【海外の反応】「NARUTOとFAIRY TAIL両方見た人はどっちが好きですか?」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNARUTOとFAIRY TAIL両方見た人はどっちが好きですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dernom/people_who_have_watched_both_naruto_and_fairy/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NARUTOとFAIRY TAIL両方見た人はどっちが好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新作ftアニメの注目!

私はフェアリーテイルの方が好きです。まず、FTのキャラクターの方がずっと好感が持てて、楽しかったです。ナツはナルトほど不快ではなく、グレイはサスケよりもずっと楽しかったです。さらに、個性的で個性的な女性キャラクターがたくさんいました。エルザがナツと一緒に床を拭けないなんて納得できない。そして、ルーシーは弱いと言う人たち全員に、彼女はそうではありません、それは他の人がすべてスーパーOPであり、ルーシーは時間の経過とともに恐るべき魔法使いに成長するだけです。あくまで私の意見です!!私はフィートの方が好きです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロングショットでナルト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルは2回やってもクリアできませんでした。 『NARUTO -ナルト-』の大人のキャラクターの成熟は、各エピソードの細部にまで込められた愛と深みを増しており、『NARUTO -ナルト-』の世界の背景さえも、面白くないほど良くなっている。社会を機能させる普通の人々がいることのように、それは漠然とほのめかされているだけではありません。ナツももっと不快だった。ナルトは幼い頃は不快でしたが、それは当然のことであり、多くの大人の影を追うことで、感情的に非常に急速に成長します。 FairyTale は、はるかにカジュアルな時計です。 2つを比較することさえ少しベースから外れているように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト、次の質問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年齢を重ねるにつれて、ナルトが実際にどれほど優れていたかがわかります。しかし、あなたはフェアリーテイルから成長します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そんなことは決して起こらないとは思わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのビジョンはなんて短期的なものでしょう…😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人の好みというものがあります。ナルトのお尻から太陽が輝いているとイプが思っているからといって、それがすべての人に当てはまるわけではありません。ナルトの方が好きな人もいるという事実は受け入れます。もう少し未熟にならないように学ばなければなりませんし、誰もがあなたの意見を共有するわけではないことを理解する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偏見は完全に無視して、NARUTOの方が良いです。優れた世界構築、脚本、一貫した優れたテーマ、ストーリー、そして多くの戦いが当時の質の象徴です。

フェアリーテイルの方が好きかどうかは完全に偏見であり、あなた自身の好みであり、誰もあなたから奪うことはできません。それより悪いものを好きになるのはまったく問題ありません。ただ、自分の好みについては大人になって、違う番組が好きな人を攻撃しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方を見て育ったので、個人的にはフェアリーテイルの方が好きですが、ナルトの脚本とストーリーがフェアリーテイルよりもはるかに優れていることは認めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトはいつでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルを見たことはありますが、フェアリーテイルを最後まで見たことがありません。 NARUTOは見終わったけど、もう二度と見ることはないだろう。 私はフェアリーテイルよりもナルトの方が本当に好きなのかどうかわかりません。 私はどちらにもあまり執着していないので、おそらくナルトを二度と見ることはないだろう。 でもいつかフェアリーテイルを終わらせるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方を散発的に少し見ました。ナルトの方が好き。フェアリーテイル(ギルド)の巻き添え被害を伴う怠惰な態度が気に入らなかった。

「人を殺さなければ大丈夫だよ~」

一方、生計をすべて破壊された漁師:まあ、くそったれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルド関連の損害はすべて政府によって補償され、ギルドは政府の要請に応じなければなりません。したがって、付随的損害はすべて支払われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがお金を払うからといって公共のものを破壊してもいいと考えるのはかなり愚かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくフェアリーテイルではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルは蛇の乳搾りに最適です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FTはお尻です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてxxxも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトとそれは近くにもありません。そしてナルトも好きじゃない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はナルトの方が好きですが、あなたの説明を聞いたので、あなたがFTを好む理由は簡単にわかりました。

NARUTOのメインキャストは一般的にFTよりもはるかにひどい扱いを受けていますが、NARUTOにははるかに優れた悪役がいます。実際、他の大物と比べても、FT はおそらくその大規模なキャストを一般的にかなりうまく処理していると私は主張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的なストーリーとしては『NARUTO』の方が優れており、私はそれが私たちに与えてくれたものを常に尊重します。これは私が初めて見たアニメの 1 つで、本当に思い出に残る瞬間とよく書かれたキャラクターを与えてくれました。

でも、私はずっとフェアリーテイルの方が好きです。私のアニメ人生の旅が本当に始まったのはこの番組です。とてもシンプルで、登場人物とその個性がうまく表現されている、利害関係のない物語が気に入っています。楽しいし、カラフルで見た目もいいし、個人的にはナルトよりもキャストの方がずっと楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NARUTOを通過できず、FTからもずっと前に成長しました。でも、ある時点で私はFTの大ファンでした(笑)、それが「友情の力」ミームの主な源であり、私の好みにはあまりにもxxxなユーモアが多すぎることは知っています(若い頃は理解できなかったので、理解できませんでした)当時は関係ありませんでしたが、キャラクターは愛らしくてとても楽しかったです。また、最終的にほぼ全員が何らかの形でお互いにつながっている様子も気に入りました。ファンとの素晴らしい思い出があり、2016 年から 2017 年まではアートを投稿したこともありました (笑)。ああ、古き良き時代 :”)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルは過小評価されている。そして、私のコメントもおそらく反対票を投じられるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、私もここで反対票を投じました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私たちが話しているのはナルトのファンのことですが、誰かがナルト以外のものを見ることを好むことを彼らが受け入れるはずはありません(ちなみに私もそれが大好きです)。このコメントで反対票を見て楽しみましょう xd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルは全部見ましたし、ナルトは90話まで見ました。後者はかなりしっかりしていて素晴らしい瞬間もありますが、私にとってはFTの方が勝ちです。私はキャストの相性がもっと好きで、より感情的な瞬間があり、ノスタルジーの価値は言うまでもなく、いつもより夢中になりました。実際にナルトを見始めると私の意見は変わるかもしれませんが、現状では、フェアリーテイルは私の心の中で他の少年たちに取って代わることのできない特別な場所を占めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルを選ぶことは一度もありません。フェアリーテイルは良いけどそこまで良くない。私が一番嫌いなキャラクターはルーシーです。私は2013年にその番組を見ましたが、彼女が一番嫌いだったのを覚えています。すべての戦いは友情に関係しています。一つや二つは大丈夫だけど、喧嘩のたびに彼女は友情の力について語る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?フェアリーテイル。実はフェアリーテイルを観終わって、また見返したんです。ナルト?三陰の三人が打ち合うところまで行って脱落した。疾風伝は観たんですが、ほとんど寝てしまいました。客観的にはナルトの方がキャラクターが優れていますが、いつもフェアリーテイルの方が私を楽しませてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は両方とも最後まで見ましたが、ナルトをもう一度見たいという考えさえ抱いたことはありません。一方、私は何度かやり直しましたが、おそらく新しい 190 年クエストがリリースされる前にもう一度見るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ナルトに戻ってちゃんと終わらせようと何度も試みたんだけど、できなかった(笑)一方、フェアリーテイルは、あるシーンを思い出して、すぐに戻ってシリーズ全体を観ることになるんだ。もう一度あのシーンを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Saaame ft には私にとって完璧なものがあります。おそらくそれは、脇に追いやられ、少数の女性キャラクターを常に忘れてしまうナルトとは異なり、ftが私が共感できる強い女性キャラクターを実際に肉付けしているためでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好奇心が強いのですが、フェアリーテイルで誰と一番相性が良かったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、とても大変です。私の一番好きなキャラクターのいくつかはナルトにあります…また、より良い方法で書かれています。

しかし、フェアリーテイルは愛です。本当の愛のように。はい、ストーリーに深みがないように見えるのはわかっていますが、アークに焦点を当てれば、実際には非常に優れています。特にエドラス編、天狼島編、gmg編と7年封印後の編が僅差で続きました。

タルタロスは素晴らしいですが、キャラクターが大幅にパワーアップしたことを除いて、ほとんどが空気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、フェアリーテイルには…完璧なものがある。私にとって。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフェアリーテイルを楽しんだし、欠点もあるが、エンターテイメントとしての充実度という点では、フェアリーテイルはナルトに及ばないと思う。念のため言っておきますが、私はナルトより先にフェアリーテイルを見ています。そしてこれは単なる私の意見です(笑)。おそらく作者は『英雄伝ゼロ』の一部を改善しようとしているのだと思うが、それを確かめるには最後まで見なければ分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト、それは近くにもありません

フェアリーテイルがナルトより優れている唯一のことはファンサービスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト。フェアリーフェイルは自分自身を真剣に受け止めようともしません。それは冗談だ。登場人物は冗談です。プロットは冗談です。フランチャイズ全体が冗談です。彼らがナンセンスな「ゲームショー」をやっていたときに、私は約100のエピソードを落としました。私も好きになるために一生懸命努力しました。

編集:私は嫌いな人です。もっと敬意を払うべきです。それは他のものと同じような芸術作品です。私には楽しい思い出があり、いくつかのアークを徹底的に楽しみました。ウェンディもエルザも最高でした!結局それは私のためではありませんでした。私はもっ​​と内部的に一貫性があり、それ自体について真剣なものを好みますが、それ自体もスタイル上の選択です。 100話まで見たので、確かに何かが伝わってきますね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑いようのないナルト。おとぎ話には私は興味を持ち続けることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がフィートなどから成長するだろうと言うすべての人にわかりました、ほら、その両方を見たとき、私は15歳でした。 18歳のときに『ft』をもう一度観たんですが、同じように大好きでした。私はFTから抜け出してNARUTOを好きになることはないと思います。これがこの 2 つの番組に対する私の意見であり、あなた自身の意見を持つことは歓迎ですが、だからといって、私がナルトよりもフィートを好むのが無効であると言えるわけではありません。

あと、とにかく銀魂が一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした注意点ですが、フィートから成長したからといって、突然ナルトが好きになるわけではありません。主に、おとぎ話の登場人物には深みがあまりなく、単なるギミックであることが多いことがわかりました。その点で『ナルト』のほうが優れているとは言わないが、メインキャラクターのほとんどは少なくとも明確で合理的な動機を持っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイル。ボルトの父親には絶対に入り込めない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Oml ボルトのお父さん IM DYING


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました