【海外の反応】「日本での 11 日間で良かった事と嫌だった事」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本での 11 日間で良かった事と嫌だった事が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d36mu4/some_things_i_liked_and_other_things_i_disliked/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本での 11 日間で良かった事と嫌だった事

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日旅行から帰ってきたばかりです。日本では全体的にとても楽しい時間を過ごしました。天気にも恵まれて本当に良かったです。京都で雨が降ったのは一度だけで、本当に楽しかったです。残りの時間は太陽があり、気温は 20 ℃から 25 ℃で安定していましたと雲が交互に現れます。

とにかく、いつものルート、つまり大阪、奈良、京都、東京を11日間で回ったので、十分だと感じました。私は過度に単調な旅行レポートが嫌いなので、他の人が日本旅行がどのようなものであるかバランスのとれた見方ができるように、これを +/- 形式にすることでバランスをとろうと考えました。

気に入った点 1 つ: 大阪は本当に素晴らしく、東京ほどコンパクトで圧倒されず、京都ほど移動が複雑ではないため、初めて日本を訪れる人にとって完璧な出発点であると感じました。交通機関に頼らずに街を歩くのは全体的に簡単で、何時間も何日も散策できる興味深い地域が続いています。

嫌いな点 1 つ: この点では、東京は大阪の逆です。いくつかの小さな都市が、その間にかなり退屈な部分を詰め込んでいるような感じです。私は旅行するときに地下鉄、バス、タクシーに乗るのが嫌いですが、東京では都市が大きくて広範囲に広がっているため、そうせざるを得ませんでした。新宿、渋谷、池袋のような場所には、ショップやレストランが集まる小さな賑やかなエリアがあるように感じましたが、最後はビデオゲームのマップの終わりのように感じられ、退屈な住宅街で立ち往生し、方向転換したくなります戻る。

唯一の例外は、ある日、新宿から原宿、表参道、六本木、東京タワー、そして銀座と歩いて、勝鬨橋の横で夕日を見て終わった日でした。この日はおそらく私にとって最も楽しいウォーキングの日でした。交通量の多い通りと住宅街が混在していて最初から最後まで面白かったので、天気の良い日に東京の雰囲気を味わいたい場合はこれをお勧めします。

気に入った点 2 つ: 京都/奈良は、他の旅行とはかなり違った雰囲気がありました。より静かな地域とより歴史的な通りを本当に楽しみました。特に夕方の清水寺の散策と、雨が降っていた夜の京都の散策が楽しかったです。奈良は私が本物の温泉を楽しむことができた唯一の場所でもあり、ホテルに滞在する価値はまったくありましたし、残念ながら今回の旅行では時間がなかった箱根まで温泉に行くよりもはるかに便利でした。

嫌いな点 2 つ: 京都の交通は管理が行き届いていない。以前、大阪で静かな歩行者専用エリアをたくさん楽しんだ後、京都では車の多さと歩道がさらに狭くて混雑しているように感じられたことに最初はがっかりしました。市内中心部全体が歩行者専用化され、バンの配達は早朝のみ許可されている現代のヨーロッパの都市と比較すると、京都市議会は全体的に数十年前から行き詰まっているように感じられた – スロベニアのリュブリャナは京都にとって見習うべき良い例だろう。特に、花見小路通りでタクシーのスペースを空けるように警備員が誘導していたことが腹立たしかった。そもそもなぜそこに車が必要なのかというような。ただ少し奇妙に感じました。

3 気に入った点: 食べ物や飲み物が非常に便利だったので、レストランであまり時間を費やす必要がなく、観光に時間を費やすことができました。私は旅行の時間を最大限に活用したいので、コンビニでサンドイッチ、フライドチキン、軽い飲み物を買って出発できるのはとてもよかったです。

嫌いな点 3 つ: 日本食は全体的に味に多様性がなく、大盛りのラーメンや麺類を食べた後は満腹感を感じ、食物繊維や野菜が足りなくなることがありました。日本に行く前に中国の成都で一週間過ごしたばかりだったのが残念だったのかもしれません。中国で最もスパイシーで風味豊かな食べ物を食べた後、日本に来るのは大きな格下げのように感じました。レストランでもっとスパイシーなオプションがあり、食物繊維や野菜と果物を使った健康的なオプションがもっとあればいいのにと思いました。ウナギの塩焼き、かなりの量のシーフード、立ち食い寿司レストラン、通常のラーメンや焼き肉などの日本料理をいくつか試しましたが、しばらくするとどれも同じように感じました。脂肪が多すぎるだけです。 、炭水化物とうま味。私が日本で食べた中で最高の食事は、池袋にある中国ウイグル料理レストランでした(笑)。

気に入った点 4 つ: 歩き回るだけでとても楽しいです。楽しい時間を過ごすために特別なことをする必要はないとほとんどの日感じました。街ではいろいろなことが起こっています。たとえば、大阪で最初の夜に私が見たのは、1) 川の横でアイドルグループのパフォーマンス、2) 一種のひねくれたロールプレイの一環として、「飼い主」の隣でリードにつながれた犬のように振る舞う一人の男、そして 3) 人々ただ楽しい時間を過ごし、大声で日本語で話しています。東京でも同様で、特に週末には、探索できるランダムなイベントやマーケットがたくさんあります。

4 嫌いな点: これについては以前から知っていましたが、日本にはヨーロッパの歴史的な国にあるような特定の観光スポットがありません。上で述べたようにただ歩くのが好きであればこれでいいと思いますが、日本は長期旅行になると退屈する可能性があると感じました。旅が長くなるにつれ、お寺には無関心になっていきましたが、東京のさまざまなショッピングモールや展望台は、それはそれで魅力的だと思いますが、楽しかったです。

気に入った点 5 つ: 人々は非常に礼儀正しく礼儀正しく、観光客にとって快適な体験をもたらします。これは言うまでもありません。ホテルは最も高価でしたが、サービスの向上、部屋の清潔さ、利便性など、お金以上の価値があると感じました。

嫌いな点 5 つ: 疲れていると礼儀正しさが気になりすぎることがあります。太陽の下を 10 時間歩いた後は、礼儀正しい言葉を言う気力が湧きませんでした。また、日本人は私をイライラさせるいくつかのことをすることに気づきました。エスカレーターの両側を使用しないでください。そのほうが速くなりますし、一般にゆっくり歩くので、速く歩く人の邪魔になります。世界の終わりではありませんが、他の国に比べて人々の空間認識力が低いように感じました。たとえば、路上で、ある男がランダムに立った状態から180度を実行し、私のガールフレンドの肩をかなり強く打ち、しばらく痛みがありました。他の国ではこれまでそんなことは一度もなかった。

とにかく、これが他の人に役立つことを願っており、他の視点や意見も得られることを嬉しく思います。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、食べ物の種類は豊富です。私はここに住んでいますが、脂肪や炭水化物だけを食べているわけではありません(笑)。野菜と果物はまさに狂気です。

そして、東京では常に信じられないほどのことが起こっています。私はニューヨーク、メルボルン、シンガポールなどに住んだことがありますが、ここで見つけることができるものの多様性に勝るものはありません。あなたの空想をくすぐるものが何であれ、あなたの日本語がある程度まともであれば、常軌を逸したレベルでそれをやっているグループを必ず見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも他の国と比べて、日本食は食べ物の種類が豊富とは言えません。そして、果物はあなたが私を見つけた場所です、日本の果物の種類はひどいものであり、高価であることは言うまでもありません。あなたの出身国は分かりませんが、日本は果物の種類で決して知られていません。

そうは言っても、OP が 11 日間の旅行で日本食の表面をなぞることさえできるかどうかは非常に疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果物に関しては確かにあなたに同意します。イギリスに帰国するとすぐに、ブドウ、イチゴ、ブルーベリー、リンゴ、バナナ、オレンジなど、日本で買いそびれていたものをすべてスーパーに買いに行きました。日本でこれらを入手できないわけではありませんが、通常、日本では非常に高価です。

食の多様性について – 中国は日本に1マイルの差で勝っている。さらに多くのスパイスとテクスチャーがあります。いや、スペインでも、おそらく国内のさまざまな地域からもっと多様なものがあるでしょう。おそらくあまり旅行したことがないので、日本食は種類が豊富だと言う人を私は真剣に受け止めません。それでも美味しいですよ。

ただし、東京では他の料理も簡単に楽しむことができるので、それは補ってくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)あなたや上記の方が果物については完全に正しいです…しかし、誰もそれを掘り下げていないようです。

東北の冬、温室で灯油樽を燃やして1万円のイチゴを栽培している生きがいイチゴ農家がたくさんいるからといって、安くて新鮮で多様な果物が日本で入手しやすいというわけではない。たとえば、ほとんどの店では、リンゴも含め、各果物を 1 種類ずつ扱っています。大きな店舗では、バナナとオレンジの価格帯が 2 つまたは 3 つある場合があります。ウーピードゥー。

そして、そうです、スパイスがあなたの好みなら、日本料理はあなたの料理ではありません。特に日本と同じ半球に、他にもスパイスを多用した料理がたくさん存在するのに、どうやって別の言い方をする人がいるのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルドですが、このコメントは反対票を受け取りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、英国人がスパイスの不足について不平を言っているのは非常に興味深いです。私の兄はロンドンに住んでいますが、彼がいつも不満を漏らしているのは、ロンドンには何も辛くないことです。それは私が彼を訪ねたときの経験でもありました。一般的に、辛いオプションであっても、私たちは非常にマイルドだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この掲示板にいる人たちは恥ずかしくて、非常に不安を抱えているようです。他の文化を経験したことがなく、日本文化を守る義務があると感じていることが原因で、彼らは一見自分たちのアイデンティティと結び付いているように見えます。おそらく、彼らの人生で他に何か面白いことが起こっていないか、あるいは日本が唯一の国だったからでしょう。彼らは貧しい生活の中で訪れる余裕があり、世界の他の地域について無知なだけで、今ではそこが最高の国であると感じています。私は彼らのことを悲しく思いますし、すべてに反対票を投じることで、彼らの悲しく一方的な人生が楽になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物にはさまざまな種類がありますが、一般的には柔らかい、ふわふわした、またはスポンジ状の食感を持ったものがほとんどです。

これは、部分的には伝統的に入手可能な食材と西洋料理(米と大豆と小麦と乳製品)の違いによるものであり、部分的にはナイフとフォークではなく箸を使用することによるものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、中途半端な日本語も必要ありません。野球、車文化、そして柴犬を飼うことが好きで、素晴らしい友達ができました。 Google翻訳やLINE翻訳などで十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに多くのオプションが利用可能であることを知ってうれしいです!ある日、私はとても絶望的になり、7.11 で巨大な袋のキャベツを買ってホテルの部屋で食べました。

日本旅行者にとって便秘は問題になる可能性があると以前読んだので、食物繊維の錠剤を服用しましたが、次回訪問するときはレストランについてもっと調べてみようと思います。下北沢にはタイ料理やスリランカ料理など日本料理以外のレストランがたくさんあってよかった記憶があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日、私はとても絶望的になり、7.11 で巨大な袋のキャベツを買ってホテルの部屋で食べました。

待って……何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それか栄養失調で死ぬかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャベツのほとんどが水分であることはご存知ですか? 90%以上は文字通り水です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、この件で私が得られたのは、あなたがほぼ完全に日本への標準的な観光旅行の範囲内で滞在したということだけです。何が起こるかを知っていて、そのようなことを気にしないのであれば、それでも問題ありません。しかし、そうでない場合は、次回は他のことを考えることをお勧めします。

日本には、お寺、神社、大阪、東京、ラーメン、寿司以外にもたくさんあります。

野球の試合 (アメリカの野球とはまったく異なる雰囲気) や別のスポーツ イベントを鑑賞したり、豆腐の肉とスプリット エンドウの煮物、豚肉と大根とニンニクのごま油炒め、時には他の野菜や肉じゃがなどの料理を提供する食堂を探しましょう。リンゴの青森、柑橘類の四国など、さまざまな農産物の産地を訪ねてみましょう。または、オリジナルの城やほぼオリジナルの城などを探しにこれらのエリアを訪れてください。景色、人などなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には、お寺、神社、大阪、東京、ラーメン、寿司以外にもたくさんあります。

嵐山の竹林に行ったとき、そこで父親と息子がもうそんなことにはうんざりだ、と愚痴をこぼしているのを聞いたのを思い出します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことですが、初めてなので標準的な旅行をすることが私の意図でした。次回は、あなたが言及したことを必ずメモします。イベントを予約したり、さまざまな控えめな場所を試してみたりしてください。

ところで、私もイタリアを訪れたときに同じ経験をしました。初めてヴェネツィア/フィレンツェ/ローマを訪れたとき、旅行は「まあまあ」でしたが、繰り返し訪問するたびに、その国やあまり訪問されていない国について学ぶにつれて、私たちの経験は徐々に良くなりましたオルヴィエートやシエナなどの場所やさまざまな料理のオプション。

したがって、日本でも同じことになると思います。次回の訪問から経験を改善することしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、あなたの投稿全体、特に食べ物に関する部分は、基本的にほんの表面をなぞっただけのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、誰かが基本的に観光客向けのジャンクフードを食べたんだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなくそうしました。彼らはそれを認めないだけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本食は私を驚かせ、アメリカに戻って食べ物を台無しにするだろうと言われました。 また、ママとポップのレストランはどれも素晴らしいだろうとも言いました。 これは真実とは程遠いです。 一般に日本食の水準は州に比べて非常に高いですが、私がそこで食べたものは何もありませんでした。同じ品質や味のレベルではここに来ることはできませんでした。 私はひどくがっかりしました。 確かに、私は多様性のあるアメリカの中でも大きな都市の一つに住んでいます。つまり、YMMVです。 私にとって…品質や味よりも、その価値と利便性にもっと驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、日本食がそこまで素晴らしくないということが理解できないのかもしれません。 もしかしたら、質の悪い料理に慣れている一部の基本的な観光客(例えば、初めての海外旅行のアメリカ人)にとっては、日本食は素晴らしいと思っているかもしれませんが、ほとんどの人がそう思っていると私は断言できます。他のアジア料理は非常に競争力があり、時には(常にではありませんが)日本料理は風味や多様性の欠如のために少し見劣りすることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはアトラクションの欠如について不平を言いましたが、それは私にとってまったく驚くべきことです。十分なリサーチをしなかったか、古い日本と現代の日本の魅力が融合したものを利用せずに、歴史的な名所に自分を固定していたようです。

上野公園とそこにある複数の美術館を訪れましたか?チームラボ プラネッツおよび/またはボーダレス?秋葉原?新宿や下北沢のライブに行きましたか?野球の試合(首都圏5チーム)?横浜へ日帰り旅行ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します。素晴らしい日帰り旅行のオプション(鎌倉、富士、箱根、横浜)、数え切れないほどの美術館、チームラボ、ディズニーランドとシー、上野と代々木公園、築地市場、お台場、クレイジーなビデオゲーム、プリクラ、カラオケ、ジブリ美術館があります。伝統的なものをお探しなら、江戸東京博物館 (現在は改修工事のため閉館中)、相撲、歌舞伎、茶道などがあります。無料のウォーキング ツアーに参加することもできます。新しい場所や隠れた名所を知るのに最適な方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、OPは少し厄介なようで、日本に行かずにヨーロッパに戻るべきだったかもしれません。彼らはあまりリサーチをしていないようで、日本がヨーロッパとは(息を呑む!)違うことに常に失望しているようでした。

そしてそうです、東京には魅力がたくさん詰まっています。それは正気の沙汰ではありません。 2 回そこに行った後でも (最初の旅行では 7 日間、2 回目の旅行では 2 日間)、まだ見ていないもので数日間 (仮に 3 回目の旅行) を埋めることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京で1ヶ月過ごしても足りないような気がします。結局のところ、世界で最も人口の多い都市です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京近郊に 17 年間住んでいますが、最初の 10 年間は懸命に努力したにもかかわらず、まだ東京で訪れる価値のあるものをすべて見たわけではなく、ましてや関東の他の地域はまだ見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行するときに公共交通機関を利用するのが嫌いで、東京を移動するのに公共交通機関を利用する必要があることに驚いたということは、まさにあなたの準備不足を表しています。京都は非常に古い都市であり、多くの観光客が訪れ、市内に数十の重要な名所が点在しています。それは簡単に克服できる問題ではありません。

あなたは中華料理について大まかな一般化を行っていますが、それは真実ではありません。中国の一部の地域は辛い食べ物で知られていますが、他の地域ではよりマイルドな味が特徴です。日本と中国を個別の国として見ずに比較するのは残念です。確かに日本の食事には果物がありませんが、西洋のよく知られた野菜を探している場合やセブンイレブンで食事をしている場合を除き、どの食事にも野菜が含まれています。

また、あなたは観光客の多い場所を訪れたことを忘れないでください。したがって、あなたをチェックした男性が日本人であると仮定するのは賢明ではないかもしれません。

10時間歩いても​​礼儀正しくなれないという事実を知ると、疲れていても礼儀正しくできる文化にもう少し畏敬の念を抱くはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上同意できませんでした。 「比較は喜びを盗むものである」ということを思い出し、自分たちがしたこと、食べたこと、その他の経験したことすべてを他の旅行と比較しようとしなかったなら、OPは日本をもっと楽しんだだろうと思います。ただ今を生きて、目の前のことを楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、両親と一緒に韓国と日本を訪れたときの私の不満の一つでした。私の両親は「タイの食べ物はとても安い」とか、「XYZは韓国や日本よりも美味しい」と不満を言い続けていました。

私はとてもイライラしていました。他国との比較を理由に両国を否定するのではなく、特別な旅行を楽しみ、ありのままの二ヶ国を感謝したいと思いました。韓国と日本には多くの国よりも優れている点もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく毎日ラーメンばかり食べているので野菜不足なのだろう。または、野菜が少ないが、サイドに野菜を注文できる焼き鳥/焼肉タイプの料理もあります。インスタグラムで紹介されているコンビのジャンクフードも。しかし、OPはおそらくそれを認めないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはクソテイクですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京は文字通り、互いに成長した集落の集まりです。したがって、実際には「中心」がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンイレブンでジャンクフードを食べ、野菜不足を嘆いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニには、食事に混ぜることができるかなりまともな野菜アイテムがたくさんあるので、これは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数晩、文字通り日本人の友達と一緒に地元のレストランに行きました。このスレッドに投稿している人の 99% よりも、私はもっと本物の食べ物を食べていると確信している。彼らは、ただおいしいラーメンを食べるためだけに、reddit や YouTube で推奨されている、20 人以上のガイジンが列をなし、日本人の姿が見えない、よくある観光客向けのレストランに行ったのだ。 /deepfried things を投稿し、後で 5 つ星のレビューを投稿して、雨の中 2 時間並んでも安心するようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿では、まるであなたがそうしたかのように聞こえます(笑)(あなたが書いたことすべてに基づくと、あなたはおそらくあなたがやったことと今気づいているところです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの嫌いな点 4 については、さらに詳しい背景が必要だと思います。ヨーロッパ諸国の具体的な魅力とは何ですか?日本が他の多くの国と比べてこの分野で弱いとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、同じことを言うためにここに来たんだ。この部分が分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、妥当な指摘ですね。ロンドンを例に挙げると、地上にはロンドン塔 (博物館 + 城)、ビッグ ベン、ウェストミンスター寺院、バッキンガム宮殿、セント ポール大聖堂、ロンドン アイがあります。これらのほとんどは、少なくとも数時間は費やすことができます。それに加えて、興味があるならアトラクションとしても見ることができる美術館が数十あります。ヴェネツィアも同じですが、街全体にとんでもない数の美しい建築物や芸術があり、見るべき場所が 10 倍も増えています。

東京には何がある:浅草寺、東京タワー、明治神宮、渋谷スクランブル、皇居….ええと、それらは素晴らしい場所ですが、私はこれらのどれにも何時間も費やすつもりはありません、むしろ旅行に行くようなものですそこで写真を数枚撮り、観光案内の標識を読んで出発します。アトラクションを楽しむのに時間がかからないと思います。

とはいえ、これは単なる私の意見であり、東京にはヨーロッパの都市に比べて、手つかずの歴史的建造物がほとんど残っていないことも一因です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはむしろ名声と研究の問題です。

東京にはさらに、スカイツリー、東京ドームシティ(都会の真ん中にあるハブレス観覧車とジェットコースター)、迎賓館(赤坂離宮)、聖マリア大聖堂、アクセスしやすい伝統的な日本庭園がたくさんあります(例:椿山荘、ニューオータニ、旧古川、旧芝離宮、浜離宮、六義園など)をはじめ、市内には博物館や美術館がたくさんあります。確かに、渋谷交差点やユニコーン ガンダムのようなスポットは、ただ眺めて写真を撮って先に進むだけでも問題ありませんが、私がリストした場所のほとんどは、ゆっくりとしたペースで楽しむのが最適です。

市内とその近くには、歴史的建造物の保存を目的とした野外建築博物館(江戸東京、日本野外民俗博物館)もあります。これらは、あなたが正しく指摘しているように、多くのヨーロッパのものと比較して「自然に」見ることが実際には不可能である歴史的建造物を保存することを目的としています。都市。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京には、思っているよりもはるかに多くの歴史的建造物や博物館があります。日本のほとんどの地域に存在しており、見つけるのはそれほど難しいことではありません。

https://www.google.com/search?q=tokyo+historyal+sites

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく私がこの潜水艦で見た中で最悪のテイクの一つです(笑)

日本では食べ物の多様性が素晴らしいです。確かに、スパイシーな料理はそれほど多くないかもしれませんが、存在します。しかし、それはオクラホマ州にはタイ料理が不足していると言っているようなものです。1 つの地方料理 (四川料理) を国全体 (日本) に当てはめようとしていますが、率直に言ってそれは愚かです。

日本ほど美味しい果物や野菜を食べたことはありません。真剣に質問するだけです。セブンイレブンでキャベツを食べると、あなたの頭がどこにあるのかがわかりますが、あなたの投稿を読んで食べ物に怯えるかもしれない人のためにこれを書いています。もっと冒険する必要があります。

東京の「退屈な」部分が私にとって最も興味深いところです。銭湯から穴場の居酒屋、小さな食料品店まで、地元のおいしいものがそこにあります。

OP、もう一度どこかに旅行する前に、もっとリサーチすることを真剣に勧めます。あなたは逃しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことですが、皮肉なことに、この投稿は単に「x 場所で何をすべきか」という質問よりも、次回の訪問に役立つ意見と有益な情報を集めたので、大丈夫だと思います。前にも言ったように、私はその国への最初の訪問が完璧であるとは決して期待しません。通常、訪問を繰り返すたびに良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、最初に数分間のリサーチをしなかったため、旅行を完全に無駄にし、チャンスを逃したことになります。君の負け。

私は、特に最初に下調べをして、自分にたくさんの選択肢を与えたので、初めての旅行で素晴らしい経験をたくさんしました。

個人的には、人里離れた道を行くのが好きです。それで、日本と同じように、レンタカーを借りて田舎をドライブし、ほとんどの外国人が見逃しているものを見てきました。しかし、たとえば大阪についてはあまり見たことがありません。大都市には興味がないだけで、大都市は常に存在するでしょう。私が田舎で食べた店の半分は、オーナーが高齢なので5~10年後にはなくなるだろう。悲しいけど、たくさんの興味深い人たちに会い、新しい食べ物を試す機会があったのはうれしいです。鶏の卵巣などは私の好みではありませんでしたが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスカレーターに関するあなたの苦情に困惑しています。両面を使わなかったということはどういう意味ですか?一般的に人々は右側に立って、左側は自由だったということですか?もしそうなら、それは左側が速い歩行者専用であり、両側に立つことを許可する代わりに効率的に優れているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には、これは日本政府による、人々がエスカレーターを歩くのをやめさせるための新しいキャンペーンです。私はいくつかの標識を見ましたが、全員に無視されました。

一般に、エスカレーターは駅から出るときに重大なピンチポイントです。大行列が形成され、人々は左側だけを使い、右側を歩いている人はほとんど見かけません。確かに、両面を使ったほうが誰にとっても速いという研究があったと思います。

ただし、この種のことは都市によって異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは、人々は立っていない側を歩くことを許可されていますか?

特に地下鉄にはエスカレーターがたくさんある別の大都市(ロンドン)の人間として、70%の人が片側一列で立っているのに対し、残りの30%は立っていない側を利用して早足で歩いていると思います。この暗黙のルールを知らないために両側に立つ人々(通常は観光客)は、都市住民にとって常に大きなフラストレーションの原因となっています。それが物事を混雑させ、効率を低下させる原因となるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、東京はロンドンとまったく同じだが、左側に立って右側を歩くという点が異なる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともチューブに関しては明文化されたルールです。エスカレーターには「右側に立ってください」という標識があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなく歩くことが許可されていますが、ロンドンよりも歩行者が少ないため、左側だけを使用することを正当化するのがより困難になっていると思います。 「エスカレーター 日本 reddit」で Google で検索すると、いくつかのスレッドが表示されます。歩くとエスカレーターに余分な負担がかかるため、政府や企業は、両側を使用する必要があるエスカレーターにだけ人々を立たせようとしているのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは、誰もが歩けるわけではないということです。つまり、歩く側と歩まない側があるのです。人々は協力します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから六本木、そして京都タワー、そして銀座へ

あなたはかなりの歩行者です。 😂

これはレポートを作成するのに適した形式のようです、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に日本料理と中華料理を比較するのですか? 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くだらない投稿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんな男でも。同じことをしていて、まるで休暇中にネガティブな感情が起きてはいけないかのように疑わしいほどポジティブになっている人々の、昔ながらの疲れた旅行記よりは、もう少し面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは文字通り、あなたが文句を言っているのと「同じこと」をしました。あなたはギデオンの道をたどってティーグラウンドに向かい、他の人とは違う巡礼をしたと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肩がぶつかったのはわざとだったのかもしれない。それは私にも起こりました!事故だったら立ち止まって「ごめんなさい」と言うだろうが、うつむいたまま歩き続けたとしたら悪意があったのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

故意ではありません。混雑した場所では毎日のように起こります。少なくとも週に2回は摂取しましょう。人々は体性意識があまり得意ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶんそうだけどたぶん違う。日本で女性が肩の検査を受けていると聞いたことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはワイルドですね、一般的だとは思いませんでした。でも、なぜ彼らはこんなことをするのだろうと思います。日本は人がとても多いので、私自身も人にぶつからないよう細心の注意を払っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく深読みしすぎだと思います(IMO)。機嫌が悪かったり、急いでいたり、半分寝ていたりする人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度京都か他の場所に行くときは、ライフのスーパーマーケットを見つけてください。そこには、素晴らしい調理済みの料理、野菜やサラダの選択肢、果物、寿司、シーフード、そして私の個人的なお気に入りの焼き芋が所狭しと並べられています。完璧で、どんな食事にも合う驚くべき食物繊維。私たちはこのスーパーで安いごちそうを食べました。次回もチェックしてみてください。私たちはたまたま、階段を降りたところにスーパーマーケットがあるリッチモンドのホテルに宿泊しました。私たちはあの食べ物がとても恋しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます、チェックしてみます!当時ならそれが命の恩人だったでしょう。特にスーパーを探していたわけではないので、あまりスーパーには行きませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれを偶然見つけましたが、これほど良いものになるとは夢にも思っていませんでした。そこには電子レンジと、食事をしたり手を洗ったりするための小さな場所もあります。とても便利でとてもおいしいです。私たちは毎日違う皿を食べましたが、デザートの選択は素晴らしかったです。私たちのお気に入りのおやつは、京都で作られたメロン入りのケーキでした。私たちはそれらを大量に食べ、飛行機の中で寿司や軽食も食べましたが、着陸前にすべて食べ終えるようにしました。考えただけでよだれが出てきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、あなたは旅行者ですが、日本のスーパーマーケットを探しませんでしたか? それは、どこへ行っても旅行の醍醐味の 1 つです。他の国のスーパーマーケットに行くのは旅行の醍醐味の 1 つであり、旅行中に必要なものを最も安価で効率的に入手できる方法でもあります。 それは私の好きなことの一つのようなものです。 世界中のスーパーマーケットには、驚くべきもののすべてが揃っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主にビーガン/ベジタリアンを食べていたので、食べ物についてあなたとは異なる経験をしましたが、たくさんの野菜の付け合わせや大きなサラダを使ったおいしい食事をたくさん食べました。ラーメンを何度も食べていると、確かに難しく感じるかもしれません。私の場合は、ほぼ毎朝、おにぎりを朝食にしています🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、かなりワイルドなテイクですね。

円盤状の公共交通機関が好きなら、なぜわざわざ巨大な人口密度の高い都市を訪れる必要があるのでしょうか?

アームチェア京都都市計画家(笑)。

あなたが日本食が好きではないのは問題ありませんが、それについて長い文章を捧げるのは、奇妙に大げさな態度です。私も見栄っ張りですが… 東京にヨーロッパに匹敵するフレンチやイタリアンのお店があるのをご存知ですか?

あなたは礼儀正しさに不満を言い、誰かが誤ってぶつかったと不平を言い続けます。これまでに混雑した場所に行ったことがありませんか?世界中でうっかりぶつかってしまったことがある。あなたが高く評価する中国の混雑した地域では、押しのけたりぶつかったりすることがたくさんあります。

あなたは、訪れるときにその場所に何が最適かを知っていると考えるタイプの旅行者です。残念ですが、大英帝国はもうありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、彼は自分の投稿がどれほど愚かに聞こえるかさえ気づいていません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都の交通と土地利用についての彼らの指摘は、公共交通機関についての彼らの意見と真っ向から矛盾していましたが、彼らが持っていた最も良い見解でした。 京都は、歩行者化と交通機関の増加によって多大な恩恵を受けるだろう(さらに言えば、東京や大阪も同様だ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「疲れていて礼儀正しくなれない」というのは間違いなくあなたの責任です、兄弟。大変だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の嫌いなところ:

東京は広いよ

大都市には渋滞がある

彼らの食べ物は私の味覚に合わないので、この国の他の人々はすでに栄養失調で餓死しているので、私はキャベツを食べなければならないということだと思います。

利用可能なアトラクションについて十分に調べていないので、これはアトラクションが存在しないことを意味すると思います

常に礼儀正しくしなければならないのは好きではない

わかった。いいね。知っておいてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大きく間違った意見の一例です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違っていますし、おそらく不安でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京でレッチリのコンサートに行きましたが、ヨーロッパのコンサートとはまた違った雰囲気がすごかったです。ウォーキングや神社などを分割して、何か違うことをするのは素晴らしかったです。

東京ドームから出る風洞もワイルド。それは人の再訪問を阻止するためのセキュリティ機能ですか、それとも何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京ドームには行ったことはありませんが、大阪と福岡のドームには野球の試合を見に行ったことがあります。風洞を見たことは覚えていません。荷物を検査するためのセキュリティが付いた通常のドアがあるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいどんな雰囲気が違うのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大多数の観衆が座って音楽を聴き、曲が終わるのを待ってから拍手や歓声を上げる全席の屋内アリーナ。

特にロックコンサートの場合、ヨーロッパでは近くで誰もが立ったり、飛び跳ねたり、あちこちで跳ねたりして、全体的に大混乱になります。正直に言うと日本版の方が好きでしたが、それは私の年齢のせいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の文化ってこんな感じなのかな。これは私の性格なのですが、あまりにも騒々しくて騒々しい人々にイライラするので、日本にいる人混みを掘り返してしまいそうです(笑)。

さて、NPBの試合の観客数がMLBの試合の観客数と比べてどうなのか興味がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは昨日家に帰ったばかりです。あなたのガールフレンドがぶつかったと聞いて残念です!私は配偶者に、大阪、京都、東京の非常に混雑した道を歩いているときにボディチェックを受けたことは一度もないとコメントしました。これは、アメリカやヨーロッパの大都市での私の経験とは逆です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本(そして他の場所)の都市や町の目的は、観光客に娯楽を提供することではないことを忘れないでください。人々は静かに、そしてお互いに調和して暮らしたいと願っています。あなたがどこから来たのか分かりました。しかし、これが、一般の人々に迷惑をかけないように、ほとんどの場所が観光地で観光客を隔離しようとする理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再び戻ってくる場合、または来ようとしている他の人たちの思考の材料になります。東京の各区間には興味深いルートがたくさんあります。興味深い内容についても、ほぼ全行程にわたってご案内します。インターネットで少し調べれば、東京の興味深い散歩に関するウェブサイトにたどり着くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな観光スポットの間にある「退屈な」部分は、東京で一番好きな場所です。迷子になるのに最高の場所です:(。時々、駅から徒歩25分のところに誰もいないランダムなレストランに入って、最も素敵な人々に出会うこともあります東京の日本人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は白人資格の臭いがします。みんなお願いだから日本には帰らないでね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白人の権利としてどの部分が印象に残りましたか?あなたが何を考えたか知りたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身の不安について投影するのはやめてください。海外旅行する時間やお金がないからといって、実際にのんびりと人生を楽しんでいる人たちにそこまで毒づく必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本にいます。私たちを悩ませていることの 1 つは、高級品を販売するデパートに行くと、彼らがあなたを監視し、後をつけてくる傾向があることです。彼らは他の日本人に対してそんなことはしないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはカリフォルニアの故郷の素敵な地域で私に起こります、そして私は白人です。それは日本的なものではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、外国人は盗みをする人が多く、日本人はあまり盗みをしないからです。私は以前デパートで働いていたことがありますが、万引きの3件はすべて外国人でした。統計に従って行動することに何の落ち度もありません。

でも実際には、私たちは全員をフォローしました。日本人であっても、盗難に注意するのではなく、良い顧客サービスを提供し、常にお客様の質問に耳を傾ける準備ができています。おそらくあの店は外国人を特に警戒しているのでしょうが、そうだとしても責めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそれを経験したことがあるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かに起こります。特に私にとってはそれほど頻繁ではありませんが、それは本当のことです。日本でも海外でもそんなことがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが起こらないと言うつもりはありません。それは個人的に経験していないだけです。

もしかしたら、顧客サービスの隠蔽を疑惑の隠蔽と誤解している可能性もある。しかし、年老いた白人男性として、私は通常このようなことでプロファイリングされるような人々ではありません。

それとも私がそれに気づいていないだけかもしれません。私がそのような店の周りで尾行されたのは、10 代の頃、足の速い友人とデパートで何かを探していたときだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエンドの再販デザイナーショップではこれに気づきましたが、特に腹を立てることはありませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました