翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1gt861k/kay_wants_to_create_a_separate_category_of/
【海外の反応】プレイヤーの意見を反映し、より柔軟なゲーム体験を提供しようとする開発者の姿勢がうかがえる。👀💡
海外のサイトでKay は Holocure に別の実績カテゴリを作成したいと考えています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Kay は Holocure に別の実績カテゴリを作成したいと考えています。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
Biboo: エルデン リングをゲームに追加してもらえますか?
ケイ: それ以上は言わないでください
そしてセキロ!
私は数年前、sekiroでは自分がまともだと思っていました。ゲームを 100% プレイするには十分なので、乗り越えられない障害ではないはずです
それから、最初の大きなフィールドボス(飛びかかってくる鎖につながれた男)さえも乗り越えていない私がいます…
そしてアーマード・コア!
ホロハウスでのジャンプキングゲームよりもそっちのほうが私にとっては実現可能だと思う
13 時半かそこらで、ジャンプ キングの「ミニゲーム」を終了しました
進行状況の 10% を失って諦めて、二度と触ることはありませんでした。xd。
1 時間 20% で止まってしまい、ゲームを 100% でプレイするのが不可能になったので完全に HoloCure をやめたくなりました
これらの実績が実装されたときにセシがこのゲームを手に取ったら、「これはダークソウルに似ている」と言うことはすでに想像できます。
体力は 1 しかありません。向かってくるすべてのプロジェクト タイルを完璧に受け流す必要があります。
ケイ・ユウ:確かにビブー!ノーマルステージはバニラのエルデンリングのようなものですが、ハードステージでは突然の数学クイズビッグオーリーが登場します。 3 つの質問すべてに正解すると、ボスにダメージを与えるだけでなく、無料のポーションも獲得できます。間違った行為をするたびに、かなりのダメージが与えられます。全部間違って即死:D 。ああ、あなたが答えている間も、ボスはあなたを攻撃するつもりです。それはどうでしょうか?
ビブー : いやぁぁぁぁ D:
最新のアップデートにより、ホロキュアは正式にヴァンパイア サバイバーのダーク ソウルになりました。 – IGN
なるほど、カエラだけが達成できる実績ですね。
彼女はまだ一日以内にそれらすべてを手に入れるでしょう。
最大12時間
“ついに!ふさわしい相手だ! 1:31:50」
Stanley Parable のように 5 年間ゲームを起動しなければならない「草に触れる」成果の 1 つを見てください。
「時計をいじる時間だ!」
Sanely Parable をフルにプレイして、1 年間プレイしないことを要求される実績を獲得します。
最初の 1 つ。草に触れます。 2つ目。いかなる種類の薬の助けも借りずに、1日に通常の量の睡眠をとること。
最初に思ったのは、「これは単なるカエラのいじめだ」ということでした(笑)
カエラの実績。
One thing I'm planning to change in the near future is creating a new category for Achievements.
— Kay (@holocuredev) November 17, 2024
I want to create a separate list of special achievements that are more cruel and painful to get, but won't be counted towards the main achievement percentage, and won't be on Steam.
Kay は、より退屈な実績 (タワーの実績など) を、ゲーム全体の 100% 要件にはカウントされない独自のカテゴリに分離したいと考えています。これにより、プレイヤーは地獄を経験することなく、当面はそれを 100% 達成できるようになります。
正直これがとても気に入っています。これは、クラッシュ バンディクーのプラチナ レリックのようなもので、自慢するためだけに使用され、ゲームを 100% クリアする必要はありません。
ケイは本当にヤギです。それを望む人にとっては苦痛ですが、残りの人にとっては苦痛が軽減されます。
そうだ、100%完了するためにタワーの実績を削除するよう要求したある男がフォーラムでピxxxにされた
Kay は、より退屈な実績 (タワーの実績など) を独自のカテゴリに分割したいと考えています。
良い。苦しみの塔は大嫌いです。
私はこれまでジャンプ キングをプレイしたことがありませんでした。タワーを 100% クリアしなければならないと思うととても絶望します。彼が私たちのためにこれをやってくれてうれしいです。
達成難易度:EasyMediumHardNightmareImpossibleカエラ
この中で中国語の難しさはどこにあるのでしょうか?
兄はスティーブン・ヒーを参考にしたジョークをしようとして、核攻撃されました 🤣
これは次のアップデートまでカエラと戦うための遅延戦術に違いありません。
エラ「ん、必ず……実績消費……」
Kaela が休暇中にのみアップデートをリリースしてください。そうすれば彼女の反応が少し遅くなるかもしれない。正直に言うと、今回はうまくいくかどうかわかりません。
カエラが 100% の後でもっとコンテンツを求めてツイートした後、彼がこれを投げた場合を想像してみてください。
彼女が Kay Yu で自分の Steam デッキをツイートしたことを考えると、そうではありません。
別名「カエラモード」
言い換えれば、彼はカエラ用のゲームモードを作成したいと考えています。
それは「カエラマイルストーン」と呼ぶのが適切でしょう。
ケイ・ユはカエラの防御を準備している。
私たち:オーニョ 才能:オーニョ ケイ・ユー自身:オーニョ
カエラ: はい
それはコヴァルスキアの功績と呼ぶべきだろう
金魚の場合のように、何かをしたときにのみロックが解除される特別なハウジングアイテムを与えてください。そうすることで、狂気のプレイヤーは自分の家をトロフィーで飾ることができますが、残りのプレイヤーはこのゲームでは室内装飾が重要であることを忘れても大丈夫です。
モンスター鍛冶屋を阻止するために安全策を講じています
当然のことですが、HC のサブレディットや Steam のディスカッションを見ると、多くの Steam コンプリーショニストがジャンプ キング ミニゲームがゲームの他のゲームと比べて難しすぎると不満を漏らしており、また、彼らの多くがこのゲームを難しいと感じる前にすでに 100% クリアしていることも考慮しています。チャレンジを完了するために必須になるのはちょっと不公平です。
私自身はコンプリート主義者ではありませんし、それがそれほど難しいものであることはわかっていますが、ホロキュアや実績の取得には熱中しているものの、そのミニゲームには本当に興味がないプレイヤーがたくさんいることを考えると、それらを分離するという彼の決断は素晴らしいと思います。
ホロキュア 112%
カエラモード
すべてのキャラクターをガチコイさせる必要がある実績はすでに苦痛であり、それには数十時間かかり、とにかくスピードを上げることはできません
これは彼が受けた否定的な批判に対する彼の返答だと思います。私も大賛成です。
ホロキュアは素晴らしいゲームです。
Kay Yu が自分のジャンプ キング バージョンを全力で作りたいのであれば、この種のゲームをプレイするのが好きな人はたくさんいると思いますが、私はその一人ではありません。私は完璧主義者で、ゲームを 100% でプレイするのが好きです。
今、彼は基本的に次のように言っています。「これは、メインゲームに関連するミニゲームには絶対に関係ありません。メインゲームとはまったく異なるスキルセットが必要です。すべての実績を取得するには、それを倒す必要があります。」・・・面白くなかったです。このゲームは本来あるべき姿に沿ってうまく作られているように見えますが、私にとっては完全に反発しています。これについて大騒ぎするつもりはありませんが、ストリームのレビューを否定的なものとしてフィルタリングすると、まさに同じことをした人が数人見つかるでしょう。私もその気持ちに共感します。このタワーは、アップデート 0.7 のストロベリー ケーキに入っている 1 枚のレモン スライスです。
誰かがタワーを完成させているビデオを見て、ジャンプを真似することができます。目に見えるジャンプ強度バーのおかげで、彼らの走りを再現するのは非常に簡単です。
確認できる。今朝、私は非常に腹が立って、このような素晴らしいルージュのようなあの愚かな怒りのゲームの横にホッチxxxで留められたという理由だけで否定的なレビューを残しました。その後落ち着いてそのレビューを削除しましたが、100% 不可能になったのでゲームをアンインストールして永久に忘れてしまおうかと考えさせられました。
ケイユーがカジノにポーカーを追加して、私のポーカーギャンブル依存症をさらに促進できるように祈っています
ブラックジャック専用のテーブルが 2 つあるのはとてももったいないです。 彼がこのパッチでそれをした理由が分かりました。 「なぜこれをしなかったのか?」という内容が多すぎます。それはとても愚劣なことです。
だからこそ、私もこの件に関してあなたたちに協力します。 0.8、0.9、何でも。 ポーカーを追加します。 テキサスホールデムが私の好みです。
そしてピンボール。 カジノ ゲームではありませんが、最近は良いピンボールを探しています。
正しいポーカー、それともホロバラトロ?
これは健全な選択だと思います。このようにして、ゲームは Kay が望むあらゆる方向に成長することができます。
エラが2、3日以内にすべてを手に入れると、ケイ・ユーは混乱に陥る。
ああ、影の功績
きちんとした
秘密の実績、レッツゴーゴー!
昔のコール オブ デューティのイースターエッグの雰囲気を感じます。楽しみと自慢のために、彼らに奇妙なまったく有害なことをやらせるつもりだ
これは、Kaela の今後のアップデートを遅らせるためです。
カエラ: 挑戦は受け入れられました
ケイ…あなたは邪悪な野郎です
ケイ: それはカエラのことを学ぶことになるよ
カエラの功績は? GSH 彼女は 1 つのストリームで終了します。
とにかく次のアップデートはアドベント&ジャスティスのようなので、私が知る限り、ケイはやりたいことを何でもできるようです
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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