【海外の反応】「ゲームボーイ – 2024 年 6 月のゲームアップデート – Nintendo Switch Online」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームボーイ – 2024 年 6 月のゲームアップデート – Nintendo Switch Onlineが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1d9yay8/game_boy_june_2024_game_updates_nintendo_switch/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームボーイ – 2024 年 6 月のゲームアップデート – Nintendo Switch Online

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I ~ IV は NES 版のリミックス バージョンですが、ロックマン V は独自のストーリー、ロボット マスター、パワーアップを備えた完全にオリジナルのゲームです。強くお勧めします。ゲームボーイの最高のゲームの 1 つです。

サードパーティが、自社で再リリースする予定のないゲームに喜んで協力してくれるのは嬉しいことです。おそらくそれは、将来的に GBA 向けにソニック アドバンス トリロジーとソニック バトルが発売される可能性があることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サードパーティが時々骨を投げてくることがありますが、私はコナミとカプコンからしか見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rare は数か月前に一部のゲームを NSO に捨てました (残念ながら DK64 や Banjo Tooie ではありませんでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。 レアのこと忘れてた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームが任天堂の 6 月のダイレクトで発表されたら、私は本当に嬉しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 は 1 ~ 3 よりもグレードの高い体験ですが、ここでは 5 がかなりの逸品です。 1 ~ 3 はすべて品質の程度が異なりますが、どれが別のスタジオによるもので著しく悪いか思い出せません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックマンⅡです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NES ロックマンのゲームが含まれていないことにがっかりする人がいるとしたら、それはカプコンがすべてのプラットフォームでそれらのゲームをコレクションとして販売しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクの覚醒 DX は、すでに Switch でリメイクされているにもかかわらず、Nintendo Switch Online で配信されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかしこれらのゲームは任天堂によるものではありません。

カプコンがNESロックマンのゲームをNSOに出すと、ロックxxxレクションの売上が減るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃ、いいよ。悪い例でした。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2 が NSO にあり、ソニック オリジンズが Switch のコレクションとして存在するという事実についてはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sonic Origins の他のゲームは NSO にないため、最良の例ではありません (オリジナルの Sonic 3 ROM は、音楽の権利の問題により NSO に提供されない可能性が高いです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良い例は、Sega Genesis NSO が存在するだけでなく、購入可能な Sega Genesis ゲームのコレクションも存在するということだと思います。 重複する部分がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもリメイクなんですね。 Mega Man Collection には NES ゲームが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだドンキーコング94を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドンキーコング 4 ~ 93 をプレイしたことがない場合でもプレイできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できないジョークもいくつかあるかもしれませんが、94 はシリーズのソフト リブートです。マリオ、ドンキーコング、ポーリン、ゲイリーが誰であるかを知っていれば大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレド消去に反対票

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのゲームは https://blog.loveconquersallgames.com/post/2379636248/fuck-the-super-game-boy-donkey-kong で、NSO は実際には SGB 機能をサポートしていないため、少し不完全になります。経験。ただし、それでも追加する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナンセンスです。私は数年前まで SGB サポートについてさえ知りませんでした。そして、これは長い間私のお気に入りの GB ゲームでした。 MVDK リメイクにはステルス DK94 リメイクも含まれることを期待していましたが、残念です。任天堂にはもう一度正式に認めてもらいたいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SGB バージョンは利益を上げるために急いで組み立てられたものです。オリジナルかつ決定版はモノクロゲームボーイ版です。モノクロの美学や、モノクロの DK94 が同じくモノクロの『キングコング 1933』やその他の 20 世紀初頭の象徴的なアメリカ映画をどのように引用しているかが理解できず、10 歳の子供の塗り絵から抜け出てきたようなものが好きなのであれば、嫌いであることを認めてください。美術。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

94?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、GBA 用のマリオ Vs ドンキーコングの前身であるゲームボーイのドンキーコングのゲームについて言及しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は正直に言って、リメイクに先立ってリリースされることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

付け加えておきますが、実際のゲーム名は「ドンキーコング」ですが、アーケードゲームとは全く違うものなので、みんな94と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カプコンは新しいロックマン ゲームの準備をしているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックマンレジェンド3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリーズシー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいロックマンが発表されるまで毎日ロボットマスターを倒す動画を投稿していたあの男はまだ投稿し続けているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのゲームが NSO に登場すると言及したリークを見ました。

ロックマン12が起こるかもしれない。それかレジェンドレガシーコレクションか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TL;DW = ロックマン: Dr. ワイリーのリベンジ、ロックマン II、ロックマン III、ロックマン IV、ロックマン V

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではロックマンワールドと呼ばれる独自のシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムネイルとして機能するクリップ (少なくとも私にとってはサムネイルでした) で十分でしたが、ありがとうございました。 「ロックマン 1 ~ 5 がスイッチに登場」と読んだのですが、ゲームの別のサブタイトルがあるとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっとロックマン全員

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でも床から顎を持ち上げています。 私はカプコンがゲームボーイ レガシー パックを発売するのを何年も辛抱強く待っており、喜んでお金を払ったでしょう。 これについては少しも異論はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

mmx gbc ゲームにまた一歩近づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは予想外ではありましたが、それでも素晴らしい追加です (1 ~ 2 曲を除いて「サウンドトラック」が耳障りなロックマン II の場合は別ですが)。ロックマン IV と V だけでも本当に堅実なタイトルです。

また、彼らがこれらをずっと前か何かの「レガシーコレクション」に投入しなかったことにも少し驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

gc版発売時にgba版の予定があったけど中止になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのキャンセルについてまだ塩辛いです。 GBAは色を加えるつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どのサウンドトラック」ではなく、誰の。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にロックマンを倒そうとしてからしばらく経ったのでしょうか、それともこれらのゲームボーイのボスはオリジナルのボスよりもはるかに簡単に見えるはずですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックマンは完璧なシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

X6とX7で笑う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カプコンが再リリース以外でこのシリーズに関して何かやってくれたら良いのに。ロックマン レジェンズ 3 が決して実現しないのは悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、これらのゲームは NES のゲームとまったく同じなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、レベルはユニークで、2 つ以上のゲームのボスと武器を 1 つのゲームに混ぜ合わせています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボス以外では、彼らは完全にユニークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはまったく予想外のことでした。この道を行くのであれば、いつか Sweet Home がサービスに登場するのを見たいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはオリジナルをどれだけ早く完成させたのか、クレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは確かに先月よりも品質が向上しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ロックマン:バトルネットが最終的にスイッチに登場することを意味しますか?ロックマンのゲームをプレイして楽しかったのはこれが初めてだったと思います。私は SNES でプレイしましたが、Playstation ではあまりプレイしたことがなく、エミュレーターのおかげで MMBN だけをプレイしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Battle Network は少し前にレガシー コレクションとしてリリースされました。 これらは GBA オンラインには表示されず、必要な場合はコレクションを購入する必要がありますが、すべてのゲームが含まれています。 また、バトル ネットワークは従来のロックマン ゲームではなく、従来のロックマン タイトルがアクション プラットフォーマーであるのに対し、戦術/RPG ゲームに向いている (私はそう思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まぁ。その考えはあります。新しいゲームにお金を払うつもりはありませんが、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい!

手持ちロックマンのコレクションが出るのをずっと期待していました。これは近いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィムスはそのために死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいことだが、なぜ任天堂が古いポケモンのゲームをそこに出すことにそんなに躊躇するのか理解できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、n64 のハイブリッド天国。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームボーイにゲームを追加するだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックマン???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい。もう一つのMMレガシーコレクション。これらはゲームボーイで最も難しいゲームの一部です。 MM2 は Infune のチームによって作られたものではなく、外注されているため、クソのように聞こえます。それは束の中で最悪のものでもあります。プラットフォーマーに挑戦したい人にはこれらをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックマンとキャップゴッドのファンは今日もおいしいものを食べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすべての GB ロックマンですか?一気に全部落ちた???すごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!!おそらくしばらくは触らないと思いますが、Analogue Pocket を手に入れて古いレトロ ゲームをいくつかプレイしたくなり、4 月にすでに 5 つすべてをプレイしました。 MM1〜3は今でもよく覚えていますが、4、特に5がどれほど素晴らしかったかには驚かされました。これは素晴らしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、彼らがこれを直接チェックしただけではないということです。おそらく、他のシステムについての発表もあるでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました