【台湾の反応】「【ニュース】日本の路面電車マニアが進化した!増加する「エアハラスメント」」台湾人、ぶちキレる

海外のアイコン 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本の路面電車マニアが進化した!増加する「エアハラスメント」が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714467372.A.CA8.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本の路面電車マニアが進化した!増加する「エアハラスメント」

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

日本の鉄道マニアは進化した!xxxを見て匂いを嗅ぐと止まらない「エアハラスメント」事件が増えている。


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

相対性理論

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エアバケット

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顎関節症、小さな肉片の裏返しを見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バイデン氏は理解している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界はどうやって台湾の不適切な視線に追いつくことができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜いことはセクハラだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このコップ一杯の水が私を恋しく思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

臭いを嗅ぎに北へ行ってもダメですか? 誰かが臭豆腐を車に持ち込むと誘惑者とみなされます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犯罪?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Xiaocao はまたいたずらです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同様にバケツを空にします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒い布に包まれて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボーっとしているとxxxとみなされてしまうこともあるので、天井を見なければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性専用車両はいつ設置されるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハンサムな人:目がキラキラ輝いている人:xxxを見ている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう一度考えることさえできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

考えるだけでも罪深い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サングラスをかけていれば安心

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜いに違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オッパがどれだけ長く見て、匂いを嗅ぎ、触れているかは関係ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的に主観的なものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にはバカが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひどい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛を倒して山を越え、空の向こうから薬を手に入れよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ばか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シュレーディンガーのセクハラ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太った台湾人奴隷は嫌がらせを受けて生きている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジョー・バイデン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セクハラって主観的なものじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

量子もつれ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

視覚障害者が目でセクハラを告発されるのはとても面白いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

狂った男の進化か、日本人女性の進化か==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

注目を集めるためにはとても美しく着飾ることが重要ではないでしょうか?おお

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、それはあなたの注意を引いたものではないことが判明しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見つめる愚か者…存在する愚か者はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スエタから学ぼうとしない緑の斑点のある良い女性は、とてもスタイリッシュです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実存的狂人、ハハハ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では冤罪や誤解を受けてxxxするケースが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おっと、サムライデュエルは壊れました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウスが出たら捕まるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子に「息が苦しすぎる」と言われたらどうすればいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では女の子が最終決定権を持っています。サムライの決闘は進化するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラムに乗車する男女は目を覆い、マスクを着用し、手を縛ることをお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ははは、めんどくさいですね~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚か者の不当な犯罪。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビリヤードコートのフレグランスエリアの列はすべて撤去されました。ありがとうございます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

芝の特徴

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人はただ「呼吸」しているだけなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxを見ても大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

匂いが気になる場合は、マスクを着用してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後に電車を降りたとき、私があくびをしてしまい、台湾の女の子たちは皆、私に言葉を失ったと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性の乗車を制限してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらは明らかに非常に恐ろしいものです。何に頼っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空中でxxxしてもいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性用のコンパートメントはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分を守りたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おっと、バイデンは日本に行けない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は読めません、書けません、ただアラビア語の例に従って、しっかりと守ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ男性は男性専用車両に留まらないのですか =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このコップ一杯の水

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハマグリ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ギーシャチームの呼吸は全て…波紋の呼吸…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性専用車両を設置してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少年がバスに乗るのを制限しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

被告が臭豆腐の匂いを嗅いだ後にオーバーロードの食事を食べるのは合理的でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは、89人が3人のxxxについて述べたことと何ら変わりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Oh oh oh、私も満員電車に乗ってステージに向かっていたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私を見ている人はビジュアルハラスメントです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性の耳をかむ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが醜くなり、嫌がらせをするまで待って、それから私に会いに来るように頼んでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休憩所で小便するために隣に立たなければならないのがセクシーだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかして、この世界では女の子に匂いを嗅いでもらうだけなの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エネルギーの低いカードを持った女性モリとの遭遇も見ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜い人は何をしてもセクハラを受けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嗅いだら忘れる、吹けば87 XDDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

臭豆腐を電車に持ち込む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても良いです、騒音公害でエアギターを訴えたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっと見てください、肉が欠けていませんか?そこでは何と呼ばれていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見ている人さえ責められる 世界は大きく歪んでしまった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エアハラスメントって一体何なの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無線技術は現在非常に進歩していますが、それは単なるセキュリティ上のリスクです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王さんはxxxを検討中

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は依然として自分自身を守ることです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハース ハース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アイライン セクハラ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが醜いなら、それを女の子に見せないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性もイスラム教徒に倣い、外出時は常に体をしっかりと覆うことが推奨されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

進化した。つまり女性の権利

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

次のページは76階に投稿できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界で最も倒錯した国家

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今後、路面電車内ではアイマスクとノーズクリップの着用が必要となります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しく醜い男性の存在そのものが一種のセクハラである

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%はむやみやたらに海外には行かないよ(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子の匂いを嗅ぎたければ、化粧品、掃除用品、香水を買えばいいだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北MRTはこういう匂いがする人が多い(男子学生)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんど)、次に「代理ハラスメント」に発展したらニュースを投稿します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかった、さあ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Ta Green Class は相変わらず素晴らしい、metoo だけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見つめるタイプのほうがいいですよ、今後外出するときはアイマスクをする予定ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、昔は猫パンチ二発の刑罰は比較的軽かったんだよ、日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはおいしい匂いがします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

量子もつれって面白いですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ、まだ見せてくれないんだな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道を歩いているときに妊娠しますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました