【台湾の反応】「【ニュース】日本の伝説の大食い小林選手が引退を発表、自身の“大食い”を暴露」大胃王比賽的意義被質疑

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本の伝説の大食い小林選手が引退を発表、自身の“大食い”を暴露が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716387505.A.9A6.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本の伝説の大食い小林選手が引退を発表、自身の“大食い”を暴露

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/QQkJ87o.jpg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
日本大胃王傳奇小林尊宣布退休 自揭「食慾完全喪失」原因曝│TVBS新聞網
在台灣也有一定知名度的日本大胃王小林尊近日驚爆退休,曾連續6年贏得吃熱狗大賽冠軍的他在最新的Netflix紀錄片中宣布這一消息,原來小林尊因為長年參加大胃王比賽,導致腦部因為長期過度攝取過度加工食物而出現排斥反應,在告別這個已經從事20年的...
View post on imgur.com
1.メディアソース: TVBS ニュース ネットワーク 2. ジャーナリストの署名: チャン・ジュンヤオ 3. 完全なニュース タイトル: 伝説の大食い日本人小林が引退を発表「完全な食欲不振」の理由を明かす 4. 完全なニュース本文: ▲台湾でも有名な日本の大食い選手、小林隆さんが最近引退を発表した。 (写真/Dazhi Image AP通信) 台湾でも有名な日本の大食い王・小林紡さんは、ホットドッグ早食いコンテストで6年連続優勝していたことが、最近突然引退した。 退役軍人は最新のNetflixドキュメンタリーでこのニュースを発表した。 20年間この分野に携わってきたリーダーに別れを告げる 小林女王は「健康で長生きしたい」と率直に語った。 ▲「ナイセンホットドッグ早食いコンテスト」で2001年から2006年まで6年連続優勝した小林隆さん。 (写真/Dazhi Image AP通信) ニューヨーク・ポスト紙は、Netflixの最新ドキュメンタリー「Hack Your Gut Secrets」で次のように報じた。 健康 – 腸の秘密)で、46歳の小林隆がビッグイーター競技会から引退することを発表した ヒューは率直にこう語った、「私は過去20年間この分野に携わっており、これがもたらす影響を心配しているが、最も重要なことは さらに、頭と腸を治したいのです。」 小林の大食家としてのキャリアは2000年に始まり、日本のリアリティ番組に出演し、一度に60皿の寿司を食べた。 , ジャガイモ2.7キロとラーメン16杯で、小林は一躍有名になった。 コンテストの中で最も有名なのは「ネイサンのホットドッグ早食いコンテスト」 。 その後の20年以上のキャリアの中で、小林はホットドッグやその他の加工食品を大量に食べ続けた。 彼の食欲は世界的な名声をもたらし、年収 65 万米ドル (約 2,099 万台湾ドル) にも達します。 ▲小林隆選手は、健康で長生きしたかったため、ビッグイーター競技からの引退を決意したと告白。 (写真/Dazhi Image AP通信) しかし、小林は近年食欲が減退しており、今では全く空腹を感じなくなったこともあったと明かした。 3日間何も食べずに過ごした後、彼はNetflixの新しいドキュメンタリーで次のように説明しています。「食べすぎると、食べ物の匂いがわからなくなります。 味を感じる能力、そして満腹感などの体からの信号を無視する能力。」 と医師に指摘されたところ、「君(小林)の脳は、まだ大食いだと思っている」とのこと。 競争、高度に加工された食品を食べている状態。」 さらに医師らは、「食べ物の量が増えて気分が悪くなることがないように、システムの抑制に努める必要がある」とも言う。 「気持ち悪い。」 小林さんは現在、脳を再構築するために、より少ない量の食事を頻繁に摂ることと、より栄養価の高い食品を摂取することに重点を置いている。 小林崇志選手は「健康で長生きしたいので、大食い競技から引退することにしました」と率直に語った。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: 大食いの伝説が引退しようとしている やはり健康が一番大切です — のように コード 1. 作った料理は必ず食べ切るようにしましょう 2. リーダーシップを発揮するために一生懸命働く どこでも美味しいものを食べてみよう 3. 自分を大切にしましょう 笑顔^_^ 4.そして 一緒に世界に笑顔を届けましょう —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ人が勝てなかったのでルールを変更したことを今でも覚えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホットドッグと混ぜるべきではなかった。戻って刺身を食べなさい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx男優みたいに性欲が仕事になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階は、怠け者でお腹が大きい人向けです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残念な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一週間もチキンステーキを食べ続けていると、飽きるのが普通です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は拒食症になるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

体の仕組みが壊れているんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく数ヶ月は触りたくないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階を押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は本当に凶暴だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べることに飽きた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押し間違えてごめんなさい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出場するまでに数か月間トレーニングしなければならないのは大変です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直、こういう競技は禁止すべきではないか…?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゲイ xxx の撮影に行ったり、タイクーン バーガーを食べたりできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ彼の胃にはこれほどたくさんのものを入れることができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今からでも健康になりたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

迷路ご飯?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

代わりに寿司を食べてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらくそれは、試合中の食事の仕方に関係があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大会中に食べた量の10分の1でも、まだ食べきれないよ~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ物を見ると吐き気がしそうで怖いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

限られた時間の中に、ほとんど噛まずにたくさんの食べ物を詰め込む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飲み込むと通常の食事ルールに違反し、脳障害になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは老化の症状ですcc

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういう競争はやめるべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

永久に損傷したように感じますが、これを元に戻すことはできますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らが食べ物を食べるのを見ていると、彼らが食べ物を侮辱しているように感じます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうゲームは本当に悪質だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元アイドルだった私がデブオタクになったのも不思議ではありません = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特にホットドッグとバンズは別々に食べ、バンズはソーダに浸して食べます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人たちは遅かれ早かれ死ぬだろうと感じるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前は面白いと思っていましたが、今では完全に直感に反すると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ずっと前にやめるべきだった。人間の限界に長時間挑戦するのは不健康だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

健康

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、私はずっと前に退職して、5年以内に2000万以上稼ぐことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分も引退したい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、それは実際にお金を稼ぐ方法の欠如と関係があります。今私はモクバンをしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お腹が正常であれば、必死に食べる必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は稼いだ以上に支払ったかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまり競争しなくても、食品の広告から多額の収益を得ることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大食漢は砂糖を摂取せずに炭水化物や加工食品をたくさん食べます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

糖尿病もおかしいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は吐き気がするまでホットドッグを食べていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼のゲームは酸っぱい水を食べるようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は競争することでしか生計を立てることができません。今はネットの有名人になるのは簡単ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなに食べても太らない、太っている人が羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホットドッグをどうやって水に入れて食べることができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三宅知子は最近Qian Qianとコラボレーションしました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が高血圧や癌を発症しなかったのは幸運だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セルフメディアでは、これまで広告を撮影していた場合とは異なり、自分で広告を作成することができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくつかのテレビ局、代理店、広告代理店などと取引しなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時々、ゴマ揚げスティックに豆乳を入れて食べるのですが、これが本当に美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを飲み込みます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三宅が一番楽そうだと思うよ~他の人はそうじゃないよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大食いは食べ放題と同じくらい病的だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見終わったら消したい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曽根さんはバラエティ番組のスターになれるんですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休む時間です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

好きなだけ食べることができますが、無理に吐かせるのは魔法の豚に餌を与えるようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

年をとったら、赤坂はまた食べるのをやめるべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

『時計じかけのオレンジ』のプロットのように、暴力的なxxx映画を観ている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ずっと見てると嫌な気分になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのホットドッグパンはひどいようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

職業病

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックを維持するために、YT で大食いの人にとってはさらに悪いことです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ続けるしかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供の頃はよく見てたけど、大人になってからはこう思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脳が抗議するまで食べました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

…たくさん食べられることは自慢できることなのでしょうか?とは別に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ放題に行くと、好きなものをたくさん食べることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、ビッグイーターのような人はステージ前で大食いしてステージ裏で嘔吐します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たくさんありますが、その中に誇る価値のあるものはありますか…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お疲れ様でした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただの拒食症

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直に言うと、この種の競争には何のメリットもありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は依然として身体からの信号に従わなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなに食べても老けて見えないのに、遺伝子はいくつあるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

強力な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今から健康的な生活について考えても手遅れです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べた後に脳を救うことは可能ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

穀物なしで生きる必要はない、そうすれば不死を養うことに成功するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はまだ生きていることが判明==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Food Big Eater yt ゆっくりおしゃべりしながら食べるほうが楽しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前はホットドッグを食べるとき、セットをもらってそこに直接ジュースを入れていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パンは体の中で雑巾のようにシワシワになり、狂ったように口に詰め込まれます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だって、今のモデルはバラエティアーティストになれるじゃないですか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

労働災害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時代の涙?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうして彼はまだ生きているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種のゲームは本質的に愚かだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べる量より多く食べても大丈夫ですが、食べる量より早く食べてしまうとつまらないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゼロの領域に突入

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大食い大会を観るのが好きな人の気持ちはわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

超嫌な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初見たときもすごいと思ったけど、最近見れば見るほどそう思うようになった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大食い大会は本当に意味がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生放送を始めてゆっくり食べるQianqianのように、本当にそれだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通常の食事摂取量

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう十分稼いだのに、なぜこれ以上頑張るのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べれば食べるほど毒素を摂取する


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました