【海外の反応】「二度目の日本旅行へのアドバイス」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

海外のサイトで二度目の日本旅行へのアドバイスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d7c4n0/advice_for_a_second_trip_to_japan/

海外のネットスレ主

二度目の日本旅行へのアドバイス

海外のネットユーザー

彼女と私は 2023 年 11 月に日本に行き、この国が大好きになりました。私たちは今年の10月にヨーロッパ旅行を計画していましたが、航空券の価格を確認した後、もう一度日本に行こうと考えています。

私の質問は、文化的な観光や都市の散策(そして時には自然の中の散歩)が好きなカップルに、2 回目の 3 週間の旅行に戻る際のアドバイスは何ですか?

前回は、インターネット調査と Reddit の助けをもとに旅程を作成しました。現時点では、どの Web サイトにも基本的な観光内容が記載されているため、そのようなものを作成するのはさらに難しいように感じます。

以下の(かなり忙しい)旅程を見れば、間違いなく見逃していたものは何でしょうか?どの都市をチェックすべきでしょうか?東京も大阪も大好きでした。京都はよかったですが、特別というわけではありませんでした。金沢も大好きでしたが、今のところは戻りません。

旅程

東京: 1日目:アリヴァル、ゴールデン街ドリンク 2日目:アメ横、上野公園、浅草寺、東京スカイツリー 3日目:歌舞伎町、三次神宮、原宿、竹下通り、渋谷交差点 4日目:東京国立博物館、新宿、思い出横丁、渋谷スカイツリー

長野県:5日目:善光寺、スノーモンキーパーク

金沢 6日目:ひがし茶屋、主計町、金沢城、兼六園 7日目:近江町市場、のんびり

大阪 8日目:心斎橋筋、道頓堀 9日目:大阪城・大阪公園、奈良公園、東大寺、新世界、住吉寺 10日目:黒門市場、四天王寺

高野山 11日目:夜の奥の院墓地散策 12日目:金剛峰寺、伽藍、大師教会、徳我廟

広島 12日目:原爆ドーム世界遺産記念碑、お好み村、秀景園 13日目:宮島ハイキング 14日目:日帰り姫路寺、書写山

京都 15日目:銀閣寺、哲学院、南禅寺、水路閣、八坂神社、祇園地区、先斗町 16日目:伏見稲荷大社、清水寺、京水坂 17日目:嵐山、天龍寺、渡月橋、金華寺、仁和寺

箱根 18日目:リラックスデイ 19日目:芦ノ湖で富士山観光

東京 20日目:のんびり、散策 21日目:築地市場、銀座ショッピング 22日目:谷中霊園&谷根千 23日目:帰宅

海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、これを何度か読む必要がありましたが、それでも確認したいのですが、これは 2023 年 11 月に行った旅程ですか?

そう、彼らはイントロで金沢が好きだけどもう戻らないって言ってた

そうですね… 11 月の最後の週に家にいたので、その後に起こったことについては考えていなかったので、悪気はなかったと言っておくべきかもしれません。

金沢は本当に素晴らしかったので、その点では正直に思いましたが、今年また行く特別な理由はありませんでした(誰かが正当な理由を与えない限り)。

海外のネットユーザー

大丈夫、心配しないでください。

昨年は日本に滞在して、さまざまなことを見に行ったり、行ったり、体験したりできてよかったです。

このスレッドにはすでにいくつかの良いアドバイスがあります。特に今回は再訪されるので、よりリラックスした時間を過ごし、人里離れた奥深い体験を楽しんでいただければと思います。このサブのここや他の場所で他の人が言っているように、誰かが何を見るべきか、何をしなければならないか、何を食べなければならないかなどにあまり囚われすぎず、むしろ場所を決めて、ただそこに住む方が良いです。あなたがここにいるその瞬間。

海外のネットユーザー

北へ…山形、札幌、北海道――東北エリアは田園地帯で、美しい景色がたくさんあります。

おそらくこれはあなたが期待していたアドバイスではありませんが、NHK ワールドは人里離れた興味深い場所に関する情報の宝庫だと思います。インスピレーションを得るためにも、ぜひいくつか見てみることをお勧めします。

NHL の世界はとても素晴らしいです。テレビで見ていたので、他の場所では考えられなかった場所にも行きました。

例えば、私が日帰り旅行に江ノ島を選んだ一番の理由は、江ノ島が舞台になった映画を観て、江ノ島に行けば猫に会えるかもしれないと思ったからです。 猫も見ましたが、とてもよかったです。

私は、主要な観光地からもっと目立たない場所までさまざまなバラエティ番組をたくさん見ていた時期がありました。

海外のネットユーザー

もちろんそうだ。この種の情報をどこで見つけるかについて詳しく説明すると、非常に役立ちます。ありがとう。

おそらく札幌が日本で一番好きな都市だと思いますが、私は田舎の方が断然好きです。ニコはお寺に最適です。麻生氏は10月のやりたいことリストの材料だ。伊豆半島は私の大好きな日本の地域です。田舎に行きます。車を借りる。興味深く美しい場所に立ち寄って、途中で宿泊施設を予約しましょう。地元のレストランで食事を…。

伊豆半島に行こうと思っているのですが、オススメの場所を教えてください。公共交通機関を使うつもりですが。

海外のネットユーザー

東海岸には鉄道が通っています。伊豆の鉄道パスを購入できます。パスポートを提示するだけです。城ヶ崎海岸ハイキング、七滝ハイキングと温泉をお勧めします。美しいビーチ、竜宮洞窟、サンドスキー場、たらい岬海岸ハイキング、浜坊川遊歩道、落ち着いた地元の雰囲気、カフェ、

こんにちは、OP ではありませんが、あなたが挙げたこれらの場所に 10 月か、できれば 3 月に行くのがいいでしょうか? 🩶

10月の方が断然良いですよ! 10月でも海はまだ暖かい!

海外のネットユーザー

ありがとう!!!!

私の正直なアドバイスは、もう一度やりたいことは何でもやってください。ただし、混雑に対処したくない場合は、東京、京都、大阪の外でより多くの時間を(50%以上)過ごすようにしてください。私があなただったら、前回の旅行で見逃した観光スポットや時間が足りなかった観光スポットを訪れます。時間の 75% 以上がこれら 3 つの都市で費やされるようです。同じ場所をカバーすることを気にしないのであれば、またはこれら 3 つの都市内で人里離れた場所 (例: 天橋立、びわ湖、伊根) を訪れるのであれば、何も問題はありません。京都から)、大阪から和歌山へ出かけ、熊野古道や那智の滝にも挑戦してみませんか。

都市が好きなら、名古屋、浜松(浜名湖、素敵な美術館がたくさん)、静岡(お茶、駿府城)、熱海(海沿いの温泉街)、富士市・富士宮(富士山世界遺産センター)もあります。 / 富士山本宮浅間大社)、これらの都市はいずれも東海道新幹線沿線にあり、移動がかなり便利です。

10月下旬に東北/北海道を取材する予定がない限り、紅葉が本格的に始まるのを待ったほうがいいでしょう。

日本には隠された宝石がたくさんあります。必要なのは、Google 翻訳を使用し、いくつかの基本的なフレーズを学ぶだけで、地元の人々との交流がはるかに簡単になります。

伊豆半島(温泉、滝、海岸沿いのロードトリップ)、北陸アーチ、九州や北海道を訪れたり、大阪や京都をスキップして、まだ行ったことのない新しい県をカバーするための中継地として東京だけを訪れることもあるでしょう。

箱根の一日は、特に曇りの日だと本当に短いです。河口湖の方がはるかに広く見えます。

海外のネットユーザー

ありがとう!あなたが挙げた都市を検討してみます。

ところで。箱根には早めに到着しましたが、曇っていたので、飲み物と食べ物を手に入れました。翌日、早起きすると、青空が広がっていました。山を見た。さまざまな見晴らしの良い場所から、数時間かけて富士山の雄大な景色を眺めましょう。私たちはかなり幸運だったと聞きました。 😅

もちろん心配ありません。結局のところ、旅行を楽しむのはあなたとあなたのパートナーです。時々、馴染みのある場所を訪れると、特に過去の旅行の思い出が蘇る場合、旅行がより楽しくなります 😂。

皆さんが大好きだった場所をもう一度訪れても問題ありません

海外のネットユーザー

福岡はクールだ、そこら辺をちょっといじってみろ。あるいは北九州

福岡を勧めるためにここに来ました、去年も行きましたし、11月には大相撲も見に行きました、とても楽しかったです!

ある試合をテレビで見た。今年は試合を観に行けるかどうか確認中です。素晴らしい経験のようですね。

海外のネットユーザー

11月に訪れたときの天気はどうでしたか?

ジェップ、おそらくこの 3 週間の少なくとも後半はそこに費やすことになるでしょう (他のコメントも見てください)。ありがとう!

九州は一年のほとんどが私にとって暑すぎますが、11月は素晴らしいです。私は季節性感情障害に苦しんでいますが、11 月から 3 月までは日当たりの良い場所がリストの上位にあります。九州で3週間は簡単に過ごせます。隠れた宝石がたくさん。

海外のネットユーザー

見所がたくさんある九州で半分の時間を過ごし、その後フェリーで四国に行くか、国内便で北海道に行くのも良いと思います。

やあ、相棒。

日本に2年間住んでいます。毎年妻と一緒に家族旅行に訪れます。

暖かい季節に沖縄に 2 ~ 3 日滞在することを強くお勧めします。とても素晴らしいです。

宮城もとても素晴らしいので、仙台周辺を訪れることをお勧めします。日本最大級の花火大会が開催されます。 2回行ったことがあります。甚平を着て、素敵な屋台や花火を満喫しましょう!!

寒い季節にスキーやスノーボードを楽しむなら、北海道の札幌がおすすめです。世界最高のパウダースノーがあるんです!ご当地グルメのジンギスカンもぜひ!ラム肉は日本ではあまり人気がありませんが、特にマトンは臭いのせいで、北の方で食べてみたら面白いと思いました!

海外のネットユーザー

私たちは 2 回目の旅行から戻ってきたところです。鎌倉を覗いてみます。文化的な名所がうまく組み合わされており、途中でさらに多くの文化的な名所を巡る素晴らしいハイキングコースもあります。直島も2回目の旅行リストに入っていましたが、こちらもとてもよかったです。

高野山、大阪、京都での活動を見ていると、どうやって息を整えていたのでしょう。あちらこちらと走り回るのではなく、ただ今この瞬間にいたいと思いませんか?お二人ともこの国が大好きなので、少し時間をかけてそのすべてを理解してください。

休暇中にできるだけ多くのものを見たいと思うのはわかりますが、時には少ない方が良い場合もあります。

海外のネットユーザー

当時すでにいくつかのことをリストから外していましたが、私たちがそこにいたときは時々時間がありました。私たちは歩くのがとても速く、二人とも物事を受け入れるのが早いタイプです。それをストレスに感じる人もいますが、私たちにとってそれは一日に値する興奮です。

それでも、今ではよく知られたことはほとんどやったので、少し違うことをする予定です。それほど多くはありませんが。 😉

私は高山が大好きで、昨年 11 月に 3 泊し、9 月にまた 3 泊するつもりです。素晴らしい食べ物、素敵な朝市、博物館 (2 つのレトロな博物館を含む)、自然の中の散歩 (町のすぐ外ではクマに注意してください)、さらに白川郷、下呂、古川への日帰り旅行も楽しめます。高山は観光地ではありますが、東京や京都のひどい混雑とは全く異なります。その後、黒部峡谷・宇奈月温泉を訪れ、紅葉が美しい山間の渓谷を電車に乗りました。

9月に高山の後に白川郷と金沢を訪れ、その後東京へ向かう予定です。将来の別の旅行では、アルペンルートに参加し、富山と長野にも時間を過ごしたいと思っています。

去年の4月に家族で北海道に5泊行きましたが、とても気に入りました。私たちは札幌で4泊しました。ハイライトは、路面電車に乗ること、地下街、サッポロティエネで雪を見ること、札幌タワー、歴史博物館、そしてサッポロビール(かなり小さい博物館自体ではなくフードホールです)でした。 。また、定山渓の温泉ホテルにも 2 泊しました。とてもきれいで、たくさんの自然を満喫できました。ホテルには朝食と夕食が含まれており、とても良い経験でした。私たちは温泉、特に当時は雪に囲まれていた屋外の温泉が大好きでした。

海外のネットユーザー

到着後、ゴールデン街に飲みに行くなら、その隣にあるテルマエ湯に行ってみてください。

アメニティが充実したスーパー銭湯です。東京に到着後、または宿泊の合間に訪れるのが私のお気に入りの場所です。

上高地かな?そして高山さん。

私たちは長崎が大好きになってしまいました。観光客も少なく、日本が国境を閉鎖していた200年間、国際貿易が許可されていた唯一の場所であったため、その歴史は日本で完全にユニークです。その結果、多くの場所で建築が非常に西洋風になりました。見るのはちょっとワイルドです。

近くの阿蘇山エリアもとてもきれいで、ハイキングコースがたくさんあります。せっかくなら鹿児島もいいですね。そこで過ごした数日間は本当に楽しかったです。

あなたはハイキングがお好きのようですので、私たちは2つの宿場町の間をハイキングし、景色を本当に楽しみました。名古屋から丸一日かけての外出でした。

私たちはまだ北海道に行ったことはありませんが、そこにある自然とハイキングは素晴らしいはずです。

海外のネットユーザー

長野のスノーモンキーパークと寺院は素晴らしいです。

私は 2015 年の夏にそこに行き (今年も行きます)、寺院での礼拝への参加も含めて、その両方を行いました。

私がそこに行ってから何が変わったのかはわかりませんが、私たちが駐車した場所から猿まではかなりの距離がありました。

海外のネットユーザー

九州に行ってきたので皆さんにもお勧めします。熊本、高千穂、阿蘇カルデラ、大分、由布院に行きましたが、どの場所も大好きで、電車で移動するだけでもとても気に入りました。新幹線の本数が少ないので移動に少し時間がかかりますが、その分楽しみが増えるような気がします。他の場所に行く時間がありませんでしたが、宇佐、長崎、柳川、宮崎も調査リストに入れました。

調べてみます。ありがとう!

公共交通機関についてはどうやって見つけましたか?九州を一人旅してみたいと思っていますが、時間の感覚が鈍くなることで有名なので、交通機関がまばらであることに注意しています。

海外のネットユーザー

移動にまったく問題はありませんでしたが、全体的に少し時間がかかりました。高千穂と阿蘇カルデラを訪れたとき、ツアーを予約しましたが、そこだけは車の運転ができないので自分ではできないと思いました。でも正直なところ、ツアーガイドは素敵で、ツアーに参加している他の人たちも素敵だったので、とにかくお勧めします!私は一人旅をしていたので、他の人たちと一日話すことができて嬉しかったです

北海道とか沖縄とか。 時期によって異なります。 どちらも素晴らしいです。

海外のネットユーザー

アルプスが好きで、また行きたいけど、同じ場所は嫌なら、松本か高山経由の上高地が10月でもまだ開いていて美しいです。秋のアルペン峠と黒部峡谷鉄道の富山は素晴らしいでしょう。

フォロー返信します。 9月か10月に新婚旅行で再び日本へ向かいます。 私は東京や京都をそれ以上見ることにあまり興味がありません。 むしろ、私たちは人里離れた小さな町や都市を探しています。

東に行くことをお勧めします。私たちも2回目ですが、前半は東北地方(盛岡、八戸、仙台)もハイキングで過ごす予定です。 2週目は東京に滞在しますが、日帰り旅行(横浜、川越、箱根、高尾山)をします。

海外のネットユーザー

旅程のアイデアになればと思い、二度目の日本旅行のレポートをここに残しておきますhttps://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/comments/1cwt6d6/trxxxel_report_18_days_off_the_bowned_pa​​th_in/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name= web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

私も日本が大好きです❤️ 秋に旅行するなら、紅葉が美しい名古屋を訪れてください。白川郷にも行くことができます(ただし、冬に訪れるのが最適です)。札幌は秋も良いとどこかで読んだことがあります(私が行ったのは冬でした)。

海外のネットユーザー

九州を見てみます。 2週間も経てば、ほんの表面をなぞるだけです。長崎、福岡、熊本、鹿児島。本当に過小評価されている素晴らしい都市がたくさんあります。私は京都が大好きだったので、好みが似ているかどうかはわかりませんが(ダウンタウンではなく、郊外と寺院)

北へ行きます。 10月は紅葉の季節で、東北や北海道は天気が良く、台風もそれほど多くありません。前回の旅とは全く違うものになるでしょうが、とても美しいものになります。

長野に行くなら、絶対に素晴らしい城がある松本を含めるのが最適な場所です。

海外のネットユーザー

これを書いている今、伊豆半島にいます。日本に来るのは10年か12年ぶりで2回目です。私のガールフレンドは初めてです。私たちは本当に半島が大好きです。海岸沿いの素晴らしいロードトリップ、クールな小さな町、素晴らしい自然とハイキング、ビーチ、サーフィンなど。

他の人が見るべきだと考えているものについてのランダムなアドバイスを探していますか?

それはまるで…このサブレディットの要点のほとんどです。

海外のネットユーザー

そうではありません – ルール 2 では、このような労力の少ない投稿は除外されます

低労力の定義が変ですね。彼らは完全な旅程を投稿し、アドバイスを求めました。それは… ここの投稿の 99% です。

大丈夫、たまには嫌味を言うのも気持ちいいですよ。ただし、今回は実際には保証されていません。彼の旅程に関するヒントがない場合は、コメントする必要はありません。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?