【中国の反応】「日本は実際に住民税と森林環境税を支払う必要があります。」日本では大きな盛り上がりを見せている!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5046751488645498
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本では大きな盛り上がりを見せている!👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本は実際に住民税と森林環境税を支払う必要があります。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5046751488645498

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本は実際に住民税と森林環境税を支払う必要があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は実際に住民税と森林環境税を支払う必要があります。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5046751488645498
引用:https://m.weibo.cn/detail/5046751488645498

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

経験から判断すると、彼は子供の頃から潜入され、洗脳されてきましたよね? !

> 日本の繁殖犬

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヨーロッパと米国には、道路維持税、年金税、医療税、不動産税、児童税、失業税が含まれますが、これらに限定されません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

子供を人間から悪魔に変える。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最も貧しい、最も後進的な村ですか? 今では、笑いながら目覚めることさえ夢にも見られず、貧困緩和事務所が彼らに食事を与えるために追いかけてきます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らが戻ってきて中国のオンラインで主導権を握らない限り、私たちはこれらの人々を温かく歓迎します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

騎兵税、歩兵税

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、日本人があと数人の赤ちゃんを産むだけで返済とみなされます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ここ二日の中国の雰囲気を考えると、ネギはきちんと切れば、根を残さずに切ることができるだろう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

偽装人頭税

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これからはこの子が核保有国になります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

環境税を支払うために核汚水を飲む

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

海外に行くと、心が穏やかになります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小弁子は将来、この人たちから「愛月税」を徴収するのだろうか? //: ヨーロッパと米国には、道路維持税、年金税、医療税、不動産税、児童税、失業税が含まれますが、これらに限定されません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

詐欺じゃないですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女の祖父母やその上の世代は日本軍に撲殺されなかったのです! …私たち運命だから

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その子はすぐに大変なことになるだろう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

映画の公開まであと少し

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

絶望的

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そんなに税金が多いのか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました