【海外の反応】「『クラスの嫌いな娘と結婚することになりました』アニメ化決定(ティザービジュアル)」外国人、大混乱する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dn9x2v/im_getting_married_to_a_girl_i_hate_in_my_class/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『クラスの嫌いな娘と結婚することになりました』アニメ化決定(ティザービジュアル)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dn9x2v/im_getting_married_to_a_girl_i_hate_in_my_class/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『クラスの嫌いな娘と結婚することになりました』アニメ化決定(ティザービジュアル)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dn9x2v/im_getting_married_to_a_girl_i_hate_in_my_class/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、そんなことになったら嫌だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても共感できる状況です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと!毎回!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週は4回目です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数千のツンデレで濃密なMC​​ロマンスプロットの1つ。

また、彼女がショートヘアであることにも驚きました。それは変だ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストガール投票のノミネートを見てきたが、このサブはこのクソを食い荒らすだろう -_-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、この子じゃないよ(笑)。この潜水艦はこれを気に入らないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公はツンデレ?登録してください!

異世界アニメの数だけあってほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくある/r/アニメ/クソテイスト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?おてんば娘(とその美的センス)は最近とても人気があるので、彼女が髪が長かったらもっとショックだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おてんば娘は人気があります、そうです。

相変わらず負けヒロインです。

相変わらず長髪とツンデレが目立ちます。確かに、以前ほどではないかもしれませんが、勝った/負けたヒロインの比喩は依然として幅広く強力です。私はそれを軽蔑します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ますが、はい、ツインテールではないのは混乱します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNを読みました。この FMC は本当にイライラするものだとだけ言っておきましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソFMCとサイドガールズはクソで苦痛だ、彼らを一般化する2つのことは「ビッチ」と「過度にかわいい/愛らしいビッチ」それだけだ、それがすべてクソだ。それはよくあることであり、ペースは非常に遅いです。ファンサービスだけをしたいなら、これがあなたのためのマンガです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービスだけをしたいなら、これがあなたのためのマンガです

私にとってはうまくいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の注意も引きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女がビッチなら、彼女は愛らしくも可愛くもないただのビッチだ…そう、彼らのキャラクターデザインはかわいいかもしれない、このビッチをファック、ビッチなビッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 から 10 のスケールで表すと、どれくらいイライラしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短い答え: はい。

ネタバレなしの長い答え:彼女はツンからデレに変わる典型的なツンデレFMCのようなものではありませんが、レッドブルを一口飲んだチワワのように、常に緊張している感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せなケーキの日。

ところで、素晴らしい例えです。したがって、アニメではおそらくどこにも登場しないでしょう。私が見るようなものではありませんが、キャラクターデザインは1〜2エピソードを与えるのに十分なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、気づきませんでした(^^)

アニメを比較したい場合は、らんま 1/2 に少し似ていますが、ランダムなでたらめな話が少なく、ストーリーテリングが速いです (漫画しか読んでいません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、「夫婦以上恋人未満」とは似ていないのでしょうか?残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN の読者ではなく、漫画版の読者ですが、この物語の登場人物は全員 10 点満点中 110 点イライラします…志瀬を除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、110。こんなに期待してなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四聖ベストガール!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7〜8だと思います。最初は我慢できるけど、シリーズが進むにつれて本当にイライラするようになりました。彼女にとっては一歩前進二歩後退だ。彼女はツンデレですが、良い人ではありません。

編集:/user/JustRedditTH/も好きだと言いました。彼女はいつも緊張しているようだ。何もない、あるいは小さな問題を不必要な喧嘩に変えてはいけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5. 主人公のカップルは進歩しますが、これは彼らが進歩し、すぐにそれを忘れるという比喩に当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式翻訳ですか、それともファン翻訳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が読んだのはファン翻訳でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、見てみましょう。他の人から見たタイガは極悪非道のツンデレで「うざい」ように見えますが、彼女のキャラクターの成長と恋愛生活は、当たり障りのないMCとラブラブなFMCとの平均的な安全地帯のロマンスよりもすでに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最悪の女の子だと思いますが、著者はなんとか私の期待を裏切って、実際にはさらにひどい女の子を紹介しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わざわざ調べたくありませんが、私の好奇心は伝わってきます。どうしでそんなことを言うの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【キャラ大ネタバレ】FMCの妹の方がひどい。

【女の子ランキング ベスト順】MC(いとこ)妹>FMC親友>FMC>FMC妹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、まるで『oreimo』のあの雌犬のようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCはFMCよりも優れたベストガールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親友の立場はもっと低いはずで、彼女はキャラクターですらない、ただ彼に惚れて彼に身を投げるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マミちゃんのようにストーリーを動かす人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この作品はおいしいゴミに該当するということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーんゴミ箱!ゴミが大好きです!ヤムヤムゴミ!ゴミを食べたい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界やその他の悪趣味な少年を擁護する人々の声をよく聞くのは、まさにそのようなことだ。

「いいえ、新しいフェアリーテイルは読みません。11歳のときのあれは面白かったです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのxxxの大きさを見ましたか?

何か熱いクレイジースケール……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはファンの間で一般的な見解ですか、それとも単なるあなたの個人的な見解ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方。とはいえ、私は彼女を嫌いなわけではありません。実際、私は彼女のことを気にしていませんし、彼女には彼女の瞬間があります。ただ他の人に比べて彼女が見劣りしているだけだ。しかし、実際の最悪の女の子はただのクソです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的な見解ですが、あかね (fmc) はかわいいツンデレです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは個人的なものだけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやったらこんなゴミを読める精神力があるんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、漫画の現在のアークは本当にイライラするもので、LNを​​ざっと読んだだけではしばらく続くでしょう。最初は可愛かったのですが、その後、典型的な関係の失速劇が起こり、すべてが台無しになります。

…たぶんまだ見ると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタル彼女はひどいレベルですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

程遠い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメスティックな彼女レベルのスパイスみたいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメカノの辛さのスケールを 1 にすると、私は 0 を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはマヨネーズレベルの辛さです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを聞いて残念だけど、それはただのクソなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは、女の子を憎みながらも彼女を愛するようになる典型的なMMCになるだろうと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の数章で? そうそう。 彼女はひどいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上言う必要はありません

*リストに追加*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとひどい女の子が現れるまで、彼女はそれほど悪くはなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女が嫌いなら彼女と結婚すべきではないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、二人とも裕福な祖父母から結婚するよう脅迫され、もし拒否すれば相続財産がなくなるとのこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCの祖父は、MCが応じなければ、自分の遺産を飼い犬に与えるつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相続だけでなく、親はxxxや罪悪感についてハッタリさえ言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はお見合い結婚なんて聞いたこともありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは日本で見合い結婚を拒否する権利なんて聞いたことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまだありますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました