【海外の反応】「初めての日本旅行2名様の旅程 – 2024年12月 / 2025年1月」外国人、大興奮

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初めての日本旅行2名様の旅程 – 2024年12月 / 2025年1月が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dgaphx/trip_itinerary_for_2_firsttimers_to_japan/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初めての日本旅行2名様の旅程 – 2024年12月 / 2025年1月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあみんな、

私のパートナー (34 歳) と私 (32 階) は、2024 年末から日本への 3 週間の旅行を計画しています。もう少し休息日や休息時間を確保したいと考えていますが、必要に応じてどのようなアクティビティに参加すべきかなどのアドバイスを探しています。これはやりすぎなのか、それとも他に気になる点があるのか​​、少しでも洞察があれば、ぜひ聞かせてください。

お役に立てれば、私たちは二人とも自然の風景と歴史が大好きです。私たちは比較的健康でスポーツにも参加していますが、世間で話題になっているウォーキングのレベルに慣れていないのではないかと心配しています。私たちが一番望んでいないのは燃え尽きてしまうことです。

1日目(東京)

シドニーから東京へ飛行機で到着、夕食時頃に到着

チェックイン、食事、休憩

2日目(東京)

朝の浅草寺

仲見世通り

東京国立博物館

夕方なら上野公園かな

3日目(東京)

明治神宮と御苑を訪ねる

渋谷・原宿を散策する

4日目(箱根)

芦ノ湖・箱根観光船

旅館で休憩

5日目(長野)

新宿経由で長野へ

かなり長い移動日なので休憩/自由時間

6日目(長野)

地獄谷野猿公苑

湯田中の温泉

7日目(金沢)

近江町市場

ひがし茶屋街

8日目(金沢)

兼六園

金沢城

長町武家屋敷跡

9日目(白川郷)

白川郷への日帰り旅行

10日目(京都)

伏見稲荷大社

錦市場

茶道

11日目(京都・宇治)

金閣寺

宇治への旅行(ただし、宇治を完全にスキップして、京都でより多くの時間を過ごすことを考えています)

12日目(大阪)

大阪水族館

黒門市場

道頓堀

13日目(奈良)

奈良への日帰り旅行

ディアパーク

東大寺

14日目(大阪)

大阪城 (ショーグンを観た後、これに合わせるために旅程を変更する必要がありました!)

15日目(広島)

平和記念公園

原爆ドーム

広島城

16日目(宮島)

宮島への日帰り旅行

弥山

17日目(北海道)

大通公園

すすきの

18日目(北海道)

二条市場

藻岩山

19日目(北海道)

北海道歴史村

北海道博物館

20日目(東京)

休む

お土産の買い物

チームラボボーダレス

21日目(東京)

さらにお土産を買う

家まで飛んでください

帰国後は旅行レポートをお届けするのを楽しみにしています!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11/12 日は、伏見稲荷と宇治がどちらも JR 奈良線沿線にあるため、より意味が分かります。 城のある金閣寺。 金閣寺は京都の一番北にあり、宇治はずっと南にあるので、それらを一緒にするのは意味がありません。 私は宇治ファンで、京都駅からは約 3 ~ 4 時間の停車時間にあり、車で 30 分の距離にあり、たとえば二年坂/三年坂/清水寺などに比べて非常に静かです。 どちらもそれぞれの特質を持っています。 どちらの場所も大好きでした。 (そして正直に言うと、金閣寺は水の向こうから眺めるだけなので追い出します。

京都か大阪のどちらか一方の場所に滞在し、もう一方には日帰り旅行をすることも考えてみるとよいでしょう。 ここではよく推奨されますが、長所と短所があります。 この旅程ではかなり動き回るので、5 日間 1 つのホテルに滞在するだけで、再度荷物を詰めたり詰め直したりする必要がないのは良いかもしれないと思います。

広島から北海道まで飛行機で行きますよね? (尋ねなければなりません…以前、新幹線に乗るとして旅程表に載っていました…)

これらはすべて理にかなったことです。 これらの場所の一部が思ったほど時間がかからなかった場合に備えて、代わりにできることのリストをもう 1 つ用意しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金閣寺と伏見稲荷を交換してみます。伏見稲荷は宇治に近く、両方を簡単に組み合わせることができます。

広島から北海道までの旅はかなり長い距離です。このまま九州に行ったり、四国や瀬戸内海周辺の観光スポットを訪れたりします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました