【海外の反応】「初めての日本旅行、興味のあるアドバイスを探しています」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

海外のサイトで初めての日本旅行、興味のあるアドバイスを探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1ddtthm/first_time_japan_trip_looking_for_interest_advice/

海外のネットスレ主

初めての日本旅行、興味のあるアドバイスを探しています

海外のネットユーザー

事前にアドバイスをいただきありがとうございます!この夏、2週間日本を一人旅する予定です。旅程、食べ物、経験、場所に関するアドバイスを探しています。都市を追加するか、現在の滞在日数を追加するために、スケジュールに空き日が 3 日残っています。

私の現在の計画についてどう思うか、また追加すべき「見逃せない」ことがあれば教えてください。

1日目~4日目(東京):新宿庭園、新宿エリア、皇居、富士山

5日目~8日目(大阪):スーパーニンテンドーワールド、週末の夜景、大阪城、水族館、チームラボ植物園

9~10日目(京都):愛宕てんぺ、伏見神社

10日から12日くらい?提案を歓迎します

13~14日目: シャークダイビング、​​東京で一番の美術館?東京のナイトライフのおすすめは?

海外のネットユーザー

あなたの旅行は、それぞれの場所での夜までうまく分割されていると思います。おそらく、京都は東京よりもはるかに優れているという人々に攻撃されるでしょう。でも個人的には東京が大好きでした。どのようなことに興味があるのか​​を教えていただければ、提案しやすいと思います。特定の食べ物を食べたいと思っていますか、それとも寺院が大好きですか、それとも屋外の自然の中で過ごすのが好きですか?

でも、もともと私は東京のチームラボが大好きでした(とても嫌われていますが、好きだったのはごめんなさい!)。青山、下北沢、中目黒など東京のかわいい地域を歩き回りました。代々木公園を散歩したり、茶道の授業を受けたり、京都の伝統的な旅館に宿泊したり。渋谷スカイはとても素敵で、一銭も払う価値がありました!

自由時間には、自然(田舎、ビーチなど)でもう少し時間を過ごしたいと思っています。私はスキューバ認定を受けています。私は寺院、庭園、史跡などが大好きです。また、興味深い地域を散策するのも大好きです。私は食べ物に冒険好きなので、お勧めを歓迎します!

海外のネットユーザー

伏見稲荷での予定時間に 1 ~ 2 時間追加してください。本殿エリアは人で混雑していますが、頂上までハイキングをすると人が大幅に減ります。山を登るのにとても良いハイキングでした(適度に激しい)。頂上までは約40分。道全体には鳥居が頂上まで続いています (何百もの鳥居をくぐり抜けます)。 おそらく私のお気に入りの神社訪問は、ハイキングのためです。 ただ歩き回るだけで半日をそこで過ごすこともできましたが、家族を長く待たせたくなかったのです。

暑い場合は追加の水を持参してください。自動販売機の価格は半分くらいの倍になります。

箱根にあるTENTというおしゃれなホステルに泊まりました。私は自分の個室を持っていましたが、温泉もあり、それを経営している人々はとても素敵でした。そのエリアを探索したい場合に滞在するのに最適な場所です 🙂

海外のネットユーザー

数か月前に初めて日本に行きました。新宿(千駄ヶ谷駅隣の三井ガーデンホテル)にも泊まりました。東京では、新宿、渋谷、秋葉原、原宿などを散策することをぜひお勧めします。旅行前は、電車を使って移動するともっと時間がかかるだろうと思っていました。しかし、私は毎日何の問題もなく複数の地区を見ることができました。

大阪には「大阪周遊パス」というものがあり、大阪で楽しめるさまざまなアクティビティに無料または割引でアクセスできます。さらに、パスの有効期間中、地元の交通機関が乗り放題になります。

京都にも同様の峠がある。結局購入しましたが、時間がなくなってしまい、探索することはできませんでした。 JR が提供するパスを含め、さまざまなパスについてもぜひ調べてみたいと思います。

いくつかのヒント: – Google マップを使用して、見たいすべての場所のカスタム マップを作成します。どこかに歩くのにかかる時間を把握したり、特定の電車の情報 (プラットフォーム番号、駅名など) を取得したりできるため、非常に便利です。 -たくさん歩くことに備え、非常に快適な靴を履いてください。どこへでも急いで行き、座ることもできなかったので、足がひどく痛くなり始めました。 -コンビニの食べ物は評判通り美味しいです。文字通り、朝食、昼食、夕食に食べることができます。・免税カウンターもあるドン・キホーテはお土産に最適です。 -東京のアニメ・マンガ界隈には、いたるところにゲームセンターやガチャマシンがあります。 -今私が思いつく最後のヒントは、税関/入国書類をオンラインで作成することです。日本の税関で必要なのはQRコードとパスポートだけだったので、日本の税関での対応はずっと簡単でした。

海外のネットユーザー

ああ、これです。

予算にもよると思いますが、観光客向けのお店は値段も高く、客も多いです。

京都は特にこの点が難しい。東京と大阪との比較の話です。

失敗のリスクを避けてコストを抑えたい場合は、労働者向けのファストフードが最適です。

ほぼすべての駅に鉄道会社と提携したそば屋があります。そこでそばや定食を食べるのも良いでしょう。

それ以外は牛丼屋です。

海外のネットユーザー

11日から13日までかけて、広島、福岡、金沢のいずれかに行きます。 3 泊すべてをそこで過ごすと、探索する時間がたっぷり取れます。

食べ物に関するちょっとしたアドバイスとして。レストランの予約や計画についてあまり心配せず、ただ検索して何かを見つけてください。おいしいレストランはたくさんありますが、よく耳にして計画しているレストランのほとんどは観光客に人気があるため、価格が高すぎたり、最小公倍数になったりすることがよくあります。あなたのお気に入りのレストランが、ランダムで安い穴場の店である可能性が非常に高いです。

10日目 12日 私はすべて横浜のために。東京からは約30分。

海外のネットユーザー

個人的には、大きな町以外の方が日本を楽しめました。私は人混みが嫌いで、小さな町、自然の中で見たり歩いたりできる場所、混雑が少なく、フレンドリーな地元の人々、日本の本当の雰囲気が感じられる田舎の地域を訪れることを好みます。もし 2 週間あって、東京に到着して出発するとしたら、大阪を完全にやめて次のようなことをするでしょう。

3 泊 2 日 + 東京半日 1 日または 2 日(早めに到着した場合)。遅れて日光へ出発。

2泊1日+半日日光(すごい)。遅めに出発して箱根へ。

箱根2泊1日+半日(箱根往復の場合)。遅れて高山へ出発。

2泊1日高山。早朝に白川郷へ出発

白川郷日帰り旅行(一生に一度の体験)、京都へ遅く出発。

4泊3日京都(1日・日帰り奈良)。早めに出発して姫路城へ向かいます。

姫路城の日帰り旅行、終わったら京都に戻り、その後高野山へ。

高野山1泊1日半日。到着した夜に墓地を散歩し(この体験を言葉で言い表すことはできません)、翌日は神社/散歩をし、出発するまで続きます。

飛行機に乗るために東京に戻ります。

チップ:

-ほとんどのホテルや会社では、衣類の洗濯と乾燥は非常に簡単に行えます。

・Google翻訳やGoogleマップをよく使います。

– ある場所から別の場所への移動にバスを利用する場合は、早めにご予約ください。

-ゴミを保管し、ホテルに戻ったときに処分できるように、小さなプラスチック製の虫を携帯してください。日本の公共の場所にはゴミを捨てる場所が存在しません。

-公共の場所での喫煙/電子タバコは禁止されています。

– 一日を早く始めて、かなり早く寝てください。17:00 には、ほとんどすべての神社/寺院/博物館が閉まります。

-同じ理由で、ある場所から別の場所への旅行も遅くなります。

-パニック発作を起こす危険を冒したくない場合は、疫病のように大阪駅や新宿駅を避けてください。

– 快適な靴を履いてください。

-必要な場合は、遠慮せずに助けや指示を求めてください。

– 宿泊するホテルや宿泊施設に遮光カーテンや光を遮るものがないかよく確認してください(単語が思い出せません、英語が完全に流暢ではありません)。意外なことに、部屋の遮光が不十分なホテル・宿泊施設が多すぎることが分かりました。

海外のネットユーザー

ああ、真剣に、そうです。

素晴らしい旅行プラン。

皇居と大阪城は省略します。お城の外観は素晴らしいです。内部はモダンに仕上げられたタワー型の建物で、街の景色を眺めることができます。宮殿、さらに多くの庭園が閉鎖されていたので、時間を正当化するのに十分な場所がなかったように感じました。

海外のネットユーザー

宿泊先や近隣エリアのおすすめ情報もお待ちしています

初めての旅行なので、オープンデーとして奈良を検討してみてはいかがでしょうか。鹿を見て東大寺に入り、世界最大級の木造建築に驚嘆しましょう。

それ以外の場合は、その 2 日間をさらに西の広島と宮島に行って過ごしてください。ある日は街の悲劇的な歴史とおいしいお好み焼きを楽しみ、次の日は牡蠣を食べて島を満喫しましょう。

海外のネットユーザー

東京滞在はたったの4日間?

東京にいたのはわずか5日間で、たくさんのことを逃したと思うので、自分を後悔しています。お台場近くの大きな魚市場と古い魚市場とチームスラブをやりました。銀座のセイコーミュージアムにも行きました (無料ですが、ウェブサイトからチケットを予約する必要があります) 秋葉原にもたくさんのショップがありました (特にスーパーポテトなどのレトロゲームショップ)

私のホテルは浅草橋にあり、浅草と秋葉原に近いとても良い場所でした。

山手線は東京の最も人気のあるエリアを訪れるための純金です。

本物の服を買いたいなら、ジャパンメイドの古着が手頃な価格で買える原宿シカゴ店がおすすめです。

しかし、京都の場合は観光ガイドに従ってはいけません。日本全国、そして京都にもたくさんの神社があります。

伏見稲荷のような最も象徴的なものは、私の意見では非常に多くの人が訪れるので、早朝に行くことをお勧めします。観光客にあまり知られていない神社にも行ってみましょう。

海外のネットユーザー

どこに泊まるかにあまりこだわりがないのであれば、どこでも1泊20ドル程度と超安いインターネットカフェかマンガカフェに泊まるのがおすすめです。

5日から10日は関西です。 10~12日目に私が訪れた、あなたにぴったりのスポットをいくつかご紹介します

新大阪から近い目的地へ出発しましょう。移動時間は2時間以内(新幹線なし)

・びわ湖バレイロープウェイ

びわ湖の素晴らしい景色を眺めることができます。 Googleマップで確認してみてください。素晴らしいので、それだけの価値があります。

・明石海峡大橋 明石海峡大橋

高さ 300 メートルの橋の主塔の上を歩く短い距離があります。

・有馬温泉 有馬温泉

日本で最も有名かつ最古の温泉。そこで一泊して、温泉旅館の1泊2食パックを利用することを提案します。

そして次は遠く、長距離のスポットです。新幹線に乗る必要があります。

-富山 とやま

北陸地方(北陸)にある都市です。このエリアはおいしい食べ物と雪山の景色で有名です。白エビのシラエビ(正しい訳かわかりません)は、寿司や揚げ物にすると信じられないほどおいしいです。

-糸魚川 糸魚川

ここは辺鄙な都市であり、観光客にとっては悪名高い。しかし、この場所は訪れる価値があります。日本海と北アルプスの山々を一望できます。魚市場の近くには安くて美味しい魚介類が食べられます。

-金沢 金沢

石川県石川県でしか食べられないこだわりの和牛「能登牛」が食べられます。また、伝統的な建物がたくさんあります。

-倉敷 くらしき

グーグルマップから確認してみてください。倉敷美観地区 倉敷美観地区。

海外のネットユーザー

日本旅行を計画する際に注意すべきことが3つあります。

電車の乗り換え

Google アシスタントなどのアシスタント アプリはルートを教えてくれますが、そこから電車に乗れるという保証はありません。

迷路のような駅が多いからだ。

そして何より、あなたが乗っている電車は本当に目的地の駅に止まりますか?

2. 京都への旅行を計画する

京都旅行は体力勝負。

1日2ヶ所あれば十分でしょう。

それは朝4時に起きると仮定した場合です。

とにかく足が疲れました。

バスと地下鉄を乗り継いで、人混みを抜けていきます。そのとき初めて私は登山に挑戦しました。

そして食べるところが少なかったです。

山の頂上は本当に素晴らしいです。

(鞍馬山、ここは穴場です。マジで人が少ないです)

3. 繁華街は危険です

新宿、渋谷、秋葉原、梅田、日本橋など

繁華街に飲みに行きませんか?

路上で誰かが近づいてきたら、反応しないでください。彼らは詐欺師であることが多いです。可愛い女性やイケメンの男性が近づいてきても無視しましょう。

突然銃を突きつけられて強盗に遭うということはありませんが、犯罪組織のメンバーが居合わせたり、麻薬犯罪や暴力に巻き込まれる可能性はあります。

近年、特に夕方と夜間にリスクが大幅に増加しています。

そのため、日本のナイトクラブや居酒屋の誠実さを判断することは困難です。まあ、行かないほうがいいですよ。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?