【海外の反応】「なんだこの美味しさは!?」ふりかけに大興奮

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dh14zm/what_is_this_deliciousness/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ふりかけに大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなんだこの美味しさは!?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dh14zm/what_is_this_deliciousness/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なんだこの美味しさは!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元の寿司屋のご飯の上にあるこのおいしい黄色いものは何ですか?

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dh14zm/what_is_this_deliciousness/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふりかけと呼ばれるご飯のトッピングです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵味かな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはノリアマと呼ばれるものかもしれません。

丸美屋 ふりかけ のりたま 30ghttps://a.co/d/bOmnbdn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、次のベイクドポテトには必ずふりかけを追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のりたま掛氷。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはふりかけをトッピングしたチーズ入りベイクドポテトだと思い、夕食にそれをいつか試してみなければと決心しました。ハンバグの付け合わせとしてかな。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました