【海外の反応】「エバーグロウ – ゾンビ」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエバーグロウ – ゾンビが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dchwx4/everglow_zombie/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エバーグロウ – ゾンビ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Everglowとは違って、私はそれが好きです!この曲が満足のいく最終リリースになって、最後のストリングスがもっと曲に組み込まれていたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、この音の変化はとてもクールで気に入っています。ミュージックビデオも素敵ですね。人々がそれを残念に思う理由は理解できますが、彼らは実際にここで素晴らしい編集などを行っています。

十分に言及されていませんが、金髪のイーレン、ハイポニーテールのイーレン、どのワン・イーレン(王怡人)も文字通り、Kpop史上最高のビジュアル(の1つ)であると神に誓います。彼女が数十年前のエンジェル・ロクシンに似ているとは今でも信じられません。

EVERGLOWがついに大ブレイクすることを願っています(Yuehua、これからも彼らをサポートしてください、FOREVER)、まだ過小評価されているグループですが、数年前にはミニアルバムをループしていました(Reminiscenceは私のIEM/ヘッドフォンのテストのためにリピートしていました)。彼らはガール クラッシュのイメージをほぼ完璧に仕上げ、ミアなどはバラードにも熱心に取り組んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当に大好きなんです。予算は少し見えますが、それをうまく隠してくれました。私は Everglow のガール クラッシュ アンセムが大好きです (それが私がファンになった理由です) ですが、このコンセプトは実際に彼らにとって信じられないほど素晴らしいです。最後のコーラス部分がもう少しハードだったらよかったのにと思いますが、正直に言ってそれが私の唯一の不満です。

「Colourz」をタイトルにするべきだったという人には本当に同意しません。この曲は現在の K-POP の状況からすると非常に時代遅れに聞こえます。正直なところ、ガール クラッシュのピーク時代や Everglow の他のタイトル トラックと比較しても、実際には合わず、依然として時代遅れに聞こえます。どちらかというと 2010 年代初頭のガールズ グループの曲のようです。

エバーグロウが生き残る可能性のためには、コンセプトの変更も必要だった。彼らはすでに生命維持装置を付けられており(もちろんその一部はユエファのせいだ)、ガールクラッシュも明らかに同じようには機能していないため、何か新しいことに挑戦することが彼らが立ち直るのに役立つかもしれない彼らの足はもっと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Colourzをタイトルにすべきだったなんて誰が言ったんだ?あの人たち、うーん。これも本当に大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムのディスカッション投稿を見ると、ほぼすべてのコメントが Colourz が TT であるべきだったと言っています。私は Colourz が好きなのと同じくらい、他の TT よりもチルな雰囲気があるとしても、Zombie が Everglow の全体的なコンセプトによく合っていることに同意します。でも、彼らが Colourz のプロモーションをしてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の Everglow タイトル曲とは少し違いますが、私はこの曲が大好きでした。スタイリングは素晴らしく、全体の美しさが気に入りました。シヒョンは私の偏見であり、彼女は殺されました。彼らの音楽ショーのステージを見るのが待ちきれません!

編集: 前回の投稿からコピーしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が抱いている議論のいくつかは理解できる(低予算、EU向けのセリフの不足、6月のハロウィーンのコンセプト)が、同時に、サウンドとコンセプトを長い間変えなかった、そして、そうなると、皆さんは「昔のエバーグロウが戻ってきてほしいなんて気にしないよ」と思っているでしょう。それは彼らの最高のタイトル曲ですか?いいえ、でもそれがひどいとも思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完全に催眠術のようです…こんなにダークでちょっと官能的なものだとは思いませんでした? Everglowからですが、私はそれが大好きでした。そうは言っても、私は彼らの他の TT のクレイジーなボーカルの瞬間や強烈なラップがちょっと恋しいです。

追記:よく考えたら、そういう曲じゃないからハードなラップは必要なかったんだけど、もっとE:Uお願いしますユエファ、膝をついてます

(元のスレッドからの私のコメントもコピーします)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低予算にもかかわらず、美学とコンセプトは気に入っていますが、残念ながら曲は中程度です。嫌いじゃないけど、どうにもならない。最後のコーラスでもっと大きな利益を得られたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、Yuehua は MV を削除して再アップロードすることにしました! Mod は私に再送信の許可を出しました。ここは嫌だ。

とにかく、私はコンセプトと音楽の切り替えが大好きで、K-POPの基準では型破りなものをやっている彼らを高く評価できます。ダークでヘヴィなインストゥルメンタルと、風変わりな童謡風のボーカルメロディーをミックスすると、おいしいおやつが生まれます。 「Nature – Girls」や「Pixy – Wings」などの曲と並んで、ガールズ グループのホラー コンセプト カノンにこれを追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはゾンビの概念を少し文字通りに捉えているようですね。 MV が何度も殺され、何度も復活したにもかかわらず、意見は依然として存在します。

うわー、これは私が思っていた方向には進みませんでしたが、可能な限り最良の方法で、とても良いことを意味します。曲のトーンという点では、はるかに邪悪で実際のハロウィーンをテーマにしています。低音域のボーカルと誰もが素晴らしい音を出します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。コンセプト写真やティーザーなどでこの曲を宣伝していましたが、この曲は失敗でした。最後のコーラスやダンスブレイクでさえ、本当により強力なものが必要になる前に。

ミュージックビデオはとても良かったです。苦情はありますが、よくやったと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが文字通りすべてですか? 10/10

編集: それで、このサブチャンネルの前回のカムバックの人たちは、「時代遅れ」という理由で、エバーグロウがまたラウドなガールズクラッシュアンセムをリリースしたことに文句を言っていましたが、彼らは今、まさにそれを期待してゾンビに参加したのに、何か違うものを手に入れたので失望しています…私はこのサブチャンネルが嫌いです時々。

(前スレからコピペしました(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はまったく狂気の沙汰であり、まさにその通りです。そこで、ここにいる人たちが同意し、この曲に衝撃を受けるだろうと知っていたので、私はこのサブに急いで行きました…ただ、どうやらみんながこの傑作を嫌っていることがわかっただけでしょうか?

私はいつも、このサブが曲を気に入っているときはバップで、このサブが曲が嫌いなときはさらに大きなバップだ、と冗談を言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに同意します。私はほとんどの KPOP グループの空っぽのバンガーよりも、このタイプの曲の方が好きです。本当に、どちらにしても勝てない人もいます。

ムーディーで、マイナー/ブルーコードがいくつかあり、少し不気味さが混じっています。とても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Everglow の女の子たちは、この Bella Poarch の拒否にはあまりにも優れています。彼らはすでにかろうじてカムバックを果たしており、これが彼らのチームが見つけた最高のものであるように?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウンドは Everglow らしくないし、見た目も Everglow ではありません。メンバーの入れ替えか何かしたんですか?ここではほとんど誰も認識できません。

コンセプト変更はありがたいけど、曲はもっと良くなってほしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの曲が本当に大好きなのでとても葛藤していますが、EDM クイーンたちが別の強烈なバンガーをリリースしなかったことにも少しがっかりしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの歌が大好きです!スレイは私の好みではなかったので、この方向性を見ることができてとてもうれしいです。中毒性があって、コーラスにつながるヴァースでの伸びやかな歌唱が大好きです。サビは頭に残りやすいです。コーラスも非常にゾンビっぽい感じで、セリフを歌うのがよりソフトなアプローチになっているのも気に入っています。サビのダンスがとても好きで、見ていて楽しかったです。

最後に、2:35あたりに追加された叫び声が大好きです。 Spotify バージョンの方が良いと思います。今すぐチェックインします。追記:これはSpotifyバージョンにあり、実際にはもっとガクガクと喘ぎ声が聞こえますが、私は勝ちました!! Spotify バージョンにあります!!

Everglowのリリースおめでとうございます!素晴らしいサウンドだと思うので、残りもぜひ聴いてみたいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に??これは彼らの私の新しいお気に入りかも知れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはこれがとても気に入っています。これは、Everglow が単にガール クラッシュの原型であるだけでなく、スタイルと音楽の面でグループとして幅があることを示しています。今年彼らから何かを得ることができて本当にうれしいので、これが彼らにとってより良いものになることを願っています。 『ラディダ』レベルではありませんが、『ゾンビ』は『スレイ』よりもずっと楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ctrl + C と Ctrl + V をさせてください。私の前のコメント:

ビジョンはあったが、実行力が欠けている、この曲はちょっと反復的で、他のコメント者が言ったように、もっと暗くてヘヴィな方向に進むこともできたかもしれないと述べた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ADIOS、DUN DUN、FIRST、PIRATEなどからどのようにしてここまでたどり着いたのでしょうか?

くそー、とてもがっかりして悲しいです。私は次のギャルと同じくらいEVERGLOWが大好きですが、これは私にとって完全に失敗でした。 EVERGLOWをまったく与えていません。私は彼らの、強烈でインパクトのある傑作、強力なラップ、そして雰囲気のあるアウトロが大好きです。

これには文字通りそのようなものはありません。

追記:B面曲も聴いていて、Colourzが大好きです!それはとてもEVERGLOWであり、間違いなくタイトルトラックの素材です。それが実際のタイトル曲であるふりをするつもりです😅、私にとって、それはゾンビと逆になるべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段はB面曲は聴かないのですが、コメントのおかげでColourzを聴きました、素晴らしいと思いました!残念ながら、それは私のプレイリストに追加されていますが、ゾンビはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏に向けて非常に不気味なカムバックだと思います。でも、この曲には感謝しています。最近の音楽のトレンドを考えると、彼らの方向性はわかりました。今ではガール クラッシュよりも優れたソフトな曲がたくさんあります (yg/sm に所属していない限り)、これは不気味な気がします聞きやすいです(笑)。でも、ちょっと単調で、ある種のキラーパートが欠けていると思う。最後のコーラスではもっと激しくできたかもしれない。コーラスのドラムが大好きで、とてもエバーグローです。この曲は、グループのアイデンティティからあまり離れることなく、別のサウンドを探求する良い試みだったと思います。去年slayで戻ってきたときみんな気づいてない気がするけど、everglowが2019年に行き詰まって同じ曲やコンセプトを永遠に繰り返してるって言ってる人がたくさんいたけど、彼らが今活動を始めた理由はよくわかる。言っておきますが、私はスレイが大好きだったので、ライブラリにゾンビを追加するつもりはないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌は本当に美しかったです。彼らにとっては全く違います。私はラップを見逃したので、おそらくダンスブレイクを入れて、最後のコーラスを何らかの方法で変更する必要があったと思います。全体的に気に入っています。次はどこに行くのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白髪の見た目に夢中!私はそのプリコーラスの最大のファンではありませんが、この曲が本当に本当に好きです。女の子たちのサウンドは本当に驚異的だ。ダンスも素敵だし、MVも素敵だし、心のブラックホール全体が宇宙へ転移するのはワイルドだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は少し圧倒されましたが、数回聞くだけで理解できました。今、再放送中です!スレイよりも確実にステップアップしています。 Colourzも素晴らしいので、彼らも演奏してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のカムバックが正しい方向への一歩となるよう、コンセプトを拡張するのが賢明だと思います。前回のカムバック曲「Slay」は過去のカムバック曲のメドレーのようなものだったが、彼らのレベルには達していなかった。この曲は面白くて、とても気に入った曲です。後で何回か聞くことになりますが、かつらの下のメンバーを特定しようとして(そして失敗して)気が散ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり退屈な曲。ラップ禁止、高音禁止、ダンスブレイク禁止……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり退屈な曲。ラップ禁止、高音禁止、ダンスブレイク禁止……。

Kpop の現在の風景をカプセル化したものです、ご列席の皆様。 tiktok世代のkpopスタンには、ことわざにある車のキーのジャラジャラ音が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはスレイよりもはるかに優れています。彼らのサウンドが少し拡張されているのが気に入っています。

ただし、他の人が行った批判には同意します。この曲を本当に盛り上げるためには、終わりに向かってもっとダイナミクスが必要でした。ティーザーで私の注意を引いた文字列は、実際には最後の数秒の間にのみ表示されます。もし彼らが最後のコーラスを下にストリングスを加えて強化して、本当にドラマチックなサウンドにしたとしたら、もう少し盛り上がったかもしれないと想像しています。

しかし、私は彼らが通常の Everglow の商標なしで何かを試みたことを批判するつもりはありません。彼らは生き残るために少し進化する必要があると思います。はい、予算は当初のようなものではありませんでしたが、それでも MV はとても素敵に見えますし、女の子たちは皆素晴らしく見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは人々が言っ​​ているよりも何千倍も優れていたため、ビデオを見る前にこのサブ番組に参加してコメントを読まないように自分に言い聞かせる必要があると思います。私はそのすべてが大好きでした。シヒョンの笑い声から曲が始まるのがすごい。インストゥルメンタルは素晴らしいですね。ビジュアルは並外れたもので、ボイスメールの部分は非常識でした。彼らの振り付けはいつもヒットします。さらに恩田さんとYrenさんのコーラスも加わりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のカムバックのティーザーとコンセプト写真を見た後、特にスレイは私にとって非常に圧倒されていたので、これに本当に興奮しました。

残念ながら、ゾンビは私にとって遅すぎます。 Everglowは前回のカムバックのフィードバックを聞いて、いつものサウンドとはもっと違うものを我々に提供しようとしたのだと思います。しかし、この新しい方向性は、彼らの特徴である大音量のコーラスやグループでの楽しいおしゃべりからそれほど優れているわけではありません。

私にとって、それは一歩後退したように感じられ、彼らのディスコグラフィーの中でも奇妙なものです。コーラスもSlayのスローバージョンのように感じました。そして、メロディーや詩のどれも特に興味深いものではありませんでした。タイトル曲としては、アルバムのアウトロやエンディングの曲のような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに悪くないと思うし、いい曲だと思います。

過去のタイトルと比較すると、おそらく最下位のアディオスに取って代わるものだと思います。でも、それ自体はとても気分屋だと思うし、女の子全員がこのコンセプトにぴったりだと思う。

Everglowは間違った時代に存在したグループだと思う。たとえば、彼らがどこで爆発して世界を支配しようとしているのかを感じますが、何らかの奇妙な理由で、トレンドは彼らが提供するものと一致しませんでした。それで、数年間のガールクラッシュの後、Yuehauがコンセプトを変えたのは完全に理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンセプトに基づいて少し違うものを期待していましたが、これは大きく異なりました。彼らがこちらの方向に進んだことに、ある種驚いたようだ。曲の良し悪しはともかく、ラウドなスタイルに比べるとかなりスイッチが入っているので、3~4曲やるようなイベントで混ぜるのは難しい気がします。

編集:全体的に、この曲のボーカルと雰囲気がとても気に入っていると思います。私の批判の一つは、コーラス間の歌詞が少し軽く感じられることです。最初のコーラスが終わるとすぐに、次のコーラスが始まるように感じます。

追記2: ショーケースが終了しました。この歌は今でも頭の中でぐるぐる回っています(笑)。ちょっと中途半端な感じが、実はコンセプトにプラスに働いていると思います。大げさなフィニッシュとリリース(例:ファーストのような)がなければ、それはある種、いつまでも残り、あなたを悩ませます…(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その冷たさが気に入っています。コンセプトの変更が気に入っています。私はMVが好きです、彼らは低予算でクールなコンセプトと全体的なMVを本当に管理しました。私が気に入らないのはコーラスです。繰り返しですが、これまでのところ、あまり意味がないと思います。私にとって、この曲にはもう少しバリエーションが必要でした。それをコーラス、ラップ、あるいはその別のセクションと呼んでください。しかし、現状では曲全体としては物足りない。私にとって。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVもコンセプトも素晴らしかったです!結局のところ、この曲は私にとってはうまくいきませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても寒くて不機嫌そうな雰囲気だったので驚きました。私は彼らの過去のトラックを楽しんでいなかったので、その変更は気にしません。私は雰囲気と美しさが好きです、特に白髪の見た目はかろうじて認識できますが、すべてが良く見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら2回連続で残念でした…。でもB面は本当に良いです!恩田さんはようやくまともなセリフを書けたけど、曲は間違いなく素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを本当に愛しています !!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SLAY ONDAの歌唱歌詞!ごめんなさい、ゾンビ恩田*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前置きしなければなりませんが、私は最初からこのコンセプトにあまり興味がありませんでした。一緒に歌えるポップから病院の病院のイメージを排除してみましょう。本当にゾンビのコンセプトをやりたいのであれば問題ありませんが (6 月には無理かもしれません)、私なら絶対に病棟を舞台にしたビデオは作らないでしょう。

そうは言っても、私はその曲が本当に好きです!もちろん、彼らのクラシックほど精力的なものではありませんが、これは切望されていた変化であり、Yuehua の誰かが実際にファンのフィードバックに耳を傾けてくれていることに安心しました。実際、自分の音楽があまりにも大げさな場合には、お口直しのタイトル トラックが必要になることがあります。これは「La Di Da」と同様の機能を果たしており、巨大ではないにしても強力なファンベースが存在することを同社が認識していることを示していることを願っています。 。そのため、予算が低いことは特に気にしていません。質の悪い MV と引き換えに、より多くの音楽とより多くのカムバックを 100% 受け入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

E:Uのラップをとても楽しみにしていました。

固定観念(プロデューサー)、あなたはそれについて私を失望させました

Everglow の最初のタイトルは好きではないが、B 面はチェックしてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとって成長するかもしれない、私にはわかりませんが、アディオス、ラ・ディ・ダ、ファースト、そしてパイレーツからこれに行くのは…何という選択でしょう、そして良い選択ではありません。しばらく戻っていない場合は、何か思い出に残るものが必要ですが、そうではありません。彼女たちの幸運を祈って、彼女たちがキャリアの中であと1回か2回のカムバックを掴めることを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ほとんどの GG が現在リリースしているささやき/トーキング ソングの現在のスタイルにぴったりで、私はこのコンセプトが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

E:U スタンとして、私は彼女が基本的に傍観者に追いやられているのを嫌います。でも曲としてはこの曲がすごく好きです。彼らの会社がクソみたいでなく、実際に彼らをサポートしてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカルが素晴らしいです!メイン歌手は誰ですか、全員かつらをかぶっています、そして私はかつら盲目なので本当に区別できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!夏に向けてとても興味深いコンセプトです。新鮮な感じで気に入りました!サマーウィーンレッツGOOOOOOO!🍉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海賊以来初のカムバックだなんて信じられない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らは去年xxx戻ってきたと思うけど?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは2023年8月に私の娘たちを全員釈放した


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました