【海外の反応】「絶対にスキップしてはいけないアニメのEDとは何ですか??」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで絶対にスキップしてはいけないアニメのEDとは何ですか??が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d2vfa2/whats_an_anime_ed_youll_never_skip/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

絶対にスキップしてはいけないアニメのEDとは何ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の記事でも色々言いましたが、バニーガール先輩の「ふかしぎのカルテ」は私にとって欠かせないEDです。感情的に強いだけでなく、歩くシーンも効果的です。女の子ごとに一日の時間が違うこと、そしてそれぞれが自分の人生において自分を前進させるために依存しているものがあることは、本当に素晴らしいタッチです(舞の場合は咲太、のどかの場合は舞など)。何かが違った印象を与え、エピソードがもう残っていないことに気づくと、このアニメはほろ苦いものになります。

Re:ゼロには、私が見たアニメの中で最高の ED コレクションがあるかもしれません。 Memento、Stay Alive、Believe In You は、番組の文脈の中で聴くことができる最も甘くて悲しい曲の一部です。しかし、Styx Helix はまったく別のレベルに達しています。これは最初の ED で、アニメーションは素晴らしいですが、エピソードの後や特定のシーンで曲が流れることで、より感情的なインパクトが生まれます。そしてEDはBANGERです。とてもメランコリックですが、物語の一章の終わりのようにも聞こえます。一番の目玉は、スバルとエミリアが手だけで死に、スバルがエミリアの手を掴む場面だ。彼らが死ぬ前に、エミリアはスバルの手をゆっくりと指で閉じ、二人とも死に、画面が白く消え、最後の手が画面を掴みます。あの部分は今でも泣けます。スバルとエミリアがお互いをとても大切に思っている様子が伝わってきて、正直このアニメをもっと楽しめました。

ついにナルトの風が登場です。 NARUTOは私にとって初めてのアニメの一つで、兄と一緒に見ました。このアーク中、これが最も思い出に残ることです。ED が蝶とともにとても美しく、正直に言うと、すべてのエピソードを終えて、ただバイキングをして家族全員でリラックスしたことを覚えています。

スキップできないEDは何ですか?素晴らしいものがたくさんありますので、皆様のご意見をお待ちしております。バニーガール先輩のレビューも後日公開予定です!!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は OP や ED をあまりスキップするタイプではないのでスキップしませんが、目立つものはたくさんあります。

君の知らない物語 (物語のすべてのED、特にその声を聞いているとないしょの話も)

人類は衰退しました ED

ライド・オン・シューティングスター – フリクリ

マギア – まどか☆マギカ

いつでもどこでも – フリーレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い選曲ですが、Magia は本当に傑作です。初めて聞いたときは震えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の知らない物語ってこれだけだなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがアニメのエンディングだったなんて全然知らなかった、スーパーセルの音楽を見ていたらこのバンガーを見つけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンEDはずっと心に残ります、美しすぎてスキップできません

そしてそれは最終エピソードの後に​​特に大きな衝撃を与えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人類は衰退しましたEDがキャッチーすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは素晴らしいセンスを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の知らない物語とマギアが賛成票のトップで、時々私は /r/anime/ をある程度信じ続けることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂 – ミスター・レインドロップ

JJK – ロスト・イン・パラダイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスター・レインドロップ、今私から離れていきます😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂の初期EDは素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギンタナのあれが大好きです。スペルは忘れましたが、「Wo Ai Ni」という作品で、すべての女性キャラクターとその近くの人々が登場します。とてもキュートな曲で、この番組にどれだけ多くの興味深い女性キャラクターが登場するかを示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ ~史上最高のエンディング~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメのOPが大好きです。それが最も過度に萌えるものであり、ショー自体は絶対的なクラスターファックであり、EDまでに完全にマスクを外しました。本当にすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Inkya Impulse」を言いにここに来ましたが、すでにトップにあることにうれしい驚きを感じました。クローザーの絶対的バンガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメにヘヴィメタルEDがあるとTF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもビートに合わせて頭をぶつけていることに気づく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも聴いているとどうしてこの曲のことを忘れてしまうのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルー 四季の詩

血界戦線 ~シュガーソングとビターステップ~

フリクリ – ライドオンシューティングスター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルー編は全体的に雰囲気が良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

nujabes で休みましょう。男はローファイ・ヒップホップというジャンルの開拓に貢献したが、それを研究するのに役立った何百万人もの学生たちに会うことはできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお茶です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルー 四季の詩

🔥 📛 👨‍🚒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが決定的な答えです。他のものは今は関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン

そして星々の間で遊ばせてください

木星と火星の春がどんな感じか見てみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれほど下にスクロールしなければならなかったのでしょうか?人々はヤギのことを忘れて、数シーズン前の番組をトップに挙げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、Netflix で観た場合は「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」が存在しないため、新しいファンがエヴァを体験する方法は異なります。少なくとも最後に確認しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを探していました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、綾波のバージョンが最高です (ep 25 またはエクステンデッドの sth)、次はアスカ ボサノバ、最後はクレアまたはヨーコ バージョンになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の言葉で言うと、私の手を握ってください

別の悩みの中で、ダーリン・xxx、ミーー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だんごだんごだんごだんご〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎回泣いてしまいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bruh、私は目覚めたばかりなのに、あなたは私を悲しくさせています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがそれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出さないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は明るい歌を一緒に歌って…そして泣きます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるエピソードのコメントを読むまで、いたずら団子と甘い団子が実際には両方であることに気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星界はいられない – ナナオアカリ (Loser Ranger) Red:Birthmark – アイナ・ジ・エンド (G:Witch) キミヨ・ケダカクアレ – シユイ (G:Witch)

すべて絶対にスキップできないIMO。 Seikai Wa Iranai は Loser Ranger の OP よりもさらに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Red:Birthmark」の最初の泣き叫ぶ音節は、私の頭の中にレンタルなしで生き続けています。

それは良いというだけではなく、再生されるほとんどの瞬間に対する私の反応を正確に反映しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、後半のいくつかのエピソードの後は、本当に、本当に大変だった。私のお気に入りの番組の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その直前のリードアップトーンは、ただ構築して構築するだけですが、叫び声が聞こえるまでそれを解放することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子

ハンター×ハンター

番組が終わる前にEDが流れ始めるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれが大好きです。私のお気に入りの時間の 1 つは、SAO WoU の最後、和人が目覚めた後、直葉が慰めに行くときに I will… が起動するときです。すごく健全だし、曲もすごく合ってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、この形式は、『Unnamed Memory』のすべてのエピソードで完成されており、あのピアノのイントロが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンでいつでもどこでも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新世界よりED 1= 割れたリンゴ (史上最高のED)

かぐや様ウルトラロマンティックED2=My nonfiction(EDは1話だけだったけど、それでも良かった!)

ピンポン the anime ED = あの英雄と僕らについて

呪術廻戦 ED 1 = Lost in paradise

シャドウズハウスED=ナイナイ

Hunter×Hunter ED 3 = Reason

ヴィンランド・サガ ED1 = たいまつ

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ED 15 = U can do it

無料! ED1 = スプラッシュフリー

トライガンスタンピード ED=星の屑α

リンククリック ED = 考えすぎ

リンククリック シーズン 2 ED = The Tides

シャドーハウスED=ナイナイ

ドロヘドロ ED 2 = ナイトサーフィン

ドロヘドロ ED 3 = DDDD

ドロヘドロ ED 4 = ストレンジミートパイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新世界よりのEDはどちらも素晴らしいので、言及されて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良いリストです。私のお気に入りの多くがここにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンポン the anime ED = あの英雄と僕らについて

これはとても面白いので、もっと多くの人に知ってもらいたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Link Click の場合、Overthink をスキップした唯一の理由は、s1 をやりまくっていて答えが必要だったからです。毎週見ていたら、こんなにスキップしなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンククリックのOP/EDは決して期待を裏切りません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松明の男。それで火をつけます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドーハウスはうまくいきましたか?座ってたときに見始めたんだけど、ちょっと時間が取れなくて二度と見なかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!ワレタリンゴはとても良いです。ここで言及されていることを嬉しく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイナイはとても良いので二度言及する必要がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンククリック ED = 考えすぎ

一体何が起こったのかを考えて呆然としているとき、EDをスキップするのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ついにリンククリックのエンディングを認めてくれる人が現れた!!!彼らはとても良いです。新世界よりも大好きです。これまでで一番好きなエンディングです。ストレンジ・ミート・パイは私の車の中での爆音ソングです、爆笑。ヴィンランド・サガには素晴らしい結末がある。

『推しの子』のメフィスト、『デス・パレード』のラストシアター、『イレイズド』のエンディングをご存知ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ナイナイ』が良すぎて、これがショーのオープニングではないことを忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全86ED

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に最後のやつ。

最後のエピソードは何年も前に読み終えましたが、Netflix でスクロールするときに 86 を通過すると、今でもその部分に戻ってもう一度見ます。毎。くそ。時間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その曲はリラと呼ばれます。スポティファイにあります。オンになるたびに幸せな涙が流れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れないでね~!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはあなたがそうしたいからではなく、彼らが文字通り毎エピソードのクライマックスにそれを再生するからです。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては最初の 1 つだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タワーオブフラワー:リコリスリコイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおんの毎回のエンディング。曲もしっかりしてるしビジュアルもカッコいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いいえ、ありがとう」は余計に強く響く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと歌おうもっともっともっとこえたかく🗣🗣🗣🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽は踊って歌う

彼らは本当に子供たちを鳴らします

私は最高の時間を過ごします、あなたは最高です

それに加えて:

まどか☆マギカのマギア

ヴィンランド・サガのドラウン

ロスト・イン・パラダイス from JJK

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水星から来た魔女 ed 2。どのエピソードも私に衝撃を与え、その後 ed が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの最後のシーンが展開されるときに曲が始まる様子が本当に気に入りました。とても素晴らしいEDです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、とても素晴らしいショーでした。彼らが映画か何かを作ってくれることを願っています。スレッタとミオがもっと欲しいです。ホピウム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリーズ – アルドノア・ゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリーズは基本的にアルドノア・ゼロから出てきた唯一の良いものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の13話はとても良かったです。シーズン 2 を書いた人たちが喫煙していたとしても、やめなければなりませんでした。良い旅行ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KalafinaのOPも良かったし、挿入歌も良かった…でもストーリーはすごく残念だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1の終わりが最終エピソードであると仮定すると、このショーはかなり良いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライセンス音楽だからズルいけど、ジョジョ第3章のエンディングは気持ち悪い。第2章もよかったです。

「Witch From Mercury」は素晴らしく感情的で、ショーのかなりの部分でとてもうまくいきました。

もっとたくさんあると思うけど、今は思い出せない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤あざが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“章”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン飯 ED2

終末電車

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『エウレカ』は信じられないほどハードなので、もっと多くの人が聴く必要がある(実際にその数字を知っているわけではない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twinkling Ashは素晴らしい曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きらきら星はがんばります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはどうなんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さようなら、ドングリーズ氏も同意する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉ED1とサムライチャンプルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティクス・ヘリックス(リゼロ)

月の家&昼の月(アウトロースター)

こころね(無知なファーストフレンド)

xxxのゆくえ (To LOVEる)

もっとあるよ……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時司ドル十二の名役 – Steins;Gate ED

ラストゲーム – シュタインズ・ゲート 0 ED1

出発 – ギルティクラウン ED1

スランプ – 神の塔 ED1

グリッター(Starving Trancer Remix) – フェアリーテイル ED11

私を失望させないで – フェアリーテイル ED18

いいえ、結構です! – けいおん ED2

静寂 – LOTGH Die Neue These ED2

誓いごと ~すこしだけもういちど~ – とある魔術の禁書目録 ED2

マジックワールド とある魔術の禁書目録 ED3(第2期 ED1)

Daisy – 境界の彼方 ED

Day to Story – デート・ア・ライブ ED2(シーズン2 ED)

深井森 – 犬夜叉 ED2

真実の歌 – 犬夜叉 ED5

遠い道の先で 犬夜叉 完結編 ED3

人生はボートのようなもの – ブリーチ ED1

旅立ち君へ – BLEACH ED22

ラストモーメント – ブリーチ ED25

マスク ブリーチ ED30

さよならメモリー NARUTO -ナルト- 疾風伝 ED24

虹の空 – NARUTO-ナルト- 疾風伝 ED 34

マギア まどか ED2

スティクス・ヘリックス – Re:ゼロから始める異世界生活 ED1

ラグリマ – ドラゴンボール超 ED11

君の知らない物語~化物語ED

メフィスト – 推しの子 ED1

サムライハート/お熱いのがお好き – 銀魂 ED17

L.L.L – オーバーロード ED1

Ninelie – 甲鉄城のカバネリ ED

だからひとりじゃない – 僕のヒーローアカデミア ED2

だってあたしのヒーロー ~僕のヒーローアカデミア ED3

No More Time Machine – ソードアート・オンライン ED4

ワスレナグサ – ソードアート・オンライン ED7(アリシゼーション ED2)

Through The Dark – 白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE ED

Ring Your Bell – FSN Unlimited Blade Works ED2

四季の詩 サムライチャンプルー ED

ALIEZ – アルドノア・ゼロ ED2

It’s The Right Time – 寄生獣 -The Maxim- ED

君の名前 – 盾の勇者 ED1

それは小さな光のように – Erased ED

ロス!ロス!ロス!・幼女戦記 ED1

さよならムーンタウン – BORUTO ED2

ザ・ブレイブリー – マギ The Labyrinth of Magic ED2

メモリーズ – ワンピース ED1

レイズ – ワンピース ED19

I’ll Be Here ~劇場版 境界の彼方~The Future ED

Recall THE END – ダンガンロンパ3(Side:Future) ED

劇場版 ほむら -鬼滅の刃-無限列車編ED

リフレインボーイ – モブサイコ100 ED1

スタンド・バイ・ミー~さらざんまい ED

天上天下 – ブラッククローバー ED5

他にもいくつか忘れているかもしれませんが、はい、これが要点です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人のアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ編1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人がまだ書いているのを見たことがないものについてのみ言及します。

まず、コメントが 30 件もあるのに、クソ野郎はみんなカウボーイ ビバップのことを忘れています。恥ずかしいから。 TRFB は GOAT です。少なくとも私にとっては Stay Alive と同類です。https://www.youtube.com/watch?v=CjUVTEExfBg 楽器演奏が嵐のようにあなたの周りで猛威を振るい、歌詞があなたの魂を掴みます。あなたが所有する最も強力なスピーカーから最大音量で大音量で再生するまで、この曲を本当に聞いたことはありません。

https://www.youtube.com/watch?v=z7efu_Cwpag美しい曲だけでなく、すべてのキャプテンとそのさまざまな部隊をアニメーションで肉付けし、毎回異なる表情を見せてくれます。最も具体的な意味で、本当にスキップ不可能です。

「Eminence in Shadow S1」も「バニーガール先輩」に似ていて、さまざまな女の子が歌っていて、同じくらいキャッチーです。ベストミックスは残念ながらYouTubeにもうアップされていません。

さらにいくつか:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見える子ちゃんが言ってた!

OPとEDはとても気に入っていたのに、あまり人気がないのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が保存したいくつかです

どろろ ED-amazarashi-さよならごっこ

ジョジョ 第 5 部 – びっくりするよ (笑)

H×H-Ed 5 キメラアント編中

炎炎ノ消防隊 ed-須田景凪-veil

オーバーロード エド – 静かな孤独、ヒドラ、ノーマンズ ドーン

Vanitas – Lmyk (ゼロ) 英語版

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炎炎ノ消防隊のエンディングがあれほど素晴らしく感情的になる権利はなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stay Aliveは私にとって最高のReゼロのエンディングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦-ロスト・イン・パラダイスのビンタはとてもハードだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小林さんちのメイドラゴン 1期EDです。 楽しすぎるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオシャフト(および/またはアニプレックス)の一部の狂人は、ある番組のメインEDとして使用できるように、梶浦に彼女の主要な戦闘テーマの1つに(梶浦号ではなく)通常の歌詞を付けてもらうというアイデアを持っていました。

あの人はメダルに値するよ。

(この投稿は Magia ギャングによって提供されました。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思いつく限り、最も印象に残っているものは次のとおりです。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~センチメンタルクライシス』『風に吹かれて』『ハートはお手上げ』『ハートノート』の各作品

推しの子のメフィスト

悪役令嬢Lv99の好きがレベチ

悪役令嬢実況の花のように

探偵はもう死んでいるの鼓動。 IMO、OP/ED の曲のおかげで、あの番組は大惨事から救われました。

俺ガイルのHello Alone、Everyday World、ダイヤモンドのジュンド。

SAOのユメセカイ、Overfly、スターティア、シルシ。

銀河英雄伝説 Die Neue Theseの願いと静けさと溶け。

夢見る少年は現実主義者の夢はみじかし恋せよ乙女

彼女、お借りしますのコクカフバンジージャンプ

オタクに恋は難しい「君のとなり」

ガールズ&パンツァー「Enter Enter Mission」と「Piece of Youth」

好きな子がめがねを忘れた『メガネゴーランド』

The Angel Next Doorの小さな恋のうた

このすばのおうちに帰りたい

食戟のソーマのスパイスとアトリア

転生貴族の私の鑑定スキルついに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の知らない – 化物語

ハレハレユカイ – 涼宮ハルヒ

いつでもどこでも – フリーレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスロスロス

秘密基地 ~10年後~

シュガーソングとビターステップ

サムライハート(熱いのが好きな人もいるよ)

いつでもどこでも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血界戦線

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼっちザロックならどれでも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、この投稿を見た瞬間にReゼロのスティクス・ヘリックスを思い出しました。それはさておき、Hunting for your Dream (Hunting for your Dream (Hunter x Hunter ed2)) と言わなければなりません。あの結末はいつも次のエピソードへの活力を与えてくれる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

milet「Anytime Anywhere」 – フリーレン: 旅の終わりの彼方へ

ラックライフの「キセキ」 – 文豪ストレイドッグス 5th Season

ティア「ハートリアライズ」 – ノラガミ

カフ「Answer」 – ブラッククローバー

大原ゆい子「むすびめ」 – 無職転生 シーズン2

「ハイドラ」 by MYTH&ROID – オーバーロード II

「Silent Solitude」 by OxT – オーバーロード III

Kalafina「Magia」 – 魔法少女まどか☆マギカ

「LOST IN PARADISE」 by ALI – 呪術廻戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター、ジャスト・アウェイク。本当にすごい。私はエレクトロメタルに興味があります。 Fear and Loathing in Las Vegasは本当に素晴らしいバンドです。それがそれを暗示していない場合のために言っておきますが、はい、私のお気に入りの米国のバンドの 1 つは、実際には Korn です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン△どの季節でも特に1と2

のんのんびより 全3シーズン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NARUTO -ナルト- オープニングED 1 – 風

ゴールデンカムイ ED 1 – ヒバナ

ワンピースED1

サムライチャンプルー 四季の詩

チェンソーマン – 羽渡ニオク・センティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にスキップしないでください 呪術廻戦 – Lost in Paradise

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号。1つの共和国 – 誰も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『サイバーパンク:エッジランナーズ』より「Let You Down」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK s1 エンディング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン シーズン2はギガチルな終わり方だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクをクリック – 最初の ED は素晴らしかったが、最後の数話以降は違った印象を与えた (2 番目の ED も良かった)

call of the night – EDは全体的に素晴らしい曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんはコミュ症です 第2部EDです。 EDの音楽とアニメーションが相まって、ノスタルジックな雰囲気を醸し出しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Call of the night、OP と ED の両方、実際、これは少年ウォッチャーとしての私にとって初めてのラブコメで、とてもハマってしまい、アニメと漫画を 24 時間以内にすべて見終わりました。学校の日は徹夜して化学の授業を終えました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり懐かしい奴なので高木さんED全部。

まちカドまぞくEDは両方とも

クラナド ED1 – だんご大家族

ひぐらし ED1 – なぜ、なぜではないのか?と Gou ED2 – 不規則なエントロピー、これはエピソードに完全に適合します

彼女、お借りします ED1

トニカクカワイイ ED1

コミは両方のED、特にED2を伝えられません

ハイスコ​​アガールEDは両方とも

一週間フレンズED

久保さんは私を透明人間にさせてくれない ED

「The Dangers in My Heart」ED は両方とも

うる星やつら (2022) ED3 & ED4

リコリスリコイルED

じょしらくED

あの花ED

xxxマンガ先生ED

多田くんは恋をしないED

こみっくがーるずED

となりの吸血鬼さんED、この曲のリミックスビデオをずっと繰り返し観ていた時期がありました

フルーツバスケット (2019) ED2

凸凹魔女の家庭の事情ED

私の幸せな結婚ED

ガールズバンドクライED

世界の果てまで列車ED

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の中で印象に残っているのは『フリクリ』と『ブラック・ラグーン』です。 『ライド・オン・シューティングスター』がアニメ史上最高のエンディングではないとしても、少なくともトップ5には入るはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだねブラックラグーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炎炎ノ消防隊 ED1 🔥

バニーガール先輩ED🎶

かぐや様は告らせたい 恋は戦争 (千歌EDバージョン) ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以下のいずれかの ED:

コード:ギアス (オーボーイ)

東京グール (初めてのアニメだったので懐かしさの要素があり、OST も素晴らしかった)

ヒカルの碁 (私のプロフィールは文字通りSai)

デスノート (マキシマムザホルモンが大好きです)

文豪ストレイドッグス(とても良い)

ハイキュー (もっと言う必要がある?)

サイコパス (シーズン 1 と 2 および映画のみ。TF ファーストインスペクターが何であるかについては話しません…)

Parasite (おそらく最高の ED 曲の 1 つ)

デス・パレード (ノイジーセル・ザ・ヤギ)

いくつか挙げてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

邪神ドロップキックの流線形メイデー カッコウのカップルのXスクエア・フェイト(ビジュアルがとても気に入っています) けいおんの全ED ドラゴンメイドED両方 つまり、私は常に無敗です! from ジャヒー様(ホロライブの大ファン) Viewtiful Days from スライム倒して300年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

燃え続けろ by 安倍真央

過小評価されている番組からの予期せぬバンガーのようなもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョの奇妙な冒険の各エンディングテーマ。

祖国 – クリスタル・ケイ (鋼の錬金術師 2003)

Waltz – スネオヘアー (ハチミツとクローバー)

ラズベリーヘブン – オレンジとレモン (あずまんが大王)

いとしい人へ – 田井中幸 (守り人: Guardian of the Spirit)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺戮の天使 エド.曲の最初の音はとても奇妙で、大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女をめぐる流れは非常にキャッチーで、頭の中でレンタル無料で再生されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にスクロールしていただけで、カウボーイ ビバップやサムライ チャンプルーが見えなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観覧車のある犬夜叉の最初のED。これはとても象徴的で、すぐに昔のカートゥーン ネットワークで深夜に観ていた記憶に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の知らない物語と団子大家族は私のものです。 Shiori (オワリ s2)、lapse (insomniacs after school)、michirube (ヴァイオレット・エヴァーガーデン) も上位にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グール ルートA. しかし、やはり一度見る価値はあります。 amazarashiなのでEDをスキップしたことはありません。そしてamazarashiは人生です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく結界戦争 ED 1、象徴的です、私は決してスキップしません

jjk ed 1と同じ

最近はウィンドブレーカーのEDをスキップしないようにしています。絵が爽やかでいい感じだからです。

ハイキュー s4 ed 2 (One day by Spyair) をスキップしなかったことを覚えています。曲が良かったし、ライバル校が教室で烏野の試合を観戦しているのを見るのがうれしかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット。特にファイナルシーズン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつでもどこでもフリーレンから

からかい上手の高木さんと隣の天使が私を腐らせる小さな恋の唄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャングリラフロンティアとても良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽園で失わ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『共鳴する恐怖』、私は毎回そのOP/EDに夢中になります。最初の四季編もよくやってた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今では通常フルバージョンを聴いていますが、いくつかのエンディングを以下に示します。

https://youtu.be/8V7VIKSxuus?si=7PcCwqTOKr9lBcq7

などなど!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート 0 のラストゲーム、次のエピソードの雰囲気をとてもよく整えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H×Hとチェンソーマンのすべて

また、ドクターストーンのラスト2つはなぜかかなりヒットしました

ラウンドアバウト

そして史上最高のアニメエンディング、オインゴ・ボインゴ兄弟のエンディング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつでも、どこでも – フリーレン、

あのEDはゾクゾクして何度も聞くのをやめられません。最初のOPは本当に本当に良かったですが、最終的には両方のOPよりも好きになったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスト・イン・パラダイスとほぼすべての CSM アウトロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンのEDは私が今まで聞いた中で最も美しいもので、文字通り毎回泣きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラ第2エンディング 懐かしのオレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリー 第 1 および 2 編

古見さんはコミュニケーションが取れない 編 2

マイドレスアップダーリンエド

イジらないで、長瀞編 2

ヲタ恋編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Komi San シーズン 2 のエンディング、本当に美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ X ファミリー ED のいずれか

約束のネバーランド S1 ED

オーバーロードの神話 & ロイド ED (Hydra、LLL)

フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン

理由

思い出

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どれが私を月まで飛ばしてくれる?」そう、エヴァには Fly me to the month が 26 ヴァースあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部ちょうだい、それは決してスキップしないよ

パトリックとのバージョンが最高だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員です。私は何年も前にOPとEDをスキップするのをやめましたが、それぞれを一度しか聞いていない場合よりも、はるかに多くの曲が好きになることに気付きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアル・フォーク・ブルース – カウボーイ・ビバップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が言及した明白なものとは別に

私の個人的なお気に入り(最近のもの)もいくつか追加したいと思います

86

ヴァニタスのカルテ

100彼女

夜の呼び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない詐称者。フレディ・マーキュリーをスキップするのは違法です(笑)私はとてもクイーンのファンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは天使でした、ちなみに私は数年前にドラゴンボール&Zを再視聴したとき、OPやEDをスキップしたことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きなEDやOPはたくさんありますが、絶対に外さない作品はないと思います。シリーズを見ていないときでもそれらの曲を聞いているので、エピソードを見るたびに聞く必要性を感じません。

進撃の巨人の最初のOPとあの花のEDは、最初の視聴では毎回聴いていたと思いますが、両方の曲は今でも大好きですが、2回目以降はそうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血界戦線 ~シュガーソングとビターステップ~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんありますが、今期のアニメEDならスパイス&ウルフ、転生スライムのEDは絶対に外せません、とてもリラックスできる曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム00フレンズエンディング。

それは毎回ちょうどいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AoT のすべてのエンディング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東のエデン ED – Futuristic Imagination

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンかリコリス・リコイル以外のアウトロは見たことがないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・ファブル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブひな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デュラララ。ほとんどが最初のものですが、2番目も素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エウレカ7のひみつ吉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多すぎて思い出せませんが、最初に思い浮かぶのは次のとおりです。

Stand By Me by The Peggies from さらざんまい Boy Meets Girl by ギンナンボーイズ from Sonny Boy

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kaiju no.8 のエンディングはバンガーとビジュアルのコンボです

さらざんまいはスキップしてはいけない最も重要なものの1つです

血界戦線は最高の曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多すぎて言及しきれないので、一つだけ挙げておきます。ドラゴンボール ロマンティックあげろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グールED、炎炎ノ消防隊のいずれか。私はエンディング(といくつかのOP)もスキップすることが多いですが、それは良いことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

団子、団子、団子…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

るろうに剣心のOG全員EDです。

今でも史上最高のEDセットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドでまだ気付かなかったものをいくつか挙げておきます

https://music.youtube.com/watch?v=ziU36CDT1wU&si=vNmh3jvsI44rUVNF(エルフェン リート) — この明るい曲調が他のサウンドトラックとどのように対照的であるかが大好きです

https://music.youtube.com/watch?v=ZpNgneyRxuw&si=_50V2NFop82GNIAn(Aria the Natural) — とても夢のような、心地よいメロディー

https://music.youtube.com/watch?v=hzFLHL-fzV8&si=H8jKpW1QD2uc2fdk(NHKへようこそ)

編集:これも:https://music.youtube.com/watch?v=4rWWpjLKxHE&si=QojLwOxazz4lNgdb(京騒戯画)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じょしらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AoTファイナルシーズンのED「悪魔の子」について誰も言及していないことにちょっとショックです。 心に残るピアノとメランコリックなボーカルにいつも魅了されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってスパイ×ファミリーのコメディ。純粋な雰囲気。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AiNA THE END/ガンダムウィッチ・フロム・マーキュリーの赤いあざ。 AiNA THE END/The Apothecary Diariesの「あいことば」も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンティックキラー。それはそれが非常に感情的であるからではなく、EDがそれほど素晴らしいからでさえありませんが、彼らが文字通り「これをスキップすることはできません」と言っているからです。しかも音楽はバップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子のメフィスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Soul Eater-爆走夢唄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂のレインドロップさん

キルラキルのエンディング1。

ランボー奇譚 ゲームのラプラス編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結界戦争

他の一流アニメのパロディもいくつかあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OST全体が本当にバンガーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のSpotifyリストからは決して消えません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がいつもそばに置いているのはmp3ではないことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kaiju 8 の Nobody はとにかく素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画「Rage your Dream」とても幻想的なメランコリックな曲。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

修羅 – 銀魂タクティクス – サムライXRide on Shooting Star – FLCLメガロボクス 2nd ED


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました