【海外の反応】「夕食に和風カレーを作りました、これは明日の昼食です。 8部分を手に入れました。」外国人、大混乱する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dergra/made_japanese_curry_for_dinner_this_is_for/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで夕食に和風カレーを作りました、これは明日の昼食です。 8部分を手に入れました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dergra/made_japanese_curry_for_dinner_this_is_for/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

夕食に和風カレーを作りました、これは明日の昼食です。 8部分を手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dergra/made_japanese_curry_for_dinner_this_is_for/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dergra/made_japanese_curry_for_dinner_this_is_for/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

箔の中には何が入っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、ご飯は混ぜなかったと思います。非常にどろどろになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にもこれをやったことがあります。再加熱すると素晴らしい仕上がりになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦は耐えられないかもしれない、JFC!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはちょっとスープっぽくないですか?また、これがインドカレーやタイカレーなどよりも日本のカレーである理由は何ですか?スパイスは使われていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つゆだく、熱いから冷めるととろみが出る。日本語はインド人やタイ人とは違います。甘くて香ばしくてとても美味しいと思います。私はカレー全般の大ファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたかったのは、材料レベルで、写真のカレーが他の種類のカレーではなく、なぜ日本的なカレーなのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のカレールー(独特の風味を与えるスパイスを組み合わせて作られています。調べてください)、醤油、ケチャップ、そして場合によってはすりおろしたリンゴのようなものも使用します。一般的な野菜はニンジンとジャガイモです。

日本のカレーは日本ではとても一般的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

煮てとろみをつけるのに時間がかかりますが、野菜をうまく使用しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは見た目が良くありません。付け合わせも加えず、ご飯も加えません。必要に応じて、分別できるタッパーウェアを用意してください。ジャガイモは小さめに切るとよいでしょう。ニンジンを切るにはランギリを調べてください。水分が多すぎる:カレー、とろみがつくのはわかっているが、色がかなり違う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食事の準備には組み合わせるのは問題ありませんが、ご飯 + カレー + 付け合わせを別々の容器で職場や学校に持ち歩きたい人はいません。家で食べるために一部を分けておけばよかったのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つのタッパーウェアに 2 つのセクションがあることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は仕切りのないものを使っていますが、ご飯を片側に、カレーを反対側に置くだけで、全然大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!今日あなたのおにぎりを怒ったのは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにソースが入っているご飯はありますか?

悲しくて悲しいランチになりそうだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました