【海外の反応】「TWICE ナヨン – NA (2nd ミニアルバム)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTWICE ナヨン – NA (2nd ミニアルバム)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dfhygt/twice_nayeon_na_the_2nd_mini_album/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TWICE ナヨン – NA (2nd ミニアルバム)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/cr7l41cspg6d1.jpg?width=1000&format=pjpg&auto=webp&s=0d77ce5016de22e18cbb1f91d626dbd125d4d5d1

TWICE ナヨン – NA (2nd ミニアルバム)

発売日:2024年6月14日

ストリーミングオン:

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=11512703

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_lEqQ4hodKFPjd8aJ9oVEfpcBmETaq0n24

https://music.apple.com/us/album/na/1745594617


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天国の言葉を聞いて、親からのアドバイスが必要な気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのサム・キムの高音だけで、格付けがPG13からおそらくR-18に押し上げられた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天国はとても成熟しているとみんなが言ってますが、私は同じ耳で聴いていないように感じます、なぜなら私はそれをクロックしていないからです🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クライマックスの話でいっぱいだ、爆笑何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもセクシーな曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーミング版のABCDにはダンスブレイクがないのが気に入っています。ライブバージョンで見ると素晴らしいと思うが、2:42の長さにもかかわらず、驚くほど完全な曲のように聞こえます。

バタフライズは、ナヨンのデビュー当時の英国モダンRNBポップの優位性を再び取り戻します。このような作品で彼女の話を聞くのが大好きです。

Hexxxenは9年間でできたTwice関連の曲の中で一番大人っぽいかもしれない笑。ナヨンはこの雰囲気にとてもよく合っています。サム・キムもこの機能を完全に潰している。

なんと、マジックは FOL から生まれたような気がします。ナヨンは英語の配信も殺し続けます。ジュリーのフィーチャーは、トラックにエッジを与えるのに十分なスパイスを加えています。彼らがウォーターボムで一緒に演奏することを願っています!

HalliGalli は、よりモダンでダンシーなトラックで多様性を継承しています。この曲のプロダクションは本当に素晴らしく (チャンヒョクに感謝)、アルバムの中で最初に韓国語を中心とした曲のようです。非常に素晴らしい。

何かのステージにお金を払います。ナヨンがガレージビートを3分間演奏するのは夢だ。あのフックは絶対的な火だ。このプロジェクトでABCD以外で一番好きなフックかもしれない。

カウント それはプロジェクトの素敵なダウンテンポの終わりです。非常にスムーズでスペーシーな雰囲気があり、彼女の素晴らしいボーカルを披露します。

くそー、彼女は私にとってソロプロジェクトに本当に2/2取り組んでいます。素晴らしい曲が 14 曲あります…もうすぐソロ コンサートに十分な曲になるでしょう!今週のプロモーションも楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今EPを2回目に聴いていますが、これまでに聴いたものが本当に気に入っています。ナヨンがダンスポップ(マジック、ハリガリ)のタッチとD&B/ガレージ(サムシング)のヒントを加えたモダンなR&Bサウンドに傾いているのが大好きです。彼女のボーカルのトーンは、どのトラックでもクリーンな、そして敢えて言えば爽やかなプロダクションで輝いています。

JYPE A&R へのメモ: アーティストの曲を聴いて、新しい制作の才能をレコーディング ルームに導入すると何が起こるか見てみましょう。次の[フル?] OT9 アルバムではこれを実行してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンスブレイクのないABCDは本当に素晴らしいと今でも思うが、ダンスブレイクの後に彼女のボーカルに焦点を当てているポストコーラスのあるクライマックスが少し欠けている。しかし同時に、その余分な部分がライブバージョンをさらに特別なものにするでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ABCD: 素晴らしいタイトル曲ですね。ウォーターボムでは本当に頑張れると思います!!彼女はそのMVでとても頑張った

蝶:とても楽しかったです!!ヴァイブは本当に素晴らしくて、弾むインストゥルメンタルが本当に大好きです。シンセと音声MODは素晴らしいです。全体的に、この曲は本当に楽しくて、特にナヨンの明るい声が素敵で、彼女にとてもよく合っています。そして、これもすべて英語だったことに今気づきました…爆笑、彼女はそれをxxxいます

天: この曲は本当に良いです!!!!コーラスが大好きだし、彼女の「hexxxen」の歌い方が大好きで、本当に満足です。しかも全編英語の曲です! 2番目のコーラスでサムの声が入ってくるのが大好きで、とても良く聞こえます!彼の橋も好きだった

マジック: 冒頭のホイッスル/フルートにすぐに興味をそそられました。そして私はこの曲を本当に待っていました、ジュリーがこの曲に参加することを知っていました!私はKIOFが本当に好きで、彼女がこの機会を得られるのを見るのは素晴らしいことです。そしてまた英語の歌です!!コーラスはとてもヴァイブで、「it Feeling like magic」はとてもキャッチーです。ジュリーのラップは素晴らしいですが、彼女に他に何を期待できるでしょうか?彼女がコーラス前の部分などでちょっとしたパートに入ってくるところが好きです!

ハリガリ: ああ、イントロの後に曲が進むにつれてパーカッションのテンポが少し上がるところが大好きで、本当に夢中になりました。コーラスは本当に活気があります。今のところ、このアルバムは本当にまとまりがあり、グルーヴ感とヴァイブがたっぷり詰まっている。コーラスの後半は楽器のブレイクが大きくなって少し予想外でしたが、とても楽しかったです!

何か:ドラム!!!!!!私は素晴らしいパーカッションが大好きです。この曲のサウンドが大好きです。特にコーラス部分が素晴らしく聞こえます。 2番目のコーラス前の、彼女が「うおおおおおお」と言うちょっとした部分が大好きで、インストゥルメンタルが本当に「歪んで」しまった??なんと表現したらいいのかわかりませんが、本当にクールでした。

数えてみてください。彼女の声にはとてもユニークなものがあります。彼女はとても際立った明るい性格を持っていて、この曲の始まり方にとても引き込まれました。この曲は他の曲より少し遅いですが、それでもバラードではなく、とても気に入っています。 「count it 1,2,3」は本当にキャッチーです。これはこのアルバムの中で私のお気に入りの 1 つかもしれません。私は普段、もっと明るい曲に惹かれるタイプですが、この曲は少しスローな曲として引き込まれました。

本当に言わなければならないのは、ナヨンはこれらの曲の配信で大成功を収めたということです。彼女の声は素晴らしく、このアルバム全体の雰囲気にとてもよく合っています。本当にまとまっていて、でもちょうどいい量の多様性があり、スキップは禁止です!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたが私の頭に銃を突き付けて、私のお気に入りを選ぶように言ったら、その銃は発砲します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて気分なんだろう、アルバム全体がノンスキップだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでもそれが起こっていることがわかります。一方、イム・ナヨンにはポップがあったと思います! 「Love Countdown」は圧倒的なお気に入りでしたが、多くの人が 4 ~ 5 曲をベストだとみなしていることが分かりました。おそらく人々の好みはかなり多様になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた一生懸命料理をしてくれました。ポップとR&Bの間を行き来するこのスタイルの音楽がとても気に入っています。このような音楽/アルバムが憂鬱から抜け出すと言ったのは冗談ではなく、とても良い気分にさせてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップとR&Bの間を行き来するこのスタイルの音楽がとても気に入っています。

ああ、そうです。私はこのハイブリッドが大好きです。もっとK-POPとR&Bの曲が欲しければ死ぬほど好きだ。前者は純粋に楽しいけど、後者はもっと熱くするというか何というか、何と表現したらいいのか分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこのジャンルのミックスが大好きです。もしもっと知りたいなら、Wheein の In the Mood アルバムには特に Bite Me、On the Island、17 などがたくさん入っています。本当にお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ネズミがチェダーを愛するよりもあなたを愛しています」はKpopの歌詞の歴史に刻まれています。私は夢中になっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジックはとても良いです。デビューから1年も経たないうちにKIOFがこれほどの成果を上げたことが未だに信じられない。私のお気に入りのグループが 2 つコラボしているのを見るのがとても嬉しいです。ナヨンの明るい声とジュリーの深くて官能的な声のコントラストがとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法はその曲だよ。ナヨン – 食べました。ジュリー – 食べました。この二人のフォローアップステージがあればいいのですが、私の心が耐えられるかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はButterfliesしかやってないけど、もう大ヒットしてるよ、彼女はとても良いよx4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンさん…これを食べてしまったのではないかと心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノースキップアルバムをしばらく聴いていない。ジヒョのゾーンがこのアルバムのナヨンの現在のサウンドを形成するのに役立った可能性があることに触れずにはいられません。どちらもそれ自体が素晴らしいです。ナヨン、作家、プロデューサーには賞賛の言葉しかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにアルバムに取り組んだことで、彼女が何が好きで何が嫌いかを理解するのに役立ったと間違いなく思いますし、ジヒョとゾーンのいくつかの側面、そして彼女自身のスタイルも取り入れたと間違いなく感じています。おそらくこれが、私が彼女の以前のアルバムよりもこのアルバムの方が好きで、全体的により成熟していると感じる理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全に真実ではありません。 Twiceの曲には常にラテン要素が含まれているが、それには常に抵抗があった。したがって、これまでそれほど注目されていませんでした。でも、これはジホにも合っていたかもしれないと本当に思います。ただし、これは少し方向性が異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞こえないよ!ゾーンは本当に好きじゃない、特にキルミーを乗り越えるのは大変だったけど、これは本当に好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘブンとハリガリは私にとって際立った作品で、ジュリーは彼女のフィーチャーで素晴らしい仕事をしたと思います!これらのうちのいくつかは私にとって大きなB面エネルギーを感じさせます—特にそれを数えてください—しかし全体的に、ここにはまともなリプレイ価値があり、ナヨンは彼女の声でさまざまなことをする必要があり、それを聞くのは本当に楽しいです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、サム、キング・オフ・オフ!このミニいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天国は話が進むにつれてますます蒸し暑くなり、サムがラップを終える頃にはほとんど赤くなっていました。 😅 マジックももう 1 つのハイライトです…とても楽しいです。これは、Twice のアルバム「Taste of Love」によく合います。スキャンダル/SOS の続きのように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かがあの女の子だ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソアルバムのすべてのバージョンが必要なので、財布が痛くなりそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな今すぐマジックを聞いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の以前のアルバムと比較して、このアルバムはあらゆるレベルではるかに好きです。ファーストアルバムは甘すぎて甘いキャンディーポップで最初の3曲しか楽しめなかったのですが、このアルバムは全体的に楽しめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはあの曲です、私は文字通りそれを聞いている雲の上にいるのです、彼女の声はとても魅力的です

このアルバム全体はスキップなしのアルバムなので、聴きながらすべてをプレイリストに追加しました。さすがナヨン、私はR&Bとポップのミックスが大好きです。私のお気に入りは、Count It、Hexxxen、Magic、Something! です。

しかし、すごいカウントです、私にとってはジヒョの「あなたに願いを」と同じです、どちらもその幻想的な雰囲気を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハリガリ😵‍💫😵‍💫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週初めのスニペットをノンストップでループしていた後、私はハリガリに走った。これまでのところ、abcd と magic しか聴いていませんが、この 3 つだけでもこのリリースが大好きです。完璧。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムには全編英語の曲が3曲も収録されているのが興味深い。全体的には気に入りましたが、ABCD が間違いなく私のお気に入りだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がとても愛しているものについて何かがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にスキップはありません!!ナヨンがxxx!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムはとても良いので何週間もリピートするでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムのプレビューでは、これらの曲を十分に評価できませんでした。私はポップスよりもこのアルバムの方が好きだと思います。 (アルバム全体を再生した後、God Abcd がもう一度再生されました。そのイントロと曲が良すぎます)

ABCD: 猿ぐつわ。私はプリコーラスがとても好きで、よりグルーヴィーで誇大なコーラスへの盛り上がりがとても美しく、心地よく聞こえます。 2番目のコーラスは私のお気に入りで、ヴァースは充実していて楽しいように聞こえます。全体的には、充実した楽しいバップ曲のように聞こえます。私はずっと聞いている途中でそれを再生しないように懸命に努力しています。

蝶: その断片には多くの栄光が隠されていました。これはとても美しく、リラックスして、この曲があなたをさまざまな場所に連れて行ってくれるサウンドです。完全に聞く必要があるもの。私は「ey-oh」の部分も好きです。それぞれの蝶のことを考えるのは楽しかったです。とても気に入っていて、とても良い音です。

天:これには本当に興奮しました(笑)。とても期待に応えてくれました。これは私の愛のカウントダウンです。それはもっとリラックスした、蒸し暑い曲で、彼女はそれをとてもうまくやっています。フィーチャーされたサム・キムも素晴らしく、彼らの声はよく合っています。彼のヴァースは本当に上手くて、曲の雰囲気を保っています。

マジック: もっと陽気で生意気な感じで、大好きです。私にとってのハイライトはコーラスで、間違いなく一緒に歌えるところです。フィーチャーされたジュリーには、「くそー、アラカザム」のようなキャッチーな詩があります。私もセレブであるかのように、「嫌がらせしないでください」というメロディーの聖歌が脳裏に残ります。

ハリガリ: 軽い感じで、ポップな雰囲気を思い出させます。とてもキャッチーでとても明るい感じがします、TWICEのナヨンです!この曲の超カラフルなステージが想像できます。曲はスムーズに進み、最後には象徴的なナヨンの高音で爆発します。

何か:私はプレコーラスが大好きです、彼女の歌い方には何かがあります。ファルセット、メロディー、それが脳裏に残るんです。ヴァース 2 には、再びグルーヴに戻る前に、少しゆっくりとした素敵な瞬間があります。ランニングも大好きです。全体的にこの曲はとても楽しいメロディーで、とてもキャッチーです。 「ナン ウォンヘデエダプン ビョンヘ~~~」 (これはひどく間違っているかもしれません、ごめんなさい。話が逸れました)

Count It: 「ボーイ、あなたはただの愚かなチェリーレモネード〜」でキュートに始まります。間違いなくアルバム全体の後にリラックスする曲です。ヴァース2は本当に心に残りますし、全体のメロディーがとても楽しいです。特にコーラス前の音がとてもきれいで大好きです。リラックス/くつろぎにぴったりの曲です。

私のランキング <3

あいうえお

天国

何か

魔法

数えてみましょう

ハリガリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女の以前のアルバムよりもこのアルバムの方が好きです。 B 面はすべて良いですが、特にマジックに感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蝶はとても素敵で、何かとても慰められるものがあります。しばらくリピートして聴きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Hexxxen」はアリアナ・グランデの曲を思い出させます、そしてアリアナが追加しただろうすべてのランを完全に想像できます、そしてプロデューサーがナヨンにもっとや​​ってくれたらよかったのにと思います、それは素晴らしく聞こえたでしょう!!

全体的にこのミニアルバムが大好きです、ありがとうナヨン SUMMER IS SxxxED 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蝶、天国、何か、そして数えることは間違いなく私のお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ABCDいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジックって本当にいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のアルバムは1枚も逃していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりとしたしっかりとしたアルバム! 👏🏼👏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、どこから始めればいいですか?

このアルバムはとても良いです

非常にまとまりがあり、耳に心地よい。その断片を見たとき、私は『Count It』が気に入ると確信していましたが、まったく期待を裏切りませんでした。そしてなんと、全編英語曲が3曲もあるなんて衝撃です!ジュリーとサム・キムの顔立ちには良い意味で驚かされました。 HalliGalli & Butterflies は断片的にはよく分かりませんでしたが、とても良いですね??そして何か?ふー。彼女とJYPEはこれで自分たちを上回りました。実質ノースキップアルバム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Something』と『Count It』は間違いなく私のお気に入りのB面です。

実は私はこのミニは最初のミニほど好きではありませんが、このスタイルのポップの大ファンではなかったので、それほど驚きませんでした。このミニは間違いなく非常にまとまりがあり、ランダムに挿入された曲でバラバラになっていないのが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウントそれはとても良いです、マジックと並んで(ABCDを除いて)私にとってのハイライトです。ナヨンのもう一つのしっかりしたミニアルバム、彼女の未来はとても明るいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの曲もバンガーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバム全体が耳のキャンディーです – ナヨンは本当に自分自身を上回りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この中からお気に入りのサイドを選ぶには少なくとも1か月はかかります。どれもとてもとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日中このアルバムを聴き続けることになるだろう。とても良いので、お気に入りのB面を選ぶのは難しいですが、今のところ私はButterfliesに傾いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨン、またやってくれました。プレビューしたときはあまり売れなかった曲が今では私のお気に入りになりました。ハリガリと蝶を叫んでください 🦋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンのまた素晴らしいアルバムです!最初に聴いたお気に入りは天国、魔法、そして何か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまた良い夏の雰囲気がやってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とチームがこれに関して何ができたかにとても感銘を受けました。私にとっては絶対にスキップはできません。彼女が誇りに思ってくれることを願っています。彼女が素晴らしいビクトリーラップを達成できることを願っています:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンのラップはすごく上達してるよ、今回は本当に良かったよ、彼女がより真剣に取り組んでいるのがわかるよ🩵このアルバムの彼女のヴォーカルはとても違っているけど、たくさんの新しい音や色が彼女から聞こえてこないように、すごく感じられるこのアルバムは成熟しました。このアルバムにはたくさんの感情が伝わってきます。他のいくつかのスレッドでもコメントしましたが、Twiceが新しい一面を見せてくれると言うのは久しぶりで、本当にそう思いました!これはナヨンのまったく新しい、異なる側面/経験です。私はナヨンを本当に誇りに思います 🙏 最初のアルバムは私たちが長年知っているTWICEのナヨンでしたが、このアルバムは私たちがまだ見ていないナヨンの持っているものを本当に見せてくれました。それ自体がとてもエキサイティングです🥹 ナヨンはソロとして間違いなく強力で、彼女はそれをさらに証明してくれたので、今回は彼女をどれほど誇りに思っているか言葉では言い表せない気がします。本当に新しい一面を見ることができてとても新鮮です☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリートアルバム、これが本当にうまくいくことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう発売されましたか?聞いてみましょう、イェイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日中数えながらバイブできます!ここまで充実したアルバム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムの前半は韓国でのカムバックというよりも米国デビューのように聞こえる。

とにかく、今のところマジックが一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

abcdのラブバイブスに夢中??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hexxxen は間違いなく私のお気に入りのトラックです。 JYPがサム・キムとのライブバージョンをアップロードしてくれることを本当に願っています。余談ですが、サム・キムのパフォーマンスもまた見れるのが嬉しいです。親を亡くすのは大変なことですが、彼が時間をかけて立ち直ってくれて良かったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました