【海外の反応】「大阪か他の場所ですか?」外国人、大阪を大興奮

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、大阪を大興奮👀💡

海外のサイトで大阪か他の場所ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d4cexi/osaka_or_somewhere_else/

海外のネットスレ主

大阪か他の場所ですか?

海外のネットユーザー

私は日本に2週間行く予定ですが、大阪を排除すべきだという人々の意見をずっと読んでいます。どこか別の場所に行ったほうがいいでしょうか?以下は私の基本的な旅程です…私は第二次世界大戦にはあまり興味がないので、広島には行きたくないです。各都市で私が何をしているかはまだ検討中です。一般的にどの都市についてのフィードバックが必要です。

1日目~5日目: 東京 – 5泊

浅草の浅草寺を訪れます。

渋谷の通りを探索し、有名な渋谷交差点を渡ります。

谷中で午後を過ごす

お台場へ行く。

新宿の夜遊びを楽しむ

6~7日目:箱根 – 2泊

箱根の美しい景色を楽しみながら温泉でリラックスしてください。

芦ノ湖のクルーズに参加して、富士山の素晴らしい景色を楽しみましょう。

箱根彫刻の森美術館に行ってみよう

大涌谷の火山景観を散策し、温泉で煮た黒卵を味わってみましょう。

箱根ロープウェイに乗って、周囲の山々のパノラマの景色を楽しみましょう。

8〜9日目: 大阪 – 2泊

大阪城とその周辺の公園を散策しましょう。

道頓堀地区でのショッピングや食事、

海遊館に行ってみよう

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの日帰り旅行に参加して、楽しい体験をしてみませんか。

たこ焼きやお好み焼きなど、大阪の屋台の食べ物を試してみましょう。

10~14日目:京都 – 5泊

伏見稲荷大社を参拝し、鳥居をくぐります。

祇園の街並みを散策

嵐山の竹林を散策し、近くの天龍寺を訪れましょう。

金閣寺とその庭園。

奈良へ日帰り旅行に行く

海外のネットユーザー

私は大阪が大好きです。すばらしい都市。

大阪と京都の間で乗り換える必要はありません。京都に7泊して、2、3日、または半日で大阪へ旅行することも可能です。

そうですね、ここはすべて関西の一部なので、もしそれが良い選択肢であれば、OP は関西 JR パスを検討することもできます。

海外のネットユーザー

京都と大阪どちらに滞在する時間が多いと思いますか?ニューヨークに住んでいて、長期滞在するには小さな都市の方が楽しいだろうと考えていました。

京都は実際には小さな都市ではありません

今日京都を出発するところなので、そこを拠点にします。大阪駅に行くのはとても簡単で、JR西日本の電車で500円、30分くらいだったと思います。大阪ほど混雑はしていませんが、東京に似ているように感じました。京都はとても違っていて、ボストンに似ているように感じました。

海外のネットユーザー

うーん、実に良い比較ですね。ボストンは訪れるのに素晴らしい場所です。私がこれまで訪れたアメリカで最高の都市。

同じです。私は京都に一週間滞在し、そこを拠点として利用しました。そこから神戸、奈良、大阪、さらには広島にも簡単に行くことができます。日帰り旅行に出かけた毎晩、京都の「家」に帰るのが大好きでした。

注意すべき点は、ユニバーサル ジャパンは非常に混雑する可能性があり、特にニンテンドー ワールドの「時間指定入場エリア チケット」はパークが正式にオープンするまでに予約でいっぱいになることが多いということです。この日は、開園前に並ぶためにパークの近くに滞在することをお勧めします。

海外のネットユーザー

あなたの興味によって異なります。

現代の都市生活とショッピング: 大阪 (京都にもたくさんありますが)文化と歴史: 京都

開催中のイベントにもよりますが、京都3日+奈良1日以上を過ごす価値はないと思います。

観光客が帰った夕方の奈良が好きでした 暗い中、鹿が歩き回って歩くのは楽しいです

海外のネットユーザー

個人的には大阪が一番好きです。京都の観光は基本的に5時以降は閉まってしまうので、5時以降は夕食を食べてホテルでゆっくりするという選択肢もあります。大阪には、8 時から 9 時まではショッピングやその他の選択肢がまだたくさんあるので、それまでに何かをすることができます。さらに、大阪は、姫路、神戸、広島など、多くの日帰り旅行のオプションに近いです。また、京都で何かをするのに最大2〜3日以上費やしたくないので、それが終わったら出かけたいと思っています。

京都には商店街もあるので、8時、9時までは歩いて回れます。確かに夜のアクティビティは大阪に比べて劣りますが、夜や朝の散歩はずっといいです。大勢の観客に加えて、私は大阪よりも京都が大好きでした。大阪が嫌いだった。荒廃した東京のように感じた。神戸、姫路、広島は京都から最大30分の距離にあります。大阪に拠点がある必要はありません。

私は今京都にいますが、5時以降もやるべきことがたくさんあります

海外のネットユーザー

これは素晴らしいアドバイスです。大阪にはいいところもありますが、京都よりもなぜか汚くてストレスが多いです。それほど遠くないので、電車で日帰りで行くことも十分可能です。そう考えればよかったのに!

全く同感であります。東京に比べて大阪はつまらない。大阪はタイ+韓国の雰囲気があり、汚い感じもします。大阪は楽しいですが、私がそこにいたときは、ただあちこちを通過するだけでした。本当に楽しめませんでした。

いや、クソだ。大阪を守れ。なぜそれを切り出すのか分かりません。

海外のネットユーザー

大阪と京都どちらに滞在する時間が多いと思いますか?私はすでに大都市に住んでいますが、京都はもう少しリラックスできると思います

京都で過ごす時間は長くなりますが、大阪で一晩滞在する価値はあります。日帰り旅行をするように言う人たちの言うことを聞かずに、両方の都市に滞在してください。

二人ともかなり近いところにいます。私も大都市の出身ですが、個人的には大阪が大好きです。京都はぜひチェックしてみる価値があります。他の人が言ったように、私は大阪に滞在して京都に日帰り旅行します。

海外のネットユーザー

はい、私はニューヨークに住んでいますが、旅行するときは小さな都市の方が楽しいことに気づきました。クレジットカードを使うとホテルの5泊目が無料になります。大阪と京都で5泊するならどちらがお勧めですか?

良いニュースは、本当に間違った選択はおそらくないということです。

私はかなりの量の荷物(旅行中に溜まったものを含む)を持ちがちなので、宿泊施設を変えるのは嫌いです。たくさんの荷物を詰め込んだと感じたことはありませんが、ほとんどの電子機器と身の回り品が入ったバックパック 1 つ、衣服が入った大きなダッフルバッグ、そしてお土産が入ったスーツケースと、すべてを持ち歩くのは不快です。

だから私に言わせれば、「滞在場所を減らして、集中した拠点から日帰り旅行をする」と答えるでしょう。これは常に可能なわけではありません。前回の旅行では、鹿児島 (九州) に行く必要があり、その後、島を少し旅行したかったのですが、長崎での時間も必要でした。また、福岡での時間は必ずしも必要ではありませんでしたが、また、出発当日の午前10時のフェリーに乗り遅れたくなかったので、前夜に予約しました。そして、どうせホテルを変えるなら「福岡を見に行こう」と思い、最終的には2つのホテルに行きました。前泊を予約しました(結局のところ、福岡が大好きでした。長崎よりももっと福岡で過ごしたかったです)。

そのため、ホテル変更のロジックはさまざまです。ただし、鹿児島と長崎の間の時間については、佐賀を探索し、拠点として使用するために武雄で数泊予約しました(おまけ:宿泊施設は武雄温泉のすぐ隣だったので、すぐに変更できました)毎日の終わりに入浴してください)。この種のスタイルは、旅行の予約方法に関する私の(場合によっては維持できる)目標でしたが、当時はそれを楽しんでいて、自分自身がよりリフレッシュされていることに気づきました。

無料宿泊ができるなら、ぜひそれを統合して維持したいと思います。個人的には京都もいいと思います。日本の都市はどれもユニークですが、それでも「よりユニーク」な都市もあると思います。京都は大都市かもしれないが、「小都市」エリアも多く、いくつかの例外を除いて、その「大都市」エリアですら、東京や同様の「大都市」都市ほど都会の悪夢ではない(と私は思う)大阪もカウントします)。 「観光地」内には、川、森林、古典的な日本の建築、たくさんの寺院(有名なものがたくさんあります)など、より多様な風景があり、「都市のスプロール化」もありますが、都市のスプロール化に関して言えば、ネオンがたくさんあるので特に印象的ではありません。白いコンクリート、退屈な長方形、騒々しい交通が広がる、より控えめなスプロールです。これらの部分には (たとえあったとしても) 多くの時間を費やすことはありません。実際の小売に関しては、全国のほぼすべての都市に同じタイプの店舗があります (大型店はまったく同じです。お土産や地元のものは地域によって異なりますが、京都と大阪は非常に近いので、おそらく 99 店舗あるでしょう) % 重複)。私が小売業で途方に暮れたのは九州にいたときだけだった。小さな町にあるダイソーには、東京にいたときに見て買っておきたかった旅行用品が置いてなかった。結局、九州最大の都市、福岡で(国際フェリーに間に合うように)到着しました。

京都は、東京や大阪にはない、山々の中にぴったりと佇んでいます。おそらく、より価値の高い日帰り旅行の機会にも優位性があると思います。宇治と奈良(IMO、最も大きな打撃を受けている2つの日帰り旅行スポット)へのアクセスが同等かそれ以上です。姫路や広島(そしてそれ以降)など西の地域に行くなら大阪が便利ですが、新幹線で行く場合は京都から出発すると所要時間はわずか 12 分ほど追加されます。

長くなってごめんなさい!簡潔にするために編集するのが面倒なので、ここにあるものが何かの役に立つかもしれないことを願っています(笑)

海外のネットユーザー

これが私が計画していることです。大阪でほぼ1週間予約を入れており、大阪を拠点に京都、広島、奈良などの近隣の都市/地域を訪れる予定です。

他のコメント者に同意します。それはあなたの好みによります。私は東京の大都会の雰囲気が好きでしたが、その点では大阪も似ています。だから私は京都よりも大阪の方が好きでした。

京都は美しく、訪れる価値がありましたが、大阪にはもっと長いスパンで見るべきものがあるように感じました。例えば、私たちは大阪から奈良と神戸にそれぞれ日帰り旅行しました。京都からもできると思いますが…そのほうが「ハプニング」を感じます。

正直に言うと、両方を調べて、やりたいアクティビティを見つけて、より多くのアクティビティが計画されている場所でさらに長く行ってください。しかし、間違いなく両方に行きます。両者は電車でわずか30分~1時間の距離にあります。両方に行くのはとても簡単です。

海外のネットユーザー

たぶん大阪に5泊して、その後京都に2泊するつもりです。クレジットカードを使うとホテルの5泊目が無料になるので、どちらかを決めるだけです

元の旅程の IMO をそのままにしておいてください。私は今ニューヨークから来ています(明日の朝に大阪/日本を出発します)。あなたと全く同じ旅程で、大阪での一泊が減りました。

他の人が指摘しているように、大阪での2泊目を使って、姫路、神戸などへの日帰り旅行を開始します。私たちはパックをして、京都から大阪、大阪城にホテルを移動し、その後道頓堀で夕食/夜遊びをしました。それは偶然で、私たちは大阪を「やった」のですが、私たちは完全に疲れきっていて、この旅行の一日の中で最も多くの歩数を記録したので、明日の午前中にチェックアウトしなければなりません。

京都については、私たちは本当に大好きでした。しかし、あまりにも多くの寺院があったため、少し古くなってきました。錦市場、ショッピング、カクテル/日本酒バー、おまかせ体験などを組み合わせました。

特定の情報に興味がある場合は、私に連絡してください。

海外のネットユーザー

それはまともな分割かもしれません。京都はちょっと早いかも…その場合はまず京都にします。

半日は錦市場周辺を散策するだけ。ある日は嵐山と清水寺、その後は伏井稲荷、八坂/東山/平安…など、好きなだけ訪れてください。マーケットの近くに滞在してください。ここは多くのアクティビティの中心となる場所です。

日帰り旅行の拠点として大阪をご利用ください。なんば駅の近くに宿泊すると、道頓堀にすぐにアクセスできます。そこから神戸と奈良・宇治をそれぞれ打てばいい。料理教室をしたり、買い物をしたり、飲みに行ったりしてください。 5 日目にやるべきことがなくなったら、電車で京都まで戻ることもできます。所要時間はわずか 30 分です。

でも、本当に神社が好きなら、京都に傾いてください。大都市の探索が好きなら、大阪に寄りましょう。しかし、どちらも素晴らしいので、素晴らしい時間を過ごすことができます。

海外のネットユーザー

大阪は3大都市の中で一番好きなので、ぜひ旅行に加えてください!京都は実際のところ、退屈で、それほど多くの出来事がなかったので、2日間滞在しましたが、それ以上滞在するつもりはありませんでした。

大阪は京都よりも日帰り旅行に適した都市であり、率直に言って全体的にはより良い都市です。より良い食べ物、より多くのアクティビティ、よりクールな地域、より安い、そして不快な観光客による混雑が少ない。

人それぞれ違います。個人的には、私は大阪が大好きですが、東京の大ファンではありません。日本に行くときはいつも大阪に帰ります。それほど深刻ではなく、人々はよりフレンドリーで、やるべきことはまだたくさんあります(もちろん、超観光客向けの種類ではありません)、そして食べ物は依然として完全に優れています。

海外のネットユーザー

同じ!私は大阪が大好きですが、東京についてはなんだかつまらないと感じています。私は京都も大好きですが、間違いなく大阪が世界で一番好きな都市です。道頓堀のすぐそば、アメリカ村の近くにお気に入りの宿泊先もあります。懐かしいです

はい、ここでも同じです。 大阪の方が好きです。観光客としての東京よりも、もっと適切な言葉が見つからず、本物の雰囲気を感じます。

個人的には。今では京都もゴミ箱に入るかもしれない。訪れる場所としては奈良が好きです。

日本には訪れるべき興味深い都市や町がたくさんあります。福岡、長崎、広島、金沢、高山、仙台、盛岡、札幌、どれも価値があります。他にも私が訪れていないところがたくさんあると思います。

海外のネットユーザー

はい、私のもう一つのお気に入りは軽井沢です。特に冬は、木々が生い茂る住宅街の裏通りを散策するのが大好きです。

次回の旅行ではトライアングルには全く行かず、東京を往復するだけです。札幌(雪まつり)、青森、角館、仙台、日光。あと8ヶ月しかない!!

はい、次の旅行は車で九州7日間です。それから東京から北へ車で15日間。 冬に。

海外のネットユーザー

GPT とチャットします。どこかに行って

OPがまだ経験すらしていない状況では、奇妙な形容詞が多すぎます。チャットGPTかOPのどちらかがサイコです。

「富士山の絶景」

「ユニバーサルスタジオでの楽しい一日」

海外のネットユーザー

うん。すぐにわかります。 「有名」、「美しい」、「素晴らしい」、「楽しい」、「おいしい」。動詞の使用法により、さらに平凡な旅行パンフレットのように聞こえます。

OP が ChatGPT を使用して投稿を書いたことを示唆していますか、それとも ChatGPT を使用して旅程を作成することを提案していますか?後者だったらちょっとおかしいよ

前者!それを見てください。典型的なチャット GPT 旅程 BS。数日ごとにここに来ます。

海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、基本的な旅程は Chat GPT から取得しました

奇妙なことに、もし 1 か所しか行けないとしたら、そこにいるでしょう。

そうです、大阪ではなく東京をスキップしますが、ほとんどのフライトは東京に到着することを理解しています。大阪に到着できればそれで解決ですが

海外のネットユーザー

わかっています、私はただ主張をしただけです。

私は東京よりも大阪の方が好きで、反対する人には誰とでも戦います 😉 しかし、実際には大阪で 4 泊しました (京都、奈良、その他の場所に行くための拠点として) が、もっと長く滞在しなかったことを後悔しています。

神戸も日帰り旅行だけでなくとても気に入りました。

海外のネットユーザー

東京よりも大阪のどこが好きでしたか?

私がそこにいたとき(ゴールデンウイークの最後の週末)、東京のどこに行っても観光客ははるかに少なかった。私は京都が大好きだったので、そこから電車ですぐのところにあるのは大きな利点です。そして旅行中に食べた本当に大好きな食べ物はすべて大阪か京都でした。

高級品の買い物をかなりしましたが、東京よりも雰囲気も人混みも少なく、ショッピングはより楽しかったです。

海外のネットユーザー

大阪はすごいですね。ちょうど戻りました。東京での滞在をキャンセルし、大阪での時間を延長しました。東京は観光客が多すぎる。

広島についての余談ですが、私は戦争などの歴史に興味があるとは思っていませんでしたが、最初に思っていたよりもはるかに興味深いことがわかりました。博物館は非常によくできており、その後街にいると確かに非現実的な雰囲気があります。

十分にカバーしているようですので、時間がなくても大丈夫ですが、今後の訪問で、どこかに行く途中にあれば、間違いなく立ち寄る価値があります。

そして大阪もやれ!

海外のネットユーザー

大阪は素晴らしいので、訪れる価値があります。大阪の旅程はすべてチェック済みのようですね。いい感じですね。

大阪を除外すればいいのに、屋台の食べ物は圧倒的だ。城公園は醜い、城は外から見ると素敵、中から見るとただの近代的な建物、博物館は歴史好きには良いが、日本語の説明しかないものも多い。

広島も宮島も予想以上に素晴らしかったです

海外のネットユーザー

私なら、「他人の意見を聞くな」と言うでしょう。さまざまな人がさまざまな興味を持っています。まずは何を見たいのか、どの都市を見たいのかを考えてみましょう。そして、どの領域をカットするか含めるかを自分で決定します。通常、USJ に行って大阪を観光する予定がある場合は、大阪に滞在する方が良いでしょう。

大阪駅か京都駅の近くに住んでいれば基本的には問題ありません。実際には、1 つのホテルに 7 泊するのが合理的かもしれません。大阪のどこに滞在するかによって異なります。梅田または難波・天王寺近く。

京都の旅程は5泊だと軽めに見えますが、大阪の旅程は2泊だと重く見えます。 USJもかなり時間を食う。たとえ、ニンテンドーワールドやドンキーコングなど、米国のパークではあまり入手できないパーツを叩いているだけだとしても。

神戸もまた違った雰囲気を求めてみましょう。大阪からの旅行が楽になるので、大阪駅周辺に長期滞在するのも合理的です。

海外のネットユーザー

大阪は私が日本で一番好きな都市だったので、スキップしろという人は間違いです。東京で5泊するのではなく、東京で5泊すればよかった

私の妹も、どうやら日本への旅行を予約するときに、東京を完全に切り離して、日本のほとんどを関西で過ごしたようです。

東京を切り離すのはワイルドな選択だが、とても楽しい街でもある

海外のネットユーザー

大阪ってすごいですね。信じられないほどのライブミュージックシーン。信じられないほどの食事シーン。魅力的なサブカルチャーがたくさん。

大阪をやめろって誰が言ったの?

自分で決める必要があります。私に関して言えば、大阪も好きではありませんし、東京もそれほど好きではありません。私は、鹿児島、金沢、名古屋、神戸、岡山、伊勢など、他の「小さな」都市を訪れるのが大好きです。関西地方に滞在する場合は、1 つの「拠点」都市に滞在し、日帰り旅行で他の地域を訪れることもできます。 。 ※ここで紹介した都市のほとんどは日帰りはできませんが、大阪に滞在すれば神戸や京都まで電車で簡単に行くことができます。

海外のネットユーザー

大阪、ちなみに東京よりも私のお気に入りの都市はもっとリアルでざらざらした感じでした、それをカットしないでください、それに旅行全体の中で最高の食べ物があったので、来月には大阪に一人で食べ物の旅に行くつもりです(笑)

大阪を切り捨てるなんて誰が言ったの?そんなこと聞いたことない。ひどく混んでいてツアーグループで溢れかえっていた京都よりも活気があり、より良い滞在ができました。水族館、ベイクルーズ、あべのハルカス、大阪城公園、道頓堀(もちろん)、心斎橋、梅田のホワイティうめだや地下鉄のハンニク、神戸中華街や姫路キャストリーへの小旅行…あと数回戻るために最後の都市をキャンセルしました。日々。

京都には3日間だけ滞在して、東京から鎌倉への日帰り旅行を追加します。これが片道旅行ではないと仮定して、京都から東京に戻る途中で金沢に1日滞在します。

海外のネットユーザー

横浜も追加。鎌倉と横浜の両方で寝ないでください。

私は今週戻ってきたばかりで、あなたとほぼ同じ日々を過ごしました。私たちは京都で 3 日半、大阪で 1 日半を過ごしました。

他の方もおっしゃっていますが、好みによると思います。大阪の人気スポットのほとんどは、大都市に住んでいる私たちにとって非常に都会に感じられ、よりリラックスできる自然の雰囲気を好みました。人も食べ物も大阪の方がいいですよ。京都の料理は、自然の素材を生かした優しい味付けだと言われています。

私たちの旅程では、まず京都を訪れました。時差ぼけのおかげで一日を早くスタートでき、人が少ないときに人気のスポットに行くことができてよかったです。私たちは次のことを行いました:

錦とその周辺の商店街+夜の祇園散策ツアー(1日目(半日)は舞妓さんとのディナー付き)。

2日目は清水寺(と山崎ウイスキー蒸留所見学)。

嵐山、天龍寺、渡月橋と川 + 3 番目の知恩寺市場と哲学の道 (最後の 2 つは私たちにとってあまり刺激的ではありませんでしたが、単に疲れていたのかもしれません)。この日も夜の八坂をやった気がします。

ジブリパークへの日帰り旅行で疲れたので、早朝に宇治へ出発し、その後伏見稲荷へ向かいましたが、最後まで行くことはできませんでした。

これらの場所のいくつかでは楽しい時間を過ごしましたが、私たち(まあ、主に夫)はあまり長居するタイプではないので、5 日間はおそらくもっとリラックスしたペースで過ごすことができるでしょう。

もう一つの注意点は、私が動物関連のアトラクションをすべてスキップしたことです。妊娠中であるだけでなく、嵐山の猿や奈良の鹿は少し危険に思えたからです。私が集めた情報によると、日本では動物関連のものがあまり得意ではありません。動物愛護の観点から、私はそれに満足していませんでした。大阪でジンベエザメを見ることに興奮していましたが、水族館の環境がいかにまばらであるかを見て(そして、そこでかなりの時間を費やすことになるだろうと)、旅程から外しましたが、それは私だけでした。

大阪については、初日に黒門市場に行きましたが、錦よりもおいしい食べ物でリラックスできると思います。内向的な私にとって、夜の道頓堀は圧倒的で、何もする気が起きませんでした。 2日目は午前中に大阪城を観光してから東京へ向かいました。

大阪を出発する頃には8日目も終わりに近づいていましたが、夫は大阪があまり好きではない上に旅程と歩き疲れで疲れ果てていました。大阪と京都を観光するのは旅程の後半になりますが、あなたも同じような場合は、旅のこの部分をもっと楽にしたいと思うかもしれないことに注意してください。

海外のネットユーザー

京都なら南禅寺と法然院に向かう哲学の道、銀閣寺がおすすめです。いくつかのスポットは観光客で混雑していることがわかりました(特に伏見稲荷大社、三年坂、清水寺。後者の 2 つはかなり見逃しがちです)が、上記の場所ははるかに静かです。京都では5泊はちょっと多いかもしれません。

それは本当に状況によります。私は大阪を除外しません。ショッピングや食事が好きなら、大阪は京都よりも大きく、種類が豊富で安い選択肢があります。それでも両方の都市を訪れたい場合は、どちらか一方の都市に滞在することをお勧めします。これらは互いに非常に近く、日帰り旅行が可能であるためです。私は個人的には大阪に滞在し、京都への日帰り旅行を計画しています。大阪の方が宿泊料金がはるかに安く、選択肢も空きも多いからです。ただし、ほとんどの計画が京都で行われ、寺院の近くの古い地区に沿って深夜の散歩を楽しむ場合は、京都に滞在して大阪に毎日旅行することをお勧めします。荷物を持って新しい目的地でチェックインとチェックアウトを行うと、ほぼ半日以上かかることを覚えておいてください。

これほどタイトなスケジュールで 2 週間以内に 2 つの主要地域を訪問するという計画を考えると、通常はお勧めできません。東京が絶対に訪れるべきなら、近い東京、川越 (旧市街)、横浜、鎌倉、箱根だけを観光する計画を立てることをお勧めします。これらの都市は日帰り旅行で訪れることができます(箱根を除く)。宿泊施設は東京の 1 か所にあります。お寺が建ち並ぶ歴史ある古い街並みが好きなら、京都以外にも、成田空港近くの隠れた名所、観光客ではなく地元の人が多く混雑が少ない成田表参道や成田山新勝寺を訪れるのもいいでしょう。

日本はとても歩きやすい国で、公共交通機関が充実していますが、3日目には足がむくむ可能性が高いということを覚えておいてください。地域をまたいでタイトなスケジュールで旅行を計画するのは、非常に面倒なことです。一方、関西地域にもっと興味がある場合は、大阪、京都、神戸、奈良だけに焦点を合わせて検討してください。長距離移動や、各地のホテルのチェックインとチェックアウトで時間を無駄にすることは避けてください。

最後に、東京に行ったらぜひ訪れてほしいのが「地下神殿」です。

海外のネットユーザー

大阪に7泊して、大阪から京都と奈良に日帰り旅行するつもりです。

前回京都に行ったときは、嵐山、金閣寺、清水寺、その他いくつかのお寺を1日で回りました。伏見稲荷のハイキングは丸 1 日かかりませんが、下界エリアは混雑しているため、もう少し時間をかけて行ったほうがよいでしょう。

大阪にはやるべきことがたくさんあります。梅田スカイビル (特に夕暮れ時) は素晴らしい体験です。通天閣エリアは独特の雰囲気があり、たこ焼き、お好み焼き、その他のおいしい食べ物を食べられる場所がたくさんあります。見知らぬ人と裸になるのが好きなら、スパ ワールドが温泉体験の入門書で、私は夢中になりました。

海外のネットユーザー

似たような旅程を立てており、2泊で大阪か広島/宮島のどちらに行くか迷っています。あまり参考にならず申し訳ありませんが、京都から大阪に行けると聞きました。

比利島・宮島は一泊でやります。 日帰り旅行するには遠いですが、見るべきものがたくさんあります。

はい、京都と同じ地域です

海外のネットユーザー

大阪で一番嫌いなのは関西に飛行機で行くことです。良い日もあるかもしれないが、私が行くたびに入国審査はいつも1時間待ちだった

日本は混雑するだろうが、私の最近の経験から言えば、大阪地域の「ラッシュアワー」は満員の週末のような感じではあるが、典型的な東京の地下鉄の混雑ほどではない。

飛行機で関西に到着しましたが、税関を通過するのに最大で10分ほどかかりました。午後4時頃に到着しました。

京都4、大阪3、完了

初めての訪問なので外せません。行って自分で体験してください。人によって興味の対象は異なり、あなたも多くの人と同じようにそれを愛するかもしれません。私は個人的にはあまり好きではなかったので二度と戻りません(しかし、若い頃の私は、今私が嫌いな理由と同じようにそれを愛していたでしょう笑、だからそれが他の人にとって魅力的である理由は完全に理解しています)。

私は日本人ですが、アメリカ人はお好み焼き、焼きそば、たこ焼きの味が大好きだと知っていますので、外国人であれば大阪の食べ物が大好きになると思います。道頓堀の有名店「福太郎」へ。がっかりすることはありません。そこで列に並びましたが、最終的には15分後に入れました。道頓堀やきそばは太麺で独特ですが美味しかったです。そこで食べたものはすべて美味しかったです!この場所を絶対にお勧めします。アメリカ人の夫もとても気に入りました!

海外のネットユーザー

大阪を訪れるのは素晴らしいことです。関西各地への日帰り旅行の拠点としても利用したいと思います。

大阪での滞在はとても気に入りました。絶対に行く価値があります。

文字通り、帰国の飛行機に乗ろうとしているところです。私の唯一の感想は、京都は観光客で超満員だったということです。人気スポットで肩を並べるような。もっと滞在時間を減らして大阪に滞在して、午後遅くの日帰り旅行で京都に行けばよかったと思います。

海外のネットユーザー

それをやめろと言っている人は、ここの観光客にうんざりしている人かもしれません(笑)。私の友人の中には、買い物と食事以外にやることがないと言っていたので、大阪ほど興味がなかった人もいましたが、正直なところ、大阪が退屈すぎると感じるなら、関西の他の巨大な世界的に有名な景色や町にとても近いです。

本物の日本の城の典型である姫路への日帰り旅行は、あなたのリストに加えるべきです。

どの空港から目的地に戻る飛行機に乗りますか?

海外のネットユーザー

大阪を飛ばすな!実は東京よりも私のお気に入りでしたが、京都も素晴らしいです。道頓堀川クルーズ、散歩、買い物、食事が好きでした!!確かに東京よりも混雑は少ないです。そして観光客も少なくなったような気がします。

大阪にはもっと長く滞在したいと思います。京都、奈良、広島への日帰り旅行も可能です。大阪のナイトライフと食べ物の選択肢ははるかに優れています。大阪は間違いなく日本で最高の都市です。大都市の要素をすべて備えていますが、田舎町の雰囲気と親しみやすさも備えています。誰もがいつも大阪に長く滞在するために旅程を変更したり、滞在できなかったことを後悔したりします。

大阪は私にとって日本で一番嫌いな場所でしたが、それでも本当に楽しい時間でした。他の場所で時間が足りなくなりそうにない場合にのみ、スキップすることをお勧めします。実際、私は東京についてリストに挙げたすべてを 1 日でやり遂げたので、東京に 5 泊する場合は、おそらくさらにいくつかのことを計画したくなるでしょう。京都でも同様です。京都で言われたことはすべて、余裕を持って 2 日間で行いました。

私のアドバイスは、京都でもっと時間をとり、京都ではなく大阪から奈良への日帰り旅行をして、もっと時間を確保することです。

役に立ちましたら、京都、大阪、東京の旅程をお送りさせていただきます。

海外のネットユーザー

はい、お願いします、とても助かります

大阪に2週間滞在し、神戸、奈良、京都へ日帰り旅行をしました。それは私の人生で最高の休暇でした、そしてまた戻ってくるのが待ちきれません(おそらく東京を終えた後)

日本から帰ってきたばかりなので、大阪に行ってくださいと言うでしょう。すごい。

ヒントは、街に行って迷子になってください。複数の通りや寺院があります。

楽しんで大阪に行ってください。

海外のネットユーザー

大阪には単独でも楽しめるものがたくさんありますが、日帰り旅行もできるので、京都からすべてを周る必要がなく、より多くの時間をかけて市内を探索することができます。大阪からは日帰りで姫路、神戸、奈良、宇治へ行けます。

高野山を 1 日訪れるか、僧院に 1 泊してください。 10/10

私にとって、京都には何もすることがありません。大阪じゃなくて京都を切り取った方がいいよ

海外のネットユーザー

ある日の大阪は大阪城周辺と道頓堀+神仙会を観光。花遊館かもしれないけど、それ以外は本当に何でもいい。

私は今旅行で大阪にいますが、東京と比べて本当に面白い雰囲気があり、それだけでもチェックする価値があります。私は京都のダウンタウンではあまり多くの時間を過ごしませんでしたが、大阪には間違いなく「大都市」の雰囲気があり、ナイトライフが充実しています。私自身ニューヨークの地元の人間として、大阪は京都よりもはるかに居心地が良いと感じました。

大阪は2泊すれば大丈夫です。京都の楽しいことがもっと増える!大阪と東京のグルメとナイトライフ

海外のネットユーザー

大阪と京都どちらから日帰り旅行をするのが簡単ですか?私たちはいくつかのことを計画しました。大阪対京都でもっと時間をかけて考えさせられるようになった気がする

京都は大阪から電車で30メートルです。もっとやることがあるので、大阪にもっと長く滞在するつもりです。

ナイトライフが好きでグルメな人には、大阪は最適です。京都には、訪れるべき史跡がたくさんあります。あなたの好みによります。私は個人的に大阪が大好きなので、たとえ数日でも行くことをお勧めします。

海外のネットユーザー

どの都市にもっと滞在することをお勧めしますか?両方やります、どちらが長くかかるかを決めます

大阪は拠点として最適です。奈良にもユニバーサルにも神戸にも行けます。 しかし、この街は(日本の基準からすると)特別なものではありません。城は美しく、その周りの庭園も美しいです。それ以外では、道頓堀は私にとっては残念でした。混雑しすぎていて、食べ物は美味しくありませんでした。南(難波駅の近く)には、より良くて手頃な価格のものが見つかります。

行ったことがない場合は、最大 2 泊するか、中心ハブとして使用してください。

王子様全般(ビデオゲーム、アニメ、マンガなど)は東京よりもはるかに安いですが、中野ブロードウェイか埼玉まで日帰りで東京で修理することもできます。

話が逸れましたが、旅程から判断すると、金閣寺は観光客の罠であり、主要駅から非常に遠く、近づくことさえできないことに注意してください。二条城での午前中と午後と交換します/清水寺の夕日。

京都は間違いなく最高の都市です。もっと時間をかけてみるのは正しいことです。その美しさに匹敵する唯一の場所は、広島に近い宮島です。

海外のネットユーザー

二条は素晴らしく、他とは異なり、さらに美しい庭園があります。

次回の旅行では大阪を省きます。ユニバーサルスタジオだけ行きました。

両方に数回行ったことがありますが、大阪は京都を 10 対 0 で破ったので、私なら大阪で 5 泊、京都で 2 泊するか、京都を完全にスキップするでしょう。

これが不人気な意見であることがわかるでしょう

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?