【中国の反応】「日本のホテルで横になりながら、友人がこう言いました。「中学校の先生は、私たち」中国人、感動する

中国の反応
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本のホテルで横になりながら、友人がこう言いました。「中学校の先生は、私たちが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/status/5035325828892088

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本のホテルで横になりながら、友人がこう言いました。「中学校の先生は、私たち

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のホテルで横になりながら、友人がこう言いました。「中学校の先生は、私たちが10年後に日本で一緒に遊んでいることを想像できると思いますか?」どうしてそんなことがあり得るのかと私が言うと、二人で大笑いした後、友人はこう言いました。「実は、その中学校の先生は悪い人ではないのです。彼女は当時30歳にも満たず、息子は幼稚園に通っていたのです。」 。実際、中学校の先生は確かに良い人で、悪い人ではなく、むしろ厳しいのは事実であり、この厳しさは彼女自身のサディズムによるものではなく、パフォーマンスと仕事のプレッシャーのためです。 実際、彼らは悪い人ではありません。しかし、私たちが最初に考えていたように、ファッション雑誌の中で人生を送ってみてはいかがでしょうか。当時、友人は日本と韓国の雑誌を読むのが好きで、私は中国で育ったので、世界は広くてすべてを理解できるわけではないと思っていました。私は友人にこう言いました。なぜ自分が思い通りに生きられないのかを考えるたびに、機嫌が悪いときは、Earth Virtual を見て、すぐに YouTube で大量のビデオを取り出してこう言います。 、見てください、きっとこの世界は仮想であり、私たちは単なるキャラクターです。私の友人は、プレイヤーが私たちにお金をくれたらどうだろうかと言いました。二人とも貧乏なのかな? 一般的には、ゲームコインは少し高いかもしれませんが、一般の人でも購入できると思います。そこで私たち二人は天井に向かって叫びました。「クリプトンゴールドをくれ、お金を補充して!」。 ! !あなたのキャラクターにはお金が必要です! ! ! 5分間吠え続けた後、謎の1億の送金はキャッシュカードに表示されませんでした。友人が突然こう言いました。「私たちはNPCではないんですよね?」くそ、受け入れられないけど、よく考えたらNPCはNPCだから受け入れるよ。 次の夜、私たちは温泉に行き、外に出ると、友人が更衣室で500円玉を見つけました。これは23元に相当し、簡単なお弁当やアイスクリームが買えます。お金が見つかってうれしいですが、正直に言うと、20元で長く幸せになれる人はいないでしょう。 その結果、私たちは 3 日目の飛行機で中国に戻らなければならず、申請したデータ カードの有効期限が早く切れたため、二人ともインターネットにアクセスできず、無線が使えるアウトレットで買い物をするために早めに空港に到着しました。アウトレットから戻ってくると、インターネット接続がないため、駅に入ることができず、隣のローソンのネットワークも利用できませんでした。私たちは絶望的に地面にしゃがみ込み、小銭を探し始めましたが、前日拾った500円で、二人で十分でした。空港へのチケット。なんと、地下鉄で楽しそうに踊ろうとしていたのですが、私はNPCではありません。私たちはNPCではありません! ! !


中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Xigua Cardはネットワーク接続なしでも動作し、NFC画面をオンにすることで使用できるのではないでしょうか?

> スイカカードのお金がなくなったとき、私たちはそのことを忘れていたようです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うん?このテxxxトは一度送信されたもののようで、非常に見慣れたものです

> 脱毛経験のない赤ちゃん

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お二人ともとても可愛いですね!私たちは皆、ppt のページをめくる蝶になります!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんと、応答があったのはコインです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても嬉しいお言葉です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一緒に楽しく過ごせるこのような友達がいるのは素晴らしいことです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とてもかわいい赤ちゃん

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても幸せ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

わあ、なんて素晴らしい旅でしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました