【海外の反応】「BOTWに入れない」オープンワールド探索を好まないプレイヤーには向かない

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1hjm7k6/i_cant_get_into_botw/

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【海外の反応】オープンワールド探索を好まないプレイヤーには向かない👀💡

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海外のサイトでBOTWに入れないが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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BOTWに入れない

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私は 2020 年のクリスマスに BOTW を入手し、それ以来少なくとも 10 時間はプレイしましたが、最小限の進歩があったように感じられます (私が最近やったことで注目に値するのは、最初の神獣である Vah Ruta でした)。このゲームについてはまだ決断ができていません。道に迷って何をすればいいのか分からないので、常にガイドを確認しています。私がまともな量をプレイした唯一のゼルダ ゲームは OOT で、まだクリアしていませんが、BOTW よりもはるかに楽しんでいます。私のゲームのやり方が間違っているのでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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それから損失を減らして先に進みましょう。他の人が好きなものをすべて好きになる必要はない

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それが気に入らないだけです。何か他のことをして遊びに行きましょう。人生は短すぎるし、他にも手を出すゲームはたくさんある。

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なぜガイドを使用しているのか、何が問題になっているのかを尋ねる必要があると感じています。このゲームはどこに行くかが微妙ではありません

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もしかしたらあなたはオープンワールドタイプのプレイヤーではないかもしれませんが、それはまったく問題ありません。 OOT は、どこに行くべきか、何をチェックすべきかについて、より直線的で明確です (Nxxxi とフクロウがそれをしっかりと確認します)。

実際に BOTW を楽しむためには、どこに行くか、何をするかということを手放し、道に迷うという側面を受け入れる必要があります。状況に対処するためのより良い装備を身に着けて後で戻るまで、絶対に打ちのめされる強力な敵につまずきます (自分が何をしているのか正確にわかっていない限り)。話し相手になる新しい友達を探して走り回り、料理を試し、神社を見つけて健康とスタミナをレベルアップし、敵の基地を征服してすべてを略奪します。

BOTW は、メインストーリーを進めるために進むべき「必要な」方向に誘導する、よく設計されたゲームであると同時に、自分の好きなことを自由にできるサンドボックスでもあります。そのアプローチは決して間違っています。みんなのために。

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ガイドに従ってプレイするのにこれ以上悪いゲームは思いつきません。ただ歩き回って何かを見つけてください。あなたは道に迷っているはずです。それが魅力的に思えない場合は、おそらくそれはあなたには向いていないだけです。

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おそらく、たくさんの塔を手に入れ、たくさんの材料を栽培し、目にするすべてのNPCと話すだけかもしれません。 「このゲームっていつ終わるの?」なんて考えないでください。

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次に進みます。他の人が好きだからといって、自分が好きになる必要はありません。

道に迷って何をすればいいのか分からないので、常にガイドを確認しています。

本当の目的はガノンを倒すことだけ。文字通り、それ以外のすべては、あなたが望むだけ、またはそうする必要があるだけ強くなるだけです。その気になれば(そして熟練すれば)、文字通りチュートリアルから直接最終決戦に進むことができます。つまり、具体的に何かをする必要はなく、クリティカル パスもなく、「何をすべきか分からない」ということは実際にはありません。

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ガイドは必要ないはずです。それはゲームの楽しみを奪ってしまうものです。

ゲームの大部分は、自由、探索、発見を中心に設計されています。冒険に出かけ、遠くに何か素晴らしいものを見つけ、それを調査し、好奇心が報われること。ガイドを調べても、それらの「発見」はすべてあなたに影響を与えることはありません。

メインクエストを進めるために何をすべきかについては…それはかなり明らかなはずです。クエストログがあり、4人の神獣を解放するようにというクエストが記載されています。そして、それらの各エリアが地図上にマークされます。どこに混乱があるのか​​わかりません。

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そうですね、ガイドを使用するとゲームの核心が損なわれてしまいます。初めてプレイしたときは、伝統的なゼルダのようなものだと思ってプレイしましたが、あまり印象に残りませんでした。

それから何年か後に戻ってフリーフォームでやってみたら、すっかり気に入ってしまいました。非常に多くのオープンワールド RPG はマップ マーカーと目標に従うことを訓練しますが、Botw と Totk は正反対です。

これはたくさんのツールを備えた大きなサンドボックスで、自分のコースを自由に描くのはあなた次第です。それは自由であり、束縛や開発者の使い走りではないことについてです。

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オンライン ガイドは、一世代のゲーマーを台無しにしました。 BotW は、どの方向に進んでも何かを発見できるように意図的に設計されていますが、それでも人々はどこに行くべきかを指示する必要があります。

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このゲームの素晴らしさを何年も人々に伝えようとしてきましたが、プレイヤーが創造性と好奇心を持ってゲームに取り組む姿勢があればこそ良いことに気づきました。多くのプレイヤーは、ただ構えて攻撃ボタンを押したいだけで、それ以上のことは望んでいません (そして、そのような人たちのための素晴らしいゲームがあります)。それは好みの問題であり、何が好きで何が嫌いかを知っていれば、どのゲームに時間を費やす価値があるかをより適切に判断できます。

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残念ですが、このゲームはあなたには向いていません。あなたは伝統的なゼルダ ゲームが好きなようですね。 Switch で大神を試してみてください。まだ割引されていると思います。

個人的には、BOTW を完了するためにガイドを使用する必要はありませんでした。私に言わせれば、素晴らしいレベル デザインが自然にあなたを導いてくれます。

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負けることがゲームのポイントのようなものです。もう一度試してみたい場合は、通常ガイドに相談するような瞬間に、意識的にそうせず、周りを見回して好奇心がピークに達するものを見つけて、そこに行ってみてください。このようにゲームをプレイすると、遅かれ早かれマップ全体を横断できるようになり、常に何か発見があるでしょう。

また、シールドサーフィンの方法も学びましょう。これにより、純粋なゲーム感覚のレベルでゲームがすぐに楽しくなります。

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10時間もあれば十分です。それはゲームですから、楽しいはずです。楽しくないなら、何の意味があるのでしょうか?別のゲームに移って楽しんでください。

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次にどこに行くかを選択するゲームです。

私の記憶が正しければ、ゲームで最初に行くべき場所はカカリコ村で、その後、プラーという名前のキャラクターを見つけることになっています。また、(各写真が撮影された場所を見つけることから) リンクの記憶を取り戻す必要があるクエスト ラインのロックも解除されます。

これは、すべての神獣、神社、および重点的に選択できるサイドクエストの次に続きます。また、いつでも自分でガノンに立ち向かうことも、クールな武器を盗むためにこっそり忍び込むこともできます。

このゲームはストーリーテリングが少し微妙で、ほとんどがプレイヤー自身の探索意欲に依存しているため、自分に合わないゲームであってもまったく問題ありません。ただし、ウォークスルーを見つけるのに苦労している場合は、「メインクエスト」「記憶を取り戻す」「最大の馬」「ヴァ・メドー」などの目標もグーグルで検索してください。

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ある程度早くゲームを終わらせてメインストーリーのみに集中したい場合は、4つの神獣をすべて行うことに集中することをお勧めします。できるだけ多くの思い出をアンロックしましょう。必要だと思う神社をいくつでも参拝してください。マスターソードを見つけて、準備ができたらカラミティガノンと対峙するために城に向かいましょう。

私がお勧めする素晴らしいサイド クエストは、「家を買う」と、その後に続く「テリー タウン」という長いサイド クエストです。しかし、さらに何百ものものもあります。

コキリの種は在庫を増やすのに役立ち、それを行うキャラクター全体がいます。

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このゲームについてはまだ決断ができていません。道に迷って何をすればいいのか分からないので、常にガイドを確認しています。

つまり、ゲームをプレイしているのか、それともやるべきことをやろうとしているのか?遊びたいならただ走り回って、何を見るか見て、楽しいならやるべきことをやるだけです。そうでない場合は、次に進み、自分の好みに合ったものをプレイしてください。

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私も同じで、武器破壊システムが大嫌いで、数時間後にやめてしまいました。

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この時点で、マップ上に向かうべき黄色のスポットが少なくとも 3 つあるはずです。このゲームの楽しみは、マークした目的に沿って進み、その途中であらゆる種類の予期せぬものを見つけることです。ガイドと一緒にプレイするように設計されていません。

掘らなくても全然大丈夫です。好きなことをして遊びに行きましょう。

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このゲームにおいて 10 時間はそれほど多くはありません (確かに最初から最後まで 150 時間プレイしました) が、気に入らないものに無理に参加する必要はありません。将来のある時点で戻って、もう一度試してみるかもしれません。今楽しんでいることをプレイしてください。

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これはバルダーズ ゲートの私です。何度か試しましたが 40 時間ほどかかりましたが、ゲートが嫌いです

しかし、コミュニティは圧倒的にこのゲームを愛し、賞賛しています。私は何かが間違っているに違いないと考え続けています。確かにターンベースの戦闘は万人向けではありませんよね????

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おそらく。悪気はありません。 BotW は、これまでのゼルダ ゲームとは異なり、境界や条件のない探検に重点を置いています (いずれにしても、素晴らしい平地を終えたら)。しかし、任天堂はゲームデザインの達人であり、ユーザーが蛍光オブジェクトに引き寄せられて進歩を促進できるようにしました。それが難しい場合は、視覚に問題がある可能性があります (ある程度の色覚異常など)。それは直感的であるはずです。私はただ遠くに次の神社や塔を探し続け、そこへ向かいました。マップには偶然ぶつかってしまうものがたくさんあります。何か興味深いものに出会うまで、一方向に進んでください。よろしければ、一番苦労していることは何だと思いますか?

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ビデオ ゲームの最後のボスを難しくしたいですか? HPをガッツリ稼いで四獣を倒しても非常に硬い。私がこれまで対戦した中で最も難しいラスボス、おそらくビデオゲーム史上でも。 ただ愚かなことは、負けるたびに戦い全体をやり直す必要があることです。

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奇妙なことに、BotW のガノンは、4 つの獣すべてを完了するまでに、ほとんどの人にとって簡単であることで有名です。 食べ物を作ったり、防具セットをアップグレードしたりしませんか?

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私の場合、目的を見つけて集中するために自分自身を整理してみてください。ブレス オブ ザ ワイルドをクリアしてから 2 か月が経ちました。その時点ですでにゲームを 5 年間所有していましたが、それを手に入れたときは若かったので、どこに行けばいいのか分からず、たとえゼルダの伝説が好きだったとしても、私はゼルダの伝説にそれほど大きな興味を共有していませんでしたが、「最近」フランチャイズに対する大きな興味を取り戻し、この一年をかけて自分をゼルダのファンに再訓練し、もう一度 Botw をプレイすることになりました、信じてください、私もあなたと同じように、道に迷ってどこに行けばいいのかわかりませんでした。しかし、伝承とストーリーがゲームをクリアする動機になったので、ハートを獲得するなどの目標について Google ドキュメントを作成しました、すべての思い出を手に入れた、ハテノハウスを手に入れたなど、これは主に個人的な経験ですが、私の想像力も私の物語に深みを加えました、そして…それはクソ素晴らしい経験でした。

ご存知のように、botw と totk の目的は、あなたがリンクの個性を満たし、あなた自身の冒険とあなた自身の物語を作成することです。そのため、ガイドは実際には文書で目的を設定し、心を決め、地図を作成し、しかし、それはあなた自身の個人的な仕事であるため、ゲームを「正確に」クリアする方法や、ミッションに到達または実行する方法についてのガイドはお勧めしません。 (一言で言えば、ブレス オブ ザ ワイルドを倒したりプレイしたりするための決定的な方法はありません)

ただし、ブレス オブ ザ ワイルドは依然として優れたゲームですが、その時の気分によって体験は大きく変わる可能性がありますが、それも問題ありません。そのような種類のオープンワールド ゲームはあなたには向いていない可能性があるため、それでも試してみることをお勧めします。撃って、決して諦めないで、もしそうなら楽しんで、ハイラルの相棒を救ってくれることを願っています 👍 でも、もしそれが感じられないなら、大丈夫です、時には先に進まなければなりません:)

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ヴァ・ルタにたどり着いてもまだ好きになれないのなら、それは単にあなたの趣味ではないということだと思います。

物理的なコピーをお持ちの場合は、少なくとも下取りに出すことはできますか?

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ガイドを無視してください!それはランダムな冒険であることを意図しており、一連のイベントが続くわけではありません。

歩き回って、ランダムに何かを発見してください。

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間違ったことをしているわけではありません。好きな人もいれば嫌いな人もいます。個人的には友達に勧められるゲームではありませんが、人々がこのゲームを好む理由はわかります。

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最初の野獣以降はすべてが非常に速く改善されます。私もビーストまでの最初の10時間でやめそうになった

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反対票は無視してください、あなたの意見は実際には事実です。クソ最悪だし、70ドルのDLCも同様だ

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わかった。

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BotW は良いゼルダ ゲームを提供できていないように感じます。しかし、優れたオープンワールド ゲームを提供することもできません。私も10〜12時間くらい入ってやめました。

私のパートナーがそれを気に入ったので、1年前に戻ってきました。

それでも入り込めませんでした。

代わりにエルデンリングを試してみてください(笑)

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それは巨大で空虚で退屈なゲームだ。シリーズの他の作品との共通点はほとんどありません。もっと優れたオープンワールド ゲームはありますし、確かにもっと優れたゼルダ ゲームもあります。カジュアルな人は同意しないでしょうが、それは問題ありません。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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