【海外の反応】「今週のMBC MショーチャンピオンでNewJeansが「How Sweet」で初優勝(240529)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d37vhj/newjeans_have_taken_their_first_win_for_how_sweet/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今週のMBC MショーチャンピオンでNewJeansが「How Sweet」で初優勝(240529)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d37vhj/newjeans_have_taken_their_first_win_for_how_sweet/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今週のMBC MショーチャンピオンでNewJeansが「How Sweet」で初優勝(240529)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d37vhj/newjeans_have_taken_their_first_win_for_how_sweet/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれがバブルガムよりも優れていると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも好きですが、How Sweetの方がキャッチーだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代マイアミベース時代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は本当に楽しめるようになるまで数回聴きました。バブルガムのほうが自分の雰囲気に合っていると思いました。さまざまなドラマの中で、彼女たちが成功を収めることができてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、それは私にも大きくなりました。  彼らの大学でのパフォーマンスのおかげで、振り付けと雰囲気が他の多くの曲よりもはるかにエネルギッシュなので、この曲がさらに好きになったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボブ・ハンニの力

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けの彼女の表情は本当に本当に良いです。彼女はそのかわいいうなり声/しかめっ面をとても上手にやっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとっては良いことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はあまり納得していませんでしたが、今では私のお気に入りの 1 つになりました。とても良い曲ですし、振り付けも素晴らしいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのこれまでで最高のコレオ。優勝おめでとうございます!たくさんあるうちの最初のもの。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らをとても誇りに思います。彼らは歌をとても上手に演奏します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はとてもバップなので、先日クラブでそれを聴くためにヘッドフォンをつけました笑、欲求を満たしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんのドラマがあったので、女の子たちにとってはホッとしたことでしょう。見れて嬉しいです、歌も良くて夢中になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らをとても誇りに思います!! 💞 私はこの曲が大好きで、omg と hype boy のベストコレオの中でも間違いなく上位にあります。おそらく私のお気に入りかもしれません!この勝利がすべての混乱の真っ只中に彼らに幸福をもたらすことができ、ヘインが元気であることを願っています 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘインが元気だといいですね!

彼女は日本の6月のカムバックに参加できるほど健康になるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事前投票や放送部門でも受賞できなかったことが、さらにクールになっている。 NewJeansさんおめでとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう!!新しいジーンズはそれに値するし、彼女たちは才能ある女の子たちだよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこれまで音楽番組で優勝したことがありませんでした???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしい初勝利です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はとても混乱していました、なぜなら彼らは以前に勝ったと誓っていたからです😂ty!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの /r/kpop/wording は通常次のようになります。

「___で初勝利を収めました」 = その曲で初勝利

「___ にとって初めての勝利を収めました」 = グループの歴史の中で最初の勝利期間。

HTH。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かった。ほんのわずかな差だよ、タイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のカムバックのためではなく、デビュー以来、彼らは音楽番組で 30 回優勝し、現在では 31 回優勝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ETA以来のベストコレオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽番組について質問です。勝利についてはいつも聞きますが、それは同じ番組に他のグループが出演していることを意味するのでしょうか? YouTube で番組全体を視聴する方法はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、週に 6 つの異なる音楽番組があり、「勝利」が発表され、グループがプロモーションを行っている場合は、出演する番組を選択します。通常、小規模企業のグループはできるだけ多くの企業に参加しますが、より大きなグループは 3/4 の大手企業に参加します。

参加または出演しなくても優勝できるショーもあれば、グループがその日に実際にパフォーマンスを行う必要があるショーもあります。

ほとんどは YouTube でライブ配信されており、基本的にはパフォーマンスに次ぐパフォーマンスで、いくつかのインタビューが内容を区切ります。

通常、ショー全体はその後アップロードされませんが、ライブの数時間後にはすべてのパフォーマンスとファンカムなどを見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえば、2024 年 5 月 24 日のミュージック バンク KBS ワールドには Aespa、Newjeans、Zerobaseone、Nexz、Triples が出演し、優勝したのは Zerobaseone でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正しいですが、パフォーマンス自体はコンテストではなく、アルバムの売上、曲のストリーミング、YouTube の再生回数、ライブ投票などの複数の要素に基づいて勝者が決定されます。

したがって、ショーに参加すると、誰が勝つかは大体わかりますが、パフォーマンスはどちらかというと曲やアルバムを宣伝するためにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは勝ち続けています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHJが解雇されるまでD-2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人をここに連れてきて、彼らの勝利を祝いたいですか?うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

rm検証は夜の睡眠に役立つと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のアルバムは GP 向きではないと人々は何回繰り返さなければならないでしょうか?本当のことを言ってください。勝利を楽しんでください、ミリオンセラーとして座っている確立されたアーティストを引きずり出そうとする必要はありません、lmfao


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました