【中国の反応】「日本は長年にわたり、中国の日本人学校を通じて、教育、水問題、漢方薬、製塩業な」警戒する在日中国人

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5047831180349831
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】警戒する在日中国人👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本は長年にわたり、中国の日本人学校を通じて、教育、水問題、漢方薬、製塩業なが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5047831180349831

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本は長年にわたり、中国の日本人学校を通じて、教育、水問題、漢方薬、製塩業な

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は長年にわたり、中国の日本人学校を通じて、教育、水問題、漢方薬、製塩業など我が国の中核分野に介入し、支配しようとしてきました。親日学者、さらには日本のスパイを直接中国に送り込んだ。日本の教授、本庄佑氏はかつて「日本は中国のあらゆる分野に完全に浸透している」と暴言を吐いた。 ネットユーザーらは、「中国人は常に厳重な警戒を怠らず、いかなる形であっても日本が中国に浸透し洗脳することを断固として阻止しなければならない」と呼びかけた。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5047831180349831

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まだ負けましたか? ?歴史を読んだことないの? 1945 年 8 月 15 日は何の日ですか?無学って恐ろしいよな

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ネギは主にスローガンを叫びますが、実際には決定的な役割を果たすのは主に上層部です。

> まあ、肉食動物が決めることだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

だからこそ我々は日本と戦わなければならないのだ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スーパーで売られている子供用おもちゃはどこにでもあります

引用:https://m.weibo.cn/detail/5047831180349831
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

関係部署が無能で何もしないからこんなに浸透しているんだ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ロシアを見習え。日本人に出会ったら、直接xxxを切りなさい。

> 「鶏を切る、鶏を切る、鶏を切る、鶏を切る」コンテストをしましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ日本はいつも我々に侵入するのだろうか//。 t

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国と外国の間の通常の文化交流には根拠がない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この日本人教授の言葉はとても信頼できる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

原神インパクトの発売

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自信を持って

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国平安

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そうだとしたら、そんなことは言わないでしょう。それが大声で言われるので、目的は皆がお互いを疑い、敵対し、皆の国家的団結力を低下させることです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人はみんな真実を言う

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

怪我を治すために骨削りを開始する必要があります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このようにして腐敗が繁殖し、家の中に幽霊を呼び込むのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

では、なぜ私たちは新しい世代が私たちよりも愛国的で反日的であると感じるのでしょうか?この浸透はあまりにも失敗しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国は小日本への侵入を警戒し、できるだけ早く止めて浄化しなければなりません。そうしないと、その影響は際限なく広がることになります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました