【海外の反応】「[GE] プレイヤーが予約されるリオのパケタ島から少なくとも 60 回のベットが行われ、島の人口は 4000 人未満です。」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d8dc18/ge_at_least_60_bets_placed_from_paquetas_island/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[GE] プレイヤーが予約されるリオのパケタ島から少なくとも 60 回のベットが行われ、島の人口は 4000 人未満です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d8dc18/ge_at_least_60_bets_placed_from_paquetas_island/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[GE] プレイヤーが予約されるリオのパケタ島から少なくとも 60 回のベットが行われ、島の人口は 4000 人未満です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d8dc18/ge_at_least_60_bets_placed_from_paquetas_island/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は有罪であるか、彼の故郷の人々が彼のボールへのタックル能力を文字通り信じていないかのどちらかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter で、関与しているとされるゲームの 1 つのクリップを見たが、それは痛いほど明らかだった。奴はFIFAの素人みたいにスライドをスパムしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参照厳密性が 0 に設定された Fifa 98

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃、そのゲームが大好きでした。ただそこに座って、メニューにある「Song 2」に続いて「Rockerfellar Skank」を何度も聴いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FIFA 98 でゴールキーパーにタックルできるのが気に入りました。それを完全に復活させるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判の厳格さが最低の室内試合はまさにカオスだった。楽しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、それ忘れてた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールキーパーはボールを手に持っていますか?

😈😈😈😈🦵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは35歳です。

(笑)ごめんなさい、私たちのほとんどは Fifa 11+ から始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、それが徐々に悪化し始めたのはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) これは衝撃的だと思うでしょうが、誰もがあなたと同じ年齢というわけではありません。私は FIFA という名前がまだ 1 年も前にプレイしていましたが、すべての選手に開発者の名前が付けられていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような初歩的な間違いは、経験豊富な不正行為者であれば、単純なシャツの引っ張りをするでしょう。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判がシャツのプルを予約してくれたらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリップは持っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/afc_wallpaperss/status/1793684027511369838?s=46&t=PJLDwDyZLL96LcmV1oeImQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それが彼のやっていることだ、彼は90%の確率で何も考えずにタックルに取り組むだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼はあなたに信じてもらうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはよくある彼です。ほとんどの試合で彼はこれらを行い、ただミスしたか、カードをもらえないギリギリのレベルだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、彼がほとんどの場合そうやってプレーしているということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はシーズンを通じて平均して3試合ごとに警告を発していた。 PL/ELでは13位と予想以上でした。 そして、その中で彼が起訴されたのはたったの1つだけです。 ウェストハムはあまり観ていないが、PLでは10位タイ、ミッドフィールダーでは7位タイだ。出場回数は31回。それはひどい規律か、愚かな予約の実績を確立しようとしている誰かのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その中で彼が起訴されたのはたったの1つだけです。

それは非常に明白なことであり、一件の事件が解決したことを証明する限り。ゲームに何回賭けられたかは誰にも分かりませんが、彼は正規のカードを手に入れましたが、賭けでカードを手に入れるつもりでした。それらを証明するのはより困難ですが、ベッターがそれをしたのは一度だけではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合が捜査のきっかけとなり、シティへの移籍が台無しになった。 その後、彼は自分が顕微鏡下にあることを知ったので、実績を築いている可能性があると私が言ったのはそのためです。 「彼が不必要な注意を払っている他の例をすべて見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私も思ったことです。彼は自分がイxxxーをたくさん拾っていることを証明しようとしていたのかもしれない。調査が発表されたら…チェルシー戦で彼が与えたイxxxーを見てください。

https://www.reddit.com/r/soccer/s/RSydUprbFY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはこれでしたか?明らかに、圧倒的な量が投入されたことを意味します

https://x.com/alwaysagooner83/status/1634910520431001601?s=46

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい弁護だ。「尊敬される評議会、そこにいる全員が単純に私を憎んでいます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは基本的にPLに対するシティのディフェンスです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パケタは反訴すべきだ!素晴らしいアイデア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はぴったりフィットするはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャー・ジャー・ビンクスの雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は我々のために最も多くのファウルを犯し、PLだけで47だった。彼が攻撃的な選手であることは秘密ではない。彼はボールを失った後、頭を失った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼のダイビングと頭を失い、頻繁にタックルをするのは、私が彼に最も変えて欲しいことだ。起こらないだろうけど。たとえ彼がまたサッカーをするとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本当に偶然だったら面白いだろうね、例えばサッカーのことを何も知らない大勢の人が賭けをしようと思って、住んでいる場所の名前にちなんで名付けられた男を見つけて彼に賭けたみたいな(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在調査が進行中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小規模で緊密なコミュニティの中で、ある男がパケタに腹を立て、59 人の友人たちもそれに賭けようとしているのが見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題の試合を見てください。イxxxーカードのまとめは YouTube で見つけることができます。彼が意図的に警告を受けようとしたことに疑いの余地はなく、彼の名前に多くの賭けがあったため、彼らが事前に知っていたことは否定できません。 …

こんなにも素晴らしい才能を捨てるなんて、なんて最低な奴だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼の試合をすべて見ている人なら誰でも、多くの試合で2、3回の愚かな挑戦で警告や退場になる可能性があることを知っているが、明らかな暴力的なタックルではなかったり、見た目に問題がなかったりするため、どういうわけかなんとか逃れることができる。無謀だけどボールを作るだけ。時々緊張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の土地では誰も預言者ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼の地元にはプロの嫌われ者が一人だけかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が有罪判決を受ける確率はどのくらいだろうか?

しかし真面目な話、これで彼のキャリアは一体どこに終わるのだろうか?もちろんEPLですが、他のトップリーグもこれで終わりになるのでしょうか?それともプレーを続けたいなら、ブルキナファソのような場所に行ってサッカーをしなければならないのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FAがトリッピアーに移籍を賭けようと友人に話したとして出場停止処分を下したとき、その処分は新クラブのアトレティコ・マドリードでの試合にも適用された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が完全に無実で、その島の誰もが彼がタックルがクソだと思っているだけだと判明したら、ちょっと面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな地域コミュニティが集まって何かに協力できるのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなコミュニティに趣味があったなんて、許せません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはザ・ソプラノズのように聞こえます:)アデ:「彼女はアニアスだと言いましたね。」クリス:「何か良いことを言おうとしていたのです。だって彼女はあなたの友達ですから。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その7ポンドの賭けは今でも私を魅了します。その人は、多くの人が同じ賭けをするのを見ていた賭博代理店で働いていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは一人の男(誰もがその男を知っています)が彼に負っていたものだけですが、誰もが積み重なっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも今回は彼が勝ったが、それでも黙らないのは、もし知っていれば、どこかからもっと金を見つけてきて、さらに儲けていただろうからである。以前彼が負けたとき、それは他の人々のせいであり、彼らの賭けを真似したとき、彼は彼らが自分の破滅を狙っていただけであることを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく島中にはたくさんの伝聞があっただろう、「パケタと仲の良いいとこの友人の兄から聞いたんだけど、彼はこの試合でわざとイxxxーを出すだろうって。何か入れて何かもらえるかどうか試してみたらどうだろう」 。」

50BRL ~= £7 は、そのような噂に基づくブラジルでの賭けとして非常に妥当な値であることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ギャンブルに問題がない限り、50BRL は、ただお金を投げているだけの小さな賭けではありません。私たちの通貨は最悪なので、7ポンドは取るに足らないように思えますが、実際はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが何かを聞いた可能性もあります。私の妻は、電車の中で男性が馬は確実だと言っているのを聞いたことがあります。彼女は母親に 25 ユーロを支払うようメッセージを送りました。彼女の母親は 11 対 1 で 50 オンを決めました。二人とも競馬のことは全く知らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その賭けをした賭博会社も同じかどうかはわかりませんが、私は多くの英国の賭博会社から賭けました。たとえば20ポンド賭けに行くと、次のようなメッセージが表示されます。これらのオッズでは、その結果に £11.52 を賭けることになります。

この場合も同じことが起こった可能性があります。 各賭けの種類の背後には、その時点で与えられるオッズに関連するか、あるいは結果に対して企業がどれだけの措置を講じるかに関連して、何らかの制限があるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういうことは起こり得るが、カードを受ける選手の上限が 7 ポンドになることはあり得ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼は終わりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。彼はそこからまったく戻ってきません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに賭けることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7ポンド入れるだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

60人がやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、パケタ島からも少なくとも 60 回のベットがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ NT から削除する必要があります。人々はコパ・アメリカでどれだけの心理戦が行われるかを過小評価している。それを理由に彼を挑発しようとする選手もいるだろうが、ブラジル/パケタにはそれに対処する心の知性がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エバートンから10ポイント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の賢明な結果

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🧉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitchだけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼はバカだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました