【海外の反応】「10月の九州は初期計画段階」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

海外のサイトで10月の九州は初期計画段階が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dgzer3/early_planning_stages_kyushu_in_october/

海外のネットスレ主

10月の九州は初期計画段階

海外のネットユーザー

やあみんな!今年の10月に2回目の日本旅行を計画し始めたことにとても興奮しています。最初の旅行では、東京、京都、大阪、箱根、広島を巡りました。今回の旅行は九州地方を探索する予定で、東京に戻る途中で富士山と富士急にも立ち寄ります。

以下は私たちが行こうと考えている場所と観光スポットです。九州→富士の旅について、以下のようなご提案をお待ちしております。

各地域にどれくらい滞在できるか。

他に見る(またはスキップする)価値のあるものがあれば。

福岡(3日間)

南蔵院巡り

アサヒビール

太宰府・天満宮

屋台+++

大分(2日間)

九重夢大吊橋(歩道橋)~竹瓦温泉(砂湯)

湯布院

別府の地獄 (動物がひどい環境で飼育されていると読んだことがありますが、本当にそうでしょうか?スキップしてもいいでしょうか)

宮崎(1日、他の地域から日帰りできるかはまだ不明) 高千穂峡 – レンタルボートそうめん流しを体験

熊本(2日間)

阿蘇山

黒川温泉(3峠てがった)

熊本城

富士山(1日)

富士山

富士急

東京(4~5日)

本当にありがとう! ☺️

海外のネットユーザー

福岡は大丈夫ですが、複数泊する場合は日帰り旅行をする場所であることがわかりました。鹿児島(福岡から1時間40分)がとても気に入ったので、チェックしてください。 熊本で一晩過ごし、そのまま鹿児島へ行くことになるので、福岡から一晩移動する2つのプランを組み合わせてもいいかもしれません。

フィードバックをお寄せいただきありがとうございます!鹿児島の好きなところを聞いてもいいですか?去年友人に行ってもらいましたが、することがあまりないのでやめて、代わりに福岡か熊本で余分に一日過ごすつもりだと言っていました。

私にとっての2大ハイライトは仙巌園と城山展望台でした。 晩秋のため最初に紅葉を観察したのは仙巌園でしたが、紅葉がなくても見ごたえ十分です。 城山は素晴らしい景色がいくつかありましたが、そこでの山道歩きは本当に楽しかったです。

桜島火山の眺めは、これまで活動中の火山をあまり見たことがなかったので、私にとっては大丈夫でした。 島へのフェリーに乗ったり、自転車をレンタルして島を巡ることができます。 海での短い船旅は楽しかったです。妻はショッピングが好きで、私たち二人とも食事が気に入りました。 全体的にはリラックスして楽しい一日だったと思いますが、良い一日を過ごせたかもしれません。

熊本市内の観光スポットが近くにあり、城も地震から復興中で、城の庭園も良かったです。 丸一日過ごすのは大変でしょうが、他の計画もあるようですね。 車を持っていなかったので、他にも興味のある場所はありましたが、本数が少ないバスと徒歩に頼っていました。

フクオコは大きくて忙しいので、大丈夫だと思いました。

海外のネットユーザー

仙巌園は、伝統的な武士とビクトリア朝の美学が奇妙に融合した日本で最も興味深い庭園の 1 つです。一人で半日は余裕で過ごせます。

阿蘇山の後の桜島はあなたにとってアンチクライマックスかもしれませんが、それは選択肢です。戊辰戦争中の薩摩の歴史に関する博物館や史跡もいくつかあります。

熊本に宿泊せず、福岡や長崎、鹿児島から日帰りで行くのもおすすめです。この 3 つの中で、長崎は見どころが最も多く、行くのが最も難しい (新幹線では半分しか行けない) ため、多様性のために追加の都市に滞在する必要がある場合、私はそこに滞在します。 。

黒川の切断が心配な場合は、島原が長崎近郊の興味深い温泉地になります。

海外のネットユーザー

また、長崎は西洋人が長年アクセスできる唯一の場所としてのユニークな歴史を持っているため、長崎で時間を過ごすことをお勧めします。丘のある港の景色は美しいです。九州旅行をそこで終えて、長崎空港から飛行機で東京に戻ることも可能です。

福岡はとても住みやすい都市ではありますが、観光名所があまりないので、あまり時間を費やすことはないと思います。

高千穂はレンタカーを使えば日帰りで行けます。動物と別府の地獄の意味が分からない

海外のネットユーザー

おそらくワニのことを言っているのだろう。条件はかなり悪いです。 OP へ: 動物が捕らえられているのはワニだけです。

福岡でやるべきことをもっと見つける必要があると思います。アサヒビールは最長でも 1 ~ 2 時間かかりますが、京都を訪れるなら太宰府はそれほど特別なものではありません。

屋台は一度行って体験する価値があります。福岡にはもっとおいしい食べ物があります。

海外のネットユーザー

はい、同意します、そこにはたくさんの空白があります。福岡で試してほしいグルメのリストがありますが、この投稿は代わりにもっとや​​るべきことや見るべきことについての助けを得るためにあるので、このリストには追加しませんでした。

福岡で何かお勧めの見どころやアクティビティはありますか?

私は九州に10年近く住んでおり、九州のほぼ全域を観光していると思います。

ここでは、あなたが検討しているいくつかの場所、そしておそらくまだ検討していないいくつかの場所についての私の正直なレビューを紹介します。

他の目的で阿蘇山周辺をドライブするのでなければ、高千穂にわざわざ行く価値はありません。ここは私がこれまで訪れた中で最も美しい場所の一つですが、渓谷の写真がすべて同じ角度からのものであるのには理由があります。本当に小さいんです。基本的に、写真に写っているものはすべて興味深い部分です。

阿蘇山は車があればこそ行く価値があります。バスでも行けますが、すべてが分散しているので、あまり多くのことをするのにバスはたくさんかかります。

別府は圧倒的だ。地獄はギミックだらけだ。自然の中で見たら涼しかったかもしれないが、現在はコンクリートに囲まれた色のついたプールに過ぎない。偽物っぽいですね。別府の温泉もまあまあです。そうですね、本当に素晴らしいものはいくつかありますが、それらはあなたが探している理由ではなく素晴らしいものです。伝統的な温泉というよりも、リゾート感のある新しいものがいいですね。

伝統的な温泉と言えば黒川温泉がおすすめです。黒川は私が今まで訪れた中で最も美しい温泉街の一つです。完璧な旅行は、福岡から車で九重橋を見て、黒川の旅館にチェックインし、パスを使って温泉巡りに行き、旅館で夕食を食べて寝て、翌日由布院で一日過ごして福岡に戻るというものです。このプランでは福岡を熊本に置き換えることができます。

また、もっと面白い「地獄」を見たければ、雲仙岳へ行きましょう。雲仙岳はもっと自然な感じで本当に大きくて素晴らしいです。

長崎は九州、そしておそらく日本でさえも私のお気に入りの都市です。他の都市にはない特徴があり、さまざまな民族地区を見るのはクールです。夕暮れや夜の稲佐山の展望は本当に素晴らしいです。

旅行で京都に行くので、よほど退屈でない限り、太宰府はスキップしてください。

鹿児島は典型的な日本の都市ですが、海の向こうには桜島があります。指宿の砂むし温泉は独特です。屋久島も行く価値ありです。

また、九州は一見して広いということも覚えておいてください。車でも4時間以上かかります。計画を立てる際には移動時間を考慮してください。

海外のネットユーザー

皆様のご回答に本当に感謝しています – どうもありがとうございました!多くの圧倒的なフィードバックを受けて、私たちは Hells を廃止するつもりです。

黒川を楽しんでいただけて本当に嬉しいです。それが私たちが最も楽しみにしていることです。

長崎は大きな変化球です。当初の計画にはありましたが、戦争博物館の外には他にあまりないかもしれないと考えました。

前回の旅行では京都に行っていましたが、今回は帰らないので(残念ながら)、このため大子府は残しておこうと思います!

今は検討すべきことがたくさんあります 😅

海外のネットユーザー

これにより、滞在中にそれらのいくつかをやりそびれたという苦い思いが軽減されます。ありがとう!

車なら糸島・二見ヶ浦・又市の海水浴場へ。

もっとユニークな体験をしたいなら、柳川への日帰り旅行に参加して、運河をボートで巡ることができます。

または、古い漁師町である呼子への日帰り旅行で、生きたイカを食べることもできます。

福岡自体は素晴らしい都市で、観光スポットも素晴らしいですが、日本の他の地域にも同様の、しかしより良いものがあります。福岡の定番の観光スポットは大濠公園、キャナルシティ、ららぽーとのガンダム、福岡タワー、福岡博物館、海の中道などですが、やはりこれらの場所も素晴らしいですが、日本の他の場所ももっと素晴らしいです。

海外のネットユーザー

福岡から一日外して、宮崎に一泊して、そこから高千穂、鵜戸、青島、飫肥を周るかもしれません。 福岡で行くところはとても良いところですが、3日間も休みは取れないと思います。また、博多や天神エリアは歩くのには良いですが、特に面白いわけではありません。残りの旅程のペースにも合うと思います。

福岡市のアサヒビールは非公開となっている。何泊しますか?どのように/どこに日本に到着し、どのように/どこから出発しますか?九州にいるので長崎を検討しますが、そうでない場合は福岡(3n)から出発し、北九州(小倉/門司港)への日帰り旅行を検討します。海の中道・水族館;太宰府;南蔵院。鉄道で熊本まで行き、昼夜をかけて城やいくつかの観光スポットをチェックしてください。翌朝レンタカーを借りて高千穂>阿蘇とその周辺をひっくり返す。黒川温泉に宿泊。翌日、由布院→別府→大分へ向かう途中、九重夢大吊橋を倒す。黒川に戻って(2泊したい場合)熊本から飛行機で行くか、大分に滞在して羽田に飛びます。現時点では、その期間の ANA の航空券は電車よりも安い/早いです。富士山に関しては、何を見たいかによって異なりますが、東京から旅行し、富士吉田に滞在して、日帰り旅行者がいなくなる早朝または遅い時間に富士急やその他の場所を訪れます。

なんてこった!私たちはブルワリーのことで打ちのめされています!

1~2日かけて九州を探索するのに合計10泊します。

旅行の始まりに羽田に到着し、東京で数日間過ごし、その後成田から帰国します。とても良い反響があったので、ぜひ長崎での開催を検討してみたいと思います!

海外のネットユーザー

最大 10 泊の滞在があり、東京から出発する場合は、長崎 (3 泊) への飛行機で行くことを間違いなく検討します。福岡(3n)。熊本(1n)。黒川温泉(2n)、飛行機で東京へ戻ります。北部九州レールパスは長崎→福岡→熊本をカバーしており、日帰り旅行も可能で経済的です。

私はちょうどそこにいました。太宰府には早朝に行くことをお勧めします。観光客や学校の遠足のバスが10時か10時30分頃に到着し始めるまでは、平和で美しく、興味深いものでしたが、店やブースは9時か10時まで開いていなかったと思いますか?南蔵院は混雑しておらず、暑い日に森の中を歩いて見事な涅槃仏まで行くのに最適でした。素晴らしいご旅行になりますように!

どうもありがとうございます!また、まだ静かなうちに、早めに寺院や美しい風景に行く予定です。九州を飛び回りましたか、それとも 1 つの都市を拠点として日帰り旅行をしましたか?

海外のネットユーザー

私は仕事で福岡にいたので、残念ながら会議の両端に 1 日しか市内や地域を探索する時間がありませんでした。高千穂峡に行く時間があればよかったです。とても素晴らしかったです。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?