【海外の反応】「ファミ通:『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』は本日で6周年を迎えます。 『ポケットモンスター ピカチュウ』をリメイクしたこの作品には、不公平なほどかわいいパートナーが登場します。」ファンはリメイクを高く評価し、グラフィックやゲームプレイを称賛している一方、戦闘システムの欠点や進歩の妨げとなる要素を指摘している。

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1gsbuyg/famitsu_pokémon_lets_go_pikachu_and_lets_go_eevee/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1gsbuyg/famitsu_pokémon_lets_go_pikachu_and_lets_go_eevee/

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【海外の反応】ファンはリメイクを高く評価し、グラフィックやゲームプレイを称賛している一方、戦闘システムの欠点や進歩の妨げとなる要素を指摘している。👀💡

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海外のサイトでファミ通:『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』は本日で6周年を迎えます。 『ポケットモンスター ピカチュウ』をリメイクしたこの作品には、不公平なほどかわいいパートナーが登場します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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ファミ通:『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』は本日で6周年を迎えます。 『ポケットモンスター ピカチュウ』をリメイクしたこの作品には、不公平なほどかわいいパートナーが登場します。

海外のネットユーザー
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引用:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1gsbuyg/famitsu_pokémon_lets_go_pikachu_and_lets_go_eevee/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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とても面白いので、これはメインラインのポケモンゲームの中で最も見栄えが良く、スイッチで最初に登場しました。

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彼らはこの作品でリメイク用のアート スタイルを確立しました。楽しんでいただけて、関東での体験がもう少し充実していればよかったと思います。

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また、これはスイッチでの最高のポケモン体験でもあります。もっと求めます、行きましょう

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マジでどうしてジョウトバージョンを作らなかったんだろう

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レッツゴー2ジョウト、ぴったりの名前ですね!

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レッツゴーマリルとトゲピー。

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本当にそうですよ(笑)

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続いてレッツゴー3ホウエン。

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確かに素晴らしいゲームの機械システムを拡張しなかったことに神に感謝します。

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残念なことに、当時はポケモンGOのキャッチスタイルに不満を言う汗っかきの大人たちが声高に少数派だったので、それはこのゲームが史上最悪のゲームだったということだ。 redditやソーシャルメディアで激しく非難されていました。

それがTPCや任天堂にフィードバックされたかどうかはわかりません。ゲームはとてもよくできていたので、もしそうなったら残念だろう。

私は、リリース時にうまく動作しなかったり(S/V)、空っぽで未完成に感じたり(Sw/Sh)した「オープンワールド」ゲームよりも、Let’s Go のカメラ スタイルとアート ディレクションの方が好きです。ジェシーとジェームス、レッド、ブルーグリーン、そしてエリートフォーとのすべてのNPCの対話とカットシーンが含まれているという点で、私は少し偏見を持っています。 😉 HG/SS のようにあなたをフォローできるポケモン、いくつかの乗れるポケモン、オーバーワールドの光るポケモンもファンのお気に入りでした。

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Game Freak には、Reddit で人々が言うようなことはまったくありません。

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私たちの声高な少数派がポケモンに何らかの影響を与えていたら、TPC は最近のゲームでこれほど大きな論争を引き起こさなかったでしょう

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ゲームコーナーではピカチュウ・イーブイを操作して鍵を入手します。あと、あのキュボーンのカットシーン…クソタマネギ野郎。

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レジェンズアルセウスはレッツゴーよりもずっと良かった

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『Let’s Go』がポケモンの公式で少し違うことをしようとしていたのは評価できましたが、おそらくスイッチで一番好きなポケモンゲームはアルセウスでしょう。

私は最初にクイックボールを野生のポケモンに変えるタイプのプレイヤーなので、ポケモンを消耗させて捕まえるという経験からあまり得られませんが、多くの人にとってこれが核であることは知っていますポケモンの一部

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大人のプレイヤーにとってはアルセウスの方が良かった。 Let’s Go は、私が子供と一緒に体験した中で最高のゲーム体験でした。息子はデュオ投げやタグ付けが大好きです。これは素晴らしいゲームで、レッツゴーシリーズ、スリープ、ポケット、そしてもっとストレートなメインラインゲームのような楽しいゲームに取り組むチームがあればいいのにと思います。

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はい、いいえ。

ボス戦は私(と妻)にとって面白くなかったし、ポケモン ゲームに求めているものでもありませんでした。また、実際にポケモンと戦うことはあまりできませんでした。

それに加えて、ゲームは素晴らしかったです。

Let’s go は Yellow の素晴らしいリメイクであり、最高のグラフィックを備えていました。

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また、Lets Go はメインラインのゲームに比べて戦闘がはるかに少ないです。

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これは正しいです

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しかし、Let’s Goはとても良さそうです。

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💯

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ええと、私がプレイしたときは、ポケモンを捕まえるだけでなく、実際のポケモンの戦いを見逃しましたが、それでも非常に素晴らしいゲームでした。

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正直に言うと、非常に多くの選手が自分の速いボールが最初の試みで機能することを切望しています。 LGPE キャッチ メカニズムが「モバイル ゲーム メカニズムが悪い」という思考プロセスに汚染されていなければ、もっと多くの人がこのメカニズムを好むだろうと思います。

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確かに、私自身はあまりポケモンを捕まえることはありません(それがこのゲームのポイントではありますが、笑)

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ばかげているように聞こえるかもしれませんが、保存ファイルを複数持つことができないのが残念です (間違っていたら教えてください。間違っていてほしいです)。

とてもリプレイしたいのですが、現在持っているポケモンをすべて失いたくないのです。特にポケモンGOでかなりレアなシャイニーをたくさん交換したので。

機会があればレッツゴーイーブイを手に入れたい誘惑にかられますが、私の心はピカチュウにあり、私の中には財政的責任がほとんどないため、基本的に同じゲームを多かれ少なかれ買い直すことができません

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スイッチに別のプロファイルを追加し、ゲームを開くときにメイン プロファイルのファイルを削除せずにゼロから開始することを選択するだけです。

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愛してます。それはとても簡単です。誰も私のSwitchを使っていないので、そんなこと考えたこともありませんでした。そんなことは考えもしませんでした。

あなたは美しい、美しい人です。

ありがとう。

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協力プレイ機能もありますが、これは後続のゲームに追加するにはクールすぎる機能だったと思います。

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1996 年に生きていた人間としては、これがカントーの最良の解釈です。ファイアレッド/リーフグリーンはあまりにも魂が抜けていて、それらのゲームに対する人々のノスタルジーは狂気の沙汰だ。それらは好まれていたが、人々が覚えておきたいほどではなかった。当時でさえ、一般的なコンセンサスは「しかし、赤/青/黄はそれほど古いものではない、それはそれらのポケモンを私たちに届けるための単なる方法である」だったことを覚えています。

でもLet’s Goは、残念ながら簡単すぎたかもしれないが、なんとか楽しく関東一周することができた。もっとあればよかったのに。

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ファイアレッドとリードグリーンはソウルレス以外のものです。文字通り同じゲームにボーナスコンテンツが付いています。

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見た目は Pokémon ShiningPearl よりも優れているわけではなく、Pokémon Legends: Arceus や Pokémon Scruvy にも及ばないことは間違いありません。

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これが風刺であることを願います。私は、ドリームキャスト時代のようなゲームよりも、細心の注意を払ってセルシェーディングされたシンプルなスタイルの方が好きです。

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ドリームキャストへの誹謗中傷以外は同意します。私はドリームキャスト ゲームの美学が本当に大好きです 😆

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私はソニック アドベンチャーやシェンムーのようなゲームを懐かしく思っていますが、正直に言うと…目で見て比較すると、実際のところ、LMAO の点が異なります。

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それについては何も気にしません。

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https://assets.reedpopcdn.com/pokemon_lets_go_viridian_forest_2.jpg/BROK/resize/1200×1200%3E/format/jpg/quality/70/pokemon_lets_go_viridian_forest_2.jpg

VS

https://static1.thegamerimages.com/wordpress/wp-content/uploads/2019/12/Pokemon-Sword-Shield.jpg

https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2Fcouple-screenshots-i-took-of-the-first-area-this-game-is-v0- 5hzh9pz7kae81.png%3Fwidth%3D640%26crop%3Dsmart%26auto%3Dwebp%26s%3Df047292415d913f07d768ce3fe549a5e903b58eb

https://www.pockettactics.com/wp-content/sites/pockettactics/2021/11/pokemon-brilliant-diamond-shining-pearl-review.jpg

https://assetsio.gnwcdn.com/Pokemon-Ugly.jpg?width=1200&height=1200&fit=bounds&quality=70&format=jpg&auto=webp

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それは違うとわかっています。でもこのゲームには魅力がたくさんあって大好きです。

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もしプロコントローラーでプレイさせてくれたら、それはブラック/ホワイト以来私のお気に入りのポケモンになるだろう

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これは実際に野生のポケモンと戦い、囲碁のような捕まえ方をするわけではありません。 これらは私にとって契約を破るものではありませんでしたが、これら 3 つの点を変更すれば、これは簡単に最高のリメイクの 1 つになっていたでしょう。

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レジェンズ アルセウスは最高の捕獲メカニズムを備えていたと思います。どちらの方法でも行うことができます。

こっそりとモンスターボールを投げるだけでアルファカビゴンを捕まえることができてとても満足でした。

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堅実なゲーム。ポケモンファンにとっては間違ったタイミングで登場したと思いますが、振り返ってみると素晴らしかったです。

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素晴らしい言い方です。このゲームには大きく異なる仕組みがたくさんあり (特にオーバーワールドでは)、最初にプレイしたときは嫌いだったにもかかわらず、予想外の盛り上がりを見せてくれました。結局、ポケモン図鑑とすべてを完全に完了しました。

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それはただ、それを通して遊んでいるようなものです。

Pokémon Go のほとんどのゲームの仕組みにより、戦闘は後回しになっているように感じられます。

そして、彼らが在庫システムに対して行った絶対的な混乱は許されるべきではありません。

振り返ってみると、それは良いことですが、素晴らしいことではありません。

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そうですね、ちょっと味気なくて退屈です。私は第 1 世代への懐かしさから 2 回プレイしようとしましたが、そのたびに数時間後にやめてしまいました。プレイを続けることを強制するものは何もなかったからです。

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そう、私は人から褒められたことがないんです。また、トレースとブルーの手繋ぎに関連するすべてのことは、あなたが見下しているように感じました。子供たちはカントーの他のバージョンを理解することができましたが、その必要はありませんでした。

私はこのゲームには何も感じませんでしたが、数年後には『Altered』を難なくクリアすることができました。私の最大の望みは、歩行メカニックがこれで二度と死なないようにすることであり、メインシリーズは現在その方向でそれを目指しているようです。

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Sw/Sh と S/V の失敗の直後にリリースされたら?当時と比べればかなり上回っていると思います。

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ポケモンGOを宣伝するゲームなので、まだ刺し半分のように感じるでしょう。

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プロコントローラーを使用するオプションがあれば、もっとプレイしただろう。

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真剣に、もっと良くなったかもしれない

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本質的に同じことであるハンドヘルドモードを使用できるため、これも非常に奇妙です。私の推測ではジャイロは存在しないのですが、正直なところ、このような場合に左手の親指をターゲッターに突き刺すのはそれほど難しいことでしょうか?

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面白いのは、ジャイロが存在することです。ブレス オブ ザ ワイルドで弓で狙うときにジャイロがどのようにアシストしてくれるかがとても気に入りました。

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これがSwitchで最も機能的で見た目も美しいポケモンゲームであるとは信じがたい

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咳新ポケモンスナップ咳

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それについては忘れていました。クリスマスに、私は姪にそのゲームを箱に入れて、箱に入れて、箱に入れて、箱に入れてプレゼントしました。

箱がいくつか余ってしまったので

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そして、SVを破滅させた人間の顔が見えます。

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人間の顔は、スカーレット/ヴァイオレットの視覚的な問題の中で最も少ないものです。

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それでも、それは選ばれたデザインでした。

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私は投げるコントロールが個人的にはうまくいかなかったので嫌いでした。それ以外はすべて最高です。

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それが今重要かどうかはわかりませんが、実際にはハンドヘルドのスローボタンとして「a」を使用してプレイすることができます。少なくともライトではそのように動作します。

完璧なボーナスやそれが何と呼ばれるものでも得られないかもしれませんが、それは機能します。

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携帯モード時。ドッキングモードの場合は、それをスローする必要があります。

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このゲーム形式を他の地域でもやってほしいと思います。全部プレイしてみます

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なぜスイッチのポケモンゲームの残りの部分でこの種のスタイルに固執しなかったのか不思議です

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もう何年も言い続けてます(笑)!それは本当です。現在、ドラクエ3のHD-2Dリメイクをプレイ中。ゲームをリモートで 3D で見られるようにすることに時間を費やすつもりがないのであれば、そのスタイルの方がポケモンにとっても良いでしょう。これらのゲームは、場合によっては n64 ゲームと同じくらい美しく見えます。受け入れられません、まあ。

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ダイヤモンドとパールがこのスタイルでリメイクされたと想像してみてください…

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まさに任天堂の「すべての物にギミックが必要」を踏襲しているように感じます。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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