【海外の反応】「2週間の旅程チェック🙏」外国人、大混乱する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2週間の旅程チェック🙏が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dbo4yp/2_week_itinerary_check/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2週間の旅程チェック🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはアイルランドから初めて(おそらく今回限り)日本を訪れた30代の夫婦です。 8月末か9月の2週間の旅行です。かなり忙しい計画を立てているので、頻繁に移動することになります。でも、地球の裏側に住んでいると、もう日本に戻れるかどうか本当に不安なので、できるだけ多くのことを経験したいと思っています。ほぼ毎日交通機関を利用することになりますが、ほとんどの移動はそれほど長くないので、それほど気にならないと思います。

全体的な計画が合理的であるか、それとも完全に狂っているのかを理解したいと考えています。ありがとう!

1日目 – 東京

正午の便で到着

街を探索する – 例:メトロビル、歌舞伎町、思い出横丁

物事を比較的涼しく保つ(時差ボケ)

東京の夜

2日目 – 東京

もう少し街を探索してみよう

食品市場、美術館、皇居

大阪行きの夜行列車

3日目 – 大阪日帰り旅行&京都

大阪を一日観光

大阪城、食品市場、レトロゲーム、ショッピングに注目

京都行きの電車が遅れました

京都の夜

4日目 – 京都

京都を探索して滞在する

南部公園を訪ねる – 伏見稲荷大社、大御寺

京都の夜

5日目 – 奈良日帰り旅行

奈良日帰り旅行(奈良公園、東大寺、法隆寺)

京都の夜

6日目 – 広島・宮島日帰り旅行

京都→広島 電車(2時間)

広島の平和公園を訪ねてみる

宮島行き船(1時間)

島、厳島神社、鹿、夕日をご覧ください。

広島行き船(1時間)

広島→京都 電車(2時間)

京都の夜

7日目 – 再び京都

京都を探索して滞在する

北部 – 金閣碑と寺院

京都の夜

8日目 – 金沢

京都→金沢電車(2時間)

のんびり街歩き

すべての金製品をチェックしてください (アイスクリーム、寿司など)

金沢町家の夜

9日目 – 白川郷

金沢で遅めの朝食

金沢>白川郷つぼみ(1時間)

白川郷村を散策

合掌造りの夜

10日目 – 高山日帰り旅行

高山行きの早朝バス

街で数時間を過ごす

食品市場や 21 世紀博物館をチェック

高山→名古屋→御殿場 午後便(5時間)

御殿場の夜

11日目 – 富士トレッキング1日目

富士トレッキングに向けて早めの出発

須走トレイルは正午スタートを目指す

八合目の山小屋に宿泊。

12日目 – 富士トレッキング2日目と箱根

早起きして富士山頂へ。

下山して御殿場へ戻ります

御殿場 > 羽根 バス・電車

箱根の夜(ロイカン)

13日目 – 箱根

箱根で公園を探索する一日。

午後箱根>東京電車

東京でくつろぐ夜(スリーピングポッドを試す)

14日目 – 東京

正午の便で出発


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本旅行の大部分を富士山登山に捧げたいと思っていますか?今回の旅はとても忙しかったようですが、その二日間はとても印象的でした。

時差ぼけがひどいことを考えると、2 日目の夜行列車はかなり難しいかもしれません。また、この期間中は 1 泊を避けて、京都か大阪のどちらかに滞在することをお勧めします。大阪と京都の間の移動にはそれほど時間はかかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「できるだけ多く」体験しようとすると、それぞれの場所で実際に目にするものを制限することになります。あなたは、世界最大の都市である東京で 3 日間 (そのうち 2 日は移動日) を過ごす予定です。表面を傷つけることさえありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました