【海外の反応】「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン:私の経験、ヒント、学んだ教訓」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでユニバーサル・スタジオ・ジャパン:私の経験、ヒント、学んだ教訓が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d2n19b/universal_studios_japan_my_experience_tips_and/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン:私の経験、ヒント、学んだ教訓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日初めてUSJに行ってきました。私は土曜日に行きましたが(本当におかしいです!)、スケジュールが合うのはその日だけでした。

私はエクスプレス パス 7 バラエティを 19,800 円または約 126 米ドルで購入しました。これに、パークに入場するだけで 8,800 円または約 56 米ドルがかかります。高価ですが、絶対にそれだけの価値があります。実際、1 日を通してどれだけのことを達成できたかに驚いています。これなしでは到底不可能でした。私も行列に並ぶのが嫌いで、行列になるとかなりせっかちです。それがあなたに選択肢があるなら、ぜひ散財してください。そうでない場合は、絶対に週末に行かず(火曜日と水曜日が最適だと聞きました)、シングルライダーの列を利用するようにしてください。

以下は、学んだ教訓、ヒント、評価、解説などを含む私の 1 日のタイムラインです。誰かが役立つ/興味深いと思ってくれれば幸いです。

午前6時50分~「8時30分開園」のため公園入口に到着。この時点でキオスクまで行列ができていました。

午前7:00 – 早めの入場で人々の入場を開始しました

午前7時30分 – 彼らは他の全員を公園に入場させ始めました(通常、開園時間の1時間前)。手荷物検査を通過して10分ほどで入園できました。

午前 7 時 40 分 – エクスプレス パスに含まれていなかったので、デーモン スレイヤーの乗り物に向かいました。歩きながらスーパー・ニンテンドー・ワールドへの時間指定入場を取得しようとしましたが、まだ利用できませんでした。鬼滅の刃のロッカーに行ったら100円玉が必要だった。読んでいたのですが、すっかり忘れていて、もちろん持っていませんでした。デーモンスレイヤーグッズストアに行ったらお釣りはもらえましたが、5分くらい遅れました。

午前7時55分~ デーモンスレイヤー(シングルライダー)。 8.5/10。デーモンスレイヤーにはシングルライダーはいないと読んでいたと思っていたので、これは嬉しい驚きでした。標識にはシングルライダーの待ち時間が 70 分と書かれていましたが、私は列を抜けて 50 分で乗車を終えました。私はデーモンスレイヤーを見たことはありませんが(甥っ子が大好きなので、一緒にいてほしかったと思っています!)、本当にきちんとしていて、よくできていました。 VR の性質上、少し気分が悪くなりましたが、私は乗り物酔いに非常に敏感です。

午前 8 時 45 分 – ロッカーから荷物を取り出し、SNW の時間指定入場に再試行しました (ポケットがなかったので携帯電話をロッカーに置いたままでした)。この時点では、最も早く入場できるのは午後 1 時でした。 12時40分のエクスプレスパスで入場済みだったのでパス。理想的には、混雑を少なくして体験できるように、午前9時30分くらいの入場を希望していましたが、まあまあ!

午前9:00 – ジョーズまで歩いて行きましたが、シングルライダーの列は閉まっていたので、代わりにハリウッドドリームのエクスプレスパスを使用することにしました。ハリウッド ドリームに行く途中、マリオ カフェの前を通り過ぎて、まずはパンケーキ サンドイッチを食べに立ち寄ることにしました。列に並んで5〜10分ほど待って、ルイージ・ノー・ベイク・チーズケーキ・サンドイッチを注文しました。とてもかわいかったし、正直本当に美味しかったです。これは900円、つまり約6ドルでした。

午前 9 時 30 分 – ハリウッド ドリーム (エクスプレス パス)。 9/10。 5分も待たずにすぐに通れました。本当に楽しいジェットコースターで、この後は間違いなくアドレナリンが出てきました!

午前9時45分 – 再びジョーズの前を通り過ぎましたが、まだシングルライダーの列がなかったので、ニューヨーク市とサンフランシスコを通ってミニオンエリアに入ることにしました。

午前 10 時 15 分 – ミニオン クレイジー ライド (エクスプレス パス)。 8/10。こちらはおそらく10分程度の待ち時間でした。可愛くて楽しい乗り物でしたが、また乗り物酔いをしました。ミニオンも見たことないけど、可愛いですね!ちょっと今すぐ見たいです(笑)

午前10時35分 – アプリでSNW時間エントリーを再度確認し、エクスプレスパスの時間制限エントリー中にすべてにアクセスできず、夜の終わりに戻りたかった場合に備えて、午後8時のエントリーを確保することができました。

午前 10 時 45 分 – フライング ダイナソー (エクスプレス パス)。 10/10。路線全体のチケットチェック、ロッカー、金属探知機以外は基本的に歩き続けました。素晴らしいジェットコースターですが、私にとっては、正直言って本当に怖くて、安全地帯から外れています(特に後退して地下に行く部分)。でも、私は自分の快適ゾーンから出るのが好きなので、アドレナリンを得るにはそれだけの価値があります:)

午前11時10分~ジョーズライド(シングルライダー)。 7/10。昼食はウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行くことにしましたが、途中でジョーズをチェックしたら、シングルライダーの列がついに開いていました!私は列の先頭にいて、文字通り最初のボートに乗って、待ち時間ゼロだったので、ちょうど開いたばかりだと思います。

午前11時35分~三本のほうきで昼食。おそらく15分くらい並んで待ちました。このレストランのテーマは本当にクールです!私はベジタブルアイリッシュシチューとコーヒー、そしてもちろんバタービールを注文しました!これは約20ドルになりました。食べ物はかなり平均的でしたが、決して悪くはなく、植物ベースのオプションに感謝しました。バタービールが大好きで、コーヒーが私を迎えに来てくれるのが本当に必要でした!

午後 12 時 30 分 – エクスプレス パスを使用して、12 時 40 分の時間指定入場のためにスーパー ニンテンドー ワールドに到着しました。問題なく10分前に到着し、時間指定の入場枠を確保するためにキノピオズカフェに直行しました。 QRコードを読み取ってメールまたはLINEでご予約ください。ただし、位置情報を使用する必要があり、何らかの理由で私の携帯電話では機能しませんでした。おそらく5分ほど試してからスタッフに尋ねました。彼らは私の携帯電話の設定を変更しようとしましたが、それでも機能しませんでした。幸いなことに、彼らは私のためにiPadで予約することができました。メールアドレスと名前を伝えるだけで済みました。午後 3 時 30 分 (!) の時間指定入場だったので、ほぼ 3 時間後でした。スーパー・ニンテンドー・ワールドでかなりの時間を過ごすつもりで、すでに食事を済ませていたので、これは問題ありませんでしたが、注意すべきことがあります。

午後 1 時~ マリオカート: クッパのチャレンジ (エクスプレス パス)。 9/10。これはエクスプレスパスを使用した日の中で最も長い待ち時間でした。マリオキャップを入手した時点で通常の列に加わります。そこからは20分くらい待ったでしょうか。クッパの城を歩くのは信じられないほどクールでした。テーマと細部へのこだわりは文字通り素晴らしいです!!今にして思えば、後ろの人たちを追い抜いて、もっとゆっくり城内を歩いていればよかったと思います。乗り心地もとても楽しくて、本当によくできました!子供の頃の夢が叶いました(私はマリオの大ファンです)!

午後 1 時 30 分 – ヨッシーアドベンチャーに乗る前にパワーアップバンドを購入することにしました。マリオカートに乗る前にこれを行うべきでしたが、時間制限されたエントリーを逃したくありませんでした(そんなに厳しいものではないと思いますが、現時点ではチャンスを逃したくありませんでした)。私は Kinopio/Toad を手に入れました 🙂 バンドは 4900 円、つまり約 32 米ドルでした。これはよく知られている知識ですが、最初の 2 つのスタンドでバンドを買わないでください。中に入ると行列がほとんどなく、購入できます。

午後 1 時 40 分 – ヨッシーの大冒険 (エクスプレス パス)。 7/10。 ここまでで10分くらい待ったと思います。この乗り物に多くの批判があることは承知していますが、それが何であるかについては、私は本当に楽しかったです。ただ座ってSNWのすべてを受け入れるのが大好きでした。私はいつも顔に笑顔を浮かべていました。ただし、エクスプレス パスを持っていなかったら、おそらく待てなかったでしょう。

14:00~ マリオカート クッパの挑戦再び(シングルライダー)。待ち時間はわずか30分でした。今回は少し経験を積んだ私が優勝することができました!すごい、すごい 🙂 2 回目も同じくらい楽しかったので、もっと時間があれば、また行きたかったです。注意すべき点は、シングル ライダーの列では、乗車前にクッパ城のほぼ全体を見逃してしまうということです。

午後 2 時 40 分 – 土地を少し歩き回ってコインを集め、すべてを満喫し、スワンプ パネル パニック (10 分待機) とクッパ トルーパ パワー パンチ (20 分待機) ミニ ゲームをプレイしました。

午後 3 時 30 分 – いよいよキノピオズ カフェに時間指定で入場します。時間指定入場であっても、注文して着席するまでに20分以上列に並ばなければなりませんでした。私が注文したのは「?」ブロックティラミス」とコーヒーで9ドルくらいだったと思います。ティラミスは本当に美味しかったですが、味的にはかなり平均的でした。カフェ自体もとてもかわいくて、スタッフは信じられないほどフレンドリーでした。ウェイトレスは私の写真を撮ることを主張し、とても嬉しかったです。これは私の足にとって非常に必要な休息でした。

午後 4 時 30 分 – ピラニア植物の昼寝事故 (10 分待機) とクリボーのクレイジー いたずら (30 分待機) ミニゲーム。

午後 5 時 15 分 – キーを手に、ピーチの正当なゴールデン マッシュルームを取り戻すためにクッパ ジュニア シャドウ ショーダウンに向かいます (待ち時間は 5 分未満)。とても楽しかったです!!パワーアップバンドにはそれだけの価値があるとすでに思っていますが、これでその問題は解決しました。

午後 5 時 30 分 – スロット マシン ゲーム (10 分間待機)。私はビデオゲームでいつもこのゲームが得意だったので、現実の生活で試す機会を得てとても気に入りました。そして見事に成功しました!キノコ4個、ウーッウーッ!なんて楽しいんだ!

午後 6 時 – ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー (エクスプレス・パス)。 9.5/10。待ち時間は 10 ~ 15 分でしたが、ここで乗車する前のテーマはマリオカートと同じくらい素晴らしかったです。そして (驚いたことに!) ハリー ポッターも見たことがありません (笑) 微妙な自慢ですが、ダン ラドクリフに会ったことがあり、彼の映画を見たことがあります。サイン.. 史上最高に素敵な人間です 🙂 もしあなたがハリー・ポッターのファンなら、このプレショーと乗車を見てきっと気が狂ってしまうでしょう。乗り物自体は衝撃的で、その日一番気に入った VR 乗り物でしたが、またしても少し気分が悪くなりました。

午後 6 時 30 分 – ファイト オブ ザ ヒッポグリフ (エクスプレス パス)。 3/10。 〜10分ほど待ちます。この時点で私は疲れきっていたので、正直に言うと、この乗車をスキップしてもよかったかもしれません。内容がつまらないと読んではいたが、エクスプレス・パスの料金を「払った」という理由でスキップするのは納得できなかった。私は経済学を勉強したので、サンクコストの誤謬に陥るのは私だけでなければなりません 😉 最前列に座ることができたので、それはよかったですが、そうですね、非常に短く、非常に穏やかです。ホグワーツ(?)の景色は素晴らしかったです!

午後 6 時 50 分 – 3 つのほうきに戻り、湖の上で夕日を眺めるバター ビール (そして私がこっそり入った生意気な Kind Bar も…シーッ)。 800円または約5ドル。美しい :)

午後7時20分~フライングダイナソー再び(シングルライダー)。待ち時間は約30分でした。勇気を出してもう一度これに参加して、一日を盛大に締めくくりましょう! 2度目も同じくらい楽しかったです。そして同じくらい怖かったです(笑)

午後 8:00 – 決断の時間…SNW に戻るか、否か?私は疲れ果てていて、すでにクッパジュニアを倒していたので、今日はやめて、公園の外に食べ物を買いに行くことにしました。夜の雰囲気を楽しみながら、今まで過ごした最高に素晴らしい一日を思い出しながら、公園を抜けて出口までずっと進みました。

最終的に、11 個の乗り物に乗り、スーパー ニンテンドー ワールドのミニゲームをすべてクリアすることができました。 13 時間以上の長くて疲れる一日でしたが、それだけの価値はありました。

パーク入場料、7 回乗り物のエクスプレス パス、食べ物/飲み物、パワー アップ バンドを含む合計約 255 米ドルを費やしました。私の意見では、一ペニーの価値があります。

補足: USJ を本当に特別なものにしているもう 1 つの点は、日本人スタッフ全員の態度です。彼らはとてもフレンドリーで幸せで、雰囲気は本当に素晴らしかったです。特にSNWでは、彼らはこのテーマに本当に賛同してくれました(さあ、行きましょう!)。ハリウッドやオーランドには行ったことがないので、そこも同じかどうかはわかりませんが、素晴らしかったです。私の一日をより良いものにしてくれた皆さんに感謝します:)

ご質問がある場合は、お知らせください。できる限りお手伝いさせていただきます。

最後に、他の人に役立つかもしれない SNW に関する追加情報をいくつか紹介します。エクスプレス パスを持っていない場合は、(私と同じように) 早めに公園に行く必要があります。公園に入ったら、SNW にまっすぐ行くと、おそらく歩いて入ることができます。歩いて入ることができない場合は、アプリにアクセスして時間指定の入場を取得してください。時間指定入場チケットは、ウォークインで満席になり次第利用可能となります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本から帰ってきてUSJにも行きました。皆さんのたくさんの考えや経験を反映させてください。正直に言って、それはおそらく私にとって日本旅行全体の中で最悪の日でした。私たちが買った食べ物はどれもひどいものでした。 VR の乗り物は私を信じられないほど乗り物酔いさせました (ミニオンさえおとなしいと聞いていました)。ジュラシック パークの乗り物は両方とも閉まっており、フライング ダイナソーに乗ることに積極的に興奮していたので、本当に残念でした。ハリウッド・ドリームは良かったのですが、信じられないほど長い行列ができていました。スーパー・ニンテンドー・ワールドの時間枠を確保するための絶望と大虐殺は私の口に後味を残しました。ゲートが開くと人々がそこに全力疾走し、文字通り女性が泣きながらスタッフに自分と子供たちを中に入れてくれるように懇願しているのを見ました。私はなんとか入場することができました。アプリでスロットを購入しましたが、最終的にはがっかりしました。5 分間ほどは本当に楽しかったのですが、特に耐えられないほど忙しいため、魔法が消えてしまいました。リストバンドは 5,000 円もするのに、パークでのその他の値上げに加えて侮辱的で、リストバンドを使用するアクティビティはすべて長蛇の列なので購入しませんでした。マリオカートはまあまあでした、AR はクールですが、特にエキサイティングな乗り物ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが訪れたときは、ジュラシック パークの乗り物も閉まっていました 🙁 それはとても残念でした…

スーパーファミコンは私にとってはちょっとつまらないものでした(ファンでもなんでもありませんでした)。 AR の乗り物は…わかりにくく、エクスプレス パスを使っても非常に時間がかかりました。そして、はい、それは迷惑なほど混雑していて、しばらくすると退屈になります。

ハリー・ポッターの世界は実際にはもっと良かったと思います。どちらの乗り物も素晴らしく、このエリアはとても素敵でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパー・ニンテンドー・ワールドは最高のエリアです。見た目は本当に素晴らしく、テーマも適切です。しかし、乗り物は公園の中で最も面白くないもののいくつかです。リストバンドなどをすべて手に入れて、AR アクティビティを少し楽しみましたが、あまり信頼できるものではなく、マリオカートの乗車が登録されなかったため、ゴールドスタンプを受け取ることができませんでした。私は少しイライラしただけですが、もしそれが子供に起こったら、彼らはそれほど幸せではないと思います。ハリー・ポッターの乗り物はもっと良かったし、ホグワーツ内の乗り物(名前は思い出せません)はその日のハイライトの 1 つでした。エクスプレス パスを持っていない場合は、正直に言って、SNW の乗り物をスキップすることをお勧めします。ただ歩き回って、費用を正当化できるならリストバンドを手に入れてもいいかもしれませんが、乗り物に並ぶかどうかはわかりません(実際には乗り物よりもマリオカートの行列の方が面白かったにもかかわらず)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叔母と一緒に行ったとき、ホッグズヘッドの食べ物は美味しかったです(でも、それは約10年前のことです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はかなりの数の VR 乗り物を体験しましたが、乗り物酔いをしたのはミニオンの乗り物だけでした。おそらく食後比較的すぐに乗車したためかもしれませんが、基本的に、ソロキューでフライングダイナソーにもう一度乗るという私のすべての希望は基本的に窓の外に消えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンウイーク直後の火曜日にUSJに行きましたが、本当に楽しかったです。

ニンテンドー ワールドは午後 4 時までに誰でも入場でき、ハリー ポッターには夕方には 15 分の行列ができ、従業員はディズニーシーの従業員と同じくらい熱心でした。デーモンスレイヤーは私の心を驚かせました。

乗り物によっては待ち時間が長かったので、エクスプレス パス 4 で埋め合わせました。USJ でこれ以上の待ち時間はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい! 7月に行きます!いくつか愚かな質問をしてもいいですか – パスを購入するのに最適な場所はどこですか?エクスプレスパスは通常のパスを超えたものですか?曜日や時間帯で販売されているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカじゃないよ!数週間前までは答えが分かりませんでした。私はUSJの日本公式サイトから購入しました。これはGoogle翻訳でうまくいきました。ビザカードは使えませんでしたが、すでに日本にいたのでセブンイレブンで支払うことができました。支払いにはアメックスまたはマスターカードを使用するとうまくいくかもしれません。 USJ 公式サイトで英語を選択すると、実際にはサードパーティのサイトに移動し、在庫は異なりますが、在庫がある場合はオプションです。それ以外の場合は、Klookで購入することもできますが、これの最大の問題は、時間指定のエントリースロットを選択できず、ランダムに割り当てられることだと思います。はい、曜日と時間ごとに販売されており、通常のスタジオ パスに加えて販売されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矛盾するわけではありませんが、https://www.klook.com/en-US/activity/3407-universal-studios-japan-express-pass-osaka/最近、タイムスロットの選択も追加されました。まだ試していません(日程が空いたら試すかもしれません)。旅行記ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間前にKlookを使ってUSJに行ったので、時間の選択が重要になりました(私の場合は10:30)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私は今そこにいて、エクスプレスパスの部分にいます。奇妙なことに、yyyyyyyの日付ごとに無効と表示され、私たちが行く1つの日付では「在庫がありません」と表示されます。これは時限的なものなのでしょうか、それともすでに在庫がないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、UXはひどいです。ユニバーサルのような大企業としては非常識だ。

「無効」と表示されているのは、スタジオ パスの日付をすでに選択しているため、他の日付はすべて「無効」と表示されているだけです。最初にエクスプレス パスを選択し、後でスタジオ パスを追加する方が簡単であることがわかりました。これを行うには、スタジオ パスを選択する前に、ショッピング カートの横のドロップダウンに移動し、「ユニバーサル エクスプレス パス」を選択します。ただし、在庫がないと表示されている場合は、その日は売り切れだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年6月下旬に行く予定ですが、いくつかのことに気づきました。

KLOOKとUSJのエクスプレスパスの利用可能状況は同じでした。 2 つのブラウザを開いて更新しました。 USJ公式ウェブサイトでの支払いに問題があり、モバイルブラウザのUSJアプリ、Safari、Chromeブラウザで試してみました。複数のカード(Chase Mastercard、Chase VISA)も試しましたが、ダメでした。結局Klookで同じ価格で購入しました。

USJ の公式ウェブサイトで購入しようとして支払いが失敗したとき、エクスプレスの在庫から 4 枚のチケットを購入するには 1 時間ほどかかると思われ、その後、チケットが戻ってくるまで待たなければなりませんでした。 「残りストック:1」と表示されている場合は、文字通りエクスプレスパスが残り1枚であると思うので、パーティーに複数人いる場合、同じスロットを取得することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと本題から外れたヒントを入れておきたいのですが、7 月は暑くなるので、熱と湿気に備えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

klookで購入します。含まれる乗り物に応じて、いくつかの異なるものがあります。前回も利用しましたが、全く問題ありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年は直接購入しましたが、今年は希望どおりのパスを入手できなかったので、Klookを使用しました。問題はゼロです。お勧めします。唯一の問題は、チケットとパスを印刷する必要があることでしたが、それ自体は問題ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、昨年行ったときはKlookを使いました。 いくつかの事前定義されたタイムスロットがあったので、私にとって最も合理的なものを選択する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

klookの欠点は、日本のUSJサイトでは希望の時間帯を選択でき、より多くの時間帯とそれより早い時間帯があったことです。 Apple Payなどを持っていない場合はKlookが適していますが、まったく同じ選択肢ではないことを知っておく価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPと同様に、私もUSJの通常の英語サイトでパスを購入しました。予約や支払いに関しては何の問題もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年の7月は学生で大混雑でした。あと、暑かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで質の高い投稿になりました!よくやった!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は純金であり、非常に役立つ情報です。いくつか質問があるのですが、10月末に訪問するんです。チケットはまだ発売されていないようですが、どれくらい前に予約しましたか?セールは1ヶ月ほど早く始まるんですよね?エクスプレスパスの空き状況を確認してから日程を決めるのが理想ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!かなり直前になって行く決断をしたのですが、選択肢は限られていました。 2週間ほど先を予約しました。ただし、私のようにならないで、必ず事前に計画を立ててください。 2ヶ月前には発売されると思います。はい、スタジオ パスの日付を選択する前に、エクスプレス パスを選択してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、発売される正確な日付と時刻を調べてから、キャンプに出て、欲しいエクスプレス・パスを購入する必要があります(理想的には、最初にエクスプレス・パスを購入し、その後、その日のスタジオ・パス(つまり、パーク入場パス)を購入します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生産的な一日ですね! 4月に行ったときは3回しか乗れませんでした。開場と同時に到着し、デーモンスレイヤーの乗車まで約2時間待ちました。かなり忙しかったです。

私たちは主にSNWに行ってただ歩き回って探索するためにそこにいたので、エクスプレスパスを購入しませんでしたが、行列はかなり異常でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤーなしの急行に乗りましたが、4月の開店時間に1時間かかりました。それは私たちが一日中行った中で最も長い行列でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクスプレス・パスがなくても、スーパー・ニンテンドー・ワールドには簡単に入場できましたね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、それがUSJに行く理由だったので、私たちはストレスを感じていた。入手してすぐにアプリを開いて場所を確保しました。開店と同時に行けば問題ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月に行く予定ですが、すでにパークチケットを購入しています。エクスプレスパスを追加することは可能ですか?どうすればいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりません、ごめんなさい!楽しんで :)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクスプレス パスの追加方法についての質問にはお答えできません。暑さと湿気に備えてくださいと言いたいだけです。涼しい生地を着て、大きな帽子をかぶって、冷却シートを持参し、水分を補給し続けてください。コンクリートは熱くなるので、列に並んで待っているときや歩いているときは逃げ場がほとんどありません。私のApple Watchは7月初旬に38度を示しました。大阪の夏と焼き面。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッドアップをありがとう。私はこれに関する警告を何度も見てきたので、必ず準備を整えて臨みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

klookを見てください。

7 月のエクスプレス パスの一部はまだ在庫があります (ただし、すべてではありません。混乱を招く種類があります)。

旅行日に合わせて(1人あたり)1つ購入するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。 Klookでなんとか入手できました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの質問は、無料の時間指定パスについてです。どうやってそれを買うのですか?アプリ経由ですか?そして、特定の日はいつ購入できるようになりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、当日パーク内に入ったらアプリで購入します。まずスタジオ パスをアプリにリンクする必要があります (この部分は事前に行うことができます)。最初のウォークインで満席になるまで、時間指定の入場スロットは開かれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても充実した一日になりそうです!!くだらない質問でないことを祈りますが、乗車するたびに荷物をコインロッカーに預けなければなりませんか?それともちょっとした荷物預けはありますか?それとも、ファニーパックのようなバッグであれば、乗車中に着用することはできますか?テーマパークごとにルールが違うようなので、どうなるのか気になります。 😅

詳しく書いていただき本当にありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乗るたびに違いがありました!鬼滅の刃、フライングダイナソー、ハリーポッターにはロッカーがありましたが、100円玉が必要なのは鬼滅の刃だけでした。マリオカート、ヨッシー、ジョーズでは、足元にバッグを持って乗り物に乗ります。ミノン、ヒッポグリフ、ハリウッドは、乗り物の隣の棚/床にバッグを置くことを夢見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど!ご返信頂きまして誠にありがとうございます(^^)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常の乗り物とフライング ダイナソーでは要件が異なることに注意してください。それを調べるために金属探知機を通過させられます。それ以外は基本的にポケットに物を入れてOKなのでロッカーは必要ないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは金だ、おい。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい書き込みです。ありがとう。来年の10月に行く予定です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7 月 2 日に行くことを検討しています。エクスプレス パスについて非常に混乱しています。オーランドで買ったもののようには機能しません。 7 ライドのものは利用できないようです。ハリーポッターからマリオを先にやったほうがいいですか?私の息子たちは大のジェットコースター好きです。私はそれほどではありません。彼らが乗り物に乗っている間、私はたむろしていました。ちょっと混乱する。 また、スーツケースを持っていきたいのですが、ロッカーはありますか?助けてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクスプレスパス4「バラエティスリル」がおすすめです。こちらは7/2に空きがあるようです。スーパーマリオワールドにはできるだけ早く行きたいので、ハリーポッターの前に行くつもりです。スーツケースが入る大きさのロッカーがあるかどうかは分かりませんが、おそらく駅に預けることはできるでしょう。通常、大きな駅にはコインロッカーが設置されています。また、公園にスーツケースを持ち込むことさえできるかどうかもわかりません。公園のすぐ外にロッカーがあると読んだことがあるかもしれませんが、引用しないでください。それがどのくらいの大きさなのかは知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KLOOKでエクスプレスパス4を購入しました。

3 つの乗り物の時間が表示されていますが、ハリウッド ドリーム – または – ジョーズのスターだけが表示されます (ジョーズは閉まっていると思います)。ハリウッド ドリームの乗り物の時間を取得するにはどうすればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間指定はありませんので、好きなときに行ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けてくれてありがとう、いいですね。これが実現可能かどうかもわかりません。もともと私たちは京都を出て東京に戻る予定だったのですが、息子たちがUSJで一日過ごして、その後USJから東京に向かうことは可能かどうか尋ねました。夫はUSJには行かず、東京のホテルにチェックインして、その夜遅くに会う予定でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、荷物を発送するだけです。一部の大きな駅ではロッカーを探すのに時間がかかり、それでも空いている場合もあります。 JR大阪駅で起きた出来事。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい! 1週間以内に行きます。いくつか質問してもいいですか?水でも入れますか?外に食事できる場所はありますか?ジェットコースターは安全だと思いますか?私も同じパスを持っていますが、ジェットコースターは予想していませんでした、私には十分な勇気がありませんが、お金が…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水は500ml持参可能です。これを行ってから、一日中補充しました。パーク外のユニバーサルシティにはレストランがたくさんありますが、そのほとんどがアメリカと日本のチェーン店です。どちらも間違いなく安全です。何千人もの人々が毎日何事もなく過ごしています。もちろん事故が起こる可能性はありますが、その可能性は非常に低いです。おそらく車で通勤するより安全でしょう。頑張って楽しんでください 🙂 ハリウッド ドリームは、ただ何かをやってみたい、または少し「気楽に」やりたいだけなら、間違いなくおとなしいです。楽しむ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はジェットコースターが嫌いですが、USJ ではジェットコースターに座らなくてもやるべきことがたくさんあることがわかりました。 VR の乗り物もひどい乗り物酔いをしたので、もし再訪するとしても、おそらく今後は乗らないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい投稿、共有してくれてありがとう。エクスプレスパス(ADHDのせいでカレンダーに飛び出てきました)を逃さないように、日本時間の深夜にチケットを購入することを思い出させてくれました。 Express7も購入予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、あなたの投稿を読みました。 Express 7 の種類で十分だと思いますか、それとも vip パッケージの方が良いと思いますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VIP パッケージについてはよくわかりません。リンクはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに特急 7 で十分だと思いました。デーモン ハンター (expr. 7 には含まれていません) に直行し、時間指定スロットに大行列ができている場合は、ハリー ポッターをスキップしてください (私たちの場合は、時間が実際には確認されないため、後で行くことができます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハリー・ポッターへの時間指定入場が 9 時 50 分、乗車時間 10 時 10 分~10 時 40 分の場合、その時間には行けず、後で入場して乗車できるということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、大行列ができた私たちの日に彼らが私たちに言ったことです。 YMMV ですが、HP エリアのタイムスロットを実際に見る人は誰もおらず、エクスプレス パスをスキャンするだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクスプレスパスは同じ乗車で複数回利用できるかご存知ですか?

つまり、時間指定されたスロット内で同じ乗車で 2X エクスプレスを実行できますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう使い方はできません、いいえ。 QR は、最初にキューの特急セクションに入るときにスキャンされます。他の人の QR コードをまだ使用していない場合は、それを使用できます (たとえば、パーティー内の誰かがフライング ダイナソーをやりたくない場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は USJ で VIP を行ったことがあります。これにより、バックステージ エリアを通ってエクスプレス ラインをスキップすることもでき、ツアー終了後にエクスプレス パスも発行されます。時間が限られている場合や、待ち時間なしで特定のアトラクションを何度も楽しみたい場合におすすめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鼻の大きな人のために言っておくと、デーモン スレイヤーのライドでは改造されたクエストのヘッドセットを使用しているため、痛いでしょう。その間ずっと鼻筋を強く打ち続けていました。

あと、ハリーポッターのライドは故障・停止が2回、デーモンスレイヤーのライドは故障が1回ありましたが、それもちょっと面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして人々はこれを買うためにお金を払って列に並んでいるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にありがとう、とても役に立ちました。

特に、さらに奥にあるパワーアップバンドを購入する際のヒント。マリオカートの乗車列の入り口のかなり近くにスタンドはありましたか?

早めに到着する場合と、エクスプレス パスなしで時間指定入場を申請する方法と時期についても説明します。

私たちは5人で行くのですが、エクスプレス・パスが2か月前に発売されることに気づいたときには1.9か月になっていて、スーパー・ニンテンドー・ワールドに入場できる手頃な価格のパスをすべて逃していました。

そこで、私たちは入り口すぐのホテルを予約し、追加で 750 ドルを費やすことなくスーパー ニンテンドー ワールドに入場できることを期待して、超早めに到着しました。私たちが大阪に行く主な理由もSNWです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、クッパ城のすぐ外、ポップコーンスタンドの向かいにあります。パークに着いたらすぐにアプリから申請してください。まだ満席でない場合は、選択肢がないため、本当に早い場合は少し待つ必要があるかもしれません(または、まっすぐそこに向かい、ウォークインを試みてください。これがおそらく最良の選択肢です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パワーアップバンドを見たことはありますが、何のためにあるのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンテンドー ワールドには、プレイするためにバンドが必要な小さなミニゲームがたくさんあります。ホイールを回す、走り回ってボタンを叩く、画面上の敵を倒すなどを考えてください。一定の量を完了すると、別のエリアへのアクセスがロック解除され、画面上の自分の影を使ってクッパ ジュニアと戦います。パーク周辺のミニゲームはまあまあですが、クッパ ジュニア ミニゲームにアクセスできた価値はありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

usj 任天堂の時間指定入場は午前 7 時以降に現れませんでした。その時点では、エリアが時間入場チケットによる入場制限を開始する最大収容人数に達していないため、全員が無料で入場できたからです。通常、午前 9 時頃、時間指定入場券の販売が開始され、早い時間の枠が最初に入場します。ピーク期間中は待ち時間が閉店まで最大 4 時間に達する可能性があるため、一日の一番最初にデーモン スレイヤー ライドに行くのが良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴジラのアトラクションはありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が気づいているわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!質問があります。ユニバーサル スタジオに入場するときに走らない限り、SNW のタイム エントリを取得する必要があることはわかっていますが、ハリー ポッターのウィザーディング ワールドでもタイム エントリが必要ですか?

エクスプレス パスを取得できなかった場合、SNW まで走ってハリー ポッターのフリータイム入場を試みることをお勧めしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハリー・ポッターには時間指定の入場は必要ありません。走る必要はありません。開店の 1 時間 45 分前 (実際にはわずか 45 分です) に到着したら、入場する必要があります。入場できなかった場合は、最初のスロットの時間指定入場が可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月に行く予定なのでとても楽しみです

特にグループで旅行している場合、エクスプレス 4 (ただし SNW なし) を利用するため、SNW への時間入場を取得するプロセスについて詳しく教えてください。

私が間違っていなければ

USJアプリからスクリーンショットを介してKlookチケットを挿入できます

エクスプレスパスを追加する

グループメンバーを携帯電話に追加します

アプリでタイムエントリーを申請する

これは正しいと思いますか?

質問2. USJで必ず食べるべき食べ物は何ですか?

HP の大ファンなので、おそらく 3 本のほうきでランチを食べるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正解です。自分とグループの QR コード内の全員のスクリーンショットをアプリにアップロードし、パスを登録します。パークに到着したら、タイムエントリーを申請してください。エクスプレス パスをアプリに追加することはできないと思います (少なくとも私はその方法を理解できませんでした)。

私はベジタリアンなので、食べ物の質問に答えるのに最適な人間ではないかもしれません。私が食べた中で一番美味しかったのは、ルイージチーズケーキとバタービールでした。他はすべて平均的でした。 Three Broomsticks は素晴らしかったので、HP ファンなら間違いなくそこに行くでしょう。キノピオのカフェもすごく可愛いです。楽しむ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットが2ヶ月前の何時に発売されるか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいまとめです、ありがとう!今週後半に行く予定なので、詳細を知ることができてとてもうれしいです。時間指定入場/ファストパスチケットをご用意しております。 SNW への入場は午前 10 時ですが、それでも早めに、午前 8 時より前に到着することをお勧めしますか?それとも10時近くに到着できると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなた次第!エクスプレス パスを持っているので早めに到着する必要はありませんが、乗り物の列が短くなったり、SNW がオープンしてすぐに混雑していないときにすぐに入場できるという利点があります。楽しむ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい投稿ですね、シェアしていただきありがとうございます!もし選択できるとしたら、エクスプレス パス 7 バラエティを再度購入しますか?それとも、乗り物の経験を考慮すると、別のエクスプレス パスの方が価値があるでしょうか?どうもありがとうございます! 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キニピオのカフェは予約する必要がありましたか?もしそうなら、それは入り口で QR コードをスキャンし、空き時間があることを願うハリウッドのようなものでしょうか?私はエクスプレス パス 7 を使用してニンテンドー ワールドに 1:30 回入場できるのですが、あそこではどうやって入場するのか興味があります。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは

エクスプレス パスで時間指定の入場スロットを選択できますか、それともランダムに割り当てられますか?

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってのキノピオカフェは次の 3 日間予約でいっぱいでした。どうやってその日予約をとったのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい時間を過ごして、お金を払った価値があったと感じてよかったです。何が楽しいかについては人それぞれの考えがあります。私にとっては、フライロッドを持って川まで散歩するのが一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ!私は釣りはしませんが、自然と静かなところが大好きで、ここ数年はバックパッキングに夢中です。それらが相互に排他的である必要はありませんが、同時に、混雑したテーマパークは間違いなく誰にとっても適しているわけではありません。 🙂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました