【海外の反応】「ジジは、Fallout が激しくクラッシュする前に 5 秒でゲームを描画パッドとして使用することができました。」荒れ気味でバグ地獄なゲームへの不満が渦巻く

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1hvc4hj/gigi_made_it_5_seconds_into_fallout_before_it/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1hvc4hj/gigi_made_it_5_seconds_into_fallout_before_it/

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【海外の反応】荒れ気味でバグ地獄なゲームへの不満が渦巻く👀💡

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海外のサイトでジジは、Fallout が激しくクラッシュする前に 5 秒でゲームを描画パッドとして使用することができました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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ジジは、Fallout が激しくクラッシュする前に 5 秒でゲームを描画パッドとして使用することができました。

海外のネットユーザー
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引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1hvc4hj/gigi_made_it_5_seconds_into_fallout_before_it/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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新しいラスベガスのバグをプレイアブル ゲームにまとめる接着剤は今日失敗しています

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これほど呪われたフォールアウト体験を見たことがありません、それは何かを物語っています(笑)

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カーソルのフォールアウト体験に似ています。

わかりました、それは悪かったです。

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次に何が起こるかはわかります…

イナフ!

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正直なところ、よく考えてみると、一部の人々にとってニューベガスが時々機能するのは、ある種の奇跡です。

これは、Bethesda のエンジン (ドラッグ レースでは Ina の Peanut と同じくらい安定していることが知られています) を使用して、Obsidian (噛み切れないほど噛みつき、その結果地獄のようなバグだらけのゲームをリリースすることで知られています) によって作られたゲームです。そして、ベセスダから「笑え、マジかよ」という開発期限を与えられた(QAの時間がないので、信頼できるスタジオですら台無しになるだろうし、これはObsidianだ)。

奇妙なのはクラッシュすることではなく、実際に時々機能することです。

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W10 でかなり強力な MOD を追加することで、比較的安定して動作させることができました。まだ11に切り替えてません。

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初めてゲームを起動し、最初の街をプレイしました。新しいラスベガスに直行して、デスクローや蜂やクソみたいな場所に設置された肉の壁をすべて避け、新しいラスベガスにゾーンインし、地面のジオメトリを突き破ってクラッシュしました。私の唯一のハードセーブは破損していて、自動セーブはすでに途中でした虚空に落ちるから、この騒音なんてクソだと言ったばかりだ

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そしてベセスダから「笑え、マジですか」という開発期限を与えられている。

彼らは文字通り条件に同意した。その後、オブシディアンがゲームからスコープクリープを排除することを決定したのはベセスダのせいではない。

興味深いのは、この偽りの物語がなぜ消えないのかということです。 「ベセスダ・バッド・XD」のせいで人々は真実など気にしていないのだと思う

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ベセスダが悪いというよりも、オブシディアンは完璧だという奇妙な幻想を抱いている人が多いのだと思います。

Kotor 2 でも同じ問題が発生し、完璧に機能するゲームとエンジンを使って開始し、それを独自のことをしなければならなかったのですが、それでもバグだらけの混乱が生じました。

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多くの人が特定のゲーム スタジオをバラ色の眼鏡で見ています。

サイバーパンクのフォールアウトを覚えていますか?もちろん、誰もがそうします。

ウィッチャー 3 がプレイ不可能に近かったときのことを覚えていますか?いいえ、誰もそれについて話していません。

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他のゲームに比べてスペックに大きく依存します。私はプロジェクト Nevada がインストールされた Win 10 と 1080 で常にプレイしていますが、おそらく 6 時間に 1 回クラッシュが発生します。

バニラでは全く潰れませんでした。私が聞いた苦情のほとんどは、より優れた PC を使用している人からのものなので、最新の PC の速度とあまり互換性がないのかもしれません。

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以前の Fallout 3 のように、同じハードウェアであってもバニラのマイレージは非常に異なっていたと思います。一部のセルは、再生時間が長くなると徐々に破損します。特定の NPC インタラクションにより、ある実行ではクラッシュが発生しても、別の実行ではクラッシュが発生しない可能性があります。

10年以上前、セーブデータをロードしようとすると無限ロード画面が繰り返し表示されるというバニラPCのバグがありました。新しいゲームを開始すると機能し、そこから破損したセーブデータをロードすると問題が完全に解決されました。そして、Lonesome Road の DLC は非常にクラッシュが多かったです。たとえそれが行っていたのは少数の敵をスポーンするだけだったとしても。

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プロジェクト・ネバダ

人々はまだそのフンカジャンクを実行していますか?

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ハイヴ・フリート・ベセスダ。バグは16倍。

追記:このコメントを書いてから10秒後にまたクラッシュしました。

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マタラ いや! XD

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これを作ったのは Obsidian です (笑) (ベセスダに合わないというわけではありません)。彼らはまさに時代の先を行っていました。

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公平を期すために言うと、これは Betheda のバグだらけの Creation エンジンで作られています。

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オビシダンはジャンクtbfとしても有名です。

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開発者はすべてを嗅ぎ分けた

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正直に言うと、たとえそれが最新の PC でゲームを実際にプレイ可能で安定させるための単なる MOD であっても、ゲームを MOD する許可を与えるべきです。

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それはちょうどうまくいきます

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16倍の詳細

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呪いすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

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Windows11で動くのが奇跡です。

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Mac 上で FNV を実行することもできます (実際に問題なく再生できます)

Windows 11 ではなぜできないのか

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小さな嘘、

素晴らしいショー、

人々は購入し、

お金は流れていく、それだけでうまくいく

(余談ですが、タレントの中でチョークイーターの曲をカラオケで歌った人はいますか?)

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チョークイーターが気にしていないことに疑いの余地はないが、問題はその曲が誰をパロディしているかにある可能性があり、カバーも彼らから許可を得たいと考えているかもしれない(あるいは、彼らをからかうことで関係を悪化させていると潜在的に見ているかもしれない?多分?) )

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正直に言うと、多くのバグ、テクスチャの欠落、ジオメトリの欠落、そして奇妙な現象が発生したにもかかわらず、ゲームの実行時間は予想よりもはるかに長くなりました。実際にはうまくいきましたが、あまりうまくいきませんでした xD

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コンテxxxト – https://youtu.be/l9Jrsq5Pmq4彼女は Fallout を起動しましたが、すぐにクラッシュしました。彼女のマウス カーソルは跡を残しているので、代わりに絵を描き始めたところです

編集: なんと、彼女はなんとかロードできましたが、ゲーム全体がめちゃくちゃになってしまいました。なんと、この呪われたフォールアウトセーブは何だ。彼女のキャラクターは半分の時間はロードされないため、彼女は足のないただの浮遊頭であり、テクスチャの半分はゲームにロードされないため、彼女の周りに物が(時々)飛び込む間、彼女はただ空中を走っているだけです

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彼女は、Fallout:NV のアナログ ホラー シリーズの続編を見つけました。

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最も安定した非改造の New Vegas エクスペリエンス

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純粋にバニラのスカイリムで、馬車のイントロシーン中に野生のピューマがスポーンして馬を攻撃し、ゲームのイントロを壊すことがあったことを思い出します。

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私のお気に入りのバグは、スカイリム宇宙計画への強制徴兵で、途中で荷車が小石にぶつかった後、捕虜と荷馬車が宇宙に飛ばされてしまうというものでした。

バニラのスカイリムは経験です。

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IIRC、そのバグは実際にはフリッキングにヒットボックスがあることが原因です。カートがハチにぶつかり、動けない昆虫と止められないプロットアイテムとの衝突が物理的な混乱を引き起こし、イントロが台無しになってしまいます XD

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スカイリムは私にとってオープンワールド RPG の初めての経験であり、初めてリバーウッドに到着したとき、子供を攻撃しようとしたとき (ご存知のように)、ゲームはすぐにデスクトップにハードクラッシュしてしまいました。このゲームには児童暴力防止策が非常に執拗に盛り込まれているだけだと思いました。

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つまり、2016 年に初めてプレイしたとき、実際にはほとんどバグを発見できませんでした。私が覚えている唯一のことは、物語を進める重要な登場人物の一人(アスバーン)が話したがらなかったことです。彼はただ独房に座って何も言わなかった。彼は特に重要なキャラクターというわけではありませんが、何か 1 つが壊れればすべてが壊れるという点でスカイリムは面白いです

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あまりにも多くて頻繁に壊れるので、パッチを完全に適用することができなかったので、おそらくあなたはそれらに気づかなかったのでしょう。

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ああ、導入シーンと実行シーン全体がバグだらけです。実際にゲームをプレイするまでに 5 回も経験しなければならなかったのを覚えています。たいてい処刑人がただそこに立って私を見ていることに決めたのですが、おそらくアルドゥインが適切な場所にいなかったか、またはスポーンしなかったためだと思います。

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バニラのスカイリムではそのシーンに問題はありませんでした

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そう、カートが何回もバグったのは異常だ。あまりにもひどいので、キャラクターエディターの直前にセーブを意図的に保存しておきました。まだ私の「sxxxe001」

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これのクリップはありますか?すごく見たいです笑

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アルドゥインは道に迷う可能性があります。彼はただ塔を探して空をさまよっているだけです。

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Viva New Vegas の修正なしで New Vegas をプレイすることは今では想像できません。

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私は NV を 5 年以上所有していますが、MOD を使用してプレイしたことはありません。

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New Vegas 用の MOD を使用できればいいのですが、Viva New Vegas のバグ修正に従えば、ゲームはまともに実行できますが、セットアップに時間がかかります

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Viva New Vegas のバグフォックスの手順に従うと、ゲームはまともに実行できますが、セットアップに時間がかかります。

正直なところ、ベセスダは自分たちのプログラムがひどいので廃業すべきだった。ゲームを実行するのに MOD は必要ないはずです

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ベセスダがニューベガスを作ったわけではない…

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確かにそうですが、New Vegas で使用されるソース コードは彼らが作成したのです。なぜなら、これは基本的に Fallout 3 と同じゲーム エンジンであり、Fallout 3 自体は、ElderScrolls 4: Oblivion のゲーム エンジンをわずかに変更したバージョンだからです。

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公平を期すために言うと、new vegas や alpha プロトコル、特に kotor 2 などの Obsidian ゲームのほとんどはクソみたいにバグが多いです。kotor 2 は未完成ですが、最高の kotor ゲームでもあります。

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これは、NV がバグのある状態でリリースされたことは Bethesda とはほとんど関係がなく、Obsidian が彼らにとって大きすぎるプロジェクトを引き受けたことに関係しているという事実を変えるものではありません。

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彼らはそれを出版した。

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ベセスダはモッダーの肩の上に立っています。スカイリムがこれほど大成功を収めた唯一の理由は、Modder がそれを成功させたからです。 MODがなければ、スカイリムはせいぜい大丈夫なゲームです。同じことがFalloutにも当てはまり、ModderはStarfieldをほぼ放棄しました。そのため、最近では誰もそのゲームについてさえ言及しません。

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スカイリムがこれほど大成功を収めた唯一の理由は、Modder がそれを成功させたからです。 MODがなければ、スカイリムはせいぜい大丈夫なゲームです。

これはいつも私にとって非常にばかげた見方であり、生きていなかった、覚えているほど年をとっていなかったと言う人がいるように感じます 2011年 – スカイリムは主要なMODがなかったときに大量に連続リリースされ、それにも関わらず次の数年間ヒットし続けました。 2016 年の Special Edition までコンソールには MOD が存在しませんでした (そして、コンソール ゲームが PC ゲームよりも人気があったこと、そして今でも人気があることを覚えておくと良いでしょう)。私はリリース時にモッドなしでこのゲームをプレイしましたが、そのゲームに衝撃を受け、モッドをインストールするまでに 100 時間以上を費やしました。私は個人的に同じような人たちをたくさん知っています (あるいは、繰り返しになりますが、コンソールがモッドをインストールしていないため、モッドをインストールしたことがない人さえもいます)持っていない)。

スカイリムはモッダーのおかげで今日でも信じられないほどの人気を保っていますが、そもそも大成功を収めたこと自体がゲームとしてのメリットであり、スカイリムの制作に費やされたすべての労力を「モッダーの肩の上に立っている」として軽視するのは間違っていると思います。 。

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また、改造コミュニティをサポートした BGS の功績も認めなければなりません。彼らは強力な改造ツールを無料で配布し、ゲームを改造する方法に関する大量の情報を公開しています。彼らの MOD シーンは、数十年にわたる複数のゲームにわたる育成の結果​​であり、単なる幸運ではありません。

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スカイリムはMODが不可能なコンソールで何百万本も売れた

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ガイドに従っていて経験がほとんどない場合は、トップで 2 時間ほどかかります。最近、新しい PC で実行しましたが、1 時間ほどかかり、半分は QOL とバグ修正以外に通常持っている他の Kod を探すのに費やしました。

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少なくとも、Yukichigai の Unified Patch (YUP) は実質的に必須であるべきだと思います。

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私の好みのキーバインドでは、Fallout 3 が Vault 101 のアトリウムの脱出セクションでクラッシュし、NV ではドク・ミッチェルの家を出る直前にクラッシュします。

したがって、ゲームをプレイするには自動ホットキースクリプトを使用する必要があります

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キーバインドの何がゲームをクラッシュさせるのでしょうか??

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矢印キーとLogicool G600を使用しています

空白を埋めさせてもらいます

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おそらく作成エンジンにバグがあり、標準のキーバインドを使用していない場合はどうすればよいかわかりません

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ベセスダ – それはちょうどうまくいきます™

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黒曜石*

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技術的には、これはまだ Bethesda が使用していたエンジンです。

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そして、Obsidian の開発者たちは、Bethesda のエンジンはこれまでに開発した中で最高のものの 1 つであり、ゲームの技術的な状態は完全に彼ら (Obsidian) のせいだと述べています。 NV は、F3 や Oblivion ですらそうではなかった方法でリリース時に壊れており、確かに Skyrim や F4 よりもはるかに悪い状態でした。問題はエンジンではなく、オブシディアンが短期間に多くのことをやりすぎようとしたことが問題だった。


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