【海外の反応】「12 日間の旅程チェック、2024 年 7 月: 東京、箱根、大阪、京都」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで12 日間の旅程チェック、2024 年 7 月: 東京、箱根、大阪、京都が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d93ncm/12_day_itinerary_check_july_2024_tokyo_hakone/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

12 日間の旅程チェック、2024 年 7 月: 東京、箱根、大阪、京都

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。来月の旅程に関するご意見やご提案に本当に感謝しています。私たちは30代半ばのカップルで、初めてここを訪れ、旅行やサバイバルのフレーズを学ぼうとしていますが、日本語は話せません。私たちは都市、文化、そして食を大切にしたいと思っています。これは私たちにとって夢の美食旅行です。これらの計画のいくつかがどれほど実行可能であるかについてのフィードバックを期待しています。また、レストランのレクチャーがある場合は、見逃すべきではありません。私の配偶者はお酒を飲みますが、私は飲みません。私は豚肉も食べないので、グーグル翻訳して、ほとんどの場所で最高のものを期待しています。

疑問符が付いているものはすべて、価値があること、経験、アドバイスやヒントなど、ぜひ聞きたいことです。

また、すべての宿泊施設が予約されているため、旅程の一部は柔軟ではありません。いくつかのアクティビティと新幹線のチケットもできるだけ早く入手してください。

7月4日(木):東京

羽田着19時

ようこそ Suica カード

銀座のホテルに到着してチェックイン

コンビニで軽食や食べ物を買って、出発の1分前に歩き回ってください

7月5日(金):東京

朝食:ホテル

ヘッドスパの予約は吉祥寺へ

昼食:つけ麺えんじランチ、時間があれば白ひげシュークリーム工場

ジブリ美術館(午後4時?)

体力に応じてホテルに戻るか、新宿をチェックアウト

夕食:高山フードホール?ゴールデン街クロール?

7月6日(土):東京(配偶者の誕生日!)

朝食:ホテル。あと、アイムドーナツも試してみますか?

渋谷区

スクランブル、代々木公園、ハチ公像、東急フードショー、シブヤスカイ(夕日は必須)

昼食:ピザ サヴォイ または 牛かつもともらで行列

新宿

(原宿・竹下)

夕食:鮨銀座おのでらにてご予約 17:30

7月7日(日):東京

朝食:ホテル

浅草

ビジターセンター、浅草寺、リバーウォーク、仲見世・かっぱ橋通り

昼食:アメ横マーケット、またはAirbnbフードツアー

秋葉原

相撲の両国?相撲はありますか?

夕食: ??うどん辛を試してみてはいかがでしょうか?

7月8日(月)東京 → 箱根(旅館)

朝食:築地市場(ウニトラ仲通り?)

魚市場と銀座のショッピングを探索

ホテルをチェックアウトし、荷物をそのまま大阪へ転送

昼食:小田原行き新幹線の東京駅駅弁

バスまたはタクシーで強羅白檀まで行き、午後3時に旅館にチェックイン

夕食:強羅白檀懐石!

7月9日(火)箱根→大阪

朝食:旅館

箱根ロープウェイを利用しますか、それとも直接大阪まで行きますか?

なんばのホテルにチェックイン

昼食:黒門市場

難波観光、難波八坂神社

夕食:温野菜

7月10日(水):大阪

朝食:ホテル、またはふわふわパンケーキのミカサデコ&カフェ、リロ コーヒー ロースターズ

新世界と道頓堀を散策する

昼食:丸節つけ麺 またはどこでも

グランタリング

夕食:福太郎本店

テーマバー(バイブルクラブまたはワンショットバーキース)

7月11日(木):大阪→京都

朝食:ホテル

大阪城

大阪駅

ランチ: ??

ホテルをチェックアウトし、京都へ移動

夕食: ??

7月12日(金):京都

朝食:ホテル

エリア1:伏見稲荷EARLY、二条城、皇居

昼食:錦市場

錦市場散策(いちご餅、有次包丁)

三十三間堂、清水寺、祇園(プロストバー?)

夕食:牛かつもともら

7月13日(土):京都

朝食:ホテル

エリア3:銀閣寺、哲学の道から永観堂まで

茶道?

昼食:軽いもの、なぜなら

アリガトを巡る夜のグルメツアー

7月14日(日):京都・奈良

朝食:ホテル

奈良日帰り旅行 – 近鉄特急?

奈良公園、東大寺、春日大社、東向商店街

ランチ: ??

夕方:大阪に戻る

(広島へ日帰り旅行にすることも考えましたが、移動手段が大変だし、疲れると思います)

7月15日(月):京都→東京

朝食:ホテル

エリア2:午前中の嵐山と金閣寺

喫茶店やまもと

昼食:京都エンジンラーメン

新幹線羽田行き空港ホテル行き(荷物を持って座席指定?)

7月16日(火):東京

朝食:空港ホテル、可能であれば荷物を預かってもらう

チームラボ プラネッツ (羽田からの距離がわかったら、事前に時間を予約してください!)

他に何か見逃したことはありますか?六本木、恵比寿、代官山?

夕食までに羽田に戻り、午後9時15分の帰国便


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの簡単なコメント

Suica – iPhone Wallet に「Trxxxel Card」を追加するだけです。 Suicaを選んで、一度に2000円チャージしてください。コンビニやコーヒーショップでもご利用いただけます。

なぜ空港ホテルなのか?帰りの新幹線は品川か東京まで行きます。羽田まではかなりの移動です。昨夜は東京に滞在し、フライトの数時間前に地下鉄で羽田へ向かいます。駅で荷物を預けるか、ホテルに預けるか

注: ホテルは変更される可能性がありますので、柔軟に対応してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I’m Donut… 青山通り沿いの本店は大行列。列に並び、列に並んで見られたがるJPのこの癖について、毎日独り言のように笑ってください。少なくとも1時間。午前11時に開店します。原宿駅近くの小さな店舗と表参道ヒルズ近くの小さな店舗で 3 種類のフレーバー (予測可能なもの) を入手できます。

ある日、通りかかったところ、行列が20分しかなかったので、試してみました。まあ、認めざるを得ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食事の計画を立てすぎないでください。ただ歩き回って場所を見つけてください。一例を挙げると、牛かつもと村は史上最大の観光客の罠です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追加できるようなことは何もなくて申し訳ありませんが、あなたの旅程を見てI’m Donutを調べてみたら、ちょうど私の街(ニューヨーク)に店舗をオープンしたばかりであることがわかりました。ありがとうございます!数週間前に日本にいたときにミスタードーナツチェーン店を試しましたが、もちもちした食感に嬉しく驚きました。近くを通りかかった際には手に取ってみる価値はあると思います。

ああ、実際のところ、7 月 12 日については、早めの意味にもよりますが、伏見稲荷は昼食前に十分だと思います。 8時半に到着して一周して(本道ではなく途中の林道を歩きました)、12時半くらいまでに錦市場の昼食場所に戻りました。伏見稲荷に朝6時など本当に早い時間に行けば、昼食までに何か他のことができるかもしれませんが、それでも3つでは多いと思います。二条城や御所は行っていないのでどれくらいの時間がかかるのか分かりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました