文章のようなものです
トレーラーのときからそう言っていたが、私は通常、悪いプロモーションには疑いを持たずにそうするが、オリジナルの「スーパースター サーガ」ゲームほど楽しくおかしなものはなかった。そこに文章を書き込むことができなければ、一体何の意味があるのでしょうか
そして、『エコーズ』は素晴らしいと思ったが、新しいゼルダは間違いなく冗長なアニメのせいで苦しんでいた。本当に会話がまったく必要ないゲームでは、それは非常に面倒でした。
「1,000 語で十分なのに、なぜ 10 語を使うのか」という典型的なアニメスタイルの文章哲学
Echoesについて同じ意見を持っていることを嬉しく思います。カットシーンは長引き、どの会話も陳腐に感じられました…まったく面白いところがありませんでした。
ダンジョンごとに同じ「静止した世界に入りたいですか?」というくだらないことを経験しなければならないのは本当に最悪でした。ゲームプレイは十分楽しかったのですが、半分はコントロールできていないように感じました。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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