海外のサイトでRainbow Six: Siege がボーナスアイテムやスキンのオプションのサブスクリプションを明らかにが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1d2gas7/rainbow_six_siege_reveals_optional_subscription/
Rainbow Six: Siege がボーナスアイテムやスキンのオプションのサブスクリプションを明らかに
ああ、またユビの強欲が襲いかかる
ということで、R6 はもうやめて、それでいいです。ファックユービーアイソフト。
テロリスト狩りを復活させろ、卑怯者ども
彼らはテロリスト狩りを排除したのか? 7年以上プレイしていない
はい。それが私と友達がまだプレイしていた唯一の理由でした。もうだめだけど
くそー、本当に残念だ、xxx危険物どもから逃げるのはとても楽しかった
ではない正確に。彼らはモードを新しい AI システムに置き換えました。
MP である Vs AI がありますが、AI チームと対戦します。次に、テロリスト ハントですが、マップを学習するために構築されたターゲット ドリルがいくつかあります。
吸盤は吸われるつもりです。
結構です
彼らはタラが同じことをして逃げ出してめちゃくちゃなお金を稼いでいるのを見ています
空は青い
2.99 の場合は赤にできます
-ユービーアイソフト
ユービーアイソフトのブランドだけで、製品への興味を完全に失ってしまうのがとても気に入っています。
Seige のようなゲームは市場に存在しないため、Ubishit も問題を解決するでしょう。彼らはやりたいことは何でもできるし、ファンはまた戻ってくるだろう。
サブスクリプションは気にせず、引き続きゲームをプレイします。
つまり、プレイヤーを失うリスクがないからこそ、彼らはこうしたことを推進し続けるのです。
それはユービーアイソフトだ、彼らはこのような愚かなたわごとを何らかの方法でプッシュするつもりだ。私にとって、これはバトルパスのようなもので、完全にオプションです。
オプションのサブスクリプションが問題だと思わない人は、Oblivion の馬の鎧 DLC が当時どれほど無害であると私たちが考えていたかを考えてください。当時はそうでしたが、今の私たちの状況を見てください。この業界は湯が沸く鍋であり、私たちはカエルです。どこで終わるのか考えてみましょう。
当然のことですが、ゲームプレイ アイテムではなく単なる装飾品である限り、ここで何が問題になるのでしょうか?武器やクラス、さらにはマップさえなければ、大丈夫だと思います。これはライブゲームであり、しばらく運営されており、Pay to Win アプローチにならない限り、企業が利益を上げ続けるのは普通のことだと感じます。この考えは間違っていますか?
だってみんな普通にユービーアイソフトのクソはもう終わってるから
問題はありません。あなたはレディットにいます
そうだ、この人たちはバトルパスを見たことがないようなものだ。多くのフルプライス ゲームにはバトルパスがあります。それに同意できない場合は、自分の財布に合わせて投票し、購入しないでください。何が大事なのか分からない
これは 9 年前のゲームで、ほとんどのプラットフォームでバトルパス、戦利品ボックス、プレミアム通貨を含むストアで料金を支払わなければなりません。人々が欲しいアイテム (バンドルなど) を手に入れるために、より高価な通貨バンドルを購入することを強制するために、意図的にわずかに安い価格で販売されています。 1800 コインかかるかもしれませんが、おっと、1600 パックしか購入できないので、追加の 600 パックまたは 2670 パックを購入した方がよいです)。
彼らは楽しいPvEモードを削除し、まともなマップ知識補助と限られたキャラクターを備えたせいぜい平凡な対AIモードに置き換えました。今年は新しいマップは追加しないと述べ、各DLCのオペレーターは2人から1人に変更されました。 (このパッチを使用して) 2 つのデフォルト クラスを作り直すまでになりました。これらのデフォルトは戦術的には優れていますが、選択できるのは 1 のみです。つまり、ミーム 5 のリクルート ショットガン ラッシュを友人と一緒に攻撃することはできなくなります。
その後、彼らは月額 10 ドルのサブスクリプションを追加することを決定し、人々はそれに満足するだろうと考えました。
面白いのは、フォートナイトにはすでにこれがあり、何年もそれがあり、誰もそれについて問題を抱えていなかったからです…
まさにこれを読んで私が思っていたことです。公平を期すために言っておきますが、私はフォートナイトでバトルパスの代金を支払ったのは一度だけで、その後は元が取れただけです。
エルデン リングを文字通り 40 ドルで購入でき、オンライン限定のマイクロ トランザクションやバトル パスなどのくだらないコンテンツを何年分も手に入れることができることに気づくでしょうか? EA と Ubisoft に財布を持ってもらってください。この貪欲なクソ野郎たちの考え方を変えるものは他にありません。
ただし、まったく異なるゲームですし、『ER』に数年分のコンテンツがあるとは言えません。 ERを否定しているのではなく、事実を述べているだけです。しかし、このようなゲームのサブスクリプションはあってはならないという意見には私も同意します。
もちろんゲームは異なりますが、さまざまなプレイ スタイルでプレイでき、隠しボスやエリアもあり、エルデン リングには少なくとも 1 ~ 2 年分のコンテンツと非常に高いリプレイ性が絶対にあります。また、これを制作したスタジオは、金銭やプレイヤー搾取に関連するビジネスモデルや倫理に関して、EA/Unisoftとは文字通り正反対であることも言うまでもありません。
それは本当に誰かが何を望むかによって異なりますが、この 2 つのゲームはターゲット市場では比較することすらできません。
Elden Ring は素晴らしいですが、その寿命は熱狂的なファンだけのものです。ほとんどの人は一度プレイして、終わったらドロップします、そう、別のビルドで寓話をリプレイすることもできますが、ほとんどの人はそれをしません
何年?
そこまで下手だと何年もかかるかもね
やあ、それは私です!
私は Elden Ring に 60 ドルを費やし、飽きるまでに約 150 時間プレイしました。
私は Siege に 60 ドルを費やし、それ以上のコンテンツを入手するために 1 ドルも費やすことなく、ほぼ 10 年間にわたって 2000 時間以上を費やしてきました。
もしあなたのくだらない議論が本当にお金になるなら、この戦いでは惨めに負けるでしょう(笑)
ER にはさらに多くのリプレイ可能性があります。ただし、R6 Netflix のサブスクリプションを支払いましょう。 🙂
皆さんは、実際に自分が楽しめるゲームをプレイし、そうでないゲームは無視できることに気づいていますか?
最初はロックスター、次にベセスダ、そして今はユービーアイソフトです。有料ゲームの過剰収益化の傾向はいつ終わるのでしょうか?!🤦🏾♂️
人々が何かを買うことでそれを奨励するのをやめれば、それは終わります。はい、あなたが本当に本当に気に入ったスキン 1 つだけでも重要です。そうすれば、同じことをする人が何千、何百万人もいるからです (クジラもいますが、それはまったく別のレベルです)。
真実は、このゲームはユービーアイソフトにとってあらゆるゲームの中で最も利益を上げており、今でも年間収益をあげているので、彼らがそれを供給し続けるのも不思議ではありません。
みんなまだそれやってるの?
Siege プレイヤーは、Siege がリリースされたときに、昔ながらのレインボー シックス ファンがどのように感じたかをようやく理解したと思います。
化粧品だけであれば少額取引に平気だった皆さん、それは一体どうやって年をとったのでしょうか?
今は金券ショップをメインにリリースしているだけで、よく探せばついでにゲームも見つかるかもしれない…。
「レインボーシックス・スティール」
「買ったゲームを存分に楽しみたいですか?」もっとお金を払ってください!」
「オプションコスメがないとこのゲームは楽しめない!」
これではゲームが台無しになります。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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