【海外の反応】外国人、大興奮👀💡
海外のサイトでウインドブレーカーに本物の賭け金があればいいのに。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dep2l2/i_wish_wind_breaker_had_real_stakes/
ウインドブレーカーに本物の賭け金があればいいのに。
特に眼帯の男の戦いから始まるシリーズが好きです。それから、十神vs桜のエピソードは10/10のエピソードだと思います。
著者はキャラクターとダイナミクスを書くのが本当に上手です。非常にクールなコンセプトと優れた実行力。
しかし、体重が足りない…。
チョウジはいいけど、不良物語の中で彼の「強さに伴う孤独」をどうやって理解すればいいんだろう?ファンタジー少年で。このテーマを持つ登場人物は、大量殺人者になることでそれに対処します。彼らはxxx願望を持つようになる。したがって、この孤独を何らかの方法で解決したいと思うのは当然です。しかし、この設定では。ほぼ無重力状態です。もしチョージが狂ってしまったら、何が起こる可能性がありますか?ケアするのは本当に大変です。
ところで、新しいエピソードが出るたびに、作者はそのような前提で文章力を無駄にしているのではないかと自分に言い聞かせます。
チョウジが暴力団から人々を追い出すのは、大量殺人の不良物語バージョンです。起こり得る最悪の事態は、彼が友達全員を追い払ってしまい、実際には自分が思っているのと同じくらい孤独になってしまうことです。それは悲しいことだ。なぜなら、彼は人生で間違った方向に進んだ良い子だし、もっと良くなる可能性もあるからだ。彼はまた、サクラにとって「一人で最強であること」が練習においてどのようなものなのか、そしてなぜ彼が成長してチームプレーヤーになる必要があるのかを理解するための良い引き立て役でもあります。
おそらく『ウィンドブレーカー』はテーマやキャラクターのビートに関して少々強引なところがあるのではないかと私は主張したいが、「賭け金の欠如」というのは非常に奇妙な批判のように思える。人生のロマンスの断片を見て、誰も命が危険にさらされていないことに腹を立てることはないでしょう。不良アニメは本質的に文字通りの子供たちに関するものです。どのような種類の賭け金があるべきだと思いますか?
私が言いたいのは、これらのテーマは実際に利害が関わる物語の中でより効果的に機能する可能性があるということです。
そして、ワンピース、H×H、黒子のバスケットなどの非常に人気のある物語にも例があります。
これらのシリーズは、それらのコンセプトがメディア内で最高のキャラクターの一部を表現できることを証明しています。
著者はさまざまな興味深い角度からアイデアにアプローチできると感じます。この種のニュアンスは、一か八かのストーリーでより効果的に機能します。
滞納者の前提は天井が非常に低くてクソだと思います。
『黒子のバスケ』を見たことがなかった私は、『黒子のバスケ』がいかにワンピースやハンター×ハンターと同等の賭け金を持っているのかを知ることに興味をそそられます。それは文字通りゲームです。
スポーツ番組は違います。スポーツ番組には将来と夢がかかっています。
黒子のバスケの敵対者は戦争アニメの敵対者よりも怖い 😅
まだただのゲームです。ハイキューやベイビーステップのように、多くのスポーツアニメでは主人公が時々負けます。負けても夢を追い続け、未来を追い続ける方法が物語の一部になります。その意味では、スポーツの試合の勝ち負けには「実際の」賭け金はまったくありません。主人公たちの失敗による感情的な余波だけだが、それは実際には不良アニメと何ら変わらない。
優れた番組を魅力的にするために「実際の賭け金」は必要ありません。 あるいは「重さ」が必要です。
キャラクターとストーリーは、それだけで十分な魅力を提供します。
私はこの番組を見ていないので(興味がないので)、それについて具体的にコメントすることはできません。 しかし、問題は関係ありません。
戦いに関する優れた番組を魅力的にするには、間違いなく実際の賭けが必要です。戦いとその結果を気にするには理由が必要だ。登場人物の精神状態を考慮するには理由が必要です。
投稿で例を挙げました。
戦いはキャラクターが参加する単なるアクティビティです。
ショーによっては、魔法を学ぶ、ダンジョンを探索する、能力を開発する、音楽パフォーマンスを学ぶ、自転車の乗り方を学ぶ、料理をする、水族館で働くなど、さまざまなものがあります。
あなたがそのアクティビティに関心を持つのは、キャラクターやストーリーに興味があり、夢中になっているからです。 それがアクティビティに賭け金をもたらします。
登場人物の精神状態を気にしないのは、登場人物のことを気にしていないからだ。
複雑なことはなく、ジャンルも問いません。
申し訳ありませんが、あなたの言ったことは大量のBSです。まったく意味がありません。
アニメの賭け金とプロットは戦いに基づいて構築されています。このアニメは 100% 力と戦いに関するものであり、単なるアクティビティではなく、シリーズの言語です。したがって、それらの戦いには重みが必要です。
あなたが言ったことは、戦闘に関連しないシリーズにのみ当てはまります。だから、2人のキャラクターが戦うと、たとえ何もかかっていなくても、戦い以外のキャラクターを成長させる物語があったので、その重みを感じるでしょう。
あなたの言っていることは、親善試合だけのスポーツアニメが成り立つと言っているようなものです。スポーツアニメじゃなくても全然大丈夫ですよ(笑)
あなたが言ったことは、戦闘に関連しないシリーズにのみ当てはまります。だから、2人のキャラクターが戦うと、たとえ何もかかっていなくても、戦い以外のキャラクターを成長させる物語があったので、その重みを感じるでしょう。
右。 それはすべてに当てはまりますが、
アニメの賭け金とプロットは戦いに基づいて構築されています。このアニメは 100% 力と戦いに関するものであり、単なるアクティビティではなく、シリーズの言語です。したがって、それらの戦いには重みが必要です。
あなたが戦闘や能力のキャラクターについて気にしないのに、なぜ誰も戦闘や能力について気にしないのでしょうか? 回答: そうは思わないでしょう。 そして、明らかに、この投稿を考慮すると、そうではありません。
良い文章は良い文章です。 特定のジャンルについて必ずしも特別なことは何もありません。
登場人物の精神状態を気にする理由は、登場人物が好きだからです。それだけです、それだけです。この投稿の例は私の意見ではばかばかしいもので、現実世界の人々は大量殺人者にならずに「強さの孤独」を経験していますが、それでも十分にドラマチックで感情的で興味深いものです。もしチョージが気が狂ったとしても、人々を殴り、多くの善良な人々や罪のない人々を病院に送り、最終的には自分自身を傷つけ、回復するのが難しいうつ病のスパイラルに陥り、他人を傷つけることに罪悪感を感じ、おそらく破滅する可能性があります彼の人生は取り返しのつかないところまで。もしかしたら彼はxxx願望を持つようになるかもしれない、なぜそうは思わなかったのかわかりません。なぜ気にする必要があるのでしょうか?それは、あなたがチョージが好きで、彼が苦しむ姿を見たくない、彼が他人を傷つけるのを見たくない、そして人として彼に投資しているからです。賭け金は物理的なものである必要はなく、個人的なものである必要があります。物事が重要になるために、登場人物が命の危険にさらされる必要はありません。
よく言ったものだ。
まず第一に、あなたは要点を見逃しています。この例はバトル漫画にのみ当てはまります。賭け金は戦闘に関連するものである必要があります。
スポーツ漫画なら別だろうけど。 『黒子のバスケ』の青峰大池と『ピンポン THE ANIMATION』のスマイルは、孤独というテーマを代表する素晴らしいキャラクターで、大量殺人者にはなりません(笑)。
私はチョウジが好きで気にしません笑。ここまではいかないと思います(笑)。彼は誰かを傷つける可能性があり、その後、彼は刑務所に入れられるでしょう。ひどいことになるかもしれないけど、高校生なんだからできることの限界はどこまでなんだろう?
バトル漫画で。あなたが彼らの命を恐れていなくても、彼らの命は危険にさらされる必要があります。
私にとってこのテーマを最もよく表現しているのはアイザック・ネテロです。何が彼をあんなに素晴らしいキャラクターにしたのか考えて、それが不良同士の喧嘩でもうまくいくかどうか教えてください。
ジャンルや媒体を問わず、あらゆる物語について話します。それはバトルマンガにも当てはまります、ロマンス小説にも当てはまります、芸術的な映画にも当てはまり、戦争物語にも当てはまり、ホラーゲームにも当てはまり、物語にも普遍的です。登場人物に気を配ると、視聴者はその登場人物に何が起こるかを気にするようになります。アクションシーンのあるストーリーは、物事を重要にするために高い物理的賭け金を必要としません。好きなキャラクターが必要です。必要な賭け金は、ジャンルではなく設定に一致するものだけです。キャラクターを好きになると、そのキャラクターが傷つけられると傷つきます。キャラクターを好きになると、そのキャラクターが幸せになる姿を見たいと思うものですが、それを邪魔するものはすべて脅威です。それは人間の基本的な共感力です。アイザック・ネテロを素晴らしいキャラクターにしている要素はすべて、不良の戦いでも同じように機能するでしょう(全体的な演出が同じ品質であれば)。なぜなら、私は彼がとても好きで、彼は良い、興味深いキャラクターだと思うからです、彼の人生は必要ありません彼のバックストーリーがうまく機能し、物語との関連性が面白くなり、私が彼に同情するのが危険です。人ができることの上限はストーリーに比例します。それは遠くまで行く必要はありません、彼が気にかけている方法で彼に個人的な影響を与えるのに十分なほど遠くまで行けば十分です。ストーリーが高い賭け金を確立する場合にのみ、高い賭け金が必要になります。一か八かの戦争ドラマを設定しても、誰も命が危険にさらされていない場合、登場人物たちが戦争しているように感じられないため、それは問題です。設定された賭け金が現実世界の高校生の不良喧嘩の賭け金であるならば、登場人物の命が危険にさらされても問題ではない。その設定では、打撲や出場停止は登場人物にとって大きなリスクとなる可能性があり、彼らがそれを気にするなら、私は彼らが好きである限りそれを気にします。設定によって賭け金が決まり、登場人物が何に関心を持っているかによって、視聴者が何に投資するかが決まります。
春風どれみに本物のステーキが食べられたらいいのに
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マンガ読者として、あなたが死ぬのではなく、より大きな賭けがあるでしょう。[ウィンドブレーカー]エンドウが登場し、キールのようなより暴力的なギャングがいる次のアークでは、より大きな賭けがあります。このアークは単なる導入であり、後のストーリーアークはずっと良いです^^サクラには素晴らしいキャラクターの成長がたくさんあり(今シーズンの終わりがその始まりで、そう、最後の3つのエピソードは戦いではなくキャラクターにかなり焦点を当てています)、梅宮のようなかなり驚くべきバックストーリーがいくつかあります。 Still Wind Breaker は人生の瞬間がたくさんある不良漫画です
最初のアークに関しては全く問題ないと思う
「不安を抱えたティーンエイジャーは、大量殺人者になることで対処すべきだ」
はぁ?
これは確かに史上最高のテイクの 1 つです。
ここで議論することは何もありません。 OPは自分の好きなものを好きで、自分の意見を持っています。
ただ、その意見はおそらく100人に1人です(笑)
同意できない場合は反対票を投じて次に進みます。
ほとんどのアニメにあるように、賭け金が非現実的であるのに対し、『ウインドブレーカー』にははるかに現実的な賭け金があるという、歪んだ視点からこの作品を見ていると思います。
尊敬し、友人と呼んでいた人に半殺しにされるのは恐ろしいことであり、現実には非常に大きなトラウマとなるでしょう。目標を目指して努力するが、それが無意味であると悟って落ち込む、道を誤って友情を壊してしまうなど、人生において人々が実際に直面する可能性のあるリスクはすべてあります。
ショーが友情の力に大きく依存することにならないことを願っています
文章も登場人物もクソじゃなかったらよかったのに。見るのがもったいない気がします。
それらは良いですが、設定が役に立たず、その潜在能力を最大限に発揮できません
それは何としてフルポテンシャルですか?違う番組?あなたはそのジャンルが好きではないだけです、次へ進んでください
それは恥ずかしいほど悪いですが、かろうじてアニメの素晴らしい演出によってまとめられています。そのマンガ家は幸運だった。
なぜダメなのか?
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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