【台湾の反応】「【ニュース】バイデン氏、インド、日本、中国、ロシアを「排外主義的」と発言」台湾人、ぶちキレる

海外のアイコン 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】バイデン氏、インド、日本、中国、ロシアを「排外主義的」と発言が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714818629.A.5B3.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】バイデン氏、インド、日本、中国、ロシアを「排外主義的」と発言

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを入れてください。 1.メディアソース:


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本:? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領「アメリカも排外主義的になるべきだ」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は外国人排斥ではないが、人種差別があり、不法難民がたくさんいる?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領が戻ってきたら、壁を建設し、不法移民を強制送還するだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドイツの難民受け入れの最終的な結末を見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は排外主義ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白人ファーストのトランプ氏が着実にリード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は排外主義に満ちているが、バイデンはとてもクールだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は極度の排外主義だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国とインドは世界で二番目に人口の多い国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通に移民する必要はない、少子高齢化が進む日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無能で痴呆老人、やめろよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関係を初めとした入国基準の緩和は確かに必要だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最高の台湾が始まります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の排外主義は高度な社会理解に基づいている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は本当に排外主義だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパとアメリカの一部地域における外国人排斥は直接的な人種差別である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは事実だが、彼の立場については言及すべきではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は外国人排斥的な精神と単一民族を持つ島国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低所得層の移民を大量に受け入れたい国はどこだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は世界で最も人種差別主義者だというが、どこで人々が外国人排斥だと言われているのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国とロシアについて話すことはできますが、日本とインドについて話すことはできません。それは弟を水に引きずり込むことになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ人のお父さんたちが大統領レベルで日本を排外主義者として正式に認定した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は排外主義であり、たとえ日本語を流暢に話せても国籍を取得するのは難しい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある程度の偏見は避けられない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インド人は外国人嫌いが最も少ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間接的に日本に移民を緩和するよう圧力をかけているのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアの最も発展した国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低所得層の移民がいなかったら誰が草の根活動をするでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国やインドは人口が多すぎるが、日本は国土が狭く、人口が密集している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題があるのはロシアだけだ。問題は誰がそれを望んでいるのかだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は白いxxxだけが好きなんだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数日前に日本のツイッターが炎上してたけどXD、自分が外国人嫌いだったとは本当に知らなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロシアに移民しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くのアフリカ人が不法就労のためにロシアに行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは真実ですが、誰がこの話題をかき立てるように頼んだのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、インドに来る移民はいるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカは植民地の国です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は常に「私たちの種ではない人々」という儒教の考えを維持してきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカが日本をいたずら、当然排除

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、「彼らの心は違うに違いない」という素晴らしい伝統。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢民族は大和民族に少しの衝撃を与える必要がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知症の老人は好き勝手なことを言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は儒教とどのような関係があるのでしょうか? 日本も国家主義的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

右翼ヤマト国家至上主義

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事実: 日本は実際には極度の排外主義的である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では足を大きく広げ、アメリカではさまざまな体位で奉仕します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の排外主義はもはやニュースではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は決して正統的な儒教ではありません。儒教を侮辱しないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知症の高齢者は強制治療のために病院に運ばれるべきでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の家族文化は礼儀正しくて下品なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな知ってる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、周王朝と漢王朝は儒教が異民族に対して非常に寛容でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この部族は野蛮人であるロンとディと一緒に暮らしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく、アメリカ人のお父さんたちは台湾を移民に開放するというチェスゲームをしている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民に説明してもらいましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国自体はラテンアメリカ人やアジア人に対して非友好的である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、本当のことを言ったら火傷するよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、これら4カ国の社会構造はユダヤ人が侵入できないようなものだからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この4カ国はいずれも小円政治であり、何の関係もない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だから呪うしかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有色人種を差別するのは白人だけではありません。私はあらゆる高速道路について考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全部逆ジョーク

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある人々はアメリカ人があまりにもハンサムであることを嘲笑した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プーチンがロシアの寡頭政治と戦うために権力を握っていなかったら、おそらく今も同じだっただろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

資本によってめちゃくちゃになった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バイデンは正直だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民主党は今回は諦めて来期はもっと酷いことをするのを待った方が良いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は日本に住むために200万円の持参が認められる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本国籍を1年以上保有していること。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は一瞬にして何百万人もの人々を失ったことがわかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かを外国人排斥と呼ぶのは一種の差別ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人とインド人が多すぎるので、もっと移民が必要だ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は南極が最も排他的であり、誰もがそこに行くことを許可されるべきだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は外国人嫌いなので、観光客は愚かなふりをすることができ、とにかくニュースを読む必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それについて謝長廷大使に聞いてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が中国に移住したいですか?クレイジー! ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人嫌いであるのは普通のことであり、私たちはひざまずいて曲がったナッツをなめるのが好きな台湾人ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この狂った老人は、日本がどれだけ米国を助けてきたかなど考えもしない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国やインドに移住したい人はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国に対して外国人排斥をしないのは何も悪いことではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は本当に外国人嫌いだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに日本もリストに含まれる可能性はあるが、バイデンは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファン・ディアンです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は昔から外国人排斥でした…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2024年にはこの老人に希望はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国はないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は正しかったようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は外国人をなめる特別なケースだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事実

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イスラエルはどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は極度の排外主義だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は排外主義がとても強いですよね。国籍や永住権の申請はとても難しいですよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんなが大好きなシンガポールを見てみましょう。最速5.6で国民になれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は本当に外国人嫌いだ。ウクライナ難民も半分外国人嫌いだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の足はとても広いので、すべてを捧げます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

強制的に受け入れられた後、それらのクルド人難民は基本的に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レッカー車を利用する場合、審査の準備までに3年間行列に並ばなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領「このリストに米国を加える」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごいな、バイデン老人は票を失う可能性がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に行ったほうがいいよ、インドは直接xxxしに来るだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプは横になることを選んだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死んだ老人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして台湾は明らかに外国人排斥が強いです。皆さんがどう思うか見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人労働者の考え方がわかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が排外主義になるのは正しいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえイスラエルにこれほど多くの爆弾を送ったとしても、私は赤面しないと言える度胸がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は排外主義的だ。なぜそれを認めない人もいるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

理解できない人としか話せない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は最近外国人嫌いになりましたか? 昔から外国人嫌いでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何十年にもわたって世界第2位の経済大国であり続けています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この文は実際に真実です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

移民を受け入れるにはまず法と秩序を放棄しなければならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

単一国民国家は本質的に排外主義的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

川口市のクルド人は1000人以上いて何をしているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当のことを言え

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいおい、アメリカは排外主義じゃないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらの国は皆ファシストです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

味方 -1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし日本に高等白人がいたら外国人嫌悪にはならないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもそれを空にかざしてください XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたには他の人に話す資格がありますか?二重基準の存在に対する今最も騒々しい騒ぎ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本:私はあなたに干渉しませんでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人排斥について話したいのなら、イスラエルについて話したらどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人排斥に関して言えば、アメリカ人のニコより優れている人は誰でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国民: あなたたち! ……

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は非常に排外主義的だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多民族国家であればあるほど、より混沌とした状態になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事実は正しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、アメリカよ、あなたが過去数年間に何をしたか考えてみてください。あなたは外国人嫌いではありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近年の米国における中国に対する規制を考えてみてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どちらも外国人排斥で同じレベルに超訳されてる…情けない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そしてそれは真実でもある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑うと、ユダヤ人を除いてアメリカが最も不快だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人種。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事実

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イスラエルは外国人排斥が非常に強いので、全員を殺害したいと考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真実

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

失礼すぎるよ、認知症のおじいちゃん。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事実

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜアメリカは、単に人種差別を行うために壁を築いているわけではないと言える神経を持ち得るのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イスラム主義?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、ナショナリズムに取り組むすべての国は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の言うことは正しいが、米国大統領として、自分の発言には依然として注意しなければならない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアにはたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアは主に下層階級を排除しているが、高級諸国は依然として彼らを称賛している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くたばれ、あなたは最も排他的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領は言った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だから各国は排外主義的になるべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなた自身が票のために移民政策を台無しにしました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは本当だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不従順な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は前より良くなった、昔は本当に外国人排斥だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二次世界大戦の洗礼を受けなかった人々は、外国人嫌いであるとして他人を非難します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知症の老人が一日中くだらない話をしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真実はいつも傷つく

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が外国人嫌いになったのは今日が初めてではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

排外主義は国民性だし、経済を主張するのは言葉にならない…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際その通りです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は世界で最も外国人嫌いではありません。お父さんを誘拐して守ることはできますか? QAQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種の認知症は、xeno という言葉を直接指します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事の「外国人嫌悪」はもっと深刻だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この老人はPR災害ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あたかも米国はかつて外国人排斥をしていないかのようだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました