【海外の反応】「日本での15日間を手伝ってください」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本での15日間を手伝ってくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dh2axx/help_me_with_our_15_days_in_japan/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本での15日間を手伝ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モーニング・フォークス

私はもう片割れを日本に連れて行きますが、彼女は初めてですが、すでに6、7年前に日本に行ったことがあります。

私たちについてのいくつかの情報は、主な魅力は食べ物と文化です。最初の週は大阪を寝床として使用し、その後東京に移動します。

私があなたに求めているのは、いくつかの答えです。

私の旅程によれば、仙台から青森まで行く価値があるでしょうか。それとも、東京にもっと日数を当てて、電車ですべての時間を無駄にせず、別の機会に北日本旅行をするべきかもしれません。

私の滞在中(9月23日から10月10日まで)何かお祭りはありますか?オンラインで検索しましたが、旅行プランに近いものはありませんでした。相撲にも遅すぎます:(

素敵なアンダーグラウンドのライブコンサートのスポットを獲得するにはどうすればよいですか?彼らについてのクレイジーな話を聞いたので、それを体験してみたいです。

2024 年 9 月 23 日:

1日目:大阪到着

到着が遅くなり、午後 8 時以降に着陸し、入国審査を計算してホテルに到着した場合、おそらく近くで夕食を食べて、ジェットレッグのせいで寝るだけになるでしょう。

CHOMEエリアに滞在しているので、夕食はすし繁に行くかもしれません。

2 日目: 大阪観光

道頓堀・なんばエリア

黒門市場

ラウンドワンスタジアム千日前

千日前道具屋筋商店街

住吉大社周辺で晩酌

3 日目: 大阪 2.0 を探索する

梅田エリア

露天神社

大阪天満宮

お好み焼きキジとおにぎりゴリちゃん

アメリカ太郎を囲んで夜飲み

4日目:奈良への日帰り旅行

唐招提寺または東大寺

鹿のいる奈良公園

春日大社

奈良は小さいので、おそらく半日だけで、残りは大阪に戻ります。

5日目: 神戸一日旅行

朝食:いすゞベーカリー元町

生田神社

神戸どうぶつ王国

ランチに美味しい神戸牛を探しています

神戸布引ハーブ園

6日目:京都への日帰り旅行

伏見稲荷大社

清水寺

K36 (ザ バー & ルーフトップ)

京都新京極商店街

花見小路通り

金閣寺に行くかも知れませんが、天気次第です

京都府立植物園

7日目: 京都2.0

嵐山エリア

嵐山五木茶屋を食べ歩き

愛宕念仏寺

京都散策全般 – 錦市場

夕食は和醸良麺すがりで食べようかな

8日目: 大阪から横浜へ向けて出発

早朝、横浜のホテルに到着。

新横浜ラーメン博物館

カップヌードルミュージアム 横浜

鎌倉への半日旅行 – カフェよりどころに到着し、コーヒーを飲みながら電車を眺める。

9日目:ホテルを東京中心部へ移動

新宿エリア散策

花園神社

ゴジラヘッド

ドン・キホーテ

明治神宮を訪ねる

夜の思い出横丁で飲み歩き

10日目: 東京2.0

秋葉原エリア散策

Heyヒロセエンタテイメントヤルト

ジゴ

ヨドバシAkiba

花房稲荷神社

桜稲荷神社

豚大学 神保町 ディナー

11日目:東京3.0

チームラボボーダレス

お台場

go 戻る方向 銀座

すしの美登利で食べるかも

ナイトで東京タワーをチェック

12日目: 午前中の福島旅行

会津若松エリアを散策

昭和ノスタルジア美術館

喜多方旅行かな?

13日目:福島

福島を探検する

飯坂温泉 箱湯

永楽茶寮か餃子照井で食べる

夜は二本松ランタンフェスティバルへ

14日目:仙台へ移動

仙台を散策する

瑞鳳殿

仙台大観音をチェック

山寺(立石寺)半日旅行

15日目:青森へ移動

星野リゾート 青森屋に泊まってゆっくり寛ぐ

ねぶた博物館WA RASSEを訪ねて

16日目:現実に戻る

青森から大阪行きの飛行機、帰国の飛行機。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに行ったことがある場合は、京都/大阪で過ごす時間を減らして、仙台周辺でもう少し過ごすと思います。松島湾は日帰り旅行に値し、周囲には他にも見どころがたくさんあります。青森をどぶ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東北地方の半分はたった4日で東北地方はヤバい。電車の時間がめちゃくちゃ長いので、次の旅行は青森から出たほうがいいです(次回の旅行では青森に4日間滞在する予定です)

会津若松は最低2日分。探索できるスポットがたくさんあります。大内宿、鶴ヶ城、会津新選組資料館など……。

それから福島と仙台への計画を立ててください。

実は仙台周辺にもスポットがたくさんあるので、青森旅行のついでにもう一度仙台を訪れる計画も立ててみてはいかがでしょうか……。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました