【海外の反応】「外国人(外国人)には好かれているが、日本人には嫌われているアニメは何ですか?」チェーンソーマンの監督のアニメに対する考え方が日本と海外で大きく異なり、評価が分かれる原因となっていることが判明した。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1grrngz/what_anime_are_loved_by_foreigners_nonjapanese/

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【海外の反応】チェーンソーマンの監督のアニメに対する考え方が日本と海外で大きく異なり、評価が分かれる原因となっていることが判明した。👀💡

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海外のサイトで外国人(外国人)には好かれているが、日本人には嫌われているアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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外国人(外国人)には好かれているが、日本人には嫌われているアニメは何ですか?

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『Sakamoto Days』のトレーラーに対する日本と日本以外の反応が昼も夜も続いているのを見て(日本人には嫌われていますが、外国人からはもっと誇大宣伝や熱意を感じているのを見てきました)、突然、ある疑問が頭をよぎりました。日本人は嫌いだけど外国人は大好きなアニメは何ですか? (可能であれば、日本と非日本の間で反応が異なる理由も教えてください)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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おそらくビッグオーのようなものだと思います。ここでは決して巨大ではありませんでしたが、遠波サーキットにあり、多くの古いファンが懐かしく覚えています。しかし、日本では大失敗でした。

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IIRC は米国で非常に人気があったため、カートゥーン ネットワークが第 2 シーズンの資金提供を支援しました。

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「メカを持ったバットマンは、通常のバットマンよりもさらに憂鬱で、子供向けの番組でもあります」

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『ビッグ・オー』は素晴らしかったが、日本ではそれほど愛されていないものの、それでも成功する可能性があるディストピアアニメの奇妙な分野に分類される。興味深いのは、アニメがスロップ/シャベル製品の成功に影響されないということです

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最近遡って観てみました。諦める前にエピソード3まで行けたと思います。彼らが会話していて、音楽も彼らの会話と同じくらいうるさかったので、私は立っていることができませんでした。本当にがっかりしました。

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私は今でもこの番組を定期的に検索しています。懐かしいし、完全なショーはどこにも見つかりません。

しかし、彼らがそれをクソにしていないという手がかりはありませんでした。見つからない理由が分かった気がします😂

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噂によると、『デッドマン・ワンダーランド』のシーズン2は国内向けの魅力を感じなかったため、制作されなかったそうです。

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アニメはそれほどメインではないが、うみねこのエンディングは今の推しの子とほぼ同じように受け入れられている

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『うみねこの最終回』の理由は正直複数あるが、『推しの子』レベルの論争にすら達していないと思う。 VN の最後のエピソードは、他のシリーズと比べて全体的に少し奇妙でしたが、より直線的でより適切な説明があるマンガは、最終的にはより良い受け入れられると思います。

とにかく、アニメではありません。うみねこのアニメは存在しません(笑)。

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それ以前のアンサーアーク(第5章から第7章)をプレイしたことがあるなら、かなり皮肉なことでもあるが、そこでは竜騎士が主観性の重要性と自分自身で謎を解くことの重要性を繰り返し述べている。

とはいえ、私は謎を解こうとしていたわけではなく、ただ一緒に乗っていただけなので、彼らがどこから来たのかは理解できました。ひぐらしの経験からしたらどう考えても無理だった

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しかし西洋人は『推しの子の結末』を気に入ったのだろうか?私が見た限りでは、みんなから嫌われています。

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なぜそんなに嫌われているのでしょうか?私はこの番組を見ていませんし、見る予定もないと思うので、ネタバレは気にしません。

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私が言いたかったのは反発のレベルであり、投稿の別の例としてではありませんでした

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私の記憶が間違っていなければ、『カウボーイビバップ』は日本よりも西洋ではるかに愛されています。

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なぜ日本人はサカモトデイズを嫌うのでしょうか?ジャンプの目次にしっかりと掲載されていたので、好評だったと思います。

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それは原作ではなくアニメ版の予告編に対する嫌悪感だと思います。見た目はかなり悪いと聞いています。

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見た目は悪くありませんが、ただ残念です。 『サカモトデイズ』は映画的な戦いがすべてなので、より映画的な適応が期待されていました。

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私は漫画を読んでいないし、予告編もチェックしていないので、他の人の意見を繰り返しているだけですが、それは髪の毛が分かれているようです。悪くはありませんが、人々が期待していたほど良くはありませんでした。あなたがどれだけ期待していたのか、映画らしさがどれだけ重要か、あなたが人間としてどれだけ批判的であるかなどによって、どちらが悪いとみなされる可能性があります。

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複数のトレーラーが公開されていますか?私には大丈夫に見えるから

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人気があるジャンプ漫画ですが、アニメ化は平均以下です。 OPが何を言っているのか分かりませんが、サカモトデイズについては、サブレディットでエピソードすら放送されずに改作が不十分になる可能性のある投稿がすでに多数あります。また、サカモト・デイズよりも『名探偵コナン』の映画に重点を置くと思われて以来、スタジオの周囲でもかなり否定的な意見があった。

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つまり、先ほども言いましたが、TMS は本当にまあまあのスタジオで、うまくやっていけるのですが、それはかなり稀です。アクションシリーズとしては、レルチェの次に選ぶ最後の作品のようなものです(先行するすべてのアークがアクションベースである場合、花子くんの第2シーズンをどうやってやるのかが待ちきれません、それは理由があってアクション少年です) NAZのような悪夢に陥ることなく。ジャンプの他のシリーズがボーンズ(MHA)、ufotable(デーモンスレイヤー)、さらにはマッパのようなスタジオから仕事を得ているのを見てファンが怒っていることにはそれほど驚かない(彼らはアニメーターを「殺害」しているが、あなたは素晴らしい作品をいくつか持っている) 。そして、スタジオがすべてではない場合でも、アニメで誰が働くのか、スタジオが誰を雇いたいのか、スケジュールがどのくらい悪いのかがわかります。そして、あなたが言ったようにTMSが大きな映画を制作している場合、ヴォルンが青の祓魔師を管理したように、それが奇跡(ファンに願っていること)になる可能性があるとき、私はそれを疑います。

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私はアニメの予告編について話しているのですが、その多くは絵や声優について文句を言い、TMS についても文句を言っています。

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彼らがTMSに対して怒っているのには驚かない。ジャンプ、ジャンプ+、さらには SQ (青の祓魔師など) の最近のアニメ化作品には、はるかに優れたスタジオがありました。 TMS は、Dr. Stone をジャンプで見たときのことを参考にしましたが、アニメーションに関してはかなり大きな批判がありました。アクションシリーズ、そして私の知る限り、サカモトデイズは素晴らしい戦いを伴う大きなバトルシリーズであり、アニメーションは本当に重要です。 TMSはD.Gray-manでうまくいきましたが、それは何年も前のことです:D

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D.Gray-manをやりました?それは私の一番好きなアニメ/マンガです! 『サカモトデイズ』は私のお気に入りのジャンブプラスの新しい漫画です。なんという偶然でしょう。

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そう、両シーズンとも。全体として、彼らはいくつかの良いものを持っていますが、アクションジャンルでは最高ではありません。とにかく、ヴォルン(スタジオもそうです)が私にとって青の祓魔師(私のお気に入りの1つ)でうまくいくように、それがあなたにとってうまくいくことを願っています。

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カウボーイビバップ

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ここで憎しみという言葉はちょっと広すぎる。日本人が特定の理由で自国の作品を嫌いになる理由と、それが日本ファン以外のファンには異なる理由は決してわかりませんが、ヴィンランド・サガの作者は、この漫画が日本国外でより受け入れられていると述べていると思います。

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アニメ『チェンソーマン』は日本よりも西洋での評判がずっと良かった。あなたの質問はより適切に表現できると思うが、愛と憎しみは重みのある言葉であり、特に憎しみは顕著だ。

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つまり、監督はアニメのグループを避け、より映画的または実写的なスタイルにしたいと考えており、オタクのファン層を対象としないアニメを作ることについても話していました。彼は正当に欲しかったものを手に入れたが、主な視聴者が日本であり、特にこのシリーズをサポートするオタクファン層であることを忘れていたが、このサブ層にもボイコット前からこの映画化に不満を抱いていたファンのサブセクションが存在した。

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監督はアニメのグループを避け、より映画的または実写的なスタイルにしたいと考えており、オタクのファン層を対象としないアニメを作ることについても話し合った

そう、そう、彼は利己的すぎると見なされ、本当に優れた IP を「台無しにした」ため、人々から立て続けに炎上したのです。 「一般層にもっとアピールするには、もっと映画的か実写にする必要がある」と考えることの問題点は、一般層が代わりにアニメ スタイルに向かっていることです。特にそれが非常に優れていて奇抜な場合はなおさらです。 Tiktokで話題になります。 「チカダンス」は一般人に人気があるでしょう。 CSM S1 imoを見てその斬新さに感動するのは「映画評論家」だけだと思います。いくつかの斬新なオスカー映画が一般大衆に人気がないのと同じだが、彼がオスカー候補者ではなく、(人気のある)漫画をアニメ化しているだけだ。

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私はCSMを読んだり見たりしましたが、特にトーンの違いには気づきませんでした

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しかし主な視聴者が日本であることを忘れていました

あなたはここで、SxFとデーモンスレイヤーに次ぐ、日本で今年3番目に人気のあるアニメについて話しています(笑)。

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よく聞く話ですが、それは間違いです。当時のCSM視聴率ランキングは2位。第1位はSPY×FAMILYでした。

また、あの映画みたいだから嫌われているという情報はどこから入手したのでしょうか?

日本ではそんな話聞いたことないよ。

そもそも日本で人気があるから日本で映画化されるんです。人気がなければ映画を作ることは不可能です。

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また、あの映画みたいだから嫌われているという情報はどこから入手したのでしょうか?

映画ではなく、通常のアニメスタイルから離れた実写スタイルに近いです。 Amazon には、CSM Blu-ray のコメントに対して、アニメ版に対する嫌悪感を語る本物のコメントがありました。https://www.reddit.com/r/anime/s/Uas0jFYrOd

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私は日本人なので、CSMの人気がよくわかります。まず、視聴者数について西洋人の間に大きな誤解がある。アメリカで3人が観たとしたら、日本では30人です。それはアニメ視聴人口の違いだ。

アマゾンの悪いレビューも調べてみました。 5 つ星が圧倒的に優勢で、1 つ星はわずか 5% でした。日本の視聴者からの苦情は「映画のような演出が嫌い」ということではなかった。そのような苦情は聞いたことがありません。それは単なる西洋人の思い込みであり、日本人の声ではありません。嫌いな理由は監督のインタビュー内容や声優の不一致問題など。

日本でも映画化が決定した人気作です。これはアメリカのような場所では絶対に実現不可能です。たとえあったとしても、それは非常に短期間で、限られた劇場で行われるでしょう。日本ほどの需要はありません。

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やあ、この潜水艦に対するCSMの憎しみは止まらない(笑)。日本のCSMは西洋よりもはるかに受け入れられています。テレビ視聴者数はAOTの最終シーズンに匹敵し、ストリーミング視聴者数はさらに高く、マンガは約800万部を売り上げた。

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やあ、この潜水艦に対するCSMの憎しみは止まらない(笑)。

いや、その逆だ。このサブチャンネルでのみ、「CSM は実際に大成功だ。BD の売り上げはもう重要ではない。今もストリーミング チャートのトップを走っている。さらに多くの人が通常のアニメイトなどではなく MAPPA ストアで購入している」と言っているのが見られる。オリコンも追跡しているし、MAPPAも経済的に成功したと言っているよ!!」日本のオタク界にはアニメを本当に好きな人は多くありません。 CSMについてさえ議論していなかったJPのビデオが、明らかにそれほど多くの予算を獲得していない今シーズンのひどいアニメーションの1つが代わりにナカヤマに与えられないことを「嘆いて」いたのを覚えています(笑)。

人々が依然としてストリームで視聴したのは、IP の強力なパワーのおかげです。最近では BD がコレクターズアイテムであることに私も同意しますが、これはまた、人々がアニメを見たという記念品を手に入れる気はなかった、あるいはおそらく再視聴する意欲がなかったということも物語っています。資金調達方法とその収入源を考えると、少なくとも「損失」ではないと私は信じることができます…しかし、このプロジェクトに費やされた時間、資金、そして誇大広告の量に対して、誰もが期待していたような大きな後押しではないことは間違いありません。生産。

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いや、その逆だ

取り留めのない暴言を吐き続け、スタジオの信用を失墜させ、視聴者数は数億人に達し、唯一の「情報源」は

「ある日本のビデオが、今シーズンのアニメのアニメーションがひどいことを「嘆いた」ことさえ覚えています。」

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実は、このビデオは CSM とはまったく関係がありませんでした。これは監督が多くの日本人にとってサンドバッグであることの単なる一例であり、彼がCSMの監督に「ふさわしくない」ことを暗示している。

ただし、他の指標はすべて無視して、気に入った指標だけを選択してください。 Mappa の引用にも「…しかし、JJK よりも成功することを願っています」という修飾語が付いています。私が言ったように、この潜水艦でのみ、CSM を「大成功」だと熱烈に擁護する人々を見つけることができます。 JP の Twitter は、BD の販売が発表されたときにそのことを取り上げましたが、CSM S1 を熱心に擁護している人たちが見られるのはこのサブチャンネルだけです。

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次に、アニメの BD の売上を見てみましょう。このスレッドは (漫画ではなく) についてのスレッドであり、アニメの人気を直接反映しています。

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🐲中山アニメ監督は最低だ

彼はダンダダンアニメスタイルのようにアニメーション化する必要があります

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彼が『ルック・バック』のような監督をしてくれたらよかったのに。藤本先生の漫画を完璧に映画化したような感じでした。

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彼は素晴らしい監督だった、『チェンソーマン』はザラザラしているが、不気味なほど人生の世界に似ている、彼らがアニメのために進めたルートは完璧で、この理由にぴったりだった、人々は彼のビジョンを受け入れる準備ができていなかった

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CSM はダンダダンよりも優れており、はるかに人気があるのに、なぜ劣った製品をコピーするのでしょうか?

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CSMパート1のマンガがヤギであることに同意します

でもアニメは……

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つまり、アニメーションに関しては前述の『ダンダダン』よりもはるかに優れており、バトル少年に関して言えば歴代トップ 3 に入るに違いありません。 JJK S2、Demon Slayer、そしておそらくモブサイコ以外にこれに匹敵するものはないと思います。

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私が覚えている限りの日本の IP の最も最近の例は、おそらく『チェンソーマン』です。

この映画に関しては、ほとんどの日本人が監督の意図を理解しています。アニメよりも実写映画の方が好みです。彼らはこれが『チェンソーマン』の方向性であることを嫌っているだけだ。監督はこの作品について多くの批判を受け、数多くのビデオでからかわれており、その結果は BD の売上を見ればわかります。監督が「アニメ(だけ)を作りたくない、実写映画を作りたい」と語ったインタビューの1つが、「彼はアニメが嫌いだから、彼はアニメを作りたくない」という弾薬として利用されている。廃墟のチェンソーマン」。このアニメは彼の監督デビュー作でもあるため、周囲からは「彼のエゴがチェンソーマンを台無しにする」「他の監督を軽視している」「アニメが嫌い」「実写が好きなら」など、心無いことをたくさん言われました。 「あまりにもひどいので、この映画化を台無しにするのではなく、彼はそれを監督すべきだ」、「代わりに低予算アニメを監督すべきだ」など。新しいエンディングを用意するという「余分な」決定を含め、監督が責められるべきことはたくさんあります。各エピソードのテーマ。同じシーズンに監督デビューを果たした『ぼっちザロック』監督との比較もあります(https://youtu.be/8HEWJiRmw3g?si=lUaFvkdq58zAUjdF)。

これらの日本側の反応は、外国人、特にこのサブレディットの反応とは非常に対照的でした。西洋の人々やインフルエンサーがいかにチェンソーマンを愛し、スムーズでリアルなアニメーション、実写のように撮影されているかなどを賞賛していることがわかります。西洋人にとっては、それは素敵で斬新に見え、藤本タツキの西洋映画への愛に敬意を表しています。このサブレディットは、なぜ日本人(オタク)がチェンソーマンのアニメ化を嫌うのか、そしてBDの発売が発表されたときの対応を理解できていないことがわかります。

はっきり言っておきますが、このアニメは、お金を回収できないという意味で「失敗」しているわけではありません。 IP が大きいため、ストリーミングでは十分な成績を収めたため、カジュアルなユーザーでも視聴できます。しかし、非常に誇大宣伝された IP のアニメ化に対する期待に応えられないのは間違いありません。イモ、MAPPAは明らかにこれを「デーモンスレイヤー」の瞬間にしたかったが、このアニメはBDやグッズなどの余分なものに費やす可能性が高いカテゴリーであるハードコアでは本当に失敗している。この IP は十分に大きいため、さらなる映画の製作が許可される可能性がありますが、監督が戻ってきたり、S1 と同じようなスタイルになったりしたら驚くでしょう。

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それについてはわかりません。失敗という点では… JJK や KnY のように漫画の売り上げが伸びなかったのは、それ自体が非常にひどいことです。それと、アニメが公開されてから2年間、塔矢菊之助が主要な役さえ演じていないという事実もかなりひどいものだった。それとトモリルは、トウヤと並んでスターダムへの彼女の手段であるはずのアニメのプロジェクトにほとんど時間がかからないようです

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私が言いたいのは、アニメ自体については、資金調達方法や複数の収入源から見て、おそらく損失ではないということです。このサブレディットではたくさんの議論があり、最終的なバランスはおそらく少なくともわずかにプラスになると信じられます。

しかし、これほど大きな IP のアニメ化に対する期待について話しているのであれば、純粋にアニメ制作自体に関するものではない他のすべての点で言えば…確かに、全体的にはかなり大きな失敗だったかもしれません。少なくとも、関係者全員にとっておそらく大きな時間の無駄です。また、次の『チェンソーマン』映画のスタッフ配置も発表されていない。

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うん

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KnYとJJKのアニメ化後の漫画の売れ行きは比較対象ではなく例外として扱うべきだと思います。 『フリーレン』や『ひとりごと』も、シーズン中には非常に人気があったにもかかわらず、漫画の売り上げはその水準に達しませんでした。

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笑、ここにいる一部のバカは、CSM はマッパの期待に応え、JJK、KnY、さらには Spy X Family のように大成功を収めたと未だに主張しています。このアニメが他の成功したアニメ化のように漫画の売り上げを押し上げなかったという事実は、かなりひどいことだ。 BDの売り上げが明らかになったとき、監督名を検索しただけでJPのツイートがそれについてたたきつけているのを見ました(爆笑)。

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チェーンソーマンの BD は、通常の小売業者の BD 指標では追跡されず、主にウェブサイトを通じて販売されていると読んだことがあります。

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よく聞く話ですが、それは間違いです。当時のCSM視聴率ランキングは2位。第1位はSPY×FAMILYでした。

また、あの映画みたいだから嫌われているという情報はどこから入手したのでしょうか?

日本ではそんな話聞いたことないよ。

そもそも日本で人気があるから日本で映画化されるんです。人気がなければ映画を作ることは不可能です。

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私は…あなたは間違ったスレッドにいると思います(笑)。ここではチェンソーマンS1について話します。映画ではなくシリーズです。 CSM は次の章を映画化する予定ですが、スタッフの配置や日付はまだ発表されていません。

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私の英語があまり上手ではないので、小さな間違いをしてしまいました。 CSMは日本でも人気があり、映画も公開される予定です。十分な需要がないため、西側では上映されません。

それがアメリカで重要であれば、それは表示されるでしょう。上映するとしても1日限りなどかなり限定的です。日本のような大規模なものではないでしょう。

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映画がまだ公開されていないため、西側では上映されていません。

『ルック・バック』は、当時の米国では長編映画の定義を満たしていないため、米国の劇場で限定公開されました。

CSMは日本で人気がありますが、日本のファンは漫画に似せたかったアートディレクションを嫌っていました

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スムーズでリアルなアニメーションを称賛し、

一部の部分だと思いますか?アニメーションの多くは、人々が無視する傾向にあるひどい見た目の CGI でした。

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そうそう。このサブでみんなが「CGIはそんなにひどいようには見えない、実際アニメの基準からするとかなり良い」と言っていたのを覚えています(笑)。一般的に、サブレディットの多くの人は、それが監督のビジョンである「映画的な雰囲気」の一部であると言って、それらを擁護していると思います。

つまり、制作には予算が不足してはいけないので、それは間違いなくビジョンの一部です(笑)。

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ソロレベリングが最も注目すべきものです。西洋ではクランチーに猛プッシュされましたが、日本では普及しませんでした。

義理の妹との日々は、日本で小さいながらも献身的なファン層を築くことに成功しましたが、最終的には失敗でした。アニメに少しの労力を費やすことは避けられません、日本人はそれをすぐに見抜きます。

日本は多くのアニメに本当に優しくて、ソーシャルメディア上ではファンがその作品を公開してくれたスタッフに感謝しているのをいつも見かけるので、本当に大衆に嫌われている作品を見つけるのは珍しい。これを超えて、『フリーレン』が彼らのナンバーワンアニメではないとか、『トゲトゲ』が日本でのGBCの成功に貢献したとかのケースが増えている。

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本当に??義妹との日々は良いアニメ化だと思った

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それも本当に良かったと思いました

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はい、それは良いアニメ化でした。制作側の非常にユニークな適応であったにもかかわらず、日本だけからの評価はまちまちでしたが、苦情はペースが遅いことと、国内でのファンサービスがなかったためです。現実には、それは人生の一部のアニメです。

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日本人はそれを見抜くだろう。

そして他の人たちもそうなのでしょうか?

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Solo Leveling は JP TV 放送チャンネルで No.1 となりました

「決して離陸しなかった」が何を意味するのかわからない


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

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