【海外の反応】「私は医学的理由からケトダイエットをしています。刺身と焼き鳥以外に、低炭水化物のまともな選択肢は何ですか?」外国人、低炭水化物食に苦労する

海外の反応【食べ物】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、低炭水化物食に苦労する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私は医学的理由からケトダイエットをしています。刺身と焼き鳥以外に、低炭水化物のまともな選択肢は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1da406m/i_do_keto_for_medical_reasons_other_than_sashimi/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私は医学的理由からケトダイエットをしています。刺身と焼き鳥以外に、低炭水化物のまともな選択肢は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご提案をいただければ幸いです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ketojapan/お手伝いできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、実際に潜水艦をすでにチェックしましたが、かなり死んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼き鳥は通常、砂糖を基本としたタレに漆が塗られています。私は 1 型糖尿病なので、焼き鳥を食べるためにインスリンを摂取しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、塩のみのバージョンもありますが、これは完璧です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しゃぶしゃぶそれともすき焼き?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

keto and low carb JapanというアクティブなFBグループがあり、素晴らしいコミュニティでした!!見つからない場合はDMしていただければリンクをお送りします

私が食べるもの: – ローソンの低炭水化物クロワッサンまたはクッキー(それでも一日の炭水化物摂取量を30g以下に抑えています) – 醤油またはゆで卵 – 焼肉 – 特別な日にはココカレーの低炭水化物カレー – コニビンは低炭水化物冷凍されています麺のオプション – 低糖質こんにゃく麺を使用して自分でラーメンを作ります – 自分でオムレツを作ります

炭水化物と低炭水化物の漢字を覚えたら、より多くの選択肢を見つけるのが簡単になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても助かりました、ありがとう。コンビニの低炭水化物メニューはかなり良さそうです。

私はラーメン(スープもですが)が大好きで、麺をもやしに置き換えてもらうことが多いです。精神異常者のように見られることは別として、ほとんどの場所はそれをかなりクールに行うでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があるのですが、どのような病状であればケトジェニックダイエットが必要なのでしょうか? 膵臓、胆嚢、肝臓にはかなり負担がかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして腎臓!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました