翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1hcsl10/rurouni_kenshin_meiji_kenkaku_romantan_kyoto/
【海外の反応】剣心と薫の象徴的な再会👀💡
海外のサイトでるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱 – るろうに剣心 -京都動乱- 第 11 話の考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱 – るろうに剣心 -京都動乱- 第 11 話の考察
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
あれはアニメオリジナルだった
それが私が上記のコメントで指摘したことです。リメイク版は、カオルとミサオがシロベコで初めて出会う漫画により忠実に作られています。
リメイク版では、美沙緒とカオルの初対面マンガが、シロベコで出会うことによって再び再現されています。
OGシリーズでは、京都の繁華街で二人は偶然出会い、操は剣心を追いかけ、薫と弥彦は蒼志を見つけて追いかけた。人が多かったので剣心と蒼紫はすれ違い、操は弥彦と鉢合わせてしまったが。
また、リメイクによってサエの上映時間が大幅に増えたことも気に入っています。 OGシリーズでは、京都編の終わり近くに彼女がカメオ出演したのは1回だけでした。今、私たちは彼女がいたずらっぽくかわいそうなミサオとカオルをいたずらするのを見ることができます。
リメイクは本当に100%忠実です
ネタバレになるかどうかわからないので、このシーンの比較はここではやめておきます。
私は『サムライX 信頼と裏切り』での剣心の師匠との議論が大好きです。暴力的ではない議論へのリンクは次のとおりです:https://youtu.be/lBfNFcUJuMs
私は『信頼と裏切り』が大好きです。 明治という時代を美しくするために何が必要だったのかというテーマを捉えています。
これを見られない人々が残念です。
おじいちゃんは「Pay or Talk」って言ってた笑
またまた本当に素晴らしいエピソードでした!比定清十郎が大好きです
「ソニー、私たちはあなたに食べ物と寝る場所を提供してきました。あなたは、まともな顧客のようにお金を払うよりも、私たちを捨てられると思っています。」
剣心の主人は、ある種の風変わりだが確固たる決意を持った人物で、剣心の性格や人生における複雑な立場と対比するのがふさわしいと思う。
剣心に家に泊まる場所を提供してきただけに素晴らしい芝居だった。彼がターゲットにしたのは、男性が最も感じる場所、財布です。
同意しました、本当に良かったです。私はいつも剣心のマスターが好きでしたが、彼の 90 年代のアニメ スタイルは、今ではあの巨大な… 肩パッドでかなり面白く見えます。とにかく、ここには彼らの過去への言及がたくさんあります。もともとこの再適応の一環として、あの素晴らしい ova で描かれていたあるバックストーリーのリメイクが行われることを願っています。
大翔丸、ここに日本文化に関する知識を書いてください。 今日は、飛天御剣流と不知火流に焦点を当てるのではなく、https://www.reddit.com/r/anime/comments/15tv209/rurouni_kenshin_meiji_kenkaku_romantan_2023/jwmnvwp/ですでにエッセイを書いたように、いくつかの象徴性について話すために。 そこで今回のエピソードでは、剣心の師・比古清十郎が陶芸に転向し、山中に身を隠したことが分かります。
実を言うと、日本文化の陶器と陶芸家の背後には、多くの興味深い詳細と歴史があり、また陶器作りの芸術に関わるいくつかの象徴性もあり、それによってこの記事は単純な陶器作りのエッセイから中国と日本の芸術の歴史へと変わりました。一言で言えば。
陶芸はさまざまな理由から日本で非常に人気のある芸術となりました。 まず第一に、なぜ日本で陶芸がこれほど真剣に行われているのか、そして先ほど述べた象徴性とは何でしょうか? 始める前に、芸術、中国美術史、中国の宮廷政治について理解する必要があります。 中国美術の歴史を一言で要約すると、中国美術には多くの芸術の形成に役立つ 2 つの基盤があります。それは、蔓延するアルコール依存症と、政府を批判する創造的な方法の発見です。 さて、それは何を意味するのでしょうか? 古代中国では、法廷での会議は非常に重要でした。 中国当局者が法廷で立派に振る舞うためにしなければならなかった多くの伝統、儀礼、アイデアがたくさんある。 しかし、宮廷に姿を現すことと同じくらい重要だったのが、天皇にとってのことであり、誰もが宮廷に姿を現すことになった。 会社に例えると、従業員が出勤することは重要ですが、上司が従業員が働きたくなるような環境を作ることも重要です。 体調を崩す人もいる可能性があるため、重要な出席者がすべての日に集まるわけではありませんが、法廷には多くの人が出席するようにすることが重要です。さらに、多くの場合、政府に対する批判を公然と率直に述べるのは儒教の価値観や法律に反しており、厳格さは政権ごと、統治者ごとに異なります。 ここで私たちは中国文化における芸術と宮廷政治に行き着きます。 あまりにも公然と批判的になると、その深刻さにもよりますが、多くの問題に巻き込まれる可能性がありますが、中国人は言うべきではないことを言うために、非常に芸術的で創造的な方法に頼ったと言えます。
天皇の宮廷があまりにも腐敗していた場合、役人たちは通常、「非公式の抗議」をしたり、「政治の世界から心を浄化する」ために芸術品を作ったり、農業のようなことをしたりするだろう。 役人たちは詩を作ったり、農業をしたり、酒を飲んだり、芸術品を作ったりして、「あなたの宮廷はとても腐敗していて、有能な役人を適切に使っていないので、私たちは実際に時間を費やす価値のある別のことをしようとしています」と言いました。 中国文化にとって重要な芸術作品の多くは、役人が法廷に出席する代わりに酔っ払って芸術作品を制作することにしたために作られました。 たとえば、有名な三国の武将、曹操はかつて自分の批評家に「法廷が良くなるまで引退するつもりだったが、役人があまりにも無能だったので政府を引き継がなければならなかった」と書きました。彼は要するに、「私はそれについて微妙なつもりだったが、あなたたちはそれほどひどいものでした」と言いました、そして、中国の三国時代は、抗議する役人によって作られた芸術でいっぱいであり、多くの中国の役人は特に非常に人気のあるものを作りました歌や詩を書く娯楽そして、「政府とは異なり、アルコールはそれらを高く評価している」という理由で、ワインと飲み物の美徳を称賛する文学を作成しています。 中国芸術がどのように形成されるかを説明したところで、それを日本に結び付けてみましょう。
では、日本はこれらすべてのどこに当てはまるのでしょうか?さて、平安時代について調べなければなりません。 日本の平安時代は、日本が中国文化を模倣しようとした「チャイナブー期の日本」として要約できます。 彼らが中国から取り入れたものの1つは、宮廷文化だけではなく、それに伴う芸術習慣でもありました。多くの中国の芸術習慣、宮廷文化、文学の側面が中国から日本に取り入れられ、そうでない人たちにも受け入れられるほどになりました。 2 つの文化に精通していると、それらがよく混ざってしまう傾向があります。 当然のことながら、日本の平安時代は日本の芸術が栄えた注目すべき時代となり、特に京都は芸術文化の温床となりました。 中国と同様、宮廷政治に不満を抱いた人々は、当時の日本の貴族の多くが非常に享楽的で怠け者だったことも手伝って、山中に隠れて芸術作品を制作し、政治の世界から身を離そうとした。 実はここが京焼の始まりのルーツなのです。当然、事態が悪化して人々は自分のものを守らなければならなくなったので、侍を雇いました。
武士が引き継いだ後でも、この伝統は依然として人気があり、武士は主君に「非公式に」抗議するために陶芸をすることがあり、陶芸をするために追放されるのは、「何か悪いことをした、または常識外れのことをした、しかし、常軌を逸した行為は切腹に値しない」と山で頭を冷やす方法として訴えた。 もちろん、陶器の芸術にはさまざまなバリエーションがあり、たとえば、鍋を壊して金糊で元に戻す金継ぎがあります。しかし、基本的に日本の陶芸は、一言で言えば有害な政治的労働環境によって形成され、最終的には日本の陶芸芸術の基礎を形成しました。
したがって、比古清十郎が陶芸を始めた理由もある意味では納得がいきます。 日本の陶器文化には多くの象徴性が由来しており、この説明が象徴性と、比古清十郎が地球の政治からどのように自分自身を切り離しているかを示すことができれば幸いです。
うわー、これにどれだけの象徴性が込められているか考えたこともなかったけど、本当にクールだね!
彼にとって陶芸はとても奇妙なことのように思えたので、説明してくれてありがとう。そのような背景情報を踏まえると、それは完全に理にかなっています。
そうですね、特にあなたが日本人でなければこれはそれほど意味がないと思われるので、より微妙な側面を披露できてうれしいです。
ありがとう — いつものように。
授業がつまらないからノートに落書きするのを超大げさで高級版にしたようなものです(笑)。それは教育の質に抗議しているというよりも、学生が怠けていると受け取られる可能性が高いですが…
これは政府関係者にとってはむしろ高級なストライキだ。
芸術家は孔子によって確立された階層のせいで地位が低いのだと思っていましたが、グーグルで調べてみるとそれを裏付けるものはありませんでした。 何か記憶違いでしょうか?
芸術はあらゆる身分で実践されていましたが、実際に芸術を実践したのは、主に時間があったという理由で、裕福で教育を受けた人々でした。 もちろん詩のようなものには読み書き能力も必要ですが、それはもちろん権力者だけが持つものです。
「クールなサイレントタイプを演じています。辞める理由は言えません」
「ここに泊まるのにお金を払ってください」
「何が起こったかわかりますか…」
「なぜ去るのですか」は明らかに、あなたたち全員を獅子雄の仲間たちとの戦いに巻き込みたくないからです。それと、柄を接着するのにかなりの接着剤が必要だよ、ケンシン。ハハ、それは確かに彼を留まらせる方法だけど、今さら彼を告発しようとするのは最低だ。ミサオはとてもいい子だよ。
弥彦と薫、可愛いですね(笑)薫と操に会えて本当によかった。よかった、剣心が探していた人はすでに見つかった。最高だよ!私は皆が操と剣心について誤解しているのが大好きです。謙信がこんな「素朴な陶芸家」にどんな挨拶をするのか(笑)。私は彼の人柄が大好きです。弥彦と美紗緒の仲の良さも素敵です。
リル・ケンシンのシーンと彼のマスターを「倒す」シーンは笑いました。ここではマスターに同意する必要があります。マスターが一番だと思うよ。感動の再会エンディング。
このシリーズは一貫して非常に優れているようですが、それでも常に無視され、十分に注目されていないようです。 最新のエピソードは特に良かったようです。 これについては、土壇場で関心が高まることはないと思います。ああ、ああ。
悲しいことに、その主な理由は、2005年以降のほとんどのアニメファンが、なぜ『るろうに剣心』がこれほど大きな話題になっているのか、そして人々が和月の犯罪を非難しているのかを本当に理解していないからだ。
それは悲しいことだ。『るろうに剣心』は、バカ松後の明治時代初期に日本で何が起こったかを探求した明治時代の最初の日本の作品のひとつだっただけでなく、明治時代を本格的に解体した最初の作品のひとつでもあったからだ。時代の暗い側面を明らかにします。
美沙緒は、弥彦と薫を一人の元気なくノ一の女の子として演じていますが、それが弥彦と薫との実際のやりとりをさらに楽しくしています。東京と京都のキャストがついに集結!
師匠に倒せと言われた剣心が、真っ直ぐ後ろから剣で倒そうとしたところが大好きです。剣心にはまともな対決に無駄な時間がなく、安っぽい一発で師匠を倒す必要があった(笑)。
剣心が他人のためにあれほど使ってきた剣のスタイルそのものを堕落させたという考えを受け入れるのはちょっと難しいですが、結果を考えるとそれに異論を唱えるのは難しいです。
それよりも、剣心は自分の理想主義に盲目になり、主が彼に隔離してほしかった世界によって堕落したのです。
私は本当に大好きですhttps://i.imgur.com/PkvSpzU.jpeg彼女が彼の顔を描くのに多くの時間を費やしたと想像したいです。
https://i.imgur.com/mg4vpYQ.jpegしかし、それらはすでに同じ脳細胞を共有しています。特に謙信に関しては https://i.imgur.com/zAlY3BE.jpeg 面白いですね。
ミサオは、ここ数週間剣心が彼女と一緒に暮らし、旅行していたと彼女から聞いた後、物事をより適切に表現する方法を学ぶ必要があります。 https://i.imgur.com/cqCyP2E.jpegさらに悪いことに、https://i.imgur.com/l4mgWYp.jpegas 彼女は操が使っていた言葉を強調しました。 xD
https://i.imgur.com/V4VKMTh.jpeg私はあの回想シーンが大好きですhttps://i.imgur.com/vGcv41g.pngあの頃の彼はとても変わっていましたが、彼の https://i.imgur.com/GJd4oPP.png
たくさんのエピソードを経て、https://i.imgur.com/xwIP17h.jpegareとhttps://i.imgur.com/Jl7TOYL.jpegareがついに再会しました!カオルが最初に何をするかに賭けてください!彼女は彼を抱きしめますか、それとも彼女を置き去りにした彼にアッパーカットを与えますか?その答えはすでにわかっていると思います。 xD
私は彼がエピソード 1 でカロウに師匠の言葉を繰り返すところが好きです。 「剣は人をxxxための道具です。」しかし、彼は依然として厳しい真実よりも彼女の理想主義を好みます。
ヒコはシャアだった、今はグラハム・アッカーだ
ヒコはデュランダルでしたが、今はフェリーニです。
ヒコはサザビー司令官でしたが、今はシュラ・サーペンタインです。
オリジナルからブシドーシャアクローンまで。 😀
比古清十郎がHDアニメ化され、中村悠一が声を担当するまで私が長生きできるなんて誰が想像したでしょうか。また、あの特大の襟が付いたマントは私が覚えている限りばかばかしいので、彼のマンガのデザインを使ってくれて嬉しいです。めちゃくちゃ大好きです、
楽しい事実。この漫画の一部のキャラクターのデザインは西洋漫画のスーパーヒーローからインスピレーションを得ており、比古清十郎のマントは特にトッド・マクフラーンのスポーン漫画からインスピレーションを得ています。
私はシャア・アズナブルのOGヒコ役がずっと好きだけど、「いや、勝てるだろう」五条/神須屋お兄様に剣心の師匠ヒコの新バージョンの声を当てたのは天才の一言でした。中村悠一は、アニメ界で最も無敵の悪役たちの声を演じるのにふさわしい人物だ。
薫と弥彦に再会できて嬉しかったが、すぐに操と遭遇し、ついに剣心と再会することができた。
剣心は、若々しい生意気さで、飛天御剣流が非常に強力で、どちらの側を選択しても確実な勝利をもたらすことを知らず、修行を中断して維新派に剣を貸すことにした。何世紀にもわたって、いかなる紛争に対しても中立を誓い、罪のない人々を影から支援するだけでした。
現在の比古の目には、志々雄は剣心の幕末抗争への無謀な介入の意図せぬ結果に過ぎない。
PS 冴が美沙緒をいじめるのを見るのがこんなに楽しいとは思いませんでした。
私はシャア・アズナブルのOGヒコ役がずっと好きだけど、「いや、勝てるだろう」五条/神須屋お兄様に剣心の師匠ヒコの新バージョンの声を当てたのは天才の一言でした。中村悠一は、アニメ界で最も無敵の悪役たちの声を演じるのにふさわしい人物だ。
うーん、シャアのカリスマ性がうまく表現できていない。
OGでは、ヒコの言葉がシャアの声で語られているので、本物の意味を持っているように感じられました。 どちらかというと、特にナレーターとしてヒコを起用したのだから、ラウ・ル・クルーゼの声優がヒコの声を担当すべきだったのではないかと感じた。
ああ、だから彦は無惨の方が好きなんですね?彼はすでにリメイク版のナレーターを務めていますが。
中村悠一は天才兄貴って感じですね。 池田秀一は比古清十郎を父親のような存在にしている。 それは、斉藤がクールではなく不機嫌すぎるように聞こえるのと同じように、新しい彦の声に関する私の問題です。
声を変えるなら比古清十郎を捉える声があるとすれば、それは関俊彦だと思う。なぜなら彼は池田のスタイルを呼び出す方法をすでに知っているからだ。成田剣がOGの斉藤の声を現在の声よりも上手く捉える方法と同じだ。
成田剣がOGの斉藤の声を現在の声よりもうまく再現できるかのように。
TBFの成田剣がブライト・ノア(ガンダム)の役を引き継ぎ、サイトウのオリジナル声優である鈴置洋孝も声を担当した。
そう、『新京都編』のときの斉藤もそうだった。
成田健は鈴置洋孝をTまで攻略する方法を本当に知っています。
現在の比古の目には、志々雄は剣心の幕末抗争への無謀な介入の意図せぬ結果に過ぎない。
昭和初期に影響を与えた明治時代の役割を簡潔に論じる。
嘘をつくつもりはありませんが、京都編で私が絶対に気に入っている点の 1 つは、明治時代から生まれた昭和初期のひどいことすべてと、その時代に形成された価値観を志々雄が代弁している象徴性です。剣心の行動はすべてにもかかわらず、ご存知の通り、日本は志々雄真実のやり方を受け入れるでしょう、それは文字通り教科書の歴史だからです。 まるで、そのすべてにある種の劇的な皮肉があるのです。
えっ、剣心また出陣!?しかし、彼はちょうど戻って落ち着いたように感じました!まあ、彼がそこまで無礼な態度をとるなら、無料の部屋代と食費をすべて彼が払ったほうがいいでしょう。
しかし古典的な剣心。彼は、自分の戦いにさらに多くの人が巻き込まれることを今でも心配しており、たとえ自分を支持してくれる人がいたとしても、彼らの気持ちをどれほど理解しているとしても、彼らのために自分は一人でこの戦いに挑まなければならないと感じている。それで彼はずっと孤独で生き続けます。しかし美沙緒はそれを受け入れません。彼女は、彼がこの悲劇的で孤立した英雄として立ち往生するに値するとは考えていません。
弥彦はリボンとエプロンを予想以上に上手に着こなしましたが、薫は本当に素晴らしかったです!
翁が剣心に必要な情報を与えただけでなく、剣心のことを気にかけていて、彼の幸せを見たい、そばにいたいと思っている人がいるということを伝えてくれてよかったです。たとえ翁の忠誠が葵夜と操に対するものであったとしても、それを今の剣心に誰かが伝える必要があった。
私は、操が入ってきただけで弥彦とすぐに相互反応する瞬間があり、薫が操が剣心を知っていることに気づいた瞬間に彼女と頭をぶつける様子が大好きです。まるで剣心は弥彦と薫を一つのキャラクターにまとめてずっと一緒に旅をしていたみたいだ。
ああ、かわいそうなカオルさん!彼女は剣心を追いかけようと覚悟を決めましたが、他の女の子が彼女の手がかりを盗んだと想像する必要があります。つまり、操と剣心は良い雰囲気を持っていますが、操は蒼志に心を決めており、剣心は操の中に薫を見たばかりなので、心配する必要はありません。しかし、少なくとも今、薫はついに、待ち続けるのをやめて、剣心をまっすぐに追いかけて、彼に安心感を与えようという動機を持っています!
比古清十郎(中村悠一)!剣心の師であり、飛天御剣流を教えた人物!匿名で生活し、人々から距離を置くのにこれ以上の仕事があるという理由で、今陶芸を始めた人はいるでしょうか?また、この男はコートが長いのと同じくらい大きなエゴを持っています。
つまり、剣心は飛天御剣流を完全に習得したことがなく、最後の攻撃の動きさえも習得していません。しかし、まさにそれが原因であり、剣心が修行を完了する必要がある時点に導くために行った選択のせいで、清十郎は彼を助けることができません。
飛天御剣流は他者を守るものであったが、若く理想主義的な剣心は、飛天御剣流の使い手はどちらの側につくかを選ぶものではないにもかかわらず、それが幕末の戦争に巻き込まれることを意味すると感じていた…なぜなら明らかに彼らの力があるからだ。 、結局そっち側が勝つことになる。そして剣心はそこから何を得たのでしょうか?彼は暗殺者、殺人者となり、人間性を見失い、深い心に傷を負い、彼の関与と明治政府の罪の結果は今でも志々雄の存在に感じられます。剣心に飛天御剣流を振るう権利はあるのか?
もちろん、彼がそのようなアイデンティティの危機に直面しているとき、操、弥彦…そして薫以外に誰が彼の名誉を守るために駆け込むべきですか。剣心は自分を追い続けてきた残された女と対峙し、ついに二人の星が再び揃う!なんて運命的でロマンチックな再会でしょう!
彼の主人も彼にそっくりです(笑)。ラストシーンの剣心の目の輝き方も👌
いやあ、このエピソードはあっという間に過ぎてしまいました!数話前に存在した剣心では志々雄に立ち向かうほど強くないことはわかっていました。問題は、彼が昔の人斬りのやり方に戻るのか、それとも新たな力の源を見つけるのかということでした。私は、この究極の技術を学ぶことと、カオルが彼にとってどれほど重要であるかを理解することの組み合わせになると思います。
直観に反しているように見えても、彼女がそこにいることは、実際に守り、戦ってくれる誰かがいることで彼をより強くすることができるかもしれません。今回のミサオとの絡みも楽しみですね!このエピソードはまた、人々が前に進む前に剣心の過去の動機を理解するための「つなぎ」として重要だと考えられていた先週のフラッシュバックの重要性を痛感させました。
剣心の財布を狙って話をさせるおじいちゃんは最高でした。剣心の操と伊織の実際の比較は大きな発言でした。結局のところ、志々雄と彼の部下にとって、剣心と蒼志以外の他の人はすべてアリに見えるでしょう。確かに、操は伊織と違って自分をしっかりと持つことができますが、巨人にとって、大人と赤ちゃんアリの違いは何でしょうか?
薫と操が突然会うのは面白かった。とはいえ、この時点で薫の決意は固い。おじいちゃんと操がそれを認識しているのが大好きです。
それでも、ついに剣心の師匠・比古清十郎と出会う。剣心の強さを考えると、比古とはどんな怪物なのか気になりますよね。それでも、剣に関する彼の言葉は非常に真実です。なぜなら、時代を定義するのは剣ではなく剣士であると以前に説明したからです。剣の先には武器が付いています。剣術は殺人の手段である。剣心は脅威がなければ剣を取らなかったはずだ。剣心は多くの理想に基づいて生きています。二羽の兎を同時に捕まえるということは、謙信が馬の速度を緩める必要があることを象徴しています。フラッシュバックによって示されたものではありますが、これは彼にとって新しい行動ではありません。
ヒコの最後の発言も興味深い。剣心が語る理想には、民を守ることが第一であるにもかかわらず、重要なことが一つ欠けているように思えます。それは無料の剣としてのみ提供され、見てわかるように、獅子雄との戦いで斉藤と同盟を結ぶとその歪みを生み出す可能性があります。剣心との会話がどこまで続くのか気になります。
ようやく、薫が剣心に追いついたことがわかりました。あと、弥彦と操が剣心を守るために真っ向から立ち向かうところが大好きです。
これを初めて見たときに押し寄せた純粋な興奮は格別なものでした
ああ、リメイク版では清十郎の首輪がさらにばかばかしいものになりました。信じられない。
薫と弥彦に新しい友達ができました笑。 3人が仲良くやってるのを見るのは嬉しいですね。
剣心はまだ自分の過去と、若くて短気な理想主義者としての行動の結果と格闘しているようだ。スタイルを継承する前に、彼にはやるべきことがたくさん残っている。
頭突き
私は約1年間、ヒストリーチャンネルの金属兵器製作ショーを見ていました。新しい柄を追加!
彼女は偉そうなことを言っているが、それでも般若のことを知るまでは待ちきれない
まるで東京から出たことがないみたいです 😀 それでメイドカフェですか?
頭突き!
剣心は新選組スパイフレアを読むことができますか? それとも、彼はただ森の中に住んでいて、情報を求めて街に戻ってくる合図だったのでしょうか? それに、あれは大きく見える d00d です。
天の川……何の日ですか、7月ですか?
へー。彼女は「戦術」と言った
ああ、CGIの滝
リゲルとベテルギウス?しかし、オリオン座の残りの部分は見えません。
間違った色の星が 2 つ表示されたのは偶然ではありません。理解できません。ベガとアルタイルは青白です。
その 2 つの星はアルタイルとベガ、または日本で言えば彦星と織姫であり、天の川である川によって隔てられた https://en.wikipedia.org/wiki/The_Cowherd_and_the_Wexxxer_Girl です。
そうですが、描かれているように、一方は青、もう一方は赤で、それらの間に天の川はありません。 リンク先の写真とはまったく似ていません。
きっと赤鬼青鬼か何かだろう。
申し訳ありませんが、何についてですか?赤鬼青鬼はそれと何の関係があるのでしょうか?
では、彼らの間に天の川を描かなかったらどうなるでしょうか?剣心と薫は恋人同士(お互いの気持ちをまだ認めていないが)で、別居していたが今は再会しており、二人の星にパンするカメラの象徴性は極めて明白だ。
非常に簡単に言えば、ベガとアルタイルを描く場合は、他のすべての白い点と同じように、2 つの大きな白い点を描くことになります。実際に見たときの色だけでなく、空のすべてのドットのデフォルトの色でもあります。
彼らは意図的に赤い点と青い点を描きました。 なぜ?
本物の学校だ……それも消滅した。
悲しいことに、不知火流に相当する現実世界の唯一の実践者である不知火流は、その術とともに亡くなりました。
旧作のアニメは見ていないので比較できません。しかし、どうして人はカオルを好きになることができるのでしょうか?女の子と同じように、男にクソのためにスペースを与えてください。
剣心が聖子と話しているときに彼らが現れたのは非常に迷惑だと思いました。
狂ったように取り付けられたガールフレンドの雰囲気。
このエピソードは本当にあっという間に過ぎてしまいました!回想シーンの感動的なショットは素晴らしかったです!!ついに私たちの船が再会しました!!!
くそー、このアニメが大好きだよ!
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント